FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひろいもん。(おもしろ画像のおすそ分け)





今年初めてですよっ



- ひろいもん。 -



気まnekoが選んだおもしろ画像のおすそ分け~。



-----*-----*-----*-----


【画像1:バス停。】









本当に来るんじゃないかと期待しちゃうよね







-----*-----*-----*-----


【画像2:マスクを外したジェイソン。】











・・・ずいぶん雑な日焼け跡だな。





-----*-----*-----*-----


【画像3:原作モデル。】

森泉さんと、少年ジャンプに出てた人(漫★画太郎氏作の)









似てないよ!・・・・と言い切れないものがある。




あ、森泉さんは上側の写真ですよ。





-----*-----*-----*-----


さて、前回好評だった(と思いたい)、

一枚のお題(画像)に対し、それに合うセリフや状況を

みんなが投稿する(ボケる)掲示板があるんです。

その、数あるボケの中から当方でウケの良かった何枚かをご紹介します。




ジワジワきますよ(・ω・)


ではどうぞ!






-----*-----*-----*-----*-----

【お題とボケ1】





「どうしても干支に入りたいのじゃ」



ヨーダに見えなくもない



-----*-----*-----*-----*-----

【お題とボケ2】





今 お前の見えないほうを見えるようにして
見えてた方を見えなくする秘孔をついた




いろいろ同時に起きてビックリしてますね



-----*-----*-----*-----*-----

【お題とボケ3】





・・と、おっしゃいますと?



やるやる、そういうリアクション(やらねーよ)



-----*-----*-----*-----*-----

【お題とボケ4】




「よーいドン!」


って言ったらスタートね







ドリフ的なズッコケで好感がもてる



-----*-----*-----*-----*-----

【お題とボケ5】





テーブルクロスを思いっきり引かれた



かなり大規模な新春かくし芸だ





-----*-----*-----*-----



本日のひろいもんネタはここまで。


まだまだあったんですが、ぼじ&ひろの偏った笑いのツボが皆様のそれと

大きくずれている可能性もあるため、ほんの一部だけご紹介しときました(´・ω・`)








おぬし、何故マチャアキの技を知っている・・・




-----*-----*-----*-----*-----

【おまけ。】





質問: その日の記事が『ひろいもん』のとき、

「ああ、ぼーじろうネタ作りサボったな」と考えたことがある








さっ・・サボってませんよ!(゚Д゚;)



次回のために熟考してるんです!(居眠りとの区別が曖昧なだけで)





サイナラ~



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 16 : 53 | ひろいもん。(おもしろ画像) | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<家政婦のヒナタ。(2話目) | ホーム | ワンランク上の暖かさへ。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/17 01:26 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
トトロわかる~(*'ー'*)
σ(・・*)も会ってみたいなぁ♪
あははは♪
猫ちゃんの表情がサイコーだね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/01/16 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
拾いもんコーナーは人気だね
私も大好き!

猫バス・・来て欲しい
トトロの腹に乗ってみたい

そうよ!
猫年がないなんて、間違ってるよ
嘆願書でも書くかっ!!(誰宛?)
by: ちょこママ * 2012/01/16 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/16 12:47 * [ 編集] | page top↑
# あはは・・・
今日もやってきてまた笑っています
夕べ森泉さん見て
ここ思い出しましたよ~

ひなちゃんきれいだよ!
今日も雨・・・
洗濯物が~みんとのやつ!
by: ヒトミンチョ * 2012/01/16 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
# はじめまして
ひろいもんめっちゃ面白かったですwww

トトロはちょっと期待しちゃいますねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ワタシ心ガ美シイカラ トトロノ姿ガ見エタノカシラ??←


まちゃあきわたしも知っていますwwwいったい何歳なんでしょうねぇwww
by: きゃぷ * 2012/01/16 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/16 08:46 * [ 編集] | page top↑
#
おはようございます♪
毎日寒いですね~
昨日、実家から帰ってから
娘達とお出かけしたんですが
あまりに寒いので
用を済ませてさっさと帰って来て
コタツでうたた寝しちゃいましたw
寒い冬、お出かけはしないほうがいいですね
コタツムリがいい!!w
たらこさんも、コタツに篭ってるのかしら?
by: 由乃 * 2012/01/16 06:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/16 06:01 * [ 編集] | page top↑
#
大トトロが待つバス停には、アレが来るんじゃないかと
期待しちゃいますね~(^ω^
それと同時に、いつ大トトロがジャンプして雨粒を滝のように
落とすのか、ドキドキもしちゃいます(笑)

森泉は、完全に画太郎と一致してる(・∀・)
ぜひ、マンガのセリフを言ってみて欲しいなぁ(笑)
by: むにゅ * 2012/01/16 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

映画もそうだけど、トトロのサイズにあの傘は小さいですよね。
お尻濡れちゃうよ。
(*≧m≦*)ププッ

いやー、森泉のやつは似てるような…。
(;^_^A アセアセ・・・

あの猫は、ヨーダ役ですよ。
カップヌードルのCMに出たかったんじゃないのかな。
(⌒▽⌒)アハハ!

