FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひとっ跳びで分かれた明暗。


- ひとっ跳びで分かれた明暗。 -



キキやちぃちぃと違って

どこを拠点にしているのか分からない

住所不定のこのふたり。



しかし、ゴハンを食べに必ず戻ってくるこのふたり。


大好物の鹿肉を手にしているひろっぺに懇願中。






ちょっとじらしてみました。

(まだらの声は初公開かも。33秒。)








この肉はみんなに人気ですが、特に、くぅに対して油断すると

分け前をみんな食べられてしまいます。





まだら、何とかしてゴチソウにありつきたいところ。









飛び越えた?!

なんで?







だって、飛び越えた先にあるのは・・・



まだら、そこにも肉があると勘違いしたらしい。

深読みしすぎたか。






あれだけ肉くれーって言ってたのに結局この有様。


仕方なく、残り少ないカリカリを食べる。

隣では野生むき出しのくぅが、



牙をむいて黒い悪魔と化していた。ちょっと怖い・・・。







今回の鹿肉争奪戦は、まだらの完全敗北。
(くぅは何もしてないけど)


カリカリを食べる口も止まってしまいました。



コッチ的には、最初にくぅを飛び越えた事自体が予想外でしたけどね。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)

02 : 00 : 35 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<今年を漢字一文字で表し、さらに振り返ってみる。 | ホーム | ワイロの時間。(クリスマスワイロ)>>
コメント
#
まだらサンったら、鹿肉を前に思いっきり甘えた声で
鳴いてますね~(^ω^
こんな声で鳴かれたら、ちょっとでも早くあげないと
思いっきり飛びついて来そうな気がします(笑)

それにしても鹿肉の魔力は凄いですねぇ。
あの短い物倶楽部のオトボケ担当のくぅが野生を
剥き出しにして、親子関係無しに独り占めしちゃうんだから(^ω^;
あのまだらサンでさえ、鹿肉欲しさに予想外の動きを
させちゃうなんて、鹿肉って罪なやつですね~(笑)
by: むにゅ * 2011/12/31 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/29 23:53 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/29 22:45 * [ 編集] | page top↑
#
まだらサンの甘えたお声、なかなか
Goodですね。

鹿肉はニャンズにも大人気なんですねぇ
(#^.^#)
人間が食べても美味しいくらいですから!

まだら母さん、いつものひろっぺさん
の優しさ(=もうひとつのお皿にも
同じく肉があること)を信じておもわず
ジャンプしちゃったみたいですね
(;・∀・)ハッ?
いまはノーマルカリカリ賞で我慢してくだされ!
そのうち良い事もありますよ!

ちなみに鹿肉も美味しいですが
猪のお肉もなかなか美味しいですよん♪
by: ダンシングベア * 2011/12/29 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ポチ!逃走中~@@

大掃除やってる?
by: ちょこママ * 2011/12/29 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/29 12:24 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/29 12:15 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/29 08:14 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/29 08:05 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/29 06:51 * [ 編集] | page top↑
#
まだらさんの声家に帰ったら聞かなきゃ(笑)
動画、今すぐ見られないのが悔しいわ(>_<)
猫ドンに会いたいわー!
バタバタしてるので、癒されたいです
ひろっぺさんも、年末でお忙しいとは思いますが
体調に気をつけてくださいね
by: 由乃 * 2011/12/29 05:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

まだらかあさんがすごいアピールしてましたね。
(*´∇`*)

