FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

家政婦のヒナタ。(2話目)



この前、セブンイレブンに立ち寄った時に『家政婦のミタ』さんを発見しました!






節分セットの注文を受けてました。「承知しました」って(^▽^)

デカいせいか、やけにリアルに感じます。


ところでこの間まで、家事や仕事が忙しいと

「ミタさんいないかなぁ」と考えてしまった事があるのは私だけでしょうか(´∀`;)







- 家政婦のヒナタ。(2話目) -





こちらは我が家の家政婦ネコ、ヒナタさん。


「ヒナタさん、お願いがあるんだけど」









「エリーゼ」ってお菓子が無性に食べたくなったんだけど。


こんなやつ。



ちょっと買ってきてくれないかなぁ。






いや、ひとりで行ってくりゃいいじゃん。





で、ヒナタさん買ってきました。






(=д=;)・・・・・。これって、エリーゼじゃないよね。




それっぽいんだけど、『セリナーゼ』て書いてある。





2本合体してるけど(笑)なんだろう・・パクリっぽい、コレ。

★食べた感想→ すごく似てました。でも、食感も味も中身の詰め具合も・・・雑だった(笑)






「ちょっと、ヒナタさん!

これ、エリーゼじゃな・・・え?」




(↑プーうさぎ。一応世界征服の野望を持っているが、現在はひなのオモチャに成り下がっている)







「ヒナタさん、プーうさぎ相手に何してんの?」


プーうさぎ本人を困らせてどうする。

しかもなんかグッタリしているぞ、プーうさぎ。







じゃなくて、


「ヒナタさん、あれエリーゼじゃないよ!

それっぽいけど得体の知れないパクリ物だよ!」



(褒めてるんだかダメ出ししてんだかよく分からない)






そして前回から思ってることだけど・・・

ヒナタさんって、やけに上から目線じゃない?


くっ・・・、お、お疲れさまでした(=ω=;)




(買う物間違えた事、最後まで認めなかったね・・・)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)

02 : 15 : 16 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<姫様の微笑。 | ホーム | ひろいもん。(おもしろ画像のおすそ分け)>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/18 23:43 * [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

入り口にあるからめっちゃ目立つの。
似てるから笑っちゃうしw
絵の上手な人じゃないと無理だよね。
私もこんな風に描けたらいいんだけど無理だもんなぁ(;´∀`)
真似して描いても似てないと思うwww

うんうん、合成に見えるかもしれないねw
「エリーゼ」の写真と同じように写真撮ってるから
余計に合成っぽい(*≧m≦*)
パクリ商品ってホント多いの。
見かけたら笑っちゃうよ~w
あまりに似ててビックリする事もあるけどwww

ヒナタさんは完璧にはお仕事出来ないみたいw
可愛いから許すけど( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/01/18 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
# こばぶーさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

似てるよね~w
大きいからね、余計に怖いって思うのかもw
この絵を描いた人、絵心あるよね。
私、真似して描いても絶対にここまで描けない(;´∀`)

パクリものって気になるよね。
私のとこね田舎だからなのかパクリものめっちゃ多いの。
日用品とかもあるんだぁ。
怖くて買えないけどw
有名な「ナイーブ」ってあるじゃない、
桃の絵が1個描いてあるやつ。
パクリものは「ライーブ」で桃が半分に切ってある絵なのよwww
色も白とピンクで最初見た時に本物かと思って
安いしお得じゃんって思ったらパクリだったwww
説明下手でごめんね。
こういうのって実物見る方がいいよね(;´∀`)

ぶーちゃん、「セリナーゼ」食べてみたいんだねw
パクリものは基本、味が雑www
今日スーパーに行ったんだけど「エリーゼ」見たら
「セリナーゼ」思い出しちゃった(*≧m≦*)

なんか話が飛んでごめんねヾ(^-^;)
by: ひろっぺ * 2012/01/18 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ミタさん、1年中使うのかなぁw
この時初めて見たけど節分終わって次は”ひなまつり”だから
使い回ししてるか確かめに行った方がいいかもね(*≧m≦*)

同じとこじゃない事は確かなの。
値段も安かったしw
味は私は違うって思ったよ~。
人それぞれ違うのねw
しんさん、見つけたら食べてみて~。
絶対”エリーゼ”の方が美味しいからwww

