FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タワー上での基本ポジション。



- タワー上での基本ポジション。 -





今、まさに犯行に及ぶ瞬間。






さらにカメラ目線いただきました(´・ω・`)









こんなギリギリ位置で寸止めするくらいなら

ひと思いにザックリやっちゃえば、と思うのですが。






しかしカメラを向けたせいか、









何もなかったかのような状態に戻った。

とにかくネズミ襲撃は未然に防ぐことができました。







先月購入した、このパワーアップ版キャットタワー(別名ひなちの塔)。


なぜかこの場所がお気に入りのようです。










最上段は外を覗き見(カーテンの隙間から)する時しか使わないし、

ハンモックには近づこうともしません。



・・・ま、狭くないならそこでいいんだけどね。









やっぱり足りてないと思うんですけど。






-----*-----*-----*-----




今年の気まnekoは、更新ペースを少~しだけ落とそうかな、と思ってます。

1日、2日空ける時があるかもしれません。

そこで出来た余裕で、“気まneko”の更なる品質アップが図れればいいかなと。


あ、応援ポチは365日(今年は366日)大歓迎ですよっ(゚▽゚)

1つの記事で2、3回は楽しんでいただければ(笑)

皆様の応援があれば、俄然ヤル気の出るぼじ&ひろでございます。



“気まneko”と、今後も末長~いお付き合いをしていただければ幸いであります。




長~い、といえば象の鼻。




強引といえば強引(゚ー゚;)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)さぁ!

02 : 43 : 51 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(58) | page top↑
<<2012初詣レポ。 | ホーム | 只ちぃを1.3倍(当社比)楽しむ方法。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/09 23:56 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/09 23:48 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/09 18:45 * [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

マックだったんですね。
名前からしてめっちゃボリューミーwww
写真見てるとあれ1個でお腹いっぱいになるって思いましたw
たまに食べたくなるなぁ、マック(*´▽`)
食べるととうぶんいらない!とも思いますけどwww

記事に載せますね~(*´▽`)
毎年恒例のアレですよw
by: ひろっぺ * 2012/01/09 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんにちは(*´▽`)

訪問ありがとうございます。
凄く嬉しいです♪

ゾウさんの絵がザツな感じがしますがw
気に入ってもらえて嬉しい(〃▽〃)
またいつでも会いに来て下さいね(*´▽`)

可愛い写真を見るとニマニマしちゃいますね。
私も同じですwww
by: ひろっぺ * 2012/01/09 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/09 14:58 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/09 11:49 * [ 編集] | page top↑
# おはようございます!
昨日はちょっとでかけてなにたべたかというと
マックのブランドキャニオンバーガー食べました
朝ごはん代わりに食べようと思ったのですが
あまりの迫力にお昼なしでした

ひろっぺさんはどこ行ったのかな~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/01/09 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/09 07:21 * [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
可愛いひなちゃんに
会いに来ました~w
パオ~、ひなちゃん像さん
この画像が好き
可愛すぎる~~♡
ニマニマしながら
見ています(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2012/01/09 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/09 05:52 * [ 編集] | page top↑
# じゃむのアレさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ハンモック、気持ちいいだろうなって私も思うんですよ。
(私は乗った事ないのですがw)
寛いでる猫さんを見ると可愛くてニヤニヤしますw
ひなちゃんもいつか乗ってくれますよね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ひなちゃんってぶら下がってるオモチャが大好きなので
ねずみは元々付いてたんですけど
他のオモチャもぶら下げてみましたw
めっちゃ楽しそうに遊んでる姿は笑っちゃいますよ(*≧m≦*)
そのうちボロボロになりそうです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/01/09 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
# ★ふく村です★さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

こちらこそありがとうございました~(*´▽`)
今年も宜しくお願いします☆

可愛い鏡餅、みんな凄く似合ってて
私自身も大興奮だったんですよw
撮影に時間はかかってしまったんですが
(被り物は2度目でほとんど初心者だったので)
凄く楽しかったですよ♪

