FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワイロの時間。(クリスマスワイロ)


クリスマス前日。





ひながクリスマスプレゼントの配達を手伝う・・・?






どうせ自分トコのプレゼントを多目に置いていった後はトンズラ、だよな。



そう顔に書いてましたけど。





- ワイロの時間。(クリスマスワイロ) -



イヴ直前に、『にゃんこ☆最大幸福数』のヒトミンチョさまから

サプライズなプレゼントを頂きましたよっ。


配達してくれたのは・・・残念(当然)ながら

ひなサンタではなく本職の配送屋さんでした。





まだこんなにあった、ネコグッズ(笑)


しかしホント、今までの頂き物同士がカブらない・・・ある意味奇跡。

しかも最近大好物の黒ネコさんです(^▽^)









箱ティ入れとポケティ入れ、とーとーバッグとケータイ入れ。


って、


ひなサンタ、仕事サボってこんなところに。







旬なアイテム、カレンダー兼写真立て。



こんないい雰囲気のネコさん物があったとは。






それとこんな大物まで。





なんと言いましょうか・・・今回の頂き物は実用度高めですよ。

ちょうど今こんなの欲しかったんだ的な。ホントに。





お・・・ドッキングして肥満児に。







うーん、ひなは完全にいつものチェック役に戻ってますね。


サンタの手伝い、戦力外通告でも受けたのか。




最後に、ひなサンタのクリスマス当時の働きっぷりを覗いてみましょう。










活動記録1

煙突からの進入に失敗するひなサンタ。














活動記録2

肝心のプレゼントを忘れてしまい焦るひなサンタ。







・・・どちらも新人にありがちなミスですな。 けど、たぶんサンタに向いてない。








そういえば!ひなにもプレゼントが入ってたんだよ。



ちゃんちゃんこ。(招き猫ver.)



カワエエなぁ~(*´∀`)

ほら、いい子にしてたらいい物もらえるんだよ。ついでに年末ジャンボも・・(実は期待)









プレゼントの配達はプロに任せて、

最初からおとなしくしてればよかったね。










さすがネコ、切り替えが早い!



ヒトミンチョさま、タイムリー即戦力萌えヌクなプレゼント(長いっ)

ありがとうございました!(^0^)






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)

02 : 26 : 22 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<ひとっ跳びで分かれた明暗。 | ホーム | 気まnekoサンタクロース団。(スペシャル版)>>
コメント
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
今日はお休みなのね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/12/27 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/27 19:54 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/27 18:19 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/27 12:36 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/27 12:16 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/27 09:31 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/27 07:12 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/27 06:50 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ひなちゃんのあせった顔が最高ですね。
めっちゃあせってるって感じ。
(≧∇≦)ブハハハ!

すごーい!
見たことないものばかりだぁ。
携帯入れとかいいね。ポケットティッシュ入れもいいなぁ。
カレンダー&写真立てもいいね。
うちの子たちはあのヒモで悪さしそうです。
(^w^) ぶぶぶ・・・

煙突から落ちるのは痛いww
ちゃんちゃんこいいね。

正月っぽいし。
それ着てコタツ入るとなかなかいい感じかなぁ。
(*´∇`*)
by: しん * 2011/12/27 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
おーーー!!
またまたにゃんこグッズが!!
どれもめっちゃかわいい~(≧▽≦)
ほんと今までかぶってないってのがすごいね☆
ひなちゃん似合ってるね♪
サンタさんは落第だったみたいだけど(○゚ε゚○)プププー
うちに来てくれたら大歓迎で迎えたのにぃ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/12/26 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさんのデスクまわりは
その辺の猫雑貨ショップよりも
かなり充実してると思いますww
煙突から落下しても
猫サンタさんだから
平気ですよね(苦笑)
by: じゃむのアレ * 2011/12/26 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなサンタさん、うちに来てくれたらおやついっぱいで
おもてなししたのになぁ~(笑)

それにしても、これまた結構な猫グッズが届いたんですね~(^ω^
こんなに集まったのに、かぶってないってのも凄いですよ。
このまま色んな猫グッズが集まったら、博物館が
できちゃうかもよ?(笑)

サンタの被り物のひなちゃんも可愛いけど、この
ちゃんちゃんこを着たひなちゃんも可愛いなぁ~(*´ω`*
by: むにゅ * 2011/12/26 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
またイッパイかえらしのんもろたんじょ~e-257
カレンダーの写真たてのんええなぁe-446

ほなチャン煙突のん大丈夫かぁe-451
思いっきり失敗してドスンじょe-451

ひなチャンちゃんちゃんこメチャ似合ってるしかえらしやっしょ~e-456
by: しまじろう * 2011/12/26 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
あらー、少なめでもいいから、
ひなサンタさんに来て欲しいわ~♪

またまた素敵なプレゼントだね。
かわいい猫グッズ、あぁ、素晴しい。
どれも見た事無い、かわいいわぁ♪

黒猫クッション、いいねぇ。
腹の下のポニョ、うまいっ!!

