FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2012初詣レポ。



我が家に奉られて(飾られて)いる、ふたつのネコ神様。




ひな神(しん)。




・・・は、じっとしていられない神様で、

もうひとつは


たら神。


・・・は、頭に目玉焼きをかぶったような神様です。







- 2012初詣レポ。 -





8日、ぼじ&ひろは初詣に行ってきました。

毎年恒例の最上稲荷です。



いつも混雑を避けて1月中旬~下旬に行っているところを今年は

1週間ほど早めに出かけた事になりますが、

比較的暖かい事もあって・・・かなり込んでましたよ(=ω=;)







人の渋滞を延々と耐えてようやく本殿に到着。

ここで撮影したひろっぺの姿を公開。


例によって首から下ですけどね(・ω・)

(ぼーじろうの首から下は割愛いたします)






さぁ、ご利益めぐりだ。

数十ある天王(神様)のうち、しっかり拝んでおいたものをご紹介。

(毎年ほぼ決まってますけど)




【動物守護】廣鹿天王

これはぜったい外せません。

気まnekoオールスターズの健康と

ブログを通じて知り合った皆様宅のニャンコたちの健康を。

・・・数に対してお賽銭が少なかったかも(笑)







【美人成就】雪法天王
(これで「きよのりてんのう」と読む)

これもぜったい外せません。


・・・と、ひろっぺが申しております。







【評判向上】華崎天王(左)
【人気向上】安姫天王(右)

これはもう・・・ね。

ウチのブログにどうしても欲しいモノです(`・ω・´)







お参りの後はおみくじ!

ひろっぺは普段どおりに、ぼーじろうは気合を入れて

各々振りました!なんと!




大変な結果にΣ(´Д`;)

ひろっぺにとっては楽しみな1年になりそうですよ。

ぼじは・・・ 非常に心配な、残り11ヶ月半が待ち構えているらしいです。







この後、お守りを買って帰ることに。

参道は約600メートル。

この狭さでストップ&ゴーの繰り返しでした。


(今年もやっぱり来てたか、巨大ひな神・・・何売ってんだ)







途中でネコ売り場が。









なかなかイイ感じのものがありました!


が、ひとつ¥2,400・・・。








こっちにもイイ感じのものが。


が、この大きさで¥1,800(1個) ・・・今回はやめておこう。





今回はたらこを見かけなかったな。
(こういうお出かけ時には必ずどこかに現れるんだけど)






そういえばここで毎年行われている、いつも豪華な芸能人ゲストの

節分の日イベントの告知ポスター、今年も撮ってきましたよ。






なっ!?Σ(゚Д゚;)


こんなところに・・・いた。


アイツが・・・ついに豪華ゲストですか。

“レディ・ガガ”のようにハデハデ衣装じゃないのね。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)さぁ!

02 : 25 : 02 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<家政婦のヒナタ。 | ホーム | タワー上での基本ポジション。 >>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

賑やか過ぎて落ち着きないかもしれないね~www
ひな神様、たら神様。
普段仲悪いから顔を会わせたら喧嘩勃発かもよ(*≧m≦*)

私もね、記事を見てるといいなぁ、行ってみたいなぁって
場所がたくさんあるよ。
そうよね、ふらっと行けたらいいよね。
私、行った事ない場所がたくさんある。
いつも近所ばかりをウロウロだもんなぁ。
いつか行けたらいいなぁ(*´▽`)
むにゅさんも最上稲荷来れたらいいね♪
来る時、教えてよ~!
約束だよ(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
そっか、数少ないの引く方が運がいいかもねwww
おみくじで一番数少ないってやっぱり大凶なのかな??

