FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

特命ヒラ社員。(13.5-総集編)



この作品はフィクションです。












『気まneko』が過去にお送りした企画番組の総集編です。




- 特命ヒラ社員。(13.5-総集編) -





1月6日(金)、7日(土)にテレ朝系列で放送予定の

『特命係長 只野仁ファイナル』の便乗企画(´∀`)


(「只野ちぃちぃ知ってる!」て方は、当時お子チャマだった彼らの演技を

しみじみと見てやってください)


-----*-----*-----*-----






2008年、年末も間近に迫ったある日。



ある廃倉庫で、ひとりの男が危機的状況にいた。



(只野ちぃちぃ役:ちぃちぃ(当時0歳7ヶ月))







彼がいるのはなんと、違法マタタビの取引現場。

そして闇組織のボスに存在を知られそうになっていた。


(闇の組織のまだらボス役:まだら(当時5歳))

こうなるはずではなかった。


なぜなら、






只野ちぃちぃは単に、忘年会の2次会の店を間違えた

ただのダメダメ社員だったからだ。











偶然にも重大な犯罪の現場と、組織のボスの姿をしっかり見てしまった彼は

偶然にも違法マタタビ撲滅を進めていた、彼の会社『電ぼー堂』会長直属の

特命社員として秘密裡(り)に活動することになった。


(ひな姫ではありませんよ)







ところが・・・


普段からダメダメな彼には、卓越した運動能力や

敵を蹴散らす腕力があるわけではなく、


社内ではノロマ社員と呼ばれている。






外での特命任務でも、潜入中の考え事が



周りにも聞こえてしまっていたりした。







尾行をやらせれば、





あっさり見失うダメさ加減。








更には会社への帰り道にも迷う始末である。









しかし、偶然としても闇取引の現場を見つけたり、闇ボスの顔を見るなど、

その悪運はむしろ才能と呼べるもので、

ネズミと勘違いして、そこに隠れていた闇の手下・キキティを攻撃。


(左:まだらボスの右腕・キキティ役:キキ(当時0歳7ヶ月))

闇の組織に強敵と認めさせたほどである。







2009年10月の最後の活動から2年と7ヶ月・・・


只野ちぃちぃは今も放浪の旅をつづけている。







修行して、こんな風にたくましくなっていればいいが・・・


単に帰り道がわからなくなったという説もある。




-----*-----*-----*-----



当時の『只ちぃ』視聴者さんは驚いた(か忘れてた)かもしれませんが

会長役はたらこサンがやってます・・・今回初公開です。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)さぁ!

01 : 53 : 36 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<只ちぃを1.3倍(当社比)楽しむ方法。 | ホーム | 元日に間に合わなかった母。>>
コメント
#
たらこサンが会長だったとは・・・
でも、なんとなく納得できちゃうのは、たらこサンが
重鎮だからでしょうか(笑)

只ちぃって2年7ヶ月もお休みしてたんですねぇ~
どうりで、ちぃちぃの顔が幼く見えたり、まだらサンが
集会所の布団をポムポムしてたりする写真がどことなく
懐かしく感じるはずだ(笑)
by: むにゅ * 2012/01/06 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

やっぱ、いつ見ても面白いです。
(≧∇≦)ブハハハ!

しかも、たらこさんがボスだなんて!
顔以外暗くすると迫力ありますなぁ。
さすが、重鎮たらこさん!
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

まだらかあさんが、布団をバシバシ叩いてるなんて今じゃ想像できないっす。

当時7ヶ月だったのね。
みんな、かわいいころでしたね。
(^ー^* )フフ♪
by: しん * 2012/01/06 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
にゃはははは~(*^▽^*)
ちぃちぃのネクタイにメガネ姿萌えるわ~♪
いよいよ明日だね☆
私も好きで毎回見てたから楽しみ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/01/05 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこチン会長なんじょ~e-257会長例の被りモンしたらええのになぁe-257

