FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

家政婦のヒナタ。

- 家政婦のヒナタ。 -





家政婦紹介所から来たヒナタさん。



二番煎じの香りがプンプンしてます。







言われた事はなんでもやってくれると聞いてますが。


(゚ー゚)おっ、ずいぶん余裕な感じ。







じゃあヒナタさん、とりあえず晩御飯作ってもらえるかな。




業務命令、ていうか普通に仕事だと思いますけど








なんか・・・思いっきり表情に出てないか?










晩御飯ができたようです。


さすがヒナタさん、仕事が早い・・・


(゚д゚;)・・・・・なにこれ。







これ、イリコの骨じゃん!

しかもすごくキレイな形で!


ちょっとヒナタさん!ゴハンこれだけなの?!


いや~、失業中じゃないし。

これで腹の足しにする、てのはちょっと。

ていうかむしろ、腹の足しにした“後”の状態だよね。







ヒナタさん、外側の身はどこ行ったの?


( ̄Д ̄;)・・・・ダメじゃん。


それにしてもキレイに食べたね・・・(感心してる場合か)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【コメントを下さる皆様へ。】


ウチのひろっぺさん、毎回という訳にはいきませんが

皆様から頂いたコメントにお返事を書ける時は書いていきたいと思います。

(前々回記事から始めてます。)


よかったらひろっぺさんからのお返事、見て下さい(^ロ^)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)さぁ!

02 : 52 : 46 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<ワンランク上の暖かさへ。 | ホーム | 2012初詣レポ。>>
コメント
# じゃむのアレさま。
v-22おはようございます(*´▽`)

アレ男さん、お魚食べるの上手なんですね。
キレイに食べてるのを見たら嬉しくなるし
気持ちスッキリしません?w
子供の頃にちゃんとキレイに食べるように
親から教わったんですね(*´▽`)
(私のとこうるさいくらい言われたので同じかなってw)
あっ!私、小骨の多いお魚は汚いかもです(;´∀`)
そうそう、友人は骨までバリバリ食べる子がいるのですが
以前ご飯一緒に食べた時に骨が思いっきり歯茎に刺さって
まさかの流血事件ですよ@@
ビックリしましたが笑ってしまった私は酷いですよねwww

頭だけが残されたイリコの写真www
今でも頭だけ残してますよ、ちぃちぃw
頭から食べさしても絶対に残します。
なんでかなぁ(;´∀`)
容器に残されたイリコの頭を捨てる時、
イリコが寂しそうでたまに「ごめんね」って話かける私って
怖いですかね??www
アレさんの中でナンバーワン写真。
また撮っておきますねwww
by: ひろっぺ * 2012/01/13 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~
骨だけになってる@@!
うちのアレ男さんも
焼き魚を食べると
皿の上はいつもこんなんです(笑)
でもこれは衝撃度ではナンバーツーかなぁ
ナンバーワンは頭だけが残されたイリコの写真ですww
by: じゃむのアレ * 2012/01/12 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/12 12:21 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/12 12:17 * [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22おはようございます(*´▽`)

寒いですね。
私もお布団から出るのめっちゃ嫌でしたよ。
ひなちゃんも隣で寝てたので一緒にずっと寝たかったですw
寝坊しちゃった次の日って私も気合いで起きます。
同じですね~www
私も冬は嫌いなんですよ。
手が荒れて切れたり乾燥したりするし
着ても暖かくならないし(;´∀`)
早く春が来てほしいですね♪

お話楽しいので凄く嬉しいです♪
ありがとうございます(*´▽`)
お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2012/01/12 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22おはよ~(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
むにゅさんにはヒナタさんの行動がバレバレのようだねwww
そうなの、勝手に開けて(こじ開けた感じw)入って来たw
ひなちゃんもちぃちぃやたらこのように
開けるのめっちゃ得意だよ(*´▽`)

頼み事を嫌そうな顔してやってくれるのって
なんか頼んだ事を後悔しちゃうよねw
ヒナタさんなら大丈夫かな?( ´艸`)
食卓に魚の骨を出されたらビックリするよね。
食べるとこないから何をおかずにすればいいのかw
眺めながら想像で・・・私には無理www
テレビではそういう人見た事あるけど
ホントなのかなぁ?って思ったわw
魚の骨、一つの作品!って感じだよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/01/12 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22おはよ~(*´▽`)

ひなちゃんって顔に出るタイプ。
実は私もだったりする(;´∀`)
よくないなぁってちゃんとわかってるのよ。
でもね嘘付けなくてwww
わかりやすくていいよね?
ん?やっぱりダメか~(;´∀`)