和猫さん(って言うのかしら?)は、
ちゃんちゃんこが似合うのよね。
お正月はかわいいちゃんちゃんこ来て、
こたつでまったり過ごすのよー。
by: こばぶー * 2011/12/26 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃ~!!可愛いものがワンサカwww
どれもこれも可愛くて ほしくなるゥ~♪
中でも赤のトートバックがステキ♪
もし街中でこのバックを見たら
目が釘付けになりそうデス。
ひなちゃんのちゃんちゃんこ、
こんな招き猫柄のがあるのかなぁ~
それとも もしかして手作りとか??
ひなちゃんにスゴイ似合ってるし、
これからの寒い時期にぬくぬくでグーv-218だね☆
by: ミミィ * 2011/12/26 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
カワイイ!
猫グッズがいっぱいだね
私的にはティッシュカバーが気になるw

ひなサンタ、大丈夫かい?(笑)
ちゃんちゃんこ、似合ってるw
by: ちょこママ * 2011/12/26 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
# こんにちは~
クリスマスツリー綺麗ですね~(´▽`)
自分も猫らに買ってあげよう思ってましたが、忙しくて買えずにいたら店からもツリーが消えてました(・_・;
全部売れるって凄いですよね。

猫グッズ最近ホント多いですよね~!
ひろっぺさんからいただいた、黒猫のクリップの置物の大きいのが、こっちのイオンでも売ってました。
今回の贈り物もトートバッグいいなぁ…可愛いです…!

ひなちゃん招き猫柄可愛いよ~(´▽`)
福を呼びそうですよね(^_^)
by: A・直人 * 2011/12/26 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
# あらら~
ひなちゃんよく似合ってます
やっぱりMサイズだったね
でもごめんね!
またおやつ入れるの忘れちゃった
いっつも忘れるんだよね~
ごめんねひなちゃん!
by: ヒトミンチョ * 2011/12/26 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫グッズ、本当にたくさん種類がありますね~♪
私もひろっぺさんから頂いたグッズは愛用しています(^^)v

ひなちゃん、お手伝いになってないよ~(笑)
しかも落下してる(=^w^)ぷぷっ
最後はちゃんちゃんこひなちゃんだ♪
このままコタツでみかん食べたら完全に年越し状態ですね!
by: スズにゃん * 2011/12/26 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/26 12:18 * [ 編集] | page top↑
#
ステキなおYロですね!
ひなちゃんサンタさんだったら
うちは煙突なんかじゃなくて
玄関からさ~ど~ぞにしちゃいますよ!
そのほうが安全だし^^v
インターフォンも直っているしww
なのでらいねん、よろしくね☆

ひなちゃんは都会っ子なのに
ちゃんちゃんこがお似合い(●^o^●)
by: キッツCat * 2011/12/26 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
本当に毎回可愛いねこグッズ
羨ましい限りです
このちゃんちゃんこ
いいですねぇ
何とか作れないもんかなぁ…
とか思ってますw
ひなちゃん暖かそうでよかったね♪
by: なおmin * 2011/12/26 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛いもの沢山のプレゼントだね~
(*´∇`*)
黒ネコさんがいっぱい♪
ほんと同じモノがかぶらないってスゴイ事だよね~

ひなちゃんも暖かそうなお洋服だね。
これで冬はヌクヌクだね~
( ̄ー+ ̄)
by: ヨウ * 2011/12/26 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
わははははは(*^。^*)落下してるサンタさんに今大ウケ♪♪♪
ひろっぺさん面白いっ!!
確かに頂き物が被ったってこと、私んとこでもまだ一度もないですわ(;O;)言われてみたら…
数ある猫グッズ、被らないってのはそんなにも可愛いのが沢山あるってことですものね、まだまだあるとも…
昨日は日記お休みされてたのにコメントありがとうございました。とてもデリケートな内容だったのに残して行って下さって、とても感謝しています。私もね、こちら、応援だけして帰りました"^_^"
私はこちらに遊びに来る様になって本当まだまだ浅い者ですが、また素敵なお友達が増えて凄く嬉しいです!うちにあの時、遊びに来て下さったひろっぺさんに大感謝です!(^^)!
今年も一週間を切りましたね~ 大事に過したいですね、残りわずかの今年を(*^_^*)
ひなちゃんのこのおちゃんちゃんこ姿たまりませんね♪ちゃんちゃんこって袖がないから猫ちゃんに着せるには良いですよね!シュリさんも一着だけ持ってるからそれ、たまには私も着せてあげまっす!(^^)!
by: しゅりっち * 2011/12/26 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわークロネコさんがいっぱい(=^・^=)
(もしかして配達もクロネコさん?!^m^)
どれもかぶらないって、ほんと凄いよね。

ひなちゃんの袢纏、可愛いー♪
これ欲しくて、真っ赤なのを探したんだけどなかったの。

これを着てコタツに入れば冬の寒さも乗り切れるね(*^。^*)
by: みら * 2011/12/26 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんお手伝いしながら自分の物
確保、賢い考えですね(^^ゞ
素敵な猫グッズ可愛いですね~!
ひなちゃん全部チェックしないとね(笑)
おぉ~ちゃんちゃんこ可愛いですね♪
旦那もクウに買ってあげたいって言ってました~!
おこたでちゃんちゃんこ来てみかん・・いいですね(笑)
by: クウママ * 2011/12/26 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの暖かそうな服が
冬物っぽくっていいですねぇ~!!
これでコタツにミカンがあれば
お正月度がググーーッと上がるだろうし(^◇^)
黒猫ちゃんクッションも珍しくって
可愛くっていいなぁ~♪♪

みなさん可愛くて実用的で珍しい物を
上手に見つけますねぇ~(´▽`)
私もまた探してみよ~っと♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/12/26 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
すご~い
可愛いプレゼントが
盛りだくさんですね
どこにこんな可愛いグッズが売ってるのか?
お聞きしたいくらい
欲しいものばかりですね♡
ひなちゃん、ちゃんちゃんこ
めちゃ可愛い~~
暖かそうで素敵ですね
お友達の所でも別色バージョンを見かけてて
いいな~って思ってたんです
ひなちゃんも嬉しそうで
良かったですね( ̄ー ̄)ニヤリ
by: 由乃 * 2011/12/26 06:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1425-02cb1e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