久しぶりぶりの只ちぃじょe-258
まだらボス強敵やでぇe-456
天然只ちぃ運動神経ないとかノロマとかどぐさく見ててるんやけど、なかなか侮れヤンのやでなぁe-257
キキティとも出くわして攻撃したんも、偶然に見えて才能なんじょなぁe-257
長い放浪からもうすぐ帰ってくるかなぁe-446
by: しまじろう * 2012/01/05 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ええっ!
辰っさんをたらこさんが!(笑)
貫禄ありすぎてガチで似合いすぎですww
みんなの演技が初々しいですね~
ハヤブサも地上波で公開されたら
ぜひあちらも再放送してくださいネ^^
by: じゃむのアレ * 2012/01/05 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
スコふうな^^ちぃちぃさん、たったの7ヶ月で
こんな大役をこなすなんて
下地ができていたんですね(トンチンカン?^^;

地吹雪ですよ!ひろっぺさん(;;
by: キッツCat * 2012/01/05 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/05 13:15 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/05 12:20 * [ 編集] | page top↑
#
懐かしいなー。
「只ちぃ」が始まって少ししてからこちらにお邪魔するようになったので
何というか、強烈な印象があるの。
常日頃「只ちぃ」と「オトブサ」がぼーじろうさんの二大傑作だと思ってるのよ。

只野ちぃちぃ、もしかしてめっちゃ強く逞しく成長してる?
シリーズ再開したら、ひなちゃんはどんな役で登場するのかな~♪
by: みら * 2012/01/05 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
# ええー!
たらこさんは会長だったのね~(笑)
さすが!
こらからもまだまだ続くのね
でも大作だから大変そう・・・

今日も寒いです!
今まで鳴いて歩きまわっていたみんとが
やっと落ち着きそう
ここまで大変でした(涙)
by: ヒトミンチョ * 2012/01/05 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
わーい!久しぶりだよね~
私、好きだったんだよね~。
また見れて嬉しいよ(*^-^)

会長がたらこさんってのが
今回ビックリ( ̄m ̄〃)
でも貫禄あるから納得よ~♪

帰り道わからなくなっちゃうのは
ちょっと心配だけど~
きっとバシっときめてくれるよね?
成長してたくましくなってるといいな♪
楽しみ~(*´∇`*)

*今日こっちも強風だよ(T-T)
寒そう・・・。

by: ヨウ * 2012/01/05 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~久々で懐かしいですねー♪♪
メガネにネクタイ姿の〝只野ちぃちぃ〟に
また会えて楽しいなぁ~(´▽`)
やっぱりこの頃の顔ってまだ子供っぽいですよねー^^

特命社員なのになんだか大丈夫かなぁ~?!って
心配になっちゃうけど、そこがまた
可愛くて見守りたくなっちゃう(*´艸`*)
たらこサンの会長も、あの貫録なら
うなずけます(^◇^)ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2012/01/05 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぅお…大作だ~
ほんまにこんなドラマ見てるみたい…
ひろっぺさんってなんか凄いなぁ…
出来れば只野シリーズ、また作って欲しい(^^♪
このドラマめっちゃおもろいんですよね!?私は見たことないけど、只野ちぃちぃさんがイイ☆
闇取引現場を目撃してしまってもね、小さくなる薬を飲まされなくて良かったですよ~って、それコナンくんだってば~(*^。^*)
ちゃんとビルディングの写真のとこでビルの看板が電ぼー堂って薄っすら書いてあるところの芸の細かさにも脱帽~☆やっぱひろっぺさん最高!(^^)!
by: しゅりっち * 2012/01/05 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
懐かしい~(≧∇≦)キャー♪
もう大好きで大好きでv-238
全てのコマ覚えてる私って...
スズのゲストの回なんてブックマークしてますから(笑)
(猫(親)バカ)
たらこさん、会長だったんだ(^^;
確かにハマリ役ですね(*´艸`*)
by: スズにゃん * 2012/01/05 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/05 07:00 * [ 編集] | page top↑
#
これはシリーズ化するのでしょうか(^^ゞ
楽しみです~!
単なる場所間違いから特命の任務まかされたのですね~!
ちぃちぃ君らしい展開ですね(笑)
決めのセリフちぃちぃ君カッコイイ
ですね(*^_^*)
by: クウママ * 2012/01/05 06:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1431-116749bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