あの人、めっちゃ面白いよねwww
最初見た時は衝撃的だったけど@@
そうそう、お笑い芸人で思い出したけど
昨日かその前だったかテレビで痩せる番組があったのだけど
「初恋タロー」知ってる?
短期間で別人のようになってて驚いたわ。
あんなに痩せれるなら私も試してみたいって思ったけど
きついトレーニングに1ヶ月の費用が半端なかった@@
金額にビビって諦めたわwww
(実際遠くて行けないし予約も3ヶ月待ちw)
関係ない話、ごめんよ~w

猫にありがちな神経質なとこはあるかなw
そうよね、骨だけの食卓なんてご飯食べれないよね(;´∀`)
そうなくても私、白いご飯苦手なのにwww
しんさん家の食卓、骨だけ出されないように
これからもお仕事頑張ってね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/01/12 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22おはよ~(*´▽`)

そうでしょ、承知した顔キテるでしょwww
家政婦なのにこの表情はマズいよね(*≧m≦*)
ひなちゃんいろんな表情してくれるから
その時その時がめっちゃ可笑しかったりするの。
もちろん可愛い表情もあったり(*´▽`)
写真撮るの楽しくなるよ~~♪

> 骨にしゅるん凄いんじょ

しゅるんってwww
しまじろうサン、たまに可笑しな言葉使うよね。
ホント面白い人ね(*≧m≦*)

しまじろうサンが痩せ細る??@@
ないない、ないよ~~!
絶対によそで買い食いしてんのよwww

いつもはお返事書けないけど書ける時にね。
ボチボチするから~(*´▽`)
いつもコメントありがとうね☆
喜んでくれて私も嬉しいなぁ♪
by: ひろっぺ * 2012/01/12 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22おはよ~(*´▽`)

イリコね、食べ終わってから見たの~。
私もどんな風に食べたのか見たかったなぁw
次は食べ終わるまで見てようと思うよ。
もちろん写真、動画撮らなきゃいけないね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
イリコの姿見た時、めっちゃ笑ったよ私(*≧m≦*)

ねこLOVEちゃん、あれこれやってると
あっという間に時間たつでしょう。
ちゃんと寝るようにしてね☆
by: ひろっぺ * 2012/01/12 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22おはよ~(*´▽`)

そうなのよ、家政婦なのに食べちゃダメなのよwww
お腹が空いて我慢出来なかったのね。
私もご飯作ってる時、つまみ食いから本気食いになった事あるから
気持ちはわかるわwww
私もヒナタさんも家政婦にはむいてないわね(*≧m≦*)

いつもはお返事出来ないけどごめんね。
ボチボチね(*´▽`)
年賀状ね、出してもらえた事凄く嬉しかったよ。
しかもめっちゃ可愛い絵。
大事にするね~♪
直人さん、もしね本か何か作ったら欲しいんだけどいいかな?
あっ!もちろんお金は払うよ。
って言うかいろんなグッズ販売したらいいのに!!
自分で使うのもいいし(私の事ね)
友人にプレゼントとか出来るし(*´▽`)
何か作ったらホント教えてね~~☆☆
by: ひろっぺ * 2012/01/12 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/12 09:17 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/12 08:43 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/12 08:04 * [ 編集] | page top↑
#
おはようございます♪
今朝はめちゃ寒いです
お布団から出るのがイヤでイヤでしたが
目覚ましの無情な音でシブシブと
昨日は寝坊しちゃったので
今朝は気合いを入れて
とりゃーーーっと起きましたw
寒いのはイヤですね
冬は嫌いだぁ・・・

って記事に関係ない
コメントばかりですいません

ひなちゃんの可愛いお顔見て
今日も頑張りたいと思います
by: 由乃 * 2012/01/12 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヒナタさん、「ちょっとあけて」って言ってる割には
勝手に開けたような感じがするのは気のせい?(笑)

言ったことは何でもやってくれそうなほど余裕だった
ヒナタさんだけど、ご飯作ってって頼んだら思いっきり
嫌そうな顔してるし~(^ω^;
それでも家計のこととか考えてちゃんとやってくれる
なんて、偉いなぁ~・・・って、イリコの骨だけ!?
こうも綺麗に骨だけ残されると、ある意味清々しいですよ(笑)
by: むにゅ * 2012/01/12 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/12 02:14 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

うわ~っ、めっちゃ顔に出てますがな。
そんなに嫌だったとは。
(;^_^A アセアセ・・・

ちょっとお笑い芸人の響のセーラー服の方が
「どうもすみませんでした」って言ってるみたい。
(⌒▽⌒)アハハ!