やることってたくさんあるよね。
私、毎日いっぱいいっぱいw
ヒナタさん、とりあえずお買い物苦手みたいよ(*≧m≦*)
家政婦のお仕事って正直めっちゃ大変そうよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/01/18 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

コレ、凄いでしょw
入り口にあったからめっちゃ目立つし笑ったよ、私(*≧m≦*)
「写真撮らなきゃ!」って思ったから
店員さんに言ったらなぜか失笑されたwww
ミタさん、気が付けば10枚以上撮ってた(*≧m≦*)
名前がnanaco、これも笑えるよね~w

私ねスーパーで買ったんだけど100均にもあるかも~。
最初見た時本物と間違えたのよ。
それくらい似てるのw
(他の商品と並ぶと違和感なし(*≧m≦*))
ねこLOVEちゃんも間違えるかもよwww
by: ひろっぺ * 2012/01/18 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
言われてみたら椿鬼奴風ねwww
きっとね、ミタさんって無表情だから
それを意識したらこうなってしまったんじゃないかなぁ?w
私もメイクする時、ホラー漫画っぽくならないように
気を付けなきゃいけないわね(*≧m≦*)

私、たまに2本まとめて食べる事あるんだけど
やっぱり味は”エリーゼ”の方が美味しいなぁw
因みに”セリナーゼ”半分に割る事も出来るんだけど
そんな事したら粉がいっぱい出るのwww
味を似せてしまうと問題になるのかも~。
それに高くなるだろうしw
この商品、めっちゃ安かった(;´∀`)
安くて美味しいのが一番いいよね~~♪

プーうさぎ、考えがまだまだ甘いよねw
いつも齧られるからだんだん黒くなってきてて(;´∀`)
実はこの子、3代目なのw
すでに4代目待機中www
100均で売ってるの~~( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/01/18 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

しまじろうさん、早く見なきゃ新番組どんどん始まってるよ~。
菜々子さん、新しいドラマ出てるしw
このドラマも面白いよ(*´▽`)
「家政婦のミタ」最終回喋ってもいいかしら?www

> エリーゼむあうまじょなぁ
これは何??@@
もしかして「うまうまじょなぁ」って言いたかったの?w

”セリナーデ”
しまじろうさん食べたいのねw
さすが食いしん坊、ちょっとでも美味しそうって思ったら
食べたくなるよね(*≧m≦*)
メーカーまでは見てなかった~。
今度見とくわ~w
by: ひろっぺ * 2012/01/18 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

このドラマ見なかったんだね。
めっちゃ面白かったのよ~。
私ね、楽しみで楽しみで仕方なかった♪
直人さんってドラマはあまり見ない人なのかな?

市販のお菓子は買わないって??@@
お菓子作るの上手だから食べたくなったら作るって事かな?
私はお菓子大好きだから買わないなんて絶対にありえないw
そうね、見た目同じだからきっと間違えると思うわ。
私もね最初コレを見た時に間違えたからwww
(お菓子好きでも間違えるほど似てるのよw)

パクリものはね、安いw
でもね味が雑なのよ~~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/01/18 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/18 17:50 * [ 編集] | page top↑
#
セブンイレブンのポスターはビックリしちゃうね(゚m゚*)プッ
きっと似顔絵が得意な人が書いたのねw

『セリナーゼ』って最初は合成?かと
思っちゃった(^_^;)
本当にこういう商品があるのね~

ヒナタさんのお手伝いは
ちょっと間違えたり、上から目線だけど
憎めないよね~(*^m^*)
by: ニャユモ * 2012/01/18 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/18 14:49 * [ 編集] | page top↑
#
ミタさん、やだっ!似てる、けど怖いわ(爆)

「セリナーゼ」、パクリじゃない。
気になる、食べてみたいわ。
ヒナタさんに業務命令したら買って来てくれるかしら?
エリーゼ、美味しいよね!
ホワイトクリームが好き♪

ヒナタさん、妙に説得力があって、
私なら認めてしまいそうだわ。
by: ぶーちゃん * 2012/01/18 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/18 12:35 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/18 12:16 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/18 09:34 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/18 09:00 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/18 07:45 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/18 07:01 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

でかっ。
もしかして、一年中使えるようにセリフの部分は付け替え可能?考えたな。
(= ̄∇ ̄=) ニィ

これは似てるね。
同じメーカーじゃないんだ。

気になって調べたら結構みんな記事にしてるね。
味は同じで値段が半分だなんて。
(;^_^A アセアセ・・・

ネタとしては十分使える!
ヒナタさん、うちにも来てくださいよー。
やることたくさんありますよー。
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2012/01/17 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
セブンイレブンすごいポスターだねぇ(≧▽≦)
めっちゃインパクトあるわ~(笑)
名前がnanacoってまた笑える!!
よく考えたよね☆