そうでしょ、買うの勢いいるでしょwww
パッと見た時に可愛くて欲しい!って思ったけど値段見たら
引いてしまった(;´∀`)
こうして見てると猫グッズってホントたくさんあるよね。
見ると欲しくなるから我慢多いわw

ひな神様が売ってるのはお線香の束w
ロウソク2本付きだよ~~!
むにゅさん、これなら買ってくれる?w
豪華ゲストにまさかのたらこwww
神様になったり豆まきゲストになったり
今年のたらこはめっちゃ忙しそうだよ(*≧m≦*)

久しぶりにコメントのお返事書いたら
いつも以上のグダグダで自分でもビックリwww
意味のわからない事、相変わらず多いよねwww

あっ!blogram栞したよ~~♪
かなり遅くなったわw
by: ひろっぺ * 2012/01/11 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
落ち着きのないひな神様に、目玉のオヤジみたいな
たら神様・・・
こんな神様が奉られていたら、賑やかな場所になりそう(笑)

最上稲荷の記事を見ると、毎年のように一度は行って
みたいって思うんですよね~
東山動物園みたいに、ふらっと行けたらいいのになぁ(^ω^;

おみくじで「凶」って中々ひけないと思うよ~
大吉よりも少ない凶をひくなんて、運がいいんじゃない?(笑)

写真のネコの置物って、手作りみたいな感じで
いいですね~(^ω^
実物を見たら欲しくなるのは間違いないんだけど、
そのお値段は買うのに勢いがいるなぁ(笑)

ひな神様、売り子をするだけあって、巨大化は少し控え目?
一体何を売っているのか気になっちゃいます(笑)
たらこサンは専用おコタでヌクヌクしていて今年は
出てこないかと思ったら、あんな所に(^ω^
by: むにゅ * 2012/01/11 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

尻尾がブワッてなってるのよく気が付いたねw
なんでこうなってるのかわからないけど
被り物付けられてイヤだったのかも(;´∀`)

そうそう、毎年恒例のとこ。
ここに行かなきゃ気持ち落ち着かなくてw
しんさんもおいでよ~。
かなり遠いけどw
今回はねあまり食べなかったの。
人が多くて並んでたから(;´∀`)
来年はいつも通り遅めに行く事にするよw

凶が出るって事は大凶も出ると思うw
自分では引きたくないけど見てみたいよね(*≧m≦*)
そうだね、下から出発だね。
私はそのままキープ!
これが一番難しくない??@@w

あはははは~(≧∇≦)
しゃもじ立てってwww
たぶんこれはそのままの置物だと思うw
私的にはしゃもじ立てらしてほしいけど(*≧m≦*)

あはははは~(≧∇≦)
うんうん、確かにレディダラ地味だわwww
しんさん、発言がめっちゃ笑えるんだけどwww
日ごろの愚痴っぽいラップ
聞きたいけど聞きたくないような(T▽T)アハハ!
by: ひろっぺ * 2012/01/10 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

初詣、おみくじ引いた~?
ねこLOVEちゃんは何を引いたんだろう♪

ひなちゃんはね、お線香の束を売ってるのw
こういうとこってお線香いっぱい置くとこあるよね。
実際に売ってる人もいるんだよ。
ロウソク2本も付いて50円w

猫のは高いって思うよね。
欲しかったけど勇気なかった(;´∀`)
猫の置物、他にもいっぱいあったんだぁ。
どれも高かったけどねw
by: ひろっぺ * 2012/01/10 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

初詣はいつ行ってもいいと思うよ~。
今からでも全然OK!(*´▽`)
おみくじ、何を引いたのかな?
去年と今年では違うかもよw

猫グッズ、これって高いよね。
買えないからすぐに諦めたよ(;´∀`)
そうそう、買えないけど見るのはタダよねw

今年は楽しい年であったらいいなぁ(*´▽`)
顔文字、めっちゃ嬉しかったよ~~♪

※今日ね、年賀状届いたよ。
ありがとう~(*´▽`)
可愛くてニヤニヤしちゃったw
直人さんの描く絵、大好きだからいろんなの欲しい!
本みたいな物、作って~w
by: ひろっぺ * 2012/01/10 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃん似合ってるでしょう♪
だいぶん被り物に慣れてきたよ(*´▽`)
ひなちゃんね、顔が小さいから思いっきり止めてるのw
たらこもいい感じでしょう♪
目玉焼き乗せてる感じだけどwww

今年は少し早めに初詣に行ったの。
人が多かったから来年はいつも通りもう少し遅めに行くわw
私の顔出しは禁止だよ~~。
見たら思いっきり引かれるかもしれないものwww
しまじろうさんビックリしてご飯も喉を通らないかもよ!
食いしん坊なのにショックよねwww

「大吉」ってめっちゃ嬉しかった♪♪

猫グッズは値段にビックリよね@@
もう少し安かったらよかったのに。
しまじろうさん、買っておくれ~~www

私も右端の人知らないw
地元の人かもしれないね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/01/10 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
# こばぶーさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

