FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カマキリと茶トラ's。


- カマキリと茶トラ's。 -



ひろっぺがカマキリを捕まえました。

外の世界を(多分)忘れてる ひなに見せてあげる事に。



さすが、初々しい反応をしてくれました。








しかしカマキリも必死。中々勇敢な反応を示してくれてます。


(47秒)











ひな自身、取って食おうなんて気はさらさら無いと思うんだけど・・・







カマキリも体格差を跳ね返すほどの威勢のよさ。










勇敢に立ち向かうカマキリにひな、押され気味。


それなりに楽しんでいただけけたようです。







ちょうどこの時、外のnekoハウスにちぃちぃがいたので、

彼にも相手してもらうことにしましたが・・・










ずいぶん落ち着いてるなぁ。



・・・ていうかカマキリ眼中にないし(=д=;)







やっぱり外の世界に詳しいちぃちぃ達にとっては

もう珍しいものじゃないんだよなぁ。



ちぃちぃなら相手してくれると思ったんだけどなぁ。







以前のちぃは、さっきのひなみたいに

眺めたり目遊んだりしてたのになぁ。


ちぃもすっかりオトナになって・・・



ううっ・・・そうですよね(TДT)スイマセーン



ちぃ、もう子供じゃないんだもんなぁ・・(ブツブツ)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 03 : 22 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<重鎮サマの上着。(完成編) | ホーム | Fly Awayでこんなはずでは。(蔵出し) >>
コメント
#
こんばんは。

おおっ、カマキリをつかめるなんて!
すごいですね。
オオーw(*゜o゜*)w

小学生のとき、友達がカマキリの卵を持っていてふ化させたのを見ました。
ウジャウジャ小さいカマキリが…。
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

動画を見ながら、もしかして最後はパクッ…はないよなぁと。
(⌒▽⌒)アハハ!

ただカマキリがひなちゃんの方へ向かっていったのは
強気なカマキリだと思いましたよぉ。
最悪の結末じゃなくてよかったです。

ちぃちぃさーん。いつの間にか大人になって…。
こうやって真正面から見ると、やっぱカー君と似てるなぁって
久々に思っちゃいました。
(^ー^* )フフ♪
by: しん * 2011/12/14 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
さすがに見慣れないカマキリに、ひなちゃんも興味津々の
様子で匂いを嗅ぎに来ましたね~(^ω^
でも、思わぬ反撃にさすがの姫もタジタジ?(笑)

同じ茶トラのちぃちぃは、カマキリハンターじゃ
なかったっけ?
やっぱり見慣れちゃってるから、小さいのには
興味無いのかもしれませんね~(^ω^;
つぶらな瞳で「離してあげたら?」なんて言われたら、
なんだか申し訳なくなっちゃいますよ(笑)
by: むにゅ * 2011/12/14 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは(≧▽≦)
ひなちゃん後ずさりしちゃってたね。
何かわかんないからとまどっちゃったのかな。
カマキリはやる気満々って感じだね(○゚ε゚○)プププー
ちぃちぃクールだなぁ。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/12/13 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺカマ触れるんかぁ~e-257
ひょっとしてカマキリ拳法も使える様になったんかいなぁe-257
なかなかやるなぁe-456

カマキリ捕まえにしょっちゅう行ってたなぁe-456

ひなチャン近くに来てもシュッシュカマ振りまわしてるしお鼻パスってやられるでぇe-257
そんで向かっていくカマちゃん凄いんじょe-257

ちぃちぃチャンはカマちゃん視界に入ってないんやなぁi-278
by: しまじろう * 2011/12/13 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひゃぁ~@@
カマキリを手で捕まえてる~~~(驚)
むしろこっちのほうが
勇ましく思います!
うち、その2倍の大きさのとかいるんですよね…
あ、一応日本在住なんですけどね(爆)
by: じゃむのアレ * 2011/12/13 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
ひなちゃん初めてみたのかな?
やっぱり冬は茶色ですね
冬眠するのかな?

ちぃちぃ君は大人の対応ですね
さすが~

今日は朝早くから出かけていてやっと帰ってきました
さーまだまだ忙しいですよ~
by: ヒトミンチョ * 2011/12/13 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんちょっと怖かった?!
びっくりするよねェ~
カマキリが向かって来るんだもんw
カマキリも必死だったんだね☆
私、カマキリの本物って見た事無いのw
うちの庭先にはいないなぁ。。

ちぃちぃくんの ぽやーんとしたオトボケな顔に癒されました(#^.^#)
その天然なノンビリさんがちぃちぃくんの良い所だよネ♪
最後はひろっぺさんが諭されてましたねw
by: ミミィ * 2011/12/13 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺちゃん、たくましいわ。
かまきり、見るのは平気だけど今は触れないかも。

