FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワンランク上の暖かさへ。



- ワンランク上の暖かさへ。 -






ひながブランケットから抜け出すと、







そこには思わず入りたくなるような、かまくらが残っていた。


しかしこの後少しして自然崩壊。







ひなが向かったのはカーボンヒーターの前。


ひなは、最初にこの赤い塔を見たときは随分警戒していましたが、今では

その暖かさに大満足しております。







遠赤外線、ていうのは太陽の暖かさに近いんですよね。

日向ぼっこしてるみたいなものなのかな。









ゴロポカ状態のひなもだんだん開放的になり・・・









天日干し中のスルメに変形。


ネコである事を忘れてしまいそうです。(見ている側が)







ではいったい何なのか。


・・・酔いつぶれて爆睡中のオッサンではないかと。







それだけ気持ちいい、て事なんだろうけどね。

ここで苦手なものがひとつ、好物に変わってくれてよかったけど・・・


来月の電気代請求書を見るのがコワイ・・・。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)

02 : 16 : 20 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<ひろいもん。(おもしろ画像のおすそ分け) | ホーム | 家政婦のヒナタ。>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

猫も手、足が冷たくなるのかなぁ。
暖まると気持ち良さそうよね♪
私はね、冷え性だからめっちゃ冷たくなるの。
去年も話したけど”しもやけ”になりそう(;´∀`)
手、足が暖まると眠くなるね~w

そうなの、初めはねめっちゃ警戒して逃げたのよ。
こんなに暖かいのにひなちゃんは無理なんだぁ残念!
って諦めてたらいつの間にかこんなに寛ぐようになってwww
猫は暖かいの好きだね~(*´▽`)

ヘソ天ってめっちゃ可愛いよね(〃▽〃)
私、ニヤニヤしちゃうわw
by: ひろっぺ * 2012/01/14 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ねこLOVEちゃ~~ん、
しんどい時にホントありがとうね。
今は無理はしないで安静にしてなきゃ駄目よ~。
早く元気なねこLOVEちゃんに戻りますように☆
私もね、コメント嬉しかったよ♪

ゴロンゴロンしてる姿ってめっちゃ気持ち良さそうだよね。
こんな姿見ると中々消す事出来ないなぁ。
電気代気になるけどw

お腹の毛のライン、
チャックって感じしない?www
中からおっさん出てくるかもよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/01/14 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんったら、ヒーターで全部の肉球を温めちゃって
気持良さそうだなぁ~(^ω^

初めは見慣れない物に警戒をしていたみたいだけど、今では
その暖かさにすっかり虜になっちゃったみたいですね(笑)
肉球が温まってくると気持よくなってきたのか、だんだんと
仰向けになってとうとうヘソ天に・・・(^ω^;

ひなちゃん、女の子なのにオッサンになってるよ~(笑)
by: むにゅ * 2012/01/14 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
にゃはははは~(≧▽≦)
ひなちゃんヒーターの暖かさに気がついたんだね☆
ほんと気持ち良さそう♪
お腹側の毛のラインがまたいいわ~!
長毛のうちのにゃんずには見られないラインなんだよね(*≧m≦*)

心配してくれてありがとう♪
だいぶましになりましたぁ(*^▽^*)
コメントうれしかったぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/01/14 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんにちは(*´▽`)

お久しぶりです~。
お元気でしたか?(*´▽`)

めっちゃ暖かくて体触るとポカポカになってますw
ホント人間みたいですね( ̄m ̄〃)
猫って暖かいの大好きですね。
ひなちゃん気に入ったようでまん前を陣取ってますwww
by: ひろっぺ * 2012/01/14 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

ひなちゃんは他にも手、足の先が白いんですよ。
最初見た時にミニミニソックス履いてるって思いましたw
大人になったら色が濃くなったりして
色が付いてくるじゃないですか(ちぃちぃは変わったんですよ)
ひなちゃんもだんだん変わってくるのかなぁ。
今のままでいてほしいなぁ(*´▽`)

催促されたら点けるしかないですw
ひなちゃんに訴えられたら負けてしまいますwww
by: ひろっぺ * 2012/01/14 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

めっちゃ暖かいよ~~♪
だけどね、部屋全体はさすがに暖かくならないw
(何時間も点けてれば多少はなるけど)