全然スマートじゃないのよ~。
着痩せしてるし写真マジックよwww
ぶーちゃん、ブーツに腕が入らない?
ないない、それはないよ~~w
どんな腕なのよ、ぶーちゃんwww

そうそう、毎年恒例の最上稲荷♪
「美人成就」
これはね絶対に忘れてはいけないw
もちろん「動物守護」も。
中々こういう神様っていないもんね(*´▽`)
あはははは~(≧∇≦)
おみくじ、良いのが出るまで引き直すってw
ぼーじろうもそうすれば良かったかなぁ。
同じとこだから良くないかなって思ってしまったw
ぶーちゃん3度目の正直だったんだね♪

仕事休んで見に行くってw
私は参加料高いからお留守番してるよ~(*≧m≦*)
どんな感じだったか報告してねwww
by: ひろっぺ * 2012/01/10 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ひな神さんの顔がちょっとおかしい。
シッポも膨れてる??
(^ー^* )フフ♪

恒例の神社ですね。
一度は行ってみたいものです。
今回も、おいしいもの食べたのかな?

おみくじが凶だなんて!
凶って出るんだね。
まぁ、ある意味これから上ってくからいいんじゃないですか?
(= ̄∇ ̄=) ニィ

おすわりくんが2400円かぁ。
高ぇ。何に使うのかな?しゃもじ立て?
もしかして、ひな神さんがこれを売ってたのかな。
・・・( ̄  ̄;) うーん

あっ!いたいた。レディダラさん…。
うーん、地味ですね。
何を歌うんだろう。逆に気になる。
日ごろの愚痴っぽいラップでしょうか。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2012/01/10 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
私も日曜日に初詣行って来たよ☆
あはははは~(*^▽^*)
ひなちゃん何売ってるのぉ!!
レディ・ダラって笑えるぅ~(○゚ε゚○)プププー
それにしても猫の置物?高いなぁ。。。
かわいくても手が出ない(;´▽`A``

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/01/10 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
# こんばんは~
初詣!
自分は結局行かず終いでした(^_^;
秋に厄落とし行っておみくじ引いてきちゃったから、なんだかもう済ませてしまった感が(ノ∀`;)
それにしても、いろんな猫グッズがありますね~。
でも高い!
だけど、こんなにあると見てしまいますよね(>▽<)
おみくじの結果はいろいろあるけれども、今年一年ぼーじろうさん、ひろっぺさんに
とって良い一年でありますように!(幸)(幸)(幸)+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ (幸)(幸)(幸)
by: A・直人 * 2012/01/10 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなチン味あるわぁ~e-456
ばっちりお餅のんキマってるでぇe-257
たらこチンは目玉のおやじチックじょe-257
初詣行ってきたんじょ~e-454
ひろっぺ披露じょ~e-456
顔出し禁止かぁe-303ほでもかえらしはずじょ~e-456

おみくじはひろっぺ最高やなぁe-257ぼーじろうサンはもう1回引いてみるんじょe-257

猫のん値段にビックリe-451こりゃ手が出んなぁe-443

レディダラじょe-257乗せ乗せもせんなんでぇe-456
荒牧陽子とポーカーフェィス一緒に歌うんじょ~e-456
いっつも分からん人出るなぁe-257右端は知らんのじょe-456
by: しまじろう * 2012/01/10 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
おおっ!!ひろっぺちゃん!
スマートじゃないかー!
そのブーツ、わたしゃ腕も入らないと思うわ!

初詣といえば、この神社よね。
「雪法天王」、今年も写真をなでなでしておくわw
おみくじは、良いのが出るまで引き直すのよ。
私は3回目で大吉でたわ。

微妙な豪華ゲストよね、豆まき。
でも、今年はレディ・ダラ!!!
仕事休んで見に行かなくっちゃ!
by: こばぶー * 2012/01/10 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

初詣は行ける時に行けばいいんですよ。
私だって三が日に行ってないしw
5月って気候もいいしお出かけするにはいいですね~♪

焼きそば美味しいですよね♪
私、今回は食べなかったんですけど
(並んでたので面倒でした(;´∀`))
次はもう少し遅めに行って食べたいと思いますw
今回、ホント人が多かったです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/01/10 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

