FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

元日に間に合わなかった母。

(早速ですがおまけコーナー)


前回(元日)のカブリモノで波紋を呼んだ、「ダーツの旅:第一村民」状態。


例えばたらこ。




これほど「村民」が似合うとは。


他にもないか、写真をもう一度見返してみたら・・・


いました!村民に相応しい子が!






っていうか・・・・怖い。






更に、これに実際(元ネタ:日本列島ダーツの旅)の雰囲気を付け加えてみたんだけど・・・








悩みを抱える農村ドキュメント番組になってしまった。






- 元日に間に合わなかった母。 -





大晦日・元日に帰宅せず、あけおめコールに参加できなかった子がひとりいます。

キキ、くぅ、ちぃちぃの母・・・まだらの事です。



昨日(2日)、そんなことも知らずに帰ってきたまだらに・・・







装着!



少しの間、落ち着かないのかその辺をウロウロしてました。







でも、昨年のサンタ帽装着(12/24)でも落ち着きを見せていたまだら。



いつも気持ちの切り替えが早くて感心させられますわ(・ω・;)







元日の記事と合わせ、これでレギュラーメンバー(総勢6ひき)の

カブリモノ装着が完了したことになります。



昨年クリスマスに続いて2度目の全員コスプレ。なかなか楽しいッスなぁ(´∀`)







ただ一つ、残念なのは・・・

これらのコスが期間限定なので、それぞれ年一回しか出番がない(´∀`;)



なので後がないと思い、まだらサンにはもうひとつ(鏡もち)装着してみた(笑)



あ、そのまま外に出られると目立つ以前に笑われる。








まだら母さん、お忙しいところ、ご協力感謝します!



すでに一日遅刻だけどね( ̄ー ̄;)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)さぁ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



02 : 04 : 46 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<特命ヒラ社員。(13.5-総集編) | ホーム | ゴアイサツな奴ら。>>
コメント
#
農民なキキ番長、似合い過ぎ~(笑)
っていうか、名札が無かったら誰だかわからなかったかも(^ω^;

まだらサン、ご飯に帰ってきたつもりがコスプレ会場に
迷い込んだ感じに・・・(^ω^;
ただ、被り物を外そうとしているのに、ご飯を前にすると
簡単に切り替わるなんて、感心しちゃいます(笑)

鏡餅もなかなか似合ってるけど、そんな子が外を歩いて
いたら笑わずにはいられないだろうなぁ(^ω^
by: むにゅ * 2012/01/05 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/04 18:08 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/04 12:29 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/04 10:57 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/04 10:19 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/04 09:10 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/04 06:39 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ふふふ、まだらかあさんまで装着できるとは!
しかも、かぶったままご飯食べてるし。
顔は、いつも困ってるけど、根性はしっかりしてるね。
(⌒▽⌒)アハハ!

鏡餅乗せてお外にはいけないよね。
狭いところを通り抜けれないよぉ。
(^^;

それにしても、番長の顔が怖い…。
第一村人発見ですか!笑える!
(^w^) ぶぶぶ・・・
by: しん * 2012/01/03 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさん、さすが大物、肝っ玉かあさんですね^^v
しらーっとしてごはんをたべるなんて
フツーじゃ考えられないしww
村人もサイコー(*´艸`)

きょうもたっぷり笑わせていただきましたよ
↑を書くのがやっとでした^^;
花巻温泉にて!
by: キッツCat * 2012/01/03 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
村民大賞最高~~
この番組好きなんですよね
素朴な村民の素朴な姿
飾らない所がいいですよね!!
たらこさん、いいわいいわ!!
鼻水がいい~w(おいっ)

まだらさん、落ち着いてますね
困った表情で、お餅の被り物
ナイスです~~~♡
by: 由乃 * 2012/01/03 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
ご挨拶が遅れましたが
明けましておめでとうございます
今年もいっぱい楽しませていただきますね♪
早速みんなの被り物で
初笑いもさせていただきましたぁ♪
まだらさん最高!!
by: なおmin * 2012/01/03 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこチャンやっぱりええ味出してらぁe-456
そんでキキちゃんも、えらいこっちゃ顔になってらっしょ~e-456
ええ顔してらぁ~e-257

まだらチャンも被りモン装着じょ~e-257
最初は嫌がってもバッチリ被り物余裕プ~やなぁe-257

さらに鏡餅のん乗せ乗せもバッチリじょe-446

乗せ乗せも被りモンも楽しいやろ~i-278
by: しまじろう * 2012/01/03 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
たらこさん、村民似合うね~~
今年の村民大賞はたらこさんに決まりっ!!