いやぁ、きれいにホネだけ残したなぁ。
もしかして、ひなちゃんは几帳面?いくら家計が厳しくでも
ホネだけっていうのは勘弁してね。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2012/01/11 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
家政婦のヒナタは表情豊かじょ~e-456
ええ味出してらぁ~e-456
承知した顔キテるなぁe-257

晩ご飯のん料理したんやなぁe-242周りの身ー口で取ってぇe-257
ほでも奇麗に骨にしゅるん凄いんじょe-257

食いしん坊の僕のトコに家政婦のヒナタ来たら食われてまうさけ僕やせ細るかもじょe-456
お返事無理せずになぁe-454
時間ある時に書いてくれるだけでも嬉しいんじょe-454
by: しまじろう * 2012/01/11 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
にゃはははは~(*^▽^*)
ひなちゃんが家政婦って。。。
それにしてもイリコすごいね☆
こんなにキレイに骨だけ残すとは(○゚ε゚○)プププー
どうやったんだろう?
めっちゃ器用だよね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/01/11 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
イリコが骨だけになってる…(゚Д゚)
ずいぶん器用な食べ方するんですね(^_^;
でも家政婦なのに食べちゃダメでしょー!w。・゜・(/∀`)・゜・ 。

返信ありがとうございます(^O^)
年賀状昨日届いたんですね。
ずいぶん遅い年賀状になってしまって申し訳ないです(-_-;
ポストカードとか本は作ろうか考えちゃいますね(´▽`)
新しいプリンターで描いた漫画を印刷してみましたが、これだけでもうニヤニヤでした(´∀`*)
by: A・直人 * 2012/01/11 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私も猫は魚を骨まで食べるって思ってたけど
大きな骨は危険みたいなので煮た魚、焼いたお魚は身だけあげてる。
でもね、イリコって全部食べれるよねw
まさかこんな器用な食べ方するなんて思わなかった(*≧m≦*)
ヒナタさん、お家に行っていいの?
お仕事しないでモモちゃんと遊んでばかりかもよwww

人気ドラマだったからそのうち再放送するかも♪
(レンタルも出るかもだけど)
面白いから再放送したら見てみてね(*´▽`)
(私もまた見たいw)
by: ひろっぺ * 2012/01/11 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

家政婦なのに何も出来ないのはまずくないですか?w
ミタさんのようになんでもすぐに出来るのも怖いですがwww
あっ!ミミィさんの言うように癒し効果はあります(*≧m≦*)
因みに家政婦のヒナタさんは食いしん坊ですw
(知ってますね(*≧m≦*))
ニモくんと同じなので大変ですよ~~www

イリコを食べてる時にキレイに身だけを剥いだんだと思いますw
その現場は見てなかったのですが
あげた時はそのままのイリコでしたからw
こんな意味のわからない説明、すみません(;´∀`)

私、毎日やられてますw
甘やかしてしまうなぁ。
たぶんどこの子も小悪魔ちゃんなのかもwww
by: ひろっぺ * 2012/01/11 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

>いりこって煮干しみたいな干物のことでしょ?
そうですよ~(*´▽`)
そのままあげてもいいし煮てあげてもいいし。
私のとこ、そのままが好きな子と煮たのが好きな子といますw

書ける時しか書けないですけど再開しました(*´▽`)
ちょこママさんも始められるんですか?
嬉しいなぁ♪
お互いに時間のある時にボチボチしましょうね(^―^)
by: ひろっぺ * 2012/01/11 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

業務命令なのにめっちゃ嫌がってる顔してますよねw
これで家政婦が務まるのでしょうかwww
お家の人が居ない時、テレビ見ながらお菓子食べて
そのままお昼寝でもしてそうな感じですね(*≧m≦*)
任せられないwww

器用な事して食べてるでしょうw
骨もよく噛んで食べてほしかったです(;´∀`)

※気が付いてくれてたんですね(*´▽`)
嬉しいです~♪
スズにゃんさん、お返事ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2012/01/11 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

キッツちゃんのとこなら無給でOK!
私も一緒に行きたいw
ヒナタさん、いつも食べて遊んで寝ての繰り返しなので
たまにはお仕事した方がいいのよw
最近ちょっと太った感じだからダイエットにもなるしwww
私も連休で太った~~(;´∀`)

読んでくれて嬉しい♪
書ける時しか書けないけどごめんね☆
いつもコメントありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/01/11 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

