FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キキ治療完了。(仮)


- キキ治療完了。(仮) -



キキが耳を負傷してもうすぐ2週間。



負傷当時の記事を見るにはコチラから。
(別タブ/ウィンドウで開きます)








ケンカによる右耳の、深い引っかき傷。



当時はこのままパックリ割れてしまうのではないかと思ってしまいましたが

治療のおかげで悪化は止まり、収束に向かっています。






ところが・・・、

薬を相当嫌がるので、10日分もらった飲み薬が13日経った今も残ってます。

(何度かタイミングを外された&唾液でカプセル溶解のため)



今回は、このふたりで食事してました。

くぅはまだ食べ終わってなかったのですが、

キキにつられて脱出ルートに。







これが2日前のキキの耳。










・・・わかりにくい。(´・ω・`)







要するに、


傷は完全に塞がって耳たぶパックリの事態は免れたわけですが、

先端の欠けた部分は、完全復元はしないと思われる。


て事になりそうです。



・・・ま、キキ本人には大した問題じゃないかも知れない。



薬飲まされる方が問題。






でも、その薬のおかげ、てのもあるんだから

YOU、サラっと飲んじゃいなよ!(´・ω・`)



※くぅには何の事だか、いまだに分かっていません。




あと1錠。もう終わったようなものです。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 12 : 12 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<ちぃ、ひなの部屋へ。 | ホーム | 黒い月。(蔵出し)>>
コメント
#
男の子は縄張り意識が強いんですねー。
あ、でもイッセイは逃げる派だったか^^;
ほんと怪我は心配だよね。
親の心子知らず。キキちゃんったら。。
せめて怪我する前に戻ってきて!って思うけど^^;
無事によくなったみたいでよかったね^^
by: yuya * 2011/12/20 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
最後の1錠は、ちゃんと飲んでくれたかな?
傷が塞がっているなら一安心ですね~(^ω^
先っぽが欠けてしまいましたが、それだけで済んだのは
不幸中の幸いと思うしかないですよ。
キキ番長にしてみれば男の勲章かもしれませんが、
そんな勲章はこれ以上増やして欲しくないですよねぇ(^ω^;

くぅはキキ番長につられて脱出ルートにきちゃった
みたいだけど、「なんで?」って言ってるような顔が
可愛いなぁ~(^ω^
by: むにゅ * 2011/12/20 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

治療完了したんだ~。
(仮)…?

そういうことだったんだ。
わかりにくいけど、よくなったんだね。

しかし、長いキズだね。
先っぽだけかと思ってました。
これは、ひろっぺさんたちも焦りますよね。
番長、男の勲章もほどほどにね。
(^^;

あと、一錠!がんばろう!

てゆうか、くぅさん見てると何となく笑えます。
まぁ、自分には関係ないもんね。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2011/12/20 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
おっ!あと一錠!
ってことは今晩で終わりかな~
寒いからおうちに帰ってきてほしいですね~
大事に至らなくてヨカッター^^
by: じゃむのアレ * 2011/12/19 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキチン耳ええ感じになったんやなぁ~e-257
ちょいと傷も残るけど、それも男の勲章じょe-456
ほでも、やんちゃは程々にやでぇe-257

くぅチャンまだご飯食べたかったかもやけど、出て行かなアカン雰囲気なんかもじょe-456

by: しまじろう * 2011/12/19 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
キキくんすっかりよくなったんだね☆
薬は最後まで飲みきらないとダメだよ~(*^▽^*)
あとちょっとがんばろ~!!
欠けた部分はやっぱりそのままなんだね(;´▽`A``
もうケガしちゃだめよぉ!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/12/19 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃん、傷治ってよかったね~
耳の傷跡は「男の勲章」ってヤツ??^^
これでよそ猫さんたちに“ハク”がつくってもんよw

いや~ん、ダメダメ!
もうケンカしちゃいやよ
売られたケンカは買っちゃいけません
ケンカも売っちゃいけません
売買禁止~!
by: ちょこママ * 2011/12/19 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
逃げたい気持ちよく分かります(=^w^)
でもちゃんとご飯を食べに帰って来てくれるから良かったですね!
ほぼ完治って事で私も安心しましたよ♪