キッツちゃん、たくさん笑って大丈夫なのよ~~w
目玉焼き乗せてる神様、
これは絶対に笑っちゃうわ(*≧m≦*)

いやいや、キッツちゃん!
キッツちゃんに比べたら私、めっちゃへっぽこじゃないのwww
私はね着痩せをしてるだけなのよ(*≧m≦*)
キッツちゃんに勝てる日は永遠にこないわwww

ジム、大丈夫だったかな(*´▽`)
今日は疲れていっぱい寝れるかも?
スキーいっぱいしたから筋肉痛じゃないよね♪
by: ひろっぺ * 2012/01/10 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

目玉焼き乗せてるけど行っていいんですか?www
行く途中、絶対に冷めてますね(*≧m≦*)
(デリバリーじゃなかったwww)

最上稲荷に行く時っていつもスズにゃんさんの話題になります。
「お家この辺かなぁ?」ってw
今回も空港の方から行きました♪
(実は道に迷ったんですけどたまたまいい場所に出ましたw)
180号線やっぱり渋滞でしたか。
到着してあまりに人が多かったので通らなくてよかったって
話してたんですよw
渋滞と言えば高速で行ったのですが途中倉敷が大渋滞。
何かあったのかなぁ?
コンサートとかw

たらこ、笑っちゃいますよねw
思いっきりパクリだしwww
豆まきの参加料ってどうしていつも高いんでしょうね(;´∀`)

リラックマのお守り、最上稲荷でも売ってましたよ~~(*´▽`)
絵馬は見てないですけど。
スズにゃんさん、欲しかったんですね。
買えばよかった。。。
めっちゃ残念な気持ちになってます、私。。。
モヤモヤ気分(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/01/10 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

「美人成就」は絶対だよw
あまり効き目ないけどwww
(神様のせいにしちゃダメよね(;´∀`))

私、「大吉」だけど今年は「吉」だねw
ぼーじろうにもう一回引いてほしかったけど
やっぱり1回の方がいいよねw
(同じとこだったら)

お座りネコさん、私も一番に目が入ったの。
でもね値段がね~@@
これは買うの勇気入るよね。
同じようなやつで安いのきっとどこかにあると思うw
見つけたら買うよ~~www

今年は楽しい年にしなきゃね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/01/10 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

説得力・・・私も同じ事をぼーじろうに言ったから
説得力あると思うw

こういう場所にはお線香って必要だよねw
実際に売ってる方が何人もいるんだよ。
通り過ぎる時に目の前に出されるのwww

金額には驚くよね。
これは高すぎる(;´∀`)
でもね毎年凄い人みたいだから行く人は行くって事よね。
私はこれからも参加しないだろうなぁw
by: ひろっぺ * 2012/01/10 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

全然細くないし素敵じゃないの、私(;´∀`)
着痩せするタイプなのwww
そんな風に言ってもらえて照れるけど嬉しかった~♪
ありがとう~(*´▽`)

凶って残念だよね。
久しぶりに見たw
私のおみくじ見た時に羨ましがってたよ(*≧m≦*)
おみくじ引く時ってドキドキしちゃうねw
末吉って丁度真ん中だね。
大吉、末吉っていいと思うよ~。
ぼーじろう、凶だもんw
大丈夫、大丈夫!!(*´▽`)

最初見た時、テンション上がったんだけど
値段見てテンション下がったよwww
触る事なく見ただけで終わった(;´∀`)

衣装気になるよねw
残念ながら私は参加しないから見れないのよねwww
毎年豆まきのゲスト、微妙な感じだけど
今回荒牧陽子さんが気になるなぁ♪
参加料、もう少し安くしてくれないかしらw
by: ひろっぺ * 2012/01/10 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ヒトミンチョさん、めっちゃ照れるじゃないですか~~(〃▽〃)
ありがとうございます☆
全然ダメですよ、私w
「美人成就」の神様にお願いしてるけど毎年お賽銭少ないから
効き目ないのかしら?って思っちゃうwww

出店、めっちゃあるので毎年キョロキョロしてますw
結局今年はお守りだけしか買いませんでしたけど(;´∀`)
神様の数、とにかく半端ないですw
全部にお賽銭やお米、お線香など供えて
回ってる方もいらっしゃいます☆