ひなちゃん、落ちそうになるけどまだ落ちてませんw
そこは猫だなぁって思います(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/01/09 03:41 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ぶら~んってなってる時、触りたくならない?
私はね、我慢出来なくて触るんだけど
いつも噛み噛みされるの(;´∀`)
噛まれてもこれからもやめれませんw

> お気に入りの部分とあまり活用しない部分

mindyさんのとこ爪とぎがそうだよねw
私のとこも同じようになりそうなんだけど(;´∀`)

お互いにボチボチだね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/01/09 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

悪い事する時ってこっちの様子見る事あるよねw
怒られるのわかっててわざとやったり
表情見たら何をするかわかってくるねw
あはははは(≧∇≦)
ホント、ねずみはひなちゃんのなのにwww
見られるのイヤだったかな。
ひなちゃんって見てない時は激しいのに
振り返って見たりするとピタッてやめるの。
カメラ向けたら一気に冷める(;´∀`)

こだわりがあるからそういう行動になるんだろうね。
こっちとしてはいろんな物使ってほしいのにw
ダンボール箱でも新しいのより古くてボロボロが好きだったりして
中々捨てれない事もあるし不思議だわ~w

いつもありがとうね☆
ネタ作るのってホント大変だと思う。
むにゅさんも毎日凄いなぁって思うし
しんどくないのかなって思うよ。
お互いに無理しないようにしようね☆☆
by: ひろっぺ * 2012/01/09 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんはぶら下がった獲物が大好きw
一人激しく遊んでる姿は笑っちゃうよwww
柱はもたれるのに丁度いいけど狭いよね~。
でもここが一番好きみたいなのよね。
たまに落ちそうになってる事も( ̄m ̄〃)

うんうん、私も続けてって言うwww
でもね全然聞いてないしめっちゃ冷めてるw
ホント残念に思うわ(;´∀`)

いつもありがとう~☆
しんさんも無理しないようにね!
blogramなんだけど栞したから♪
by: ひろっぺ * 2012/01/09 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

めいちゃんがハンモックを使わない理由ってわかる?
ひなちゃんは揺れるのがダメみたいなの。
ハンモックって絶対に揺れるよねw
モモちゃんはなんでも使ってくれる子よね。
そういう子っていいなぁって思う(*´▽`)

更新の事とかいろいろ了解だよ~~♪
お互いに無理せずやろうね(*´▽`)
ねこLOVEちゃん、ネタ全然しょぼくないよ。
可愛い記事だよ~(〃▽〃)
by: ひろっぺ * 2012/01/09 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

安定感が悪いから怖いみたいなの。
私的にはユラユラして気持ち良さそうって思うんだけど。
あっという間に夢の中だなぁ、絶対www
ハンモックで寛いで寝てたらすぐに写真撮るわ♪
カメラ、いつも近くに置いておかないとねw

まつ毛のゾウさん可愛いよ~。
女の子って感じじゃない♪
まつ毛描かないと、きっと物足りないって思うかもよ( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/01/09 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

タワー、めっちゃ気に入ってくれてる~♪
でもねハンモックは避けられてる~w
どうしてもハンモック付きが欲しくて
私の気に入ったデザイン、色を見つけたのに
ひなちゃんにはそういうの関係ないよね(;´∀`)
いつかハンモック使ってくれるって信じてるよw

そうよね、時間は大事にしなきゃね♪
ブログって結構時間取られるw
(私、グダグダだからそれがいけないねwww)
いつもありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2012/01/09 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ブログやってるといろんな事が変わってくるよね。
キッツちゃん、いろいろ考えてるのかな?
自分のペースでね(*´▽`)
意地はいつか疲れが出ちゃうよ~~!

説明わかったよ。
一応縄はあるんだけど短いから大丈夫そう。
今のとこハンモック避けられてるしwww
調べてくれてホントありがとうね☆
みうちゃんと違うのは残念だなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/01/09 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、凄くお忙しい時期がありましたね。
最近もお忙しそうで体調は大丈夫ですか?