いつも楽しんで見て下さってありがとうございます。
凄く嬉しいです~♪
これからも楽しんでもらえるように
頑張らなくちゃいけないですね!
ボチボチ更新ですけど(;´∀`)

あはははは~(≧∇≦)
確かに怖くないですねw
あくどい顔はもう少し歳いかないとダメかな( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/01/11 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私もめっちゃハマってたw
最初、長谷川博己さんの演技が好きではなかったんだけど
だんだんいい感じになってきて最後は大好きになってたwww
挙動不審な感じが表情に合ってるわ(*≧m≦*)

ひなちゃんは頭、食べる時と食べない時があるよ。
必ず頭を残すのはちぃちぃなのw
なんで残すんだろうね(;´∀`)

※読んでくれてありがとう(*´▽`)
いつもは返せないけどごめんね☆
コメント、いつもありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/01/11 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

由乃さん、めっちゃ優しいですね。
家政婦なのに何も出来なくていいだなんてw
ヒナタさん、しっかり使ってやって下さいね!
完璧には出来そうにないですけど(*≧m≦*)
食いしん坊なのでご飯作りが一番怪しい(;´∀`)

頭だけ残すってちぃちぃがそうなんですよ~。
猫ドンちゃんも器用な事してますねw
頭から食べさしても口の中で分けるのかどうしても残しますw
苦味があるのかなぁ?
一番栄養がある感じしません?
そんなとこを残すなんてwww
by: ひろっぺ * 2012/01/11 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

残念ながら続きものではないですよw
こういうのってドラマしてる時にすればよかったかなって
思うとこありますけどまだ大丈夫ですよね?(*´▽`)

お魚には笑ってしまいましたw
器用な事をしてるなぁって(*≧m≦*)
骨まで食べてくれたらカルシウム取れていいのにw
シュリちゃんはどんな風に食べるか気になりますね。
オヤツもカリカリなんですか?

撮り方で変わりますね~。
写真ってそういうのあるからおもしろいですよね♪
by: ひろっぺ * 2012/01/11 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

イリコみたいな小さなお魚って身と骨を分けるって
凄く難しいよねw
煮れば柔らかくなるからなんとかなりそうだけど
それにしてもキレイ過ぎ(*≧m≦*)

mindyさん、どんな業務命令にするんだろうw
とりあえず食べ物はやめた方がいいかもよ~。
お魚、食べるとこないわよwww
旬汰くん、すみれくんの反応も楽しみよね~♪
(実際会えたらいいのにね(*´▽`))
by: ひろっぺ * 2012/01/11 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

最初、こんな感じだったんですね私のとこwww
ブログってだんだん書き方とか写真の撮り方とか
いろんな事が知らず知らずのうちに変わってきますよね。
自分では中々気が付かなかったりしますねw

いりこ、これはヒナタさんが食べましたwww
ご飯を作ってる最中にきっとお腹が空いたんでしょうね(*≧m≦*)
家政婦失格www

家政婦さんって最近はお若い方なんですね@@
しかも離婚の危機??@@
ミタさんのような方なら大丈夫そうですねw
実際真似をしてどこかにいるかもですね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/01/11 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
家政婦ヒナタさんはいい仕事するね~
こんなにキレイに魚の骨だけ残すとは(^皿^)v
ネコさんって骨まで食べるのかと思っていたけど
そうでもないのね~(・д・)
ヒナタさん うちにも来てよ~♪

このドラマはほとんど見たことがないんだよね~
面白かったみたいだから、見ていればよかった(o´д`o)=3
by: ニャユモ * 2012/01/11 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
かっ、、家政婦のヒナタさん!?
是非是非我が家にきてほしいッ!!
なんにも出来なくてもいいし、いてくれるだけでいいからぁ~~www
ヒナタさんがいたら癒されるなぁ(#^.^#)
それにしてもイリコをどうやってあんなにキレイに
骨だけにしたの??
余程器用か、骨ギライ(爆)
今日ひなちゃんを見て思ったんだけど
ひなちゃん更に小悪魔度増したんじゃ??
業務命令のキラキラなお目目にやられました(*^。^*)
by: ミミィ * 2012/01/11 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
いりこって煮干しみたいな干物のことでしょ?
ひなちゃん、ずいぶんキレイに食べたわねw

ひろっぺさん、コメントのお返事再開したのね~
お返事ってやっぱうれしいね
私もお返事書けるときは書こうかな・・
by: ちょこママ * 2012/01/11 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
本作は見てないんですけど、こっちのヒナタさんの方が面白いと思います!!
てか、ひなちゃん可愛い~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
「業務命令で~」の写真はツボです。

