FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2011版気まneko最終日。

さて、2011年の『気まneko』もこれが最後の放送となりました。



いやぁ、いつものことながら全く実感が





まだ始まってねぇし!(゚Д゚;)マテコラー






- 2011版気まneko最終日。 -





毎年のことながら、1年はあっと言う間に過ぎてしまいます。


・・・が、その間に沢山すぎる出来事が起こってしまいました。


3.11東日本大震災により消え去ってしまった希望、そしてそこから生まれた希望。

ブログやSNS、報道での情報錯綜・混乱。


誤情報・偏向情報を見極めて、正しい部分のみを汲み取る事の重要さが

良く分かった一件でもありました。





(↑まだら)


ウチのブログは最初っから、社会や政治に対して物申す、ということは抜きにして

ただ、ウチのネコ共との生活を、雰囲気が分かるようにマンガ風にしてお伝えしてるだけでして。

難しい話は、ほぼ出てきません(笑)





(左:オト  右:ちぃちぃ)


なので、気まnekoの効能としては、

「気晴らしになる」「癒し系、威圧系ネコが見れる」「社会批判に疲れた時の栄養補給」等の

効果があります。







この1年、皆様からホントに沢山のコメント、応援、励ましを頂きました。


(左:キキ  右:くぅ)



気分転換になった、ていう言葉は結構嬉しかったりします。

そして何より、楽しかったことや辛かった事をみんなで共有できた、ていうのが

ブログやってていちばん大きいと感じたところですね。









(↑ひな)



皆様との繋がりが更に深まり、広がった事もうれしかったです。

来年も更に広がっていくといいなぁ。








話が散らかってきてしまったので、そろそろシメましょう(^Д^;)


(↑たらこ)



今年もウンザリするほどの更新回数で

皆様のPCライフをお邪魔してしまいました(・ω・)







中には少し(いや、かなりか)ツマラナイ系のネタがあったにも関わらず

ブロガーさん、非ブロガーさんの応援を多数頂きました。



ありがとうございました。




まだまだブログとしてはレベルアップが必要ですが、

これからも気まnekoにお付き合いいただければ幸いです。





2012年版は明日から放送ですよっ!





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)さぁ!

03 : 03 : 53 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ゴアイサツな奴ら。 | ホーム | 今年を漢字一文字で表し、さらに振り返ってみる。>>
コメント
#
こんばんは。

今年一年のお礼を言う前に年が明けてしまった。(^^;
あけましておめでとうございます。

いつも、夜遅くに訪問して、一日の疲れをここで癒しております。

いつでも応援してますのでがんばってください!
今年もよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
by: しん * 2012/01/01 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
# よいお歳を!
いろいろあった1年も
もうじき終わりですね。
今年1年癒しの空間をご提供
戴き、ありがとうございました

来年はよいことがありますように(祈)
by: ダンシングベア * 2011/12/31 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは
やっと家に帰ることが出来ました
あぁ~疲れた・・・
留守中も、コメントありがとうございました
とても嬉しかったです!!

今年1年ありがとうございました
気まnekoメンバーには
いっぱいの笑いをもらって
元気をもらいました
多頭飼いっていいな~って
いつも羨ましく思ってました
個性豊なメンバー
どの子もみんなが可愛くて大好きです
来年も、みんなの楽しい生活シーンを
私たちに配信してくださいね
楽しみにしています!!

どうぞ、よいお年をお迎えください
by: 由乃 * 2011/12/31 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
悲しみの続いた一年でしたね;;
ミュウさまとオトさんは
いまごろ仲良く新年の準備をしているのかな^^
震災の際は応援コメありがとうございました。
ぼじさん、ひろっぺさん
よいお年をお迎えください^^
by: じゃむのアレ * 2011/12/31 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ひなちゃんまだ年越してないよぉ(≧ω≦)
毎日楽しいブログをありがと~♪
知り合えてよかったよぉ(*^▽^*)
来年もよろしくね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/12/31 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
生きていると幸せも悲しい事も起こる。
でもブログを通して気まニャン'sにはたくさんの力を貰いました。
辛い時に心から笑えました。
ひろっぺさん・ぼじさんにも辛い事がありましたね...
でも皆で泣いて皆で虹の橋へ見送って...
今はオッティとして傍にいてくれてる(笑)

本当に毎年癒してくれる素敵なブログです!
あ、また只野ちぃちぃにも会いたいわv-238
来年も宜しくです!!
by: スズにゃん * 2011/12/31 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、それはまだ早いって(笑)

改めて一年を振り返ると、色々ありすぎましたねぇ・・・
震災や事故だけでなく、身近な所ではオト君の事。
オト君とお別れしたかと思ったら、まさか福に
出会うなんて思ってもいませんでしたよ(^ω^;

とにもかくにも、大変な一年を乗り越える事が
できたんだから、きっと来年はもっといい年に
できると思いますよ(^ω^

うちも、のんびりマイペースで続けていくので、
来年もよろしくお願いします♪
それでは、よいお年を~(^ω^
by: むにゅ * 2011/12/31 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほんとだぁ~今年は色々なことがありましたネ。。
大震災に始まって・・
ひろっぺさん、ぼーじろうさんには悲しいことも。。
でもそれを乗り越えて楽しい記事を
たくさんたくさん有難う~~♪♪
今年最後に、にゃんずの総出演を見られて
疲れも吹っ飛びました(●^o^●)