個人的にはブルーザー・ブロディの写真がよかったなぁ。
100円ちょうだいって感じ。
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2012/01/15 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろいもんのんじょ~e-456

あんなもんバス待ってたんやなぁe-451
ほでも傘小さすぎで濡れてるやろなぁe-257

ジェイソン鼻血出した感あるなぁe-257

おっ森泉じょe-257珍遊記に出てたんやなぁe-257

ヨーダちっくのヤツはウサギになりたいんかぁe-257

ケンシロウそのセリフ噛まずに言えるんかいなe-257

ブローディおくれポーズやっしょe-257
1個ちょ~だいe-456

みんあえらいこっちゃズッコケやっしょe-451一番下のケツ青い人にカンチョウしたいんじょe-456

ほんまじょマチャァキもビックリなんじょe-451
ほでもみなで何やってたんやろかe-451バタフライの練習かいなe-257



by: しまじろう * 2012/01/15 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちは
やっと家に帰ってきました
ひろっぺさん、いつもありがとうございます

ひろいもんコーナー
めちゃ楽しいです
よく見つけられますよね?
森いずみさん、美人なのに
この漫画の人と似てる~w
猫さんのヨーダ最高
本当に言ってるみたい!
表情がいいですね~♪
by: 由乃 * 2012/01/15 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
あれ、広いもんコーナーって
サボりたい時のコーナーだったの?
私的には毎回ゲラゲラ笑っちゃって
よくぞこんな面白いもんを見つけるなぁと関心してました\(~o~)/
今回も楽しいけど一番のお気に入りは「ヨーダ」。
この仙人(?)の様な世の中を知り尽くした顔、
是非ともお会いしてみたいッッッ!!!
ボケ4、ボケ5すごい良い~~♪
疲れた脳ミソが癒されました☆
ひろっぺさん、ぼーじろうさんアリガトwww
by: ミミィ * 2012/01/15 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/15 13:11 * [ 編集] | page top↑
#
いつもひろいものには爆笑してますよ~!!
ツボ、一緒なんですね(*´艸`*)
中でもヨーダに見えそうな猫が面白かったです♪
ひなちゃん、何故マチャアキの芸を知っているの?!(笑)
by: スズにゃん * 2012/01/15 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
# はいはい!
毎回のことですが
よくできてるな~って思います
これだけ考えるって大変ですよね
こっちは笑うだけでいいんですけどね・・・

でも・・・
ひなちゃんマチャアキって
なんで知ってるの~
ぼじさん何歳?(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/01/15 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/15 11:44 * [ 編集] | page top↑
#
ひろいもん 大好きだよ~v(≧∀≦)v 
もう、ひとつひとつ全部ツッコミいれたくなちゃう!!

ニャンコのは可愛いけど
すぐにヨーダだ!と思ったよ♪
競輪のはまさにズッコケているね(゚m゚*)プッ
テーブルクロス引きもすごいよね~
最初は何かのマジック!? と
思ってしまったアホな私です(^_^;)
by: ニャユモ * 2012/01/15 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
この拾いもんコーナーも
ひなちゃん、あってのコーナーだと
わたしはキッパリ言いたい(言っちゃダメww)

おもうに、森泉さんてイカリヤさん(ドリフの)?
アゴがはずれる?
わたしの今回のツボはねこちゃん☆
by: キッツCat * 2012/01/15 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
毎度毎度、本当おもろいのばっか持って来てくれますよね!私ね、気まnekoにゃんずも大好きだけど、このシリーズめっちゃ好きですわ!(^^)!
森泉さん、リアルにそっくり通り越してもう「まんま」でめちゃウケましたよ!
でもジブリ大好きですもの、このバス停は最高に良かったです☆思いついて作った人になんだか凄く感謝…トトロが今ムショ~に見たいですわ(*^。^*)
by: しゅりっち * 2012/01/15 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
このコーナーは毎回すっごく楽しみにしています!!
「あぁ~そうそう!!ww」なんてうなずきながら
笑っちゃうんですよねー(^◇^)ww

今回も干支に入りたいヨーダ猫とか
森泉なんてソックリ過ぎなんですもんww
これからも面白い物いっぱい探してくださいね♪♪^^

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/01/15 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろいもんコーナー、好きだよ~♪
ネタ作りサボってるなんて思ってないしー。
いや、サボりでもいいのだ。
時には休息も必要なのだ(*^。^*)

「どうしても干支に入りたいのじゃ」がツボー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

今までの経験から、ぼじ&ひろさんと私のツボは似てるような気がするので
一部と言わず今度は全てを見てみたいわ。
by: みら * 2012/01/15 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
毎回拾いもんどこで仕入れてくるんだろうって思うぐらい凄いので
サボったなんて思ってないです(笑)
バス停で本当に猫バス来て欲しいですね~!
森泉さんの表情はテレビ見ていて時々大丈夫かなって思いますが
セレブで自由人なんでようね(*^_^*)
時々テレビに出るのが趣味で出ている芸能人を見ると羨ましいです(笑)
好きな事や趣味で仕事出来たら幸せですね(*^_^*)
by: クウママ * 2012/01/15 06:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1437-ccf6d150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