どんな反応するかと思ったけど、
かまきりがやる気満々で笑ったわー。
ひなちゃんもかまきりに興味津々だね。

外の世界で色んな虫を見てるもんね。
ちぃちぃ、どうでもいい感じ?
心無しか、かまきりも
がっかりしてるように見えるわ。
by: kobaboo♪ * 2011/12/13 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
カカカカカカカマキリ!
ひろっぺちゃんのブログでしかカマキリって見ないのよ

ちぃちぃ、オトナな対応ね
カマキリには触れないでね
口になんか入れないでね(お願いですから~~)
by: ちょこママ * 2011/12/13 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/13 12:22 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/13 12:20 * [ 編集] | page top↑
#
カマキリさんも必死にカマを振って反撃してますね(笑)
ひなちゃんも興味あるけど未知の生き物だから最後は警戒してるっぽいし。
相手が動くと怖がるのは、スズも同じです。

ちぃちぃさん、大人の反応だわぁ。
ちょっとヤンチャぶりを期待していたんですけどね(^^;
by: スズにゃん * 2011/12/13 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
動画!
ひなちゃんは見たい(ゼッタイ)し
でも、カマキリさんは見たくない(ゼッタイ)しでw
紙でカマキリさんをかくして見ました^^;
ひろっぺさん、カマキリ、怖くないの?
わたし、ダメーーーー!

ちぃちぃさんの奥く目なかんじが好き(●^o^●)
by: キッツCat * 2011/12/13 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
いや~、ひなち王国最高ですね!
あ、玉国でしたかwwwww
もう朝から笑っちゃいましたよ~って
過去記事コメから入っちゃってすみませんw

カマキリさんは室内飼いにゃんこには
未知との遭遇的な興味ですよねw
お外のにゃんこには何の興味も
ないただのカマキリですけどwww
うちもカマキリなんて見せたらきっと
猫パンチ繰り出すんじゃないかな~って
まずカマキリ素手で捕まえられないんですがw
by: nanae * 2011/12/13 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちょっとハラハラしちゃった~(^-^;
猫パンチしちゃうんじゃないかって・・・。
カマキリも必死だね(笑)
でも向かっていくのは凄いなぁ~
逃げていくと思ったわ。

ちぃちぃちゃん、クール~♪
でもいつも見てるから反応薄いのかな?
ぽけ~っとしたお顔、可愛いね♪

*今朝、地下鉄の駅まで送ってきたよ。そして今日からお母さんが来る~(^-^;
楽しみでしょうがないみたいよ、うちの母(笑)
今回、お土産に変化があるかも~
( ̄m ̄〃)
メインのアレは頼まなかったの。
ちょっと飽きちゃって(^-^;
その代わり、アレは大量に頼んだよ♪
by: ヨウ * 2011/12/13 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん
すっかりお外の世界の事忘れてるだろうから
蟷螂さんには興味津々でしたね
スンスン匂い嗅いだりして
蟷螂さんも必死の抵抗でしたね

(* ̄m ̄) ププッ
ちぃちぃちゃんは
もうそんなの興味ないって?
猫ドンと同じ反応ですね~
大人になるって事は・・・ちょっと寂しいですねw
by: 由乃 * 2011/12/13 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
うふ、怖いもの知らずのひなちゃんもカマキリにはビビるのね( ´艸`)

ちぃちぃったら、おっとなー!
そんなキミにオバチャンは胸キュン♪だよ。
一枚目の表情がかー君に似てるね(=^・^=)
by: みら * 2011/12/13 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
これまた季節感タップリカラーのカマキリさんでしたね(*^。^*)
私もこの前カマキリさん日記書いたけど、あの事来た子はまだ緑でしたもんね。
ひなさん、なんだかんだで結構構ってる気が… うちのヘタレさんにはこの至近距離はきっとムリだろな~アハハ
なんてったってのヘタレさん、動く虫さんなんて見た日にゃぁもぉおののいて驚いての連続だと…
ちぃちゃん、確かにオトナ(^・^)
ま、イジメたりした訳じゃないですからね、可愛いカマキリさん日記が見れて私らとしては楽し可愛ぃでした!(^^)!
by: しゅりっち * 2011/12/13 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
カマキリはつかめないので凄いなって
思いました(~_~;)
ひなちゃん珍しい物を見たものを反応
とどうしていいのか匂いチェックしてますね~!
それぞれ反応が違うから面白いですね~(*^_^*)
ちぃちぃ君寝起きのぼぉっと加減が可愛いですね♪
カマキリどころじゃないみたいですね(笑)
by: クウママ * 2011/12/13 06:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1411-25b796ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

