FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

撮影拒否。(蔵出し)


2011年終了まであと10日。


という事で蔵出し!(ぜんぜん関係ない)


2010年6月のユルユルちぃちぃをご覧ください。



- 撮影拒否。(蔵出し) -




脱力系茶トラさんのはみ出しです。



ちぃちぃのお宅訪問~( ̄m ̄*)









あちゃー。

ちぃ坊の寝顔を撮ろうと思ったんだけどねー。







そのままカメラ寄っていくけど、
ちぃ坊はじっとしてくれてればいいよー。


(20秒。寄りすぎたかも。)








とうとう撮影拒否されてしましました。


最初は顔のまん前まで寄れたんだけど・・・









2回目はNGでしたね。









結局・・・・


にくきゅうブロックを喰らってしまいました(^ロ^;)







おネムを邪魔されたのは嫌だったみたいだけど、


そんなことはすっかり忘れてヤル気マンマンですよ(゚ー゚*)ムフフ





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

01 : 59 : 45 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ひな、クリスマスプレゼントに興奮す。 | ホーム | ひなの苦手コーディネート。>>
コメント
#
ちょっと寝ぼけた様子のちぃちぃが、可愛いのなんのって(*´ω`*
こんなちぃちぃを見たら、もっと寄りたくなりますよね~(笑)

そのままお昼寝を続けてくれたらいいけど、さすがに
寄り過ぎたのがいけなかったみたいで、肉球でカメラを
ブロックしちゃったようで・・・(^ω^;

その後の誘うようなナイススティック、こんな事されたら
懲りずにまた寄っちゃうかも(笑)
by: むにゅ * 2011/12/23 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

6月だけど、昼寝にはもってこいの暖かさみたいだね。気持ち良さそう。
(*´∇`*)

ははは、ちょっと寄りすぎですよ。
さすがに2回目は、ナイススティックが出てきましたね。
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2011/12/22 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは(*^▽^*)
ブロックされちゃったね。
ちょっと眠たそうなお顔がかわいいなぁ♪

もうあとちょっとだね。
掃除しなきゃな~(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/12/22 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
むはっ~ (〃∇〃) ポッ
ちぃちぃと一緒にまったりのんびりお昼寝した~~い

今日はめちゃ疲れたんで
このちぃ画像を見て癒されました
しかし・・・生ちぃちぃにさわりた~い o(≧∀≦)o
by: み~ちゃ * 2011/12/22 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ユルちぃのんかえらしわぁ~e-456

最初のんケッタッキー置いててくれたんか思ったe-257
もうすぐクリスマスやし、ちぃケンタでパ~チ~じょe-456

ちぃちぃチャンええ感じに寝てて邪魔されたないんじょi-278
by: しまじろう * 2011/12/22 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
ポチ♪ 逃走@@!
by: ちょこママ * 2011/12/22 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
おめめはとろ~んとしているのに
シッカリ撮影を拒否られてしまったんですね!
うちもやられましたよ拒否
でも、ちぃちぃさんみたいじゃなく
カメラレンズに鼻ブチュ(--
もぉ、そのカメラ、捨てましたw
by: キッツCat * 2011/12/22 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
肉球ブロック!!
ちぃちぃさんのブロックは可愛いなぁ。
私はスズを抱っこして顔を近付けたら
肉球ブロックを「顔」にされますが(^^;

なんか芸能人みたい♪
ひろっぺさん、次はこっそり写さなきゃね!
by: スズにゃん * 2011/12/22 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/22 12:17 * [ 編集] | page top↑
# あはは~
やりますやります
近づくと必ず手が出ますよね(笑)
でもやっぱり若いねちぃちぃ君

じゃー今日もがんばってくるね!
by: ヒトミンチョ * 2011/12/22 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
うふふ( ̄m ̄〃)
ちぃちぃちゃんったら~
なんて可愛いんだろう♪
ゆるーい感じでいいね!

やっぱり眠い時って撮影されるのイヤなのかな~(^-^;
セナにも拒否されるし・・・。
でも可愛いからついつい写真撮っちゃうんだよね~

*今日けっこう雪積もったよ・・・
朝から雪かき(-_-;)
腰が痛いよぉ~
by: ヨウ * 2011/12/22 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/22 08:15 * [ 編集] | page top↑
#
寄りました~(*^。^*)
見てる人はみんな自分がちぃちゃんに寄っていけた感覚になったかもですね!
カメラ構えて寄ってっても、こんなに無防備にジッとしてくれてたら、つい「寄りすぎ」てしまうこと多々ですよね(^^♪ 私も寄ってちぃちゃんみたいに鼻ブロックくらって、そして撮った真っ黒の写真見てボツにして、、、あははは♪ でもこのちぃちゃんの写真見たら、真っ黒の鼻のドアップだけでも可愛さとママとの距離が感じられてなんか良いですね~!
by: しゅりっち * 2011/12/22 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃさんの撮影拒否のしかたが
ユル~くっていいですねぇ~w
こんなに優しい肉球ブロックなら
私も受けてみたくなっちゃう!!(^◇^)

まだまだ眠くってちょっとボーッと
している表情もいつまでもいつまでも
見ていたくなってしまいますよねv-238

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/12/22 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
(*^m^*) ムフッ
ちぃちぃちゃんの
ゆるゆるシーンはいいですね
癒されます~~♪
カメラを近づけていって
肉球で拒否、あぁ~~たまらん
プニプニの肉球で
何も見えないところが
癒しのマックスになりました!!
可愛いいね~
by: 由乃 * 2011/12/22 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
毎年、年末前は何だか忙しくバタバタとそんな時に
ゆるゆるちぃちぃ君の動画は癒されますね(^^ゞ
昔ジョージアの缶コーヒーのCM思い出しましたよ(笑)
きゅるるんお目目にナイススティック
癒されるわ~(*^_^*)
今日も頑張れそうです(笑)
by: クウママ * 2011/12/22 06:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1422-9618e0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