青っぱなはふいときましょうね~~ww
by: ちょこママ * 2012/01/03 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
いきなり村民で大爆笑ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ピッタリすぎて...キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
お、お腹が痛いぃぃ(笑)

まだらさん、遅刻!!
でもちゃんと被るんだw(゜o゜)w
さすが肝っ玉母さん(*^^*)
by: スズにゃん * 2012/01/03 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンニチワニャ♪
きゃはははは~(≧▽≦)
たらこさんの表情がなんともいえない!!
ほんと村人だぁ!!
見漢村ってのにも笑えるぅ♪
たらこさんなんて鼻みずたれちゃってるし(*≧m≦*)プププ
まだらさん順応早!!
さすが落ち着いてるねぇ☆
めっちゃ似合ってるよん(o^-')b
もっとコスプレ回数増やしちゃう?(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P
by: ねこLOVE3 * 2012/01/03 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャー
大爆笑 ∵ゞ(≧ε≦● )
もう、似合いすぎているね~
キキさんそのまま村人になれる!
いそうだもん。こんな人。
たらこさん 鼻水が!(*>w<*)

まだらさんも最初は嫌がっていても
お腹が空いていたのかな?
ちゃんと着こなして?いるよ~(゚m゚*)プッ
被り物は楽しいねw
こういうイベントごとって年末年始しかないもんね~
ちょこちょこ見たいけどねw
by: ニャユモ * 2012/01/03 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
(T▽T)アハハ!
爆笑しちゃった~!
第一村人ってこんな感じだよね(笑)
キキさんがキキさんじゃなくなってるし~
(*≧m≦*)
たらこさんさも可愛い♪

まだらさん、元旦に間に合わなかったのね(^-^;
どこで年越ししてたのかな~
まだらさんも被り物可愛いね。

年1回ってのは淋しいな~
季節ごとに見たいなぁ( ̄ー+ ̄)
by: ヨウ * 2012/01/03 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
もう最初から大爆笑で大声で笑いました
もう最高ですね!
まさにダーツの旅
それにしてもたらこさん鼻垂れてるし~(笑)
でもいるいる!

まだらさんよく似合ってるし~
毎日帰ってこないとダメよ~(あはは!)
何度見ても・・・
by: ヒトミンチョ * 2012/01/03 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
〝第一村民〟って、まさにこんな感じですよねーww
「何処から来た?」って聞くしぃ~ww
背景が『ダーツの旅』風になると
キキさんとまだらさんの年齢が
80歳とか90歳に見えてきちゃいます(´▽`)

季節限定の被り物は少しの間しか使えないから
この機会にちょっとでも長く使って欲しいですよね^^
まだらさん可愛く付けてくれたのねぇ~♪♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/01/03 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさん頑張りました~ヽ(^o^)丿
この鏡餅の被り物、結構大変だったんじゃないかな…そんなに沢山の被り物を見たり使ったりしたわけじゃないけど、だいたい分かりますもんね、付け易い・乗せやすいかどうか!
シュリさん、これだったらブゥ~ンッって一瞬で振り落とすであろうかと思われますわ(^_^;)
どんなお正月でしたか~
楽しめましたか?ゆっくり出来ましたか?
良いお正月だったらなによりでっす(^・^)
私はもう早速今日から仕事です~フェ…
せっかくだったらやっぱり世間が休んでる時くらい一緒に休みや連休や、ましてやお正月くらい味わいたいものですよね。今年は元旦と次の日が休みだったって事がとにかくラッキーでしたよ~
by: しゅりっち * 2012/01/03 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは~~~そうだよねーやっぱ”第一村人”だよねー(*≧m≦*)
キキもたらこサンもハマりすぎーー_| ̄|○∠))バンバン
まだらかーさんもめっちゃ似合ってるし。

年一回ってのが実に残念!
by: みら * 2012/01/03 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、キキ君鏡餅の被り物
付けると背筋が伸びて姿勢いいですね(*^_^*)
村人発見面白すぎます(笑)
まだらさん1日遅れだけどお正月のあいさつは3日まで
OKだと思います(*^。^*)
被りながらご飯食べてる姿は面白いですね~!
6名の被り物豪華ですね~♪
撮影お疲れ様です!(^^)!
by: クウママ * 2012/01/03 06:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
明けましておめでとうー!

まだらさん、さすが!なのかお腹空いてたのか
落ち着いてるわ。
みんなのコスプレも見たよ。
頑張ったね~。

またゆっくり遊びにくるわ。
今年もよろしくね!
by: kobaboo♪ * 2012/01/03 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/03 02:44 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1430-9bbcfcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

