FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

気まnekoサンタクロース団。(スペシャル版)


今日のこの日の為に、数日前から

クリスマスグッズを集めてセットを作ったんですが、





頼んでないのにセンター決定。





そして隅っこにいるのは・・・



たぶん・・・ナンバー2でしょうね。






- 気まnekoサンタクロース団。(スペシャル版)-





今回は、ウチのレギュラーメンバーみんなにサンタの格好をしてもらいました(^o^)


完ペキな格好、て訳にはいきませんが、参加者はなんと

“気まneko”史上最多の6匹!



細かいハナシは抜きにして、気まnekoサンタ団をご覧いただきましょう。


-----*-----*-----*-----*-----




まずはこのお方!



クリスマス武装の装甲車みたいになってます。







ゴハン時だけ帰ってくる、野生に近い(はずの)くぅですが

生まれて初めての 服も帽子も難なく装着。



こんなに相手してくれる時は大体

オヤツをもらう、ていう下心があるんですけどね。







お次はウチ周辺が行動範囲&寝所の、我が家依存度の高い ちぃ坊。



今回一番撮影が難しかったかも。意外にも。

ひなといい、ちぃちぃといい・・・、茶トラさん、揃ってカブリモノは苦手なようです。







次は番長キキ。

ちぃちぃと同じ生活スタイルです。

昼寝中をお邪魔して装着。




えぇ、キキにはそれで間違いないはずですけど。








この落ち着きようは、さすが番長。

漢(おとこ)は黙ってサンタ帽ですよっ(^ー^)プッ



・・・はい、ご苦労サンでした。







今度は、さっきのメンバーのお母さん、まだら。

くぅと同じで、ゴハン時以外はどこで何やってるか分かりませんが。



しかしこれまた意外!



まったく気にしてません。ていうかゴハンに真剣で

それどころじゃない、て感じでしょうか。








まだらは1日1回の帰宅。

いいところにやってきてくれましたわ。



了解ですっ







最後は『気まneko』界の重鎮たらこ。


たらこサン、まったく装着イメージが沸かないなぁ。






あれ・・・





こっち向けっ



実は対抗してるのかもしれない。


しかし洋服よりは似合ってる(笑)




-----*-----*-----*-----*-----



いかがでしたか?

個性派ぞろいの気まnekoサンタクロース団、みんなお疲れっしたーっ

(実は一番ご苦労だったのは、みんなにこれを付けていたひろっぺだったりする)




ではみなさん、良いクリスマスをお過ごしください!





・・・これが一番時間かかった(汗)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 32 : 03 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<ワイロの時間。(クリスマスワイロ) | ホーム | ひな、クリスマスプレゼントに興奮す。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/26 03:20 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
お休みだったんだね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/12/26 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/25 22:49 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/25 16:41 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/25 15:26 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/25 12:05 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/25 09:21 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/25 09:00 * [ 編集] | page top↑
#
メリークリスマス~♪

気まnekoサンタ団、凄いですね~!
何が凄いって、たらこサンだけじゃなくまだらサンまで
被り物しちゃってるじゃないですか(^ω^

キキ番長がウケ狙いな扱いになっているのもご愛嬌(笑)
ちぃちぃなら大丈夫だと思ったけど、ひなちゃんと
おなじで被り物が苦手なのが意外ですね~(^ω^;

メンバーみんなで被り物して、まさにスペシャルな
クリスマスになりますよ~(^ω^
by: むにゅ * 2011/12/25 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
メリー(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

いや~、今回はすごいね。
ビックリしたのはまだらかあさん!