普段はPCのスピーカーはOFFのままなんですが、近くにまるがいたので、
まだらかあさんの声を聞かせてあげました。

毛繕いの最中でしたが、ピタッとやめて黒目をまん丸にして私を見てましたよ。
どこから聞こえてくるの?って顔してました。
ちょっと楽しかった。
(*≧m≦*)ププッ

あ~、猫って結構考えてますよね。
邪魔な猫がいると飛び越えて向こうから食べようとしますよね。

うちは、最終的にはまるが強引に顔を突っ込んで奪いますよ。
先住猫には敵わないのかなぁ。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by: しん * 2011/12/28 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらチャンええわぁ~e-456
クレクレお願いかえらしんじょe-446いっぱい鳴いてお願いじょ~e-456
くぅチャンも何かキョロキョロしてるんもオモロ~じょe-257
そんで、まだらチャン何で飛んでもたんじょ~(笑)
やってもたなぁe-456
後でシカのんも貰えたんかなぁi-278
by: しまじろう * 2011/12/28 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんはただいま携帯からコメントです
実は実家の母が足を痛めたので手伝いに来てるんです動くと痛がるので介護をしに…
他にもいろいろあって、バタバタしてます
家に戻ったらゆっくり訪問させてくださいね
応援は、私の携帯からできないので許してね
by: 由乃 * 2011/12/28 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
まだらさんの声かわいいね(≧▽≦)
あんなに懇願したのにお肉にありつけなかったのね(笑)
ワイルドな食べっぷりだわ~(;´▽`A``
うかつに手でもだしたら一緒に食べられちゃいそう。。。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/12/28 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
仙台です
まだらさんのお声、聞きましたよ^^v
by: キッツCat * 2011/12/28 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
鹿肉ってスーパーで普通に売ってるの??
私も猫ズも見たことがにゃい♪

まだらさん、ひらりとジャンプしてお皿のまん前に行ったのに
そこに肉は無かった…ん~残念!
by: ちょこママ * 2011/12/28 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさん可愛いなぁ~(´∀`*)
ちゃんと帰ってきてくれるって嬉しいですよね。

鹿肉!
実は今一番食べてみたいものだったりします。
ニャンコが食べても大丈夫なんですね。
買ったらクロにもあげようかな(^_^)
by: A・直人 * 2011/12/28 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
会社だから声が聞けないぃぃぃ!!
帰ってスズともう一回見る!!

まだらさん、完全に失敗ですねv-356
入れ物が見えたら勘違いしちゃうのは仕方ないか(笑)
せっかくスーパージャンプしたのに♪

★勿論、チーズケーキもですよv-344
by: スズにゃん * 2011/12/28 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ええ~!
まだらさんの声・・・
ちょこにそっくりです
やっぱり女の子ですね~ちょこの鳴き声聞いてるみたい
それくらいそっくりです

でもお肉食べてるくぅちゃん怖いよ~(笑)
シカ肉っておいしいの~?
by: ヒトミンチョ * 2011/12/28 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさんの声、可愛い~(≧∇≦)
初めて聞いたかも~♪
あんなにおねだりコールしたのに
全然食べれなかったの???
残念だったね(^-^;
いっぱい可愛い声で鳴いてたのにね~
くぅちゃん夢中で食べてるね。
大好物なのね~鹿肉♪

*最近チーズの会は開催してないの~?
by: ヨウ * 2011/12/28 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら~~まだらかーさんのおねだり声の可愛いこと♪
鹿肉食べられなくて残念だったね。
相手が悪かった・・・(^_^;

ウチは鹿肉を食べさせたことないけど、くぅちゃんみたいに野生化するのかなぁ。
どんな反応するかちょっと興味があるわ( ´艸`)
by: みら * 2011/12/28 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱりこんな可愛い越なんですね♪
にんまりしました、私(#^.^#)
いつか私もシュリちゃん動画を載せたい…←いつ?かれこれ3年言うてますタハハ
シュリも鹿肉食べるかなぁ…そもそも生肉を食べたことない人ですからね、あの人(^_^;) くぅちゃんは本当おっとりしてるのにやること的を得てますよね!まだらさん、飛び越えてまでのガッカリ賞、、、残念だったから次こそリベンジー!
数日ちょっと辛い日記を綴ることになったけど、それでもいつも心温まるお言葉をひろっぺさん、本当にありがとう…… 今年はなんかサヨウナラが多かった気がします。
by: しゅりっち * 2011/12/28 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさんの巻き舌っぽい鳴き声が
おねだりしてるぅ~っていう感じですねぇ(´▽`)
食べたくって食べたくってくぅさんを
飛び越えちゃうし、くぅさんもこんなに夢中になって
ガシガシ食べているシカ肉って
やっぱり凄いご馳走で美味しいんだろうなぁ~!

それにしてもくぅさん!
黒い悪魔になって食べている顔が
いつもと違い過ぎ!(^◇^)ww
いつもはフワッと穏やか顔なのにねぇ~ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/12/28 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさん可愛い声初めて聞きました~!
貴重ですね~(笑)
まだらさん、くぅちゃん鹿肉大好物なのですね(^^ゞ
まさかまだらさんが飛び越えるとは思いませんでした(@_@;)
くぅちゃん的に退いてくれてありがとうみたいな感じですね(笑)
まだらさん今回は残念でしたね(~_~;)
ご飯を食べに毎日帰って来てくれるのは安心しますね~!
by: クウママ * 2011/12/28 05:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1426-40cfaedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