本当、上手に食べてる!
ひなちゃん、テーブルマナーもバッチリかな(=^w^)

★お返事は気付いてましたよ(^^)v
とっても嬉しいです!
お守り、去年のがあるので大丈夫ですv-238
何より気にしてくださった事が嬉しいです♪
倉敷、何があったんだろ??
岡山は8日が成人式だったので多かったんですけどね~
気になる(笑)
あ、空港から行ったの正解!!
by: スズにゃん * 2012/01/11 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/11 12:15 * [ 編集] | page top↑
#
ひなた家政婦さん、いいお仕事をなさいますね^^p
でも、でも、お姫様が家政婦はいかがなものかな?と、おもっちゃう
だったら、うち、正真正銘の失業中なので
ゼヒ、来ていただきたいの
無給で(←失業だしね^^;

ひろっぺさんのお返事、読みましたよ
どうも、ありがとうございます☆
by: キッツCat * 2012/01/11 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヒナタさん、イリコの食べ方がお見事!
危険がないかどうか、お毒味したのよね?( ´艸`)

ひろっぺさんのお返事気が付かなかったよー。
ありがと~~~(=^・^=)
by: みら * 2012/01/11 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
# さすが~
今日もわくわくしながら見ましたよ~
そして1枚見るたびにくすくす
全部笑えましたね~
今日も御苦労様です!

ひなちゃんがあくどいお顔しても
かわいいから怖くないぞ~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/01/11 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
家政婦のヒナタさん、面白かった~
(*≧m≦*)
あのドラマ、すごいハマってたんだよね~
ひなちゃん可愛い~♪

キレイに骨だけになってるね!
ひなちゃんは頭食べる?
私の友達の猫ちゃんは、キレイに頭だけ
残すんだよ~。

*ひろっぺさんからのお返事
読んだよ~
すごい嬉しい♪
by: ヨウ * 2012/01/11 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
家政婦ヒナタさん
こんな可愛い家政婦さんなら
何も出来なくてもいいから
我が家に来て欲しいですw

イリコ、凄いですね~
こんなに綺麗に身だけ食べて
骨が残ってるw
ヒナちゃん、なんて器用なんだぁ~
猫ドンは、よく頭だけ残してますよ!!
by: 由乃 * 2012/01/11 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
お返事ありがとうございました!(^^)!
んっふふふふふふ家政婦のヒナタ…いよいよ始まりました~って宣言はされてないかアヒャヒャ
にしてもこのお魚ちゃん、めちゃくちゃ綺麗に食べてくれてますよね!それにビックリ♪超可愛いですね!見つけた時に覗きこまれただろうな^_^
シュリにはカリカリだけしかあげてないからシュリもこれくらい綺麗に食べるのかちょっと見てみたくなった!ん~ヒナタさんナイス~☆
3枚目の「業務命令ですか!?」のこのひなちゃん、なんか凄い可愛いな~
向きにもよるのかなんか幼い感じがしてキュートです!(^^)!
猫ちゃんも撮り方によって多少表情変わったりして見えますもんね(^-^)
by: しゅりっち * 2012/01/11 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
(´▽`)ww 家政婦のヒナタさんは
業務命令、、、いや仕事を承知したけど、
ちょっと完璧とはいかなかったんですねww
自分で食べちゃった!!でもこの骨は!!
イリコの骨だけの姿って初めて見たかもしれませんww
この部分は仕事をキッチリこなしたっていう
ことなのかな?!∵ゞ(≧ε≦● )プッww
ヒナタさん可愛いから内にも来てほしいですv-238v-238v-238
どんな業務命令にしようかなぁ~♪(*´艸`*)ププw

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/01/11 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
いや~面白い~最初ブログにおじゃました時を思い出しました(*^_^*)
いや~このセンスがうちのブログにも
ほしいっていつも思ってました(笑)
家政婦のミタは旦那が見ている時たまに見てるぐらいでした
が壺にハマりました~!
いりこの骨だけきれいに誰が食べたのか凄く気になります(笑)
昔の家政婦さんは年配の方で今は派遣先から20代前半の人が
派遣されてくるみたいですね。
仕事がないというかミタ効果か実際たらこさんではなくひなちゃん
みたいな子が派遣されるのだ離婚の危機も多いかもってテレビで
行ってましたよ(~_~;)
by: クウママ * 2012/01/11 06:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1435-1a339a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