まさか装着できるとは思ってもいませんでした。
しかも、ちょっと似合ってる。
(^ー^* )フフ♪

くぅちゃんもできるなんて面白いね。
ちぃちぃさんはダメでしたか~。
ちょっと~、番長が面白いキャラになってる。そんなオチまであるとは!
(*≧m≦*)ププッ

たらこさんの正面の顔が見えなかったけど、
集合写真ではお顔が見えてた~。よかったよかった。
ひなちゃんのドヤ顔がいいっすね。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2011/12/24 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~@@!
見ごたえありますね~
合成じゃないところが
逆にスゴイですよ!ぼじさん!^^v
by: じゃむのアレ * 2011/12/24 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
クリスマスのん来たぁ~e-284e-456
ひなチン姫はいっつも真ん中なんじょe-456
くぅチャンホンマ装甲車みたいじょe-257てんとう虫にも見えて来たe-257
くぅチャンもキキちゃんもサンタ帽バッチリじょe-446
ちとキキちゃんの被り方おもしゃいけどe-456
ちぃちぃチャンもなんとか被れたんやなぁe-257

まだらチャンもバッチリじょe-446
たらこチャン帽子ぷらんぷらん気になるんやなぁe-454
何回も振りむいてたやろなぁe-257

メリークリスマスじょe-257みんなでご馳走食べたかなぁe-446
by: しまじろう * 2011/12/24 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
メリークリスマスだぜ♪
by: ちょこママ * 2011/12/24 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんなかわいい~
キキ番長はさすがというか
大いに笑わせていただきました♪
私も帽子とマフラーつけさせたんだけど大変だったから
これだけ大ニャン数だと大変でしたね~
お疲れ様でした♪
by: なおmin * 2011/12/24 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、ぼーじろうさん
メリークリスマス!!
みんなの可愛いサンタさんをいっぺんに見られて嬉しい♪
みんな楽しくて可愛いけど、
私のお気に入りはまだらさん~♪
なんだか赤い帽子をかぶったコックさんみたいデスw

最後は6にゃんにクリスマスをお祝いして貰えて
ハッピーな気分になりました(●^o^●)
by: ミミィ * 2011/12/24 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
何よりのクリスマスプレゼントです!!
私もスズにトナカイを...
でも逃げられるの分かってるからなぁ...

中でも番長がメチャ面白かったです (* ´>艸<)・:∴

みんな個性的で楽しいv-238
とっても幸せな気持ちになりました!
ありがとう、ひろっぺさん、ぼじさん(*^^*)v-238
by: スズにゃん * 2011/12/24 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、ぼーじろうさん
メリークリスマス~☆

みんなのサンタさん姿可愛いね~
ちぃちぃちゃんが1番苦労したみたいね。
1番大丈夫だと思ってたんだけど~
茶トラさんってダメなのかしら???
オト君もお空の上でクリスマスしてるかな~♪
(*´∇`*)

みんな素敵なクリスマスを過ごしてね~♪

*私はさっきケンタと注文してたケーキ受け取ってきて帰宅~♪
今日は沢山食べて飲むぞぉ♪
by: ヨウ * 2011/12/24 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンニチワニャ♪
にゃはははは~(*^▽^*)
うちもこの服買ったよぉ!!
100円ショップのだよね?
Sにしたらちっちゃすぎちゃったんだぁ(;´▽`A``
帽子はかわいいね~♪
まだらさんめっちゃ似合ってる~(o^-')b
たらこさんはうちのチビと似た反応だわ~。
同じキジ猫だからかなぁ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/12/24 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/24 10:41 * [ 編集] | page top↑
#
サンタ六人衆☆
これだけ集まると豪華ですね^^v
わたし的には、お帽子を被って(お顔にw)いる
キキさんがタイプですよ
けど、どうしても外せないのが
ドヤ顔のひなちゃん(ヒイキ)
の全身がないのが
不満といえばw不満だけどw
大満足でした
どうも、ありがと^^/
by: キッツCat * 2011/12/24 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ~ぉw(*゚o゚*)w
ニャンコサンタさんがいっぱいだ~
みんなそれぞれ着こなしておりますなぁ(*´ェ`*)
個人的にはキキさんが超d(>_・ )ナイスッ!

