FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひな、クリスマスプレゼントに興奮す。


- ひな、クリスマスプレゼントに興奮す。-



ひなち王国のキャットタワー。


“ひなちの塔”。


ひなち姫はいつもここから、ひなち王国全体を見渡している。





しかしこの塔は、ひなち姫誕生のはるか前に建造されており、

改造・老朽化が進んだ今では、その見た目から



別名 “ヒナの斜塔”と呼ばれている。






これでよく落ち着いていられたな。


本来、もっといろいろ付いてたんですが(笑)







老朽化に伴い、このたび新しくキャットタワーを新調・・・いや建て替えました。


1日早いけど、ひなへのクリスマスプレゼントです。



総重量30キロ!


クロネコの(若干細身の)お兄さんがヨロヨロしながら運んでくれました。







これをぼーじろうがセカセカと組み立てます。

サプライズプレゼントのため、完成まではひなをシャットアウト。




・・・とっくにバレてましたけどね。





そして!


完成!!







これがキャットタワーですよね。本来の。



実はこれにめぐり合うまで、ひろっぺさん結構探しましたねー。


大きさ、値段、そしてこの色+ハンモック付きの物件(笑)


この外せない条件を満たすためにしばらく時間かけました・・・。







さぁ、ひな姫どうぞ!新しい塔ですよー。



おお~!?









ってソレかよっ


かなり気に入ったようです。付属ネズミ・・・。






いえいえ、タワー自体も気に入ってもらえたみたいですよ。



休憩室もハンモックも、これから使って・・・もらえると期待しましょう。

(ハンモックがいちばん心配)







新しい塔で、ひなち王国はさらに繁栄していくことでしょう。

そしてひなち姫、塔の最上階で何を想う・・・。




Σ( ̄~ ̄;)うぅっ・・・。(←何も言えない)



先代があまりにひどかった、て事ですよ。






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 20 : 32 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<気まnekoサンタクロース団。(スペシャル版) | ホーム | 撮影拒否。(蔵出し) >>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/24 23:35 * [ 編集] | page top↑
#
素敵プレゼント よかったね~
ピンクなトコも可愛いし
憧れの(私の)ニャンモックぅ o(≧∀≦)o ワクドキ
コレでまったりしてるニャンコさんは
ホントに可愛いもんね
ひなちゃんが早く使ってくれますよ~に


今日は色々頑張りすぎてアチコチ痛いっス ( ̄▽ ̄;)アハハ~
年内中には何とかスッキリ・・・出来るのかな?
ぼじひろさんも大掃除 ガンバですぅ v(o ▽ n)v
by: み〜ちゃ * 2011/12/24 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
おっと、ひなちの塔がヒナの斜塔に・・・(笑)
このままにしておくには、ひなちゃんが気に入っていても
見ているこちらの方が「ちょっと・・・」って思っちゃいますよね(^ω^;

新たなひなちの塔は、なんとも豪華な作りじゃないですか~!
ひろっぺさんが時間を掛けて探しただけあって、いっぱい
こだわりが詰まってる感じがしますよ(^ω^

個人的にポイントが高いのは、全部の柱が荒縄を巻いた
爪研ぎ仕様になっているとこですね~
これならどの柱で爪研ぎしてくれてもいいし、登る時に
滑りにくそうですしね(^ω^

組み立て中にひなちゃんをシャットアウトするのは
正解だと思いますよ。
だって、ひなちゃんがいたらワクワクし過ぎてまともに
作業が出来ないほどのちょっかいを出してくるはずだから(笑)
by: むにゅ * 2011/12/24 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
立派なタワーがきましたね!
確かにピンクのタワーってあんまり見ないですもんね。
ひなちゃんにとっても似合ってます。
あはは、いきなり駆け上がってネズさんですか(笑)
ハンモック、一度使うと良さが分かるのにね。
たらこさんは登らないのかな。
by: ここちゃこ * 2011/12/23 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
おーーー!!
ひなちゃんよかったね~(≧▽≦)
かわいいタワーだね♪
立派だぁ!!
ひなちゃんもテンションあげあげ~だね☆
かなり気に入ったみたいでよかったね(*^▽^*)
ハンモック使ってるとこも見てみたいわ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/12/23 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
大興奮ですね~
こんな風に速攻で使ってもらえると
選んで良かったぁ~って思いますよね^^*
うちのタワー、導入したときは
誰ひとり乗ろうとしませんでした(笑;)
by: じゃむのアレ * 2011/12/23 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなチン大喜びじょ~e-456
前のんいらんのやったらおくれ~e-257
僕トコタワーないけど、ほでも全員乗ったら絶対倒れるやろなぁe-257