楽しくやっていきたいので
無理せずボチボチやっていきますね☆
by: ひろっぺ * 2012/01/09 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

直人さん、急にいろんな事で忙しくなったでしょ。
中々ブログまで出来ないよ~。
他にしなきゃいけないんだもん、仕方ないよ☆

ハンモック、今のとこ全然ダメだけど
私はまだ諦めてないよ~~w
いつかね寛いで寝てるはず!(たぶんw)
直人さんも一緒に待ってようよ~~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/01/09 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんがカメラ目線の時ってこっちを狙ってる事ありますw
(スズにゃんさん覚えててくれたんですね(*´▽`))
私、何度も飛び掛って来られましたからwww
タワーの上からジャンプで来られたら間違いなく流血です(;´∀`)

そうなんですよ!
私も一番高いとこが人気になるだろうって思ってましたw
予想と違う動きをするのって猫に多いですよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/01/09 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ホント、不思議~。
広いとこがあってそこでも寝れるのにねw
猫ってそれぞれこだわりってあるよねwww

そうそう、マイペースが一番ね!
お互いに楽しくやっていこうね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/01/09 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

カメラ向けると動き止まりますよね。
いいとこなのに~って思いますw
カメラ苦手な猫さんって結構いますね。
レンズが目に見えて怖いのかなぁ(;´∀`)

毎日のようにこの場所で寛いでいます。
私は一番上が一番気に入ると思ったのにw
(猫って高いとこ好きなのでw)
好きな場所ってみんな違いますね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/01/09 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ハンモック、全然ダメなんだよ~。
乗せてみたけど慌てて飛び降りたw
そのうち自分から乗って寛いでくれるの期待してるの。
気長にヨウさんも待ってやってねw

猫って狭いとこホント好きだよねw
私だったらあっちこっち間違いなく痛くなるわ(;´∀`)

いつもありがとうね☆
無理せずにボチボチ!
楽しくやっていこうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/01/09 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ、広いとこがあるのに
わざわざ狭いとこを好むw
そこがネコだなぁって思いますwww
広いとこに誘導しても最終的には狭いとこで落ち着いています(;´∀`)

いつもありがとうございます☆
これからもたくさん笑ってもらえたら嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします(*´▽`)
ヒトミンチョさんの「戻ってみる」
私、大好きですwww
by: ひろっぺ * 2012/01/09 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

しゅりっちサン、毎日更新頑張ってますね。
凄いなぁって思います。
お友達さんが多いので毎日大変な事もあるでしょう。
お仕事や家事の合間だしコメントもいつも丁寧だし。
無理のないようにして下さいね。
体が一番ですからね(*´▽`)

ペース、落ちちゃいますけどこれからもよろしくお願いします☆

> たまにはテイテイテ~ィ

あはははは~(≧∇≦)
表現するのって難しい事ありますけど
しゅりっちサン、上手ですよね~。
ピッタリはまるので笑えますwww
by: ひろっぺ * 2012/01/09 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

カメラ向けちゃうとピタッてやめますねw
その前までめっちゃ激しく遊んでて
それを撮りたいのにwww
クウちゃんもやめてしまうんですね(;´∀`)

タワーの頂上が好きな子はハンモック好きなんですね@@
ひなちゃんてっぺんはあまり使わないですw
ハンモックに乗せてみたけど安定感悪くユラユラしちゃって
怖かったみたいで飛び出してきましたよwww
いつか使ってほしいなぁ。
気長に待ってみようと思います(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/01/09 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/09 03:00 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/09 00:00 * [ 編集] | page top↑
#
ハンモック、気持ちいいのに~
ま、そのうち判ってくれるよね^^
それよりもぶら下がる皆の安否が心配(笑)
by: じゃむのアレ * 2012/01/08 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは(^_^)/
先日は、ご利用頂きましてありがとうございました。

6ニャン猫鏡餅、ご投稿ありがとうございました(笑)
みんなとっても可愛くって、ウホウホ♪
しながら見せて貰いました~v-10

トップ画像も、カッチョ良いし、
登場人物って言うのもおもしろいですね(笑)
タワー、ほんと落っこちそうですよね。
にゃんこは、狭いところが好きですもんね。

また、今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
by: ★ふく村です★ * 2012/01/08 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/08 11:48 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/08 11:08 * [ 編集] | page top↑
#
遊び途中でカメラ目線の寸止めひなちゃん!
ぶら~んと垂れさがったままの腕が
これまた可愛いのですね!!^^