本年はひろっぺさんとおお友だちになれて
とても楽しい1年でした。
ガックリ来た時、励ましてくれてあるがとう(^-^)
2012年がひろっぺさん、ぼーじろうさんにとって
良い年でありますように~♪
来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
by: ミミィ * 2011/12/31 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなチンかえらし服着て珍しくキリってなっちゃぁらっしょ~e-456

今年は色々あったけどあっとゆう間の1年やっとe-451

ブログでみんなの癒しになったり励まされたりしたら嬉しいでなぁe-454
僕もあんまし更新せんけどみんな笑って貰えるん目標にe-257頑張ろかいなe-257

ひなチンのお願いポーズかえらしなぁe-257
まら来年もおもしゃく、かえらしのん見せおくれ~e-456
by: しまじろう * 2011/12/31 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうだね
今年はいろいろあったよね
年がかわってもそれは終わることはないけど、
それでもいい方向に進むように皆で頑張っていくしかない
私は私に出来ることを来年も続けようと思います。

そうよそうよ
猫ブログは、癒し担当だよね
カワイイ猫ちゃんたちの面白いポーズやカワイイお顔、そしてクスっと笑っちゃうような記事を見て、気持ちがほぐれるのよね
でも実際に猫を飼ってると、辛い時ももちろんあるわけで。。。

ブログを続けてくれたありがとう
また来年もよろしくおたの申しますよ!

では、よいお年をお迎えください


by: ちょこママ * 2011/12/31 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
今年も色々なことがありましたよね~
辛いことも楽しいこともあったけど
なによりみんなと出会えたことが
一番嬉しいかな(*゚ー゚*)
たくさん励まされて感謝ですy(^ー^)y

来年もみんなの姿いっぱ~い見せてねw
今年はほんとうにありがとうございました!
来年もヨロシクね☆
良いお年を♪
by: ニャユモ * 2011/12/31 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
今年は本当にいろいろ大変な事が多くて、あっという間でしたよね~(´ロ`;)
ひろっぺさんのところも本当にいろんな事があって…。
今日もオト君、たぁチャンの写真が見れてとても嬉しくなりました(^_^)
来年もどうぞ宜しくお願いします(´▽`)
良いお年を~(๑→ܫ←)ノ♫♬
by: A・直人 * 2011/12/31 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほんと今年は色んな事があった1年だったね・・・。
震災の時も沢山心配かけちゃって
ごめんね。
震災後、私不安定になってて・・・
色々話聞いてもらっちゃったよね。
いつも聞いてくれてありがとう。
泣いてばかりいた私だけど、ここへ遊びに来て
いつも元気貰ってたんだ~

辛い事いっぱいあったけど
来年はみんな笑顔で楽しい年になるといいね!
今年も仲良くしてくれてありがとう♪
来年も宜しくね~(^ー^)ノ

良いお年を・・・。
by: ヨウ * 2011/12/31 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
爆笑もいっぱいあって本当にいつも
元気を貰える1年でした(^◇^)♪♪
賑やかでみんな美味しそうにしているお食事風景も
あちこちでまったりお昼寝している姿も
可愛いドレスでお澄まししているオシャレさんも
みんなみんな幸せを運んでくれる天使たちですよね^^

今年もあと数時間です!
良いお年をお過ごしください(^O^)/v-238

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/12/31 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ~
毎朝ここへきて癒されてくすくす笑って
そして涙する日も結構ありました
お互い楽しいことうれしいこと
つらいことがあった1年でしたね

ひろっぺさんにはとーってもお世話になり
もうちょっと恩返しもしたいけど
なかなかすすみませんね~(笑)

これからもずーっとよろしくお願いしますね
よいお年をお迎えください

気まnekoは永遠に不滅でーす!
by: ヒトミンチョ * 2011/12/31 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
今年もめいっぱい楽しませてもらいました。
毎朝PCを立ち上げて、まず開くのが”気まneko”
ココで元気をもらって私の一日が始まるんだよ。

ぼーじろうさんの卓越した加工テクと構成
ひろっぺさんの楽しいおしゃべりに
本当に癒されてるよ(#^.^#)

これからもずーっとずーっとよろしくね♪

良いお年をお迎え下さい(=^・^=)
by: みら * 2011/12/31 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
おおおおお~最後のこの写真はなんか凄い迫力~(*^。^*)
今年最後の総動員っ♪やっぱり見応えが違いますね!キリッとしましたよ、今!
と言うのも私しゃこの後まだ出勤~(T_T)頑張って働いて、それが終わったら私もシュリちゃんと年越しだぁヽ(^o^)丿
今年は本当にこのブログを私に与えて下さってありがとうございました☆
沢山のブログがある中で、こうして毎日行き来出来るほどの友達に恵まれると言うのは奇跡みたいなもんですよね!
つまらない…なんて書かれてるけどいや~ぁぁぁおもろいのなんのですよーナハハハハ♪
こんな大人気ブログの方と仲良くさせてもらえた今年は私にはとても楽しい一年となりました
ありがとうございました…
また来年も、どうぞ宜しくお願いいたします!(^^)!
それでは、よいお年を…☆
by: しゅりっち * 2011/12/31 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
今年1年色々ありましたが気持ちを
切り替え来年に向って元気に突っ走る事ですね(*^_^*)
気まnekoメンバーの変わらず元気な姿
が一番ですね~!
今年1年お世話になりありがとうございました~(*^。^*)
また明日から宜しくお願いします(笑)
今から今年最後の仕事です(-_-;)

by: クウママ * 2011/12/31 07:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1428-4670c522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