新のんホンマ豪華じょ~e-257ピンク似合ってるしハンモック効いてるなぁe-446
これだけの物なかなかないんじょi-278
by: しまじろう * 2011/12/23 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、素敵なプレゼント貰ったネ~♪
色もひなちゃんにピッタリだし、
ハンモックも付いてるなんてオシャレ(^u^)
ハンモック、使ってくれると良いネ。。
そこで寛いでる可愛いひなちゃんを見たーーい!!
きっと揺れたり動いたりするから
ビックリするよね☆
by: ミミィ * 2011/12/23 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん良かったね~♪
ひなち王国も新築ですか!!
まずネズミに興奮するところがさすがひな姫(*´艸`*)

うちも一番上の、布だけのハンモックもどきの部分が...
スズの重みで破れそうなんです。
で重みで傾いてる(笑)
ただし、我が家は買い替えません(^^;
by: スズにゃん * 2011/12/23 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわーービッグなクリスマスプレゼントだね(=^・^=)
それにしても30kgって~~~@@

ひなちゃん、ちゃんとハンモックに寝てくれるかな?
私もそれがいちばん心配・・・( ´艸`)
by: みら * 2011/12/23 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
「ひなちの斜塔」・・・うまいねぇ~~^o^
観光ガイドブックに載せたいわ♪

きゃ~~、楽しそうなキャットタワー
うちも新しいの買いたいんだけど、まだ使えるのよね~^^;
いっそのこと、ちょこが壊してくれれば新しいの買えるんだけどね
by: ちょこママ * 2011/12/23 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわぁ~
可愛い ヾ(≧▽≦)ノ
すっごく、いいです!このタワー!
うちも去年の夏に買い換えたけど
その時はすごく探したなぁ…
でもこれはなかったなぁ。
これは楽しそうだよね♪
う~ん見れば見るほど、いいなぁw

ひなちゃんならハンモックを使ってくれる日も
すぐに見られそうな気がするy(^ー^)y
上のほうの箱穴はどうなっているんだろう?
この中でも遊べるのかな?
ひなちゃんの遊んでいる姿楽しみにしているね♪
by: ニャユモ * 2011/12/23 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/23 11:14 * [ 編集] | page top↑
#
可愛いタワーだね!
ハンモックもあるし、可愛い色~♪
ポッコリ穴があったら、ひなちゃんもポッコリ出来たかもね♪

ひなちゃん、素敵なサンタさんがいて良かったね~(*´∇`*)
セナのサンタはどこだぁ???(笑)

早くハンモックに乗ってるとこ見たいな~♪
ひなちゃん乗ってる?
最初揺れるからビビるかもね~
( ̄m ̄〃)
ひなちゃんの反応楽しみだね♪
by: ヨウ * 2011/12/23 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
# おお~!
りっぱなタワーですね~
よかったねーひなちゃん!

私もよくタワー探すんですけどね
なかなか気にいったもの見つかりません
これいいですね~
さてどうしようかな~

サンタさん持ってきてくれないかな(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/12/23 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
傾いた所に器用に乗っていたんですね^^
そして新しいタワーは4本柱でとても丈夫そう!!
ゴージャスだしこれは凄いクリスマスプレゼントに
なったんじゃないでしょうか!!
ひなちゃん早速バリバリ上っているし
遊んでいるからとっても気に入ったんですね(´▽`)
ハンモックに乗っているひなちゃんの姿も
楽しみですよねぇ~♪ (*´艸`*)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/12/23 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
素敵なプレゼントですね
ひろっぺさんのお眼鏡にかなう
いいタワーが見つかって
ホント良かったですね

隣室でごそごそ
タワーの作業中の
覗いてるひなちゃん
可愛いな~~(*^m^*) ムフッ

ひなちゃんも大興奮じゃないですか
ネズミさんに・・・・?w
by: 由乃 * 2011/12/23 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん豪華なクリスマスプレゼント良かったですね!(^^)!
そういえばキャットタワーの画像をあんまり見なかったですものね~!
ひなっち大国確実に拡大されて勢力上げてますね~(*^。^*)
タワーの建設待ってる姿や新設を楽しんでる姿可愛いですね♪
うちはクリスマスプレゼントじゃらしと頂いたおやつです(~_~;)

by: クウママ * 2011/12/23 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんヤッタネーヽ(^o^)丿
めっちゃ豪華なん買いましたね~すっごい羨ましい…
そうそう、これくらいの高さのをタワーって言うのかもしれませんよね(^_^;)
うちのってこれの半分くらいしかないしタハハ
すぐにこんなしてキャッキャ遊んでくれたらもう本望ですよね♪
色とか形とか、キャットタワーってなんか難しくないですか? どれも一長一短って感じで私も欲しいけど中々探せないでいます…
こんな素敵なクリスマスプレゼントを、、、ん~愛を感じます!(^^)!
シャットアウトしてセッセとこさえられたご主人様にもお疲れ様とお伝えください(^・^)
こっそり作ってドドンとプレゼント!これ、プレゼント渡す時の鉄則かもですよねっ(*^。^*)
by: しゅりっち * 2011/12/23 06:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1423-10c96d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