表面はね、めっちゃ熱いから触ろうとはしないけど
ひなちゃんね最初の頃、お鼻近づけちゃって
熱かったのかビックリしてた。
私、火傷したんじゃないかって焦ったわ( ̄ー ̄;)
たらこはね、ストーブなんだけど
子供の頃に熱いのに上に乗ってしまって
火傷してしまったからストーブはもう使ってないの。
こういうのも慣れないとホント危ないね。。。( ̄ー ̄;)

安くて安全で暖かいもの。
あるといいよね~♪
最近の電化製品って驚き商品多いからw(扱えないんだけど)
もしかしたら何かあるかも??
一番は早く暖かくなってほしいよねw
by: ひろっぺ * 2012/01/14 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

暖かいと気持ち良さそうにするよね~。
私も一緒にゴロンゴロンしたくなるよ♪

ひなちゃんって普段は全然ヘソ天しないけど
こうしてカーボンの前だとヘソ天になってくれるから
めっちゃ嬉しいんだぁ(*´▽`)
ぶーちゃんはしょっちゅうヘソ天してるよね。
得意技みたいになってるよね~( ̄m ̄〃)

今日ね、コー○ンに行ったんだけど
ぶーちゃんが着てた肉球のお洋服あったの。
ピンクと黄緑色のやつ。
買おうかどうしようか悩んだんだけど結局買わなかった(;´∀`)
安売りしてたから今思えば買えばよかったなぁw
(早過ぎる後悔www)
by: ひろっぺ * 2012/01/14 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

最初は怖がってめっちゃ警戒してたの。
離れたとこからガン見して
私がカーボンを持ち上げただけで逃げたのに
今ではすぐ寄って来てこのありさまw
すぐに暖かくなるからエアコンより好きみたい(*´▽`)

そうだよね、言われてみたらヘソ天になってるよねw
お腹が一番に暖まるから?
ヘソ天されると触りたくなるよね~( ´艸`)

足の長さ、うんうん違うかも~~w
スコちゃんって足が短いのかな?
ペットショップでスコちゃん見かけるけどそこまで見てなかった(;´∀`)
詳しくは?モモちゃんしか知らないの、私(;´∀`)

あはははは~(≧∇≦)
最後の文章に笑ってしまったwww
私もそう思ったよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/01/14 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/14 16:19 * [ 編集] | page top↑
#
あーストーブに手足をあぶるのって人間みたい。
暖かいんでしょうねえ
by: 小枝 * 2012/01/14 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/14 10:33 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、お腹というかおまたが白くかわいいー。
このヒーターが良いものだという事に気づいちゃったのね(笑)
これからはこの前に来て「点けて」と催促するんじゃ?
by: ここちゃこ * 2012/01/14 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/14 09:00 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/14 05:47 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

おおっ!カーボンヒーター!
暖かそう。(*´∇`*)

表面は触ろうとしないのかな?
うちにはないからどうなんだろうって。
(;^_^A アセアセ・・・

おなかを出して寝てるぐらいだから、ものすごく気持ちいいんだろうね。
うんうん。電気代が怖いですよね。
安くて安全で暖かいものがあればいいのにね。
猫にも人間にもやさしいよね。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
by: しん * 2012/01/13 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/13 23:45 * [ 編集] | page top↑
#
ひなチンかまくらから顔出してええモン見付けたんやなぁe-257

赤いヤツぬくぬく光線出してるんじょ~e-456
ひなチンその光線浴びて、おもしゃい格好してらぁ~e-456
めちゃ気持ち良さそうにするなぁe-446
ひなスルメこれからどんどん出てくるなぁe-456
僕トコにもぶースルメ居てらぁe-456
by: しまじろう * 2012/01/13 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんもヒーターの暖かさを
知ってしまったのね~v(≧∀≦)v
もう離れられないでしょう!
ポカポカで気持ちよさそうw
ネコちゃんって気持ちいいとなんで
へそ天になるのかしら(・д・)
でも、ひなちゃんとモモのへそ天は
何かが違う?と思ってよく見てみたら
足の長さが違うんだと発見したよ(^_^;)
ひなちゃんは足が長いのねy(^ー^)y
だからオッサンみたいに見えるのかしら(゚m゚*)プッ シツレイ…
by: ニャユモ * 2012/01/13 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんを見てるとね、
一緒にゴロンゴロンしたくなるよ~w
この暖かさは私でも伸び伸びになっちゃう(*≧m≦*)

