FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゴアイサツな奴ら。

じゃあひな、新年のご挨拶いくよー。「あけまして」からだよ。



「はい、“あ”。」







・・・・・許す。ε=(´▽`) ブハッ





- ゴアイサツな奴ら。 -





せーの!



新年っ(゚Д゚)クワッ






あ け ま し て!









おめでとうございます!!





だーっ惜しい!(T▽T)


前半はよかったのに!





意外にもちゃんとご挨拶できたのはヤンチャ姫。

他は・・・持ちこたえられませんでした。

(くぅは挨拶と自覚していたのかすら不明だったのでカウントせず)



この2カットを撮影するのに

ウチのカメラマン(ひろっぺ)がどれだけ苦労したか(´ω`;)





始まっちゃいましたねー、2012年。平成24年。


今年の『気まneko』にも目標(ていうか希望)を立てました。


-----*-----*-----*-----

-2012年の気まnekoは。(仮題)-


品出しはノンビリ。


しかし味わい深く。



-----*-----*-----*-----


ピンボケ気味なネタを乱発するよりは

何度も噛むと味が出る的なものを!(笑)




・・・ピンボケで味の薄いネタになる可能性も十分ありますけどね。



そのかわり、新しい企画も始めたいなと思ってるとこでして、

昨年出来なかった事を今年やっていけたらなぁと、ピンボケ気味に考えてます。





気まneko界の重鎮、たらこサンにももうちょっと出演してもらいたい所ですが。




楽するトコだけがベテランっぽくなっちゃったなぁ(´Д`;)




こんな役者ぞろいの(笑)気まぐれnekoまんま、

本年もよろしくお願い申し上げます~!




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ


・・・あ!そういえば!





便乗的なお知らせですが、


お正月番組として6日、7日の二夜連続で、

『特命係長 只野仁ファイナル』が放送されるそうですよっ






(これはウチの(元)看板番組のタイトルです。)




1月1日 26:05より今までの傑作選も放送されるそうです。

放送スケジュールは、上記リンク先のホームページに書いてます。





(これもウチの(元)看板番組のタイトルです。)




近いうちに気まnekoでも『特命ヒラ社員 只野ちぃちぃ』の傑作選を放送する予定です(笑)


只野仁、および只野ちぃちぃファンの方、必見ですよっ(^Д^)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)さぁ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



02 : 26 : 41 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<元日に間に合わなかった母。 | ホーム | 2011版気まneko最終日。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/02 23:11 * [ 編集] | page top↑
# あけおめです
明けましておめでとうございます
今年も時々お邪魔させていただきます♪

被り物を着けてのご挨拶、御苦労されたことと
思います。

歳も改まったことですし、
ニャンズといっしょにほげほげまったりと、
スタートしてくだされ!
by: ダンシングベア * 2012/01/02 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/02 18:55 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/02 18:07 * [ 編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます(^-^)
今年も仲良くしてくださいまし~♪

うふふふ♪ 新年早々、賑やかで可愛い記事ですネwww
ひなちゃんのピンクぃベロに釘付けになりましたw
みなさん御鏡餅でバッチリ決めましたネ♪
私のツボはたらこさんでした~(*^。^*)
何とも言えない重鎮の味わいがあって良いわぁ~・・

只野ちぃちぃ、楽しみにしてます(^u^)
by: ミミィ * 2012/01/02 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます!
今朝は初商に行ってきました
ちょこっと買って急いで帰ってきました

今年も色々笑わせてくださいね
私も頑張りますよ~
by: ヒトミンチョ * 2012/01/02 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/02 10:41 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/02 08:23 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/02 07:47 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

今年もよろしくお願いします。

みんなちゃんとかぶって写真撮影したんだね。
すごいすごい。

若干、番長の顔が嫌そうな顔に見えますけど。
(^w^) ぶぶぶ・・・

頭にみかん乗せてるところが面白いね。
只野ちぃちぃを見たいところだったんですよ。傑作選は楽しみだなぁ。

できれば新作もオネガイします。
(*´∇`*)
by: しん * 2012/01/01 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いします(^ω^

って、いきなりひなちゃんの写真にやられましたよ~(笑)
これはたまらんです(*´ω`*

気を取り直して・・・
みんな被り物を被っているのって凄いなぁ~
しかもカメラ目線だなんて、写真を撮ったひろっぺさんも
凄いですよ~(^ω^
ここまで出来たら、挨拶の後半が揃わなくても
成功って言いたいです(笑)

お知らせで只ちぃの傑作選ってあったけど、これって
只ちぃファイナルも期待しちゃっていい?(^ω^
by: むにゅ * 2012/01/01 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あけましておめでとう♪
みんにゃちゃんとかぶってるね(≧▽≦)
撮影大変だったでしょ~(笑)
たらこさんも一応やってくれたのね(○゚ε゚○)プププー
今年もよろしくにゃんヽ(=´▽`=)ノ