キャットタワーの中でもお気に入りの部分と
あまり活用しない部分がありますよねー。
ひなちゃんはこの場所が居心地がいいのかな^^

私も今年はマイペースで更新していこうと思っています♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/01/08 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/08 08:05 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/08 08:00 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/08 07:44 * [ 編集] | page top↑
#
寸止めしている時のひなちゃんの顔、「これから
悪い事をしますよ~」って言ってるように見える(笑)
よく考えたら、そのネズミはひなちゃんのおもちゃ
なんだからちょっかい出してもいいはずなのに、
やめちゃうなんて(^ω^;

猫ってやっぱり不思議ですね~
お気に入りの場所を一度決めると、他によさそうな
場所があってもあまり使わないし、どう見ても
窮屈そうなのに平気な顔してたりするんですよね(笑)

更新は無理なくマイペースでいいと思いますよ(^ω^
毎日ネタを作り込むなんて、大変ですからね~
ま、更新頻度に関係なく、毎日応援します♪
by: むにゅ * 2012/01/08 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ひなちゃん、もう一段上があるんですけどぉ。
あっそっか、獲物がそこにあるからそこがいいのかな?
それても柱があってもたれ掛かるのにちょうどいいのかな。
(^ー^* )フフ♪

カメラを向けると止めちゃうのは、撮ってる方としては残念ですよね。
私も経験したことがあります。
気にしないで続けて続けて!って言いますけど、ダメですね。
(*≧m≦*)ププッ

マイペースでやるのが一番いいですよー。
毎日だんぺしはするから気にしないでねー。
(= ̄∇ ̄=) ニィ
by: しん * 2012/01/08 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ひなちゃんそこがお気に入りなんだぁ(*^▽^*)
1番上じゃないんだね☆
ハンモックはなんでダメなんだろう?
うちもめいちゃんはにゃんモック全然使わないんだよね(≧ω≦)
まぁモモちゃんが使ってくれるからいいけど♪
好きな子はめっちゃ好きでず~っといるって子もいるのにねぇ。
1度でも使ったのかな?

更新ペースはゆっくりでいいんじゃないかな(*^▽^*)
σ(・・*)なんて最近さぼり気味(笑)
ネタもしょぼいし。。。
パワーアップしたの楽しみにしてるよ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/01/07 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
なぜに?どしてハンモック拒否?
コワイのかな~~ 安定感なくて・・・
ハンモックでまったり画像
気ぃ長く待ってますからね ひなさん!

(゚o゚;; ハウッ
私のゾウさんよりゾウさんっぽい
さすがっス
私はまつ毛を描いたのが敗因なんかな=3
by: み〜ちゃ * 2012/01/07 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちの塔気に入ってる感じやなぁe-257
寸止めカメラ目線ポーズええわぁ~e-257

ハンモック使ってるひなチン見てみたいけど、ひなチン乗らんの残念じょ~e-443

ボチボチでええんじょ~e-454時間大事にせんなんのじょ~e-454
毎日応援するでぇe-454
by: しまじろう * 2012/01/07 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
品質向上←グサっときます^^;
なんか、意地になっているんですよね
カレンダーを埋めなきゃって(いつからそうなったか記憶になし!

っからタワーのハンモックですが
みうのとちがうみたいですよ(ピンクじゃないやつ)
それはまえの記事でひなちゃんのハンモックを調査して、わかったことです
麻縄でぶらさがっていなかったのを確認しました^^
こんな説明でわかります?^^;
by: キッツCat * 2012/01/07 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブログのペースはマイペースでいいと思うよ
私なんて、月1の時も何回かあったしさ(自慢じゃないが^^;)
細く長~~く続けて欲しいなぁ
by: ちょこママ * 2012/01/07 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
自分はもう去年から穴あきだらけの更新で…(ノ∀`;)
遊んでくれたらいいなーなんて思って組み立てても見向きもしなかった!なんてことあったりしますよね~(´∀`;)
ハンモック…折角だから使って欲しかったなーw
今日もポチしていきますね(๑→ܫ←)ノ♫♬
by: A・直人 * 2012/01/07 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
カメラ目線だから、こっちを狙っているのかと思いました。
まさかネズミさんだったとは(笑)
お気に入りの場所、やっぱり人間からすると「何で?」って場所なんですね~
猫さんだったら一番高い所って気がするんだけどなぁ...