点けてる時間にもよるけど
少しだけならいいと思うんだけど長い時間は
結構電気食うと思うのよ。
省エネのやつ、最近出てるのかなぁ。。。
どんなものでも安くすむ方がいいよね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/01/13 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

みうちゃん、ヘソ天復活おめでとう~!
復活した状況はよくなかったけどね(;´∀`)
昨日はホントかわいそうだったね。
今日はちゃんとご飯食べてるかな?
ストレスにならないように
キッツちゃんいっぱい遊んであげてね~(*´▽`)

お父さんに少しの時間借りてみる?
でも寒いの苦手だから無理かなぁ。
お父さんが居ない時にやってみるのいいかも(*´▽`)
みうちゃんのバンザイ寝、楽しみにしてるね~♪
(してくれると期待してる私w)
by: ひろっぺ * 2012/01/13 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私のサイズでも無理ですよ~w
手だけ入れて温まります( ´艸`)

皆に除けられるって(;´∀`)
寛いでた場所が通り道だったりすると
踏む可能性があるので危ないですよね。
もう少し端っこの方で寝てくれたらいいのにって思う事ありますねw

そうなんですよ~切れないですw
お菓子大好きな私ですけど少し我慢しようかなwww
by: ひろっぺ * 2012/01/13 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

暖かいとね、こうして開くの。
普段はねそんな事しないから嬉しくて♪
ムサシくん、あんず姫は開かない?
くっ付く事多いから滅多にしないかな?
仲良しだもんね~(*´▽`)

日向も暖かいね。
ポカポカなとこでお昼寝、最高だね~~♪♪
by: ひろっぺ * 2012/01/13 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ストーブ前もめっちゃ暖かいでしょう♪
みんなが寄って来て大人気なのわかりますw
ストーブってホント便利。
私も本当はそっちの方がいいのだけど
たらこが火傷しちゃったからなぁ(;´∀`)
焼き芋して食べたいですw
(甘みが増すんですよね♪)

開いてる姿って可愛いですよね(〃▽〃)
ニヤニヤしながら触ろうかどうしようかと悩む事がありますw
by: ひろっぺ * 2012/01/13 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

セナちゃんもひなちゃんも暖かいとこよくわかってるよねw
場所の取り合いになる事もあるけど
最終的には譲ってしまうよねw

今日も寒いよね。
そっち雪が結構降ってるんじゃない?
旦那さんお休みの時に雪は降らなきゃねw
1年のほとんどが寒いって感じしない?
春、秋でも寒いなぁって思う事ある(;´∀`)
因みに旦那さんは1年のほとんどが半袖かな?www
私の中で旦那さんの半袖姿はとうぶんブームだよwww

※ヨウさんカメラに詳しいね。
すご~~い!
かっこいいなぁって思ったよ(≧∇≦)キャー
私も撮ってみよ~♪
教えてくれてありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/01/13 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなの、だんだん開きになってくるのw
暖かくて気持ちいいんだろうね~(*´▽`)
うんうん、私も同じ~~♪
こんな話してたら寝たくなってきたわw

春までまだだいぶん先だよね。
風邪を引いちゃいけないから暖かくしなきゃね~。
請求書ドキドキだけど(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/01/13 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私も手を入れて暖かさを感じてますw
猫って体温高いのでなんでもすぐに暖かくなりますね♪
そうそう、お出かけから帰って来た時に
どこで寝てたのかチェックしたら温もりでわかりますよね~(*´▽`)

電気代、気になるとこですよね。
寒いから点けなきゃいけないし毎月時期によっては
請求書ドキドキしてます(゚_゚i)
どこも皆同じかもしれないですね。
寒さを我慢して体調悪くする事を思ったら
電気使う方がいいって思うようにしてますw
by: ひろっぺ * 2012/01/13 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あらら、壊してしまったんですね。
大きさにもよるけど私のとこの縦に長いので
倒れそうになって壊れそうになった事があります(゚_゚i)
不安定な場所ではグラグラしちゃうし
(そんな時は電気は点かないです)
壊れやすいと思います。
暖かいけど電気めっちゃ食ってますよね( ̄ー ̄;)w

