FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キューブの変わった遊び方。


- キューブの変わった遊び方。 -



ひろっぺが、なんとも挑戦的なオモチャを入手しました。


・・・・これ、昨日も言ったっけ(・ω・)




(相手をしてあげれば)結構遊んでくれるこのキューブ。


実はもうひとつ、今のうちに紹介しておきたいエピソードがありまして。



鉄は熱いうちに打て、言うし。(意味あってるのか)







昨日は手の影とサブい音の組み合わせで案外楽しく遊んでくれたので、

微妙なトコロですが返金は請求しない事にします(笑)










さて今回は、ニャユモさまのトコロで紹介されていたこの遊び方。



ひなも、天井の上に小さなオモチャを投げてみると

とてもナイスな反応をしてくれます。







(1分5秒。)







何が面白いか、て

全部コッチ向いて飛んでくるという(笑)



そして最後に、ひな自身がこっちに飛んでくるというハプニングΣ( ̄Д ̄;)



ちょっとはしゃぎすぎたようですね(ーωー;)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 08 : 43 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<黒い月。(蔵出し) | ホーム | 遊ばなければ返金。>>
コメント
#
これ、うちもやりますよ~(笑)
でも、こんなに綺麗に戻ってこないですね~。
いつもとんでもない方向に飛ばしては、勝手におもちゃを
追いかけて一人で遊んでます(^ω^;

じりじりっとキューブごと動いてくるのに笑って
しまいますが、まさか最後にあんなオチがあるとは・・・
ひなちゃん、夢中になり過ぎでしょ~(^ω^
ひろっぺさんも、撮っていてビックリしたんじゃない?(笑)
by: むにゅ * 2011/12/18 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/18 01:49 * [ 編集] | page top↑
#
面白いっ!キャッチボールしてるみたいだわー。
キューブごと動いてるから、
何かがおこりそうだったけど、
最後、真っ暗w

おわびにまた爆笑!
こんな画像なら、何度も詫びて欲しいわ~
by: こばぶー * 2011/12/18 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ポイントって書いてある写真で、
ペロって出ているタグ?がポイントかと思ってました。
ε- (´ー`*) フッ

これは面白い!!
こんな遊び方をするなんて斬新ですね。
オオーw(*゜o゜*)w

どんな風に跳ね返してるか気になってましたが、中の映像付きとは!

しかも、最後はこちらに向かってくるというオチまで…。
これはビックリしましたよぉ。
( ̄w ̄) ぷっ
by: しん * 2011/12/18 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
# こんばんは!
というかお久し振りです(´▽`;)

ひなちゃん遊んでもらって楽しそう(´▽`*)
このキューブなかなか良さそうですね。
クロは遊んでくれるかな。
動画の最後真っ暗になっちゃってますが、大丈夫だったのでしょうか?(^_^;
by: A・直人 * 2011/12/17 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/17 23:41 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
にゃはははは~(≧▽≦)
じょうずに飛ばすね~♪
こういうふうに遊んだら楽しそうね☆
最後はビックリしたけど(○゚ε゚○)プププー

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/12/17 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなチンとバレーしてるみたいじょ~e-456
何回もビョ~ンてくるんおもしゃいやっしょ~e-456

ひなチン最後はハッスルし過ぎてもたなぁe-257
by: しまじろう * 2011/12/17 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/17 18:57 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん可愛いし面白い~ヾ(≧∇≦*)ゝ
これ、スズも最初だけ遊んでくれたんです。
上に乗せたおもちゃを取ろうと...
ただし、重さでキューブがペチャッて...(^^;
なので壊れたら困るので止めました(笑)
by: スズにゃん * 2011/12/17 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
ポチ逃げ暴走中@@

ふふ、うちの猫ズもヤル
by: ちょこママ * 2011/12/17 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
楽しいキューブの遊び方ですネ♪
キューブの上に投げたオモチャが、全部上手に
ひろっぺさんとこに戻ってくるのって
ミラクルじゃないですかーー!
キャッチボール(?ちと、違うか?)のようで
面白そう(#^.^#)
ひなちゃん、だんだんとキューブと一緒に
そばに来たねww
キューブの穴から見える ひなちゃんのお手てにやられました(^_-)-☆
by: ミミィ * 2011/12/17 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
へえええええ(@_@。
こんな刺激的な遊び方があったんですね☆
と?ゆうことはキューブのほうがよかった!
ピンクでひなちゃんは愛らしく見えるし
あ!もともと愛らしいけど^^;
番組終了ってゆうのが笑えたwww
おっそろしい発想(スミマセン乱暴で)
by: キッツCat * 2011/12/17 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/17 12:18 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/17 09:39 * [ 編集] | page top↑
#
ブハハ~
これはもう
クラッシュ映像!(笑)
パパロッペさん、大丈夫だったのかなww
by: じゃむのアレ * 2011/12/17 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
最高ですね~
ひなちゃん、上手に返してくれてる
何度やってもこっちに返してくるなんて
ある意味凄いかもw
そして極めつけは、どど~って
ひなちゃん自身が飛んでくる
きゃーーーーって
びっくりしちゃいました
可愛すぎる^^
by: 由乃 * 2011/12/17 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
みんとが鳴いて振り向いた瞬間だったようで
もう一回みて爆笑しました
さすがだね~ひなちゃん

でもそれ以上に爆笑したところが・・・
最後のおわびちょーうけました!
うまいっ!
by: ヒトミンチョ * 2011/12/17 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
キューブの窓から見えるあの前足あんよだけってのもまた可愛い萌えポイントでしたよね(*^。^*)
なるほどなるほど、入るだけじゃなくてこうして天井に何か置いてあげるだけでも猫ちゃんには充分に遊べるんだ!
なんせキューブを持ってないから思いつきもしなかったけど、確かにこっちにばっかり返して来るとこも面白かったですわ(^^♪
こんなんを、しかも動画で見るとやっぱり欲しくなったりもするんですよね~!
ひなちゃん、もう返品はないみたいだから存分に遊んでね!またそれをママが写真や動画に撮って私達に見せてくれるだろうからさっ(^_-)-☆
by: しゅりっち * 2011/12/17 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャッチボールとかバレートスみたいに
ちゃんと返してくれるのがまたいいですねー(´▽`)
ひなちゃんも夢中になっていて
ホントに楽しそうだなぁ~♪

夢中になり過ぎてカメラに突進しちゃったけど
迫力あって面白かったですよ~(^◇^)w

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/12/17 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん!!
私にもそれやって~

ひなちゃんの愛…
ひなちゃんが飛んできても受け止めますわ~
by: sanabow * 2011/12/17 03:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1417-b14806d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