みんな~素敵なクリスマスイヴを過ごしてちょ!!
by: sanabow * 2011/12/24 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
# すごーい!
大作でしたねーひろっぺさん
着せたりかぶせたりするの大変ですよね
うちは意外とOKなので楽です

今日はね~キキ君のところで大爆笑
声出して笑いましたよ
最高です!
えへへ~また戻って見てしまった
長いですよ~(笑)

寒いけどいいお天気
ひろっぺさん、ぼーじろーさん
メリークリスマス!
by: ヒトミンチョ * 2011/12/24 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
メリークリスマス
みんなでコスプレ
いいですね~
ちぃちぃちゃん以外
被り物が平気なんて凄いです
落ち着いてますね~
まだらさんの落ち着き様にびっくりです
たらこさんは抵抗していたんだぁ?
(* ̄m ̄) ププッ

楽しいコスプレ見せていただき
ありがとうございました

素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね
by: 由乃 * 2011/12/24 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~(*´∀`*)みんな揃ってサンタさんに!!
オッティくんも一緒に参加でほんと可愛いですねぇ~v-238v-238v-238
意外な反応だったちぃちぃさんと
これまた意外と平気だったまだらさん!
そしてキュートになってるキキ番長!(´▽`)w
みんなそれぞれに個性が出ていて楽しいですねぇ~e-343

みんなご褒美にサンタクロースから
プレゼントもらえるかなぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。メリークリスマス

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2011/12/24 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ~~主要メンバー勢揃いだー!
ひろっぺさんが奮闘してる姿が目に浮かぶわ( ´艸`)

皆可愛いな~♪
実はこのサンタさんコスチューム、私も同じものを買ってあるのだ。
やっぱ考えることは同じよね~( ̄m ̄〃)

素敵なイブをお過ごし下さいねe-489
by: みら * 2011/12/24 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
凄い~~~!!
確かにこれを装着させて写真撮ってこの大作日記をこさえたひろっぺさんが一番大変だったかもしれないですね。お疲れ様でした(^^)
そして、みんな~メリ~クリスマ~~~ス\(^o^)/
よくこれだけのみんなに装着して写真撮ったり出来ましたね~ビックリ!
みんな個性あってキラキラ綺麗です♪
キキちゃんが良い味出してますよね~にゃははは~♪♪♪
私は昨日土壇場で早出を逃れたんだけど、今日はもうすぐ出勤(-_-)こんなクリスマスだけど、明日は休みだから、それなりなクリスマスするぞぉです!(^^)!
気まnekoのみんな~メリークリスマ~~~ス\(^o^)/
by: しゅりっち * 2011/12/24 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
メリークリスマス~e-234
みんな勢ぞろいで豪華ですね~!
くぅちゃん、キキ君、まだらさん意外と帽子OKなんですね(*^_^*)
黒猫さんは何でも合わせやすく似合うからこれから
色々みれると嬉しいですね(笑)
くぅちゃんが来ている洋服買おうか迷いました(^^ゞ
じつはよそで見てみんなクリスマスを楽しんでるのですね♪
飼い主がですけど(笑)
マフラーも他のブロ友さんの所で見て
可愛いと思って探しましたが売ってなかってなくて(>_<)
ひなちゃん、たらこさんよく似合ってて可愛いですね♪
ちぃちぃ君1とまだらさんが一緒にくっ付いてご飯食べてるのは意外でした(~_~;)
今日も仕事なのでクリスマス気分を味わったテンションで行ってきます(*^。^*)
by: クウママ * 2011/12/24 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
メリークリスマスで一番乗り!!

くぅさん、ダルマみたいになってるし、
まだらさんは普通に着こなしてるし。
キキ番長は、合ってる様な合ってないようなw
みんな似合ってる、かわいいよー。

たらこさん、赤いマフラーがかわいいけど、
これは抵抗してるのね。

いやー、豪華絢爛、いい物見せてもらって、
ステキなクリスマスになりそうよー。
by: こばぶー * 2011/12/24 03:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1424-01494c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