もっちろん、応援ポチは毎日です(*^▽^*)v
by: スズにゃん * 2012/01/07 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/07 12:18 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/07 12:16 * [ 編集] | page top↑
#
あははーひなちゃん、そこがベストですかー( ´艸`)
ニャンコって狭い所が大好きだもんね。
不思議だよね。

私も今年はお休みしながらの更新にしようかな~って思ってたところ。
だからといって私の場合、品質はアップしないのだが・・・((^┰^))ゞ
何事も無理せずマイペースが一番♪
by: みら * 2012/01/07 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/07 09:55 * [ 編集] | page top↑
#
まさに、今からぐさっと行くのか?
って所で、やめてカメラ目線
ひなちゃん可愛すぎる~
で・・・やっぱカメラで撮られてるから
熱が冷めちゃったんですね?
(* ̄m ̄) ププッ 
猫さんってこういう事あるある!!

タワーこの場所が一番のお気に入りなんですね?
広いスペースよりこの場所が
ひなちゃんのこだわりなんですねw
by: 由乃 * 2012/01/07 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、ハンモックには近寄ってないの???
いやーん、残念・・・。
いつかハンモック乗ってくれるかな~
ってか乗って欲しいんだけどな~
(*´∇`*)
ひなちゃん、狭そうだけど
その狭さが猫にとってたまらないのかもよ~♪

更新の件、了解!
ポチポチしにくるよん( ̄▽ ̄)b
私も今年からは
お休みする時あるかもしれないな~(^-^;

*朝から雪かきしてきたよ。
またしても旦那さんが仕事の日に
積もったよ(-_-;)
でもねパウダースノーだったから
軽かった~♪
by: ヨウ * 2012/01/07 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/07 09:41 * [ 編集] | page top↑
# おおっ!
いいな~ひなちゃん
おっきなタワーだね
もっと広いとこもあるけどね~

更新の件OKですよ~
ひろっぺさんとこは何度見ても笑え?ますからね
毎日同じ物みても楽しいです
時々よく戻ってみてます(笑)
これからもよろしく~
by: ヒトミンチョ * 2012/01/07 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
ん、私もペース落とされるのに乗っかりたいかも~(^_^;)
やっぱ毎日更新、そして毎日訪問と応援…は、もう色んな事や時間を費やして犠牲にしてるとこありますものね。私も来てもらう以上は行かなきゃ応援しなきゃ…からえらいことになってますが、それでも仲良くなってくと、その方の日記がどうしても見て楽しみたくなるもんですものねぇ、ブログって本当不思議…
ひろっぺさんの作るこの猫まんが(でもいいですよね)は本当最初見た時には感動ものでしたもの!ペースは落ちれども、それ以上に楽しい日記、期待してますね~☆
ん、カメラ向けたらプイッ…これもあの気まぐれ猫様達の専売特許でっすよねぇ(^_^;)
ひ~なちゃんっ、たまにはテイテイテ~ィを宜しくねぃ♪
by: しゅりっち * 2012/01/07 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
獲物をを狙ったり、突然歩いてると私で
遊んでテンション高く楽しそうだったり
そんな姿を見ると幸せな気分になりますね(*^_^*)
カメラで様子を伺ってると突然何もなかったかの
ようにひなちゃんみたいに基本ポジション
戻りますよね(笑)
タワーもみんなお気に入りの場所が
違って面白いですね~!
わりと頂上、上が好きな子はハンモック使う率が
多いみたいで好きなんだと思います。
ひなちゃん軽いから安心して使ってる所みたいですね(笑)
ひなちゃん狭い所が居心地いいみたいで好きそうですね(^^♪
んぎゅうが可愛いです~!
by: クウママ * 2012/01/07 05:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1433-ddd1a577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