くぅちゃん、そこはペロッちゅする場面では...(^^;

★タイトルの重鎮様を見て似合いすぎてウケました~
by: スズにゃん * 2011/12/19 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/19 12:18 * [ 編集] | page top↑
#
治った?
とはいえ、傷跡が痛々しいです><
まえ、うちに来ていたポコちゃんは
やぶれたままでしたので、痛々しかった><

やっと工事屋さんが帰りましたが
このとおり(w)遅くなってしまったので
短コメでシツレイ(言いわけが長ッ^^;
by: キッツCat * 2011/12/19 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
# もうひと頑張り!
キキ君最後までちゃーんと治療だよ!
寒いのであったかくしてね
最後の1錠ちゃんと飲んだかな?

ひろっぺさんもぼーじろーさんも
心配でしたね!
お正月も近いしゆっくりのんびり
穏やかにね~

そういえばひろっぺさんってお肉嫌いでしたっけ?
by: ヒトミンチョ * 2011/12/19 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさん、傷良くなって良かったね~
薬まだ残ってるの?
ちゃんと全部飲みきるんだよー!
そしてもうケガしないでね~
(^ー^)ノ

くぅちゃん、キキさんの様子見て
何か感じたのかな?
( ̄m ̄〃)
ゆっくりご飯食べれなかったんじゃない?

*クリスマスバージョンだね♪
カワイイなぁ(*´∇`*)
もう今週クリスマスなんだね・・・
今年、今までで1番早く感じるわ~
by: ヨウ * 2011/12/19 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
絆創膏マークがなくなるまで、もう少しの辛抱だね。
キキ本人が一番辛かったと思うけど
ぼーじろうさん、ひろっぺさんも大変だったでしょう。
あと一錠頑張れー!
by: みら * 2011/12/19 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
完全にとはいかないにしても、本人が「あげろぉぉぉ!」ってこんなに元気になってくれてるから、ひとまずヨシとしてもいいのかもしれませんね"^_^"良かったぁ…
傷って人間もそうだけど、残るやつは残りますものね。私も体のあちこちに若い頃の傷跡が残ってるけど、こればっかりはもう仕方ないですものね(^_^;)
薬、あと一粒! うん、もう終わったみたいなもんだ♪ あとはひろっぺさんがまたみんなと一緒に楽しい生活をさせてくれるでしょうから、キキちゃんも幸せだ(^・^)
にしてもこれだけの大所帯ですもの、健康管理って本当大変だろな~
私なんてシュリさん一人でも何かあったらギャーギャー言うてるってのに(^_^;)タハハ
by: しゅりっち * 2011/12/19 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
無事に完治して良かったですねー!
男の子だからキズ痕もヤンチャな勲章って
いうことになるのかな(^д^)
化膿して長引いたりしなくて本当に安心しましたね。

薬も最後まで頑張って飲みきらなくっちゃ!!ですよキキ番長!!^^
隣でキョトン?としているくぅさんが
とっても可愛いですねぇ~(*´艸`*)アハッv-238

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/12/19 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ君傷口ふさがって良かったです(^^ゞ
長い期間薬飲んだからこれに懲りて
くれるといいのですが見守りたいです(^^ゞ
一緒にいるくぅちゃんもキキ君の様子見てついついつられてしまうのですね~!
by: クウママ * 2011/12/19 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃん
傷が完治してよかったね~

猫ドンも、むか~し
よそ猫さんとケンカして
キキちゃんのように
耳に怪我をしたんですが
今も少し裂けた状態のまんまです

キキちゃん
お薬のおかげで治ったんだから
きちんと飲まなきゃダメだよ~!!

くぅちゃん、キキちゃんの慌てっぷりで
何かを感じてるようだけど
何が何だかわからない様子が可笑しいですね
(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2011/12/19 06:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1419-325fdac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