今年もいましたね、この2人w
たらこは来月もこの場所に来るみたいですよ~。
私は参加料が高いのでお留守番してようと思います(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/01/10 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

凄い人に驚きました。
これが三が日だったらもっと多かったと思うとゾッとしますw

お線香、売れますかねwww
実際、売ってる方がいらっしゃるのですが(何人も)
その人の前を通る時いきなり目の前にお線香の束を出してくるので
ビックリするんですよw
(お線香の束とロウソク2本付きで50円)
ひな神だったらもう少し高いかも(*≧m≦*)

私も由乃さんと同じで安かったら欲しかったです。
可愛いのいっぱいあったんですけど
値段にビビって見るだけで我慢しました(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/01/10 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

褒めて下さってありがとうございます(*´▽`)
なんだか照れますw
しゅりっちサン、すっごくお洒落ですよ~。
私、真似したいくらいですw

毎年もう少し遅めに行くのですがここまでの人じゃないんですよ。
まさかこんなに多いと思ってなかったので
来年からは遅く行くようにしますw
(すみません、文章可笑しくないですか?(;´∀`))

やっぱりこの値段にはビックリしますよねw
全部まとめてこの値段ならよかったのにwww
可愛かったんだけどなぁ(;´∀`)

私もずいぶん前に凶を引いた事ありますが
めっちゃ凹んでテンション下がりましたよwww
悪い事はあまり気にしない方がいいですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/01/10 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなの、猫グッズ安かったら買ったのにこれは高いよね。
ビックリして値段2度見しちゃったw
こういうとこで売ってるものって高い物多いよね(;´∀`)

そうそう、前向きは大事よねw
久しぶりに凶なんて見たからこれも2度見したわwww
大凶じゃなくてよかったよね( ̄m ̄〃)

たらこのパンダメーク。
想像したら吹き出したよ`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
by: ひろっぺ * 2012/01/10 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

クウママさん、BBS投稿見て下さったんですね~。
しかも旦那様と一緒に(*´▽`)
ありがとうございます<(_ _)>
クウちゃんみたいにあまり決まらなかったですけど
なんとか頑張りましたw

私も人混みは苦手です(;´∀`)
正直疲れましたがクウママさんと同じで見るのは楽しかったです♪
欲しかった物はありましたが高かった(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/01/10 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんもたらこさんも
またまた意外な登場で
笑わせていただきました~w
by: なおmin * 2012/01/10 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
初詣・・行ってない
もちっと暖かくなってから(5月くらい)
また増上寺にでも行こうかなw(って遅)

出店って好きなのよね
特に焼きそばがw
by: ちょこママ * 2012/01/10 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんはねこさんグッズをいっぱい持っているのね^^v
たら神さまって笑え(ない!いけない!でも笑ったw)

ひろっぺさん、めちゃくちゃスタイルがいいですね^^p
まけたわ(なんとゆう暴言w

と、ゆうことできょうはここでシツレイします_(_^_)_
ポスターのたらこさん、いかしていますよ~☆
by: キッツCat * 2012/01/10 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
この2人の神様、うちに来てくれないかなぁ~
目玉焼きでもOK(笑)

おお、近くて遠い(行かないだけ)最上稲荷!!
今年も行かれたんですね♪
ひろっぺさん、スタイル( ̄∇ ̄*)b グッ!

元日と7~9日とボウリングに出かけたので帰りに
180号線を通ると、最上稲荷方面が大渋滞でした(^^;
逆方面で良かったです。
まぁ、最上稲荷に行くとしたら我が家は裏道から行くんですけどね
(10数年前)v-356

今回はひなちゃんだけの登場かと思ったら...
重鎮様がゲスト?!
それなら行ってみたいわ(=^w^)v

ちなみに最後に行った由加山(厄除けで有名)に今年はリラックマの
お守りと絵馬が売られているんで行きたいなぁって思ってます♪
たぶん行けないけど...(^^;
by: スズにゃん * 2012/01/10 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/10 12:18 * [ 編集] | page top↑
#
「美人成就」はハズせないですよね d(ゝω・●)⌒★
それにしてもお二人で真逆なおみくじですな
+て、2で÷って 「吉」って事で~(*^▽^*)

可愛いネコ様グッズありあり♪
特にお座りネコさんが気になるぅ
と、思ったら¥2400
・・・高いっスよね

巨大ひなさん 接客ですか~
たらこさんは・・・そうキタか ( ´艸`)ムププ
楽しい1年になりますね  
by: み〜ちゃ * 2012/01/10 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぼーじろうさん、凶ですかー(^◇^;)
でもね、ひろっぺさんさんと足して二で割ればちょうど良い運勢になるってば!
(説得力ない?!)