カーボンヒーターの前では暑いのかすぐにヘソ天になって
ダラダラ寝ていますよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/01/13 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/13 14:43 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんそうとう気持ちいいんでしょうね~(´▽`)
それにしても伸び伸びしすぎ(>m<*)
やっぱりニャンコって気持ちのいいところ好きですよね~。
いいなぁ。
電気代次第では自分も欲しいかもしれないです(ノ∀`)
by: A・直人 * 2012/01/13 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
かぱちょがかわいらしくて
ひなちゃんにピッタな表現ですね^^v
みうは一時、ヘソ天を休業しましたがw
きのう、いろいろなショックのせいか復活しましたー☆
でも、ひなちゃんみたいなバンザイ寝まではいきません・・(´;ω;`)ウッ・・
もし、カーボンヒーターが有効なら父から奪っちゃおかしら(オイ!
by: キッツCat * 2012/01/13 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
このかまくらは温かいはず!!
入りたいけど、私のサイズでは無理だわ(笑)

ひなちゃん、バンザ~イからパッカ~ンになって可愛いなぁ(〃∇〃)
スズなんてふてぶてしいから皆に除けられてたっけ...

こういう姿を見ると切れないでしょ(=^w^)
電気代、ドキドキですね...A;゚∇゚)
by: スズにゃん * 2012/01/13 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/13 12:18 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんったらリラックスし過ぎ~~~(*≧m≦*)

ネコって、ほんと暖かい場所を見つけるのが得意だよね。
ウチの子たちもリビングの陽だまりを追いかけるようにしてお昼寝してるよ♪
by: みら * 2012/01/13 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
どこのおうちも一緒ですね~(笑)
うちはストーブのまえで開いています
それにしても毎日寒いですね

でも・・・がばちょか~
ひなちゃんちょーっと足閉じたほうがいいかな(笑)
そういううちはもっと開いているのにね~
by: ヒトミンチョ * 2012/01/13 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん気持ち良さそう~♪
暖かいものね~その場所(*^-^)
セナもヒーターの前で、ひなちゃんと
同じ格好してるよ~

春まで電源オンしておかないとね~
電気代が怖いけど(^-^;
早く春来てほしいけど、寒いのはこれからだよね・・・
はぁ~寒いのイヤー!
今日も寒いから
ひなちゃん伸びてるかな~♪

*コタツの中の写真、フラッシュしてないんだけど
キレイに撮れたの。
何枚かはブレてダメだったけどね。
ISOを下げて撮ってみたんだよ~
by: ヨウ * 2012/01/13 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
柔らかい温風は気持ちいいから
ひなちゃんはどんどん開いてきて
しまいますよねぇ~(^◇^)ww
私もうたた寝していて気持ち良くなってくると
ぐぐ~んと大きな伸びをして体全部を広げると
スッキリするからひなちゃんも同じかなww

この快適さは春まで続けてほしいと思っているに
違いありませんね(´▽`)♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/01/13 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
スポ~ッと抜けたあの毛布なんかの形、私も以前ソッとあの中に手を入れてシュリさんの温かさを感じたことありました。なんか微笑ましいですよねぇ。{ん~ここでゴロンしてたぁん♪}って(^・^)
えっと、スルメひなさんの出来上がりでした(*^。^*)温かくて気持ちいいんだろうな~こんな寒い季節なのにこんなにぅにょ~ん伸びて寛いでくれてるんだもん、間違いなく快適ってことですよね!(^^)!
うちも今年は20度設定で連続稼動させてみてますが、確かに電気代どんだけになってるんだろうってドキドキです。
by: しゅりっち * 2012/01/13 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぬくぬく毛布を脱ぎ捨て
向かった先は??
おぉ~~~
ぬくぬくグッズだったんですね
カーボンヒーター
これってめちゃ暖かでいいですよね
我が家も使ってたんですが
私がドジっちゃって
壊しちゃったんですが・・・(汗)

ひなちゃん、めちゃ気持良さそう~
確かに、酔いつぶれて倒れてる
おっさん状態だね!あはははは
by: 由乃 * 2012/01/13 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/13 07:22 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1436-7a2e933c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