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/01/01 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/01 22:29 * [ 編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。
みんなで御挨拶、よくできてますね~
私には真似できませんよ、パパろっぺさんww
ひなちゃんとたらこさん、同じお召し物なんですね~
たらこさんを見て思わず
『第1村人発見!』って言ってしまいました(笑)
今年もよろしくお願いいたします^^
by: じゃむのアレ * 2012/01/01 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます!
今年も楽しいブログ期待してるよ~ん

只野ちぃちぃ楽しみww
by: ちょこママ * 2012/01/01 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます~。
仕事から帰ってきてやっとご飯食べてマッタリしてるところです(ノ∀`)

かぶりもの(>m<*)
嫌そうだけど皆似合ってますね~。
可愛いです(´▽`)

今年も宜しくお願いします~!
by: A・直人 * 2012/01/01 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/01 20:24 * [ 編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます

凄いですね~
総キャストによる
新年のご挨拶
見事に決まりましたね~
撮影者さんのご苦労が
手に取るようにわかる気がしますが・・・w

今年もぽじさんと二人三脚
オールキャストの魅力を存分に出した
楽しい記事を楽しみにしていますね~

by: 由乃 * 2012/01/01 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/01 19:37 * [ 編集] | page top↑
# 今年も宜しくです!
オールスターのご挨拶もオチがありましたね~(笑)
みんな、よく出来ました!!

やったぁ!!
只野ちぃちぃ♪
昨日リクエストしたのがタイムリーだったわぁv-238
うちのスズさんもゲスト出演した記念の番組ですからね(^^)v

楽しみ~(≧∇≦)
by: スズにゃん * 2012/01/01 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
あけましておででとプ~e-456
おせち食べたかなぁ~e-257

みんなの新年の挨拶バッチリやなぁ~e-257
みんな被りモンキマってるぅ~e-456

たらこチャンは何かオモシャイ顔してるけどなぁe-257

ひなチンもバッチリキマってらぁe-446かえらしんじょ~e-456

おっe-257只ちぃじょ~e-456楽しみやっしょ~e-456
もうすぐ特番なんやなぁ~e-446
by: しまじろう * 2012/01/01 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんな頭に乗せて可愛いですねぇ~ (*´艸`)
ひなちゃん、e-278e-280とっても良く出来ましたv-424v-411

2012年もいろんな個性でいっぱい楽しませて貰えるなぁ~と思うと
と~っても楽しみです♪♪


今年もどうぞよろしくお願いいたします!

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/01/01 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぼーじろうさん、ひろっぺさん
あけましておめでとー(=^・^=)
今年もよろしくね♪

すごーい、皆コスプレしてる~~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
パパろっぺさんの苦労が良くわかるよ。
ひなちゃん、何やら「第一村人」って感じだわ( ̄m ̄〃)

只野ちぃちぃに久しぶりに会えるのね。
楽しみだー!
by: みら * 2012/01/01 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごーい、みんな撮影に協力してくれてるー!
って思ったら、そうでもなかったんですね(笑)
ウチも結局ソルしか協力してくれませんでした。
お供え餅も猫バージョン^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by: ここちゃこ * 2012/01/01 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
んなはははは♪のっけからやっぱりが付く楽しい可愛い日記でスタートして下さってありがとうございます!(^^)!
去年は本当、仲良くなれて、私嬉しかったぁ<(`^´)>←きばってるつもりでのこの顔文字♪
こりゃ連続で見んと良い年にならないですね!相変わらず本当ひろっぺさんは面白い☆だから大好き(*^^)v
また今年もどうぞ宜しくお願いいたしまっす!(^^)!
by: しゅりっち * 2012/01/01 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
おめでとうございます~!
みんなきれいに被ってますね(*^_^*)
ひろっぺさんが時間をかけて撮られたのが目に浮かびます(笑)
経験者ですから・・ご苦労様です!!
でもおかげできれいにあいさつが決まって2012年朝から
得した気分です(笑)
今年もクウ共々宜しくお願いします♪
特命係ヒラ社員楽しみですね~!
見逃せませんね(*^。^*)
by: クウママ * 2012/01/01 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
去年ここを知って以来、ひろっぺさんのネタwと
猫だらけのかわゆさにいつもハートを
わしづかみにされてますw
いつもいつも楽しい記事をありがとう^^
昨年は本当にいろんなことがありすぎて、
いろいろ考えたり、思わず泣いてしまったり
することが本当に多い一年でした。
今年はもう少し平和に穏やかに、いいことも
あるような一年ですように。
ひろっぺ家&皆さんの猫さんたちが元気で
幸せですように^^
またお邪魔させてもらいま~す^^

かぶりもの軍団に、年明けから笑わせて
癒されましたwww
いやもう猫ってなんにしてもかわいいよねww
by: yuya * 2012/01/01 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
# あけまして・・・
おめでとうございます!
一番乗りか~(笑)

みんな上手にかぶってますね~
これだけ撮るのは大変ですね
ご苦労様でした

いつもここで楽しませていただいています
そして色々ありがとうございました
これからも楽しいおつきあいお願いしますね~

みんなー今年も健康に気をつけて
笑わせてね~
by: ヒトミンチョ * 2012/01/01 02:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1429-adcaf04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