正月早々お線香を売り歩くひな神さまに爆笑ー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

2月3日、たらこさんのパフォーマンスが楽しみだわ♪
荒巻陽子も見てみたーい♪
でも・・・参加申込料が三万円って~~~@@
(去年も確かこの金額に驚いたような気がする^^;)
by: みら * 2012/01/10 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
行ってきたんだね~♪
ひろっぺさん、めちゃめちゃスタイルいい~
( ̄▽ ̄)b
細くていいなぁ~
羨ましいよぉ(T-T)
素敵な人なんだろうな~(〃∇〃)

ぼーじろうさん、残念!!!
残り11ヶ月って長いよね(^-^;
でもあとは上がるのみだから大丈夫さ~。
ひろっぺさん凄いね!大吉って。
実はウチの旦那さんも大吉だったの。
私は末吉・・・(-_-;)
微妙だよね~。

猫の置物屋さん、テンション上がりそう♪
でもいい値段だね(^-^;
もう少し安かったらいいのにね。

(T▽T)アハハ!
ひなちゃん、来てたんだね(笑)
そして、たらこさんは豆まきのゲストに!?
どんな衣装で登場するんだろうね~
( ̄m ̄〃)

by: ヨウ * 2012/01/10 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
# さすが~
ますます美人度があがってますねひろっぺさん
スタイルもいいしこの~うらやましいぞ~ぼーじろうさん!(笑)

そんなにたくさんの出店があるなんて
おっきな神社なんですね~
毎年思っていますが
神様もたくさんいて楽しそう・・・

たらこさんがいないと思ったら今年はそこにいたのね(笑)
ひなちゃんは売り子さんだし
今日も最高ですよ!
by: ヒトミンチョ * 2012/01/10 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
恒例の初詣
人出が、まだすごいですね~

ひな神さん
呼び込みが板についてる?
可愛いからお客さんが
ドンドン買っちゃうんじゃ?
(*^m^*) ムフッ

おぉ~
ネコ置物売り場
結構なお値段ですね
もうすこしお手頃価格なら
買いたい品がいっぱいですね(汗)
by: 由乃 * 2012/01/10 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさんめっちゃスタイル良いですね~綺麗~☆
私も出来ればこんな格好したい~
初詣って多少は人居てくれた方が雰囲気あっていいけど、凄い人ですね!こりゃ前に進むの大変だっただろうな。
でも猫ちゃん売り場、いや~これは目がハートマークなりっぱなしになりますね~♪可愛いって覗きこんだけど次の文章読む前に写真の中に写る値札見て、(゜o゜)でした(汗汗っ
おみくじ、ぼぅさんファイトです(^_^;)私も過去一度だけ凶なるものを引いた様な気が…
ぼぅさんの分を大吉ひろっぺさんがカバー!夫婦二人で今年を素敵なものにして下さいね!(^^)!
by: しゅりっち * 2012/01/10 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
置物になっているひなちゃんの中身は
参道に行って何か売っていたんですねww
可愛いグッズ達、もう少し安かったら欲しいですよね^^

それにしても。。。ぼーじろうさん。。。(^д^;)
でも、もう後は上がるしかないってことだから
残り11ヶ月半を頑張ってくださいね!!

「豆まき式」にはたらこサンがパンダメークで
ご出演かな(^◇^)w

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/01/10 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
飾られてる猫物と猫の神様が2にゃん
ご利益ありそうだ(^^ゞ
BBS投稿見て旦那と思わず笑みになりました(笑)
お参り色々お願いする所が多いですね~!
行って私もお願いしたいです(笑)
参道600m色んな物と人混みも凄いですね♪
人混みは嫌ですが見るのは楽しいですね(*^^)v
by: クウママ * 2012/01/10 06:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1434-339d43be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