似た商品ってあるよね(*^▽^*)
100円ショップとかにありそう(笑)
ひなちゃんは上から目線なのね(○゚ε゚○)プププー
かわいいからいいけど(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/01/17 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
セブンイレブンのミタさん、モデルは椿鬼奴?(笑)
なんて言うか、影の付け方とかがホラー漫画っぽい
感じがしてなりません(^ω^;

エリーゼを頼んだはずなのに、まさかのセリナーゼ(^ω^;
いつもエリーゼを2本まとめて食べちゃう、そんな
せっかちなあなたにセリナーゼ!
・・・なんてね(笑)

ここまで似せているなら、味の方もちゃんと似せて
おいて欲しいって思いません?(^ω^;

ぷーウサギ、久々の登場なのにひなちゃんに齧られて
いるとこなんて、不憫だなぁ~(^ω^;
まぁ、ひなちゃんに「誰か」と言ったら自分も含まれる
ってことに気が付かなきゃダメだよね~(笑)
by: むにゅ * 2012/01/17 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
ミタさん7に居てたんじょe-451
そういやミタまだ7話目見たトコじょ~e-456

エリーゼのんヒナタに頼んだんじょe-257
エリーゼむあうまじょなぁe-257

ほでもヒナたさん買って来たんe-451セリナーデてそんなんあったんかぁe-451
ほでもパクリやけど旨そうなんやけどなぁe-257
そんでメーカーどこやろかe-257
妙なメーカー名なんかなぁe-456

ひなたサンもキリっと無表情で役のままじょe-257
ほでもセリナーデ食べてみたいわぁ~e-456
by: しまじろう * 2012/01/17 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
家政婦はミタっていうドラマ見た事はないですが…。
自分市販のお菓子買わないので、お使い頼まれたらヒナタさんと同じように間違えそうです(ノ∀`;)
だってほとんど同じだし…。
でも、違いがあるんですね~。
ニセモノ(?)はやっぱり安いんでしょうか?
by: A・直人 * 2012/01/17 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

次男さんのとこにはミタさんは居ないのですねw
たまにコンビニってこういう手描きのを置いてたりしません?
やけにリアルで笑ってしまいます(*≧m≦*)

>見た目が恵方巻で実はロールケーキ
なんですか~ソレは~~@@
ミニサイズもあるんですね。
さすがスズにゃんさん情報がめっちゃ早いw
次にセブン寄ったら買ってみよう~~♪
恵方巻きだから期間限定商品ですよね☆
セブンのスィーツ、私大好きになりました(*´▽`)

他にもパクリ商品見た事あります。
お菓子だけじゃなく日用品とかw
怖くて買えない物も多いです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/01/17 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

全国のセブンにミタさんが居るのかなぁ。
他のセブンには行ってないのでわからないですけど
居てほしいなぁって思いますw
ちょこママさん、ミタさん居たら写真撮って来て下さいね(*´▽`)

おめーら・・・私の事も含まれてるかもw
おつかいは初めてだったので
心細かったのかもしれないですね( ̄m ̄〃)

”エリーゼ”はブルボン
”セリナーゼ”はどこだったかなぁw
日本だったように思うんですけどそこまで見てなかったです(;´∀`)
同じような名前だと売れるって思ったんでしょうねw
実際、私買っちゃったしwww
by: ひろっぺ * 2012/01/17 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

これはホント笑っちゃうでしょうw
私なんて最初本物と一瞬勘違いしましたからね(;´∀`)
間違えて買った人もいるかもしれないですねwww

家政婦さんが上から目線って絶対にイヤですよね。
中にはこんな感じの人もいるかもしれないですよ(;´∀`)
お買い物だけは間違えてほしくないですね(*≧m≦*)

たくさん笑って下さって嬉しいです♪
笑うと元気いっぱいになれますよね(*´▽`)
あはははは~(≧∇≦)
「家政婦のヒナタ」シリーズ化w
本物はもう終わってるのに(*≧m≦*)

私も”セリナーゼ”初めて見たんですよ~。
いろんな事を考える人っていますね~w
(なんでもそうだけど商品名って大事ですよねw)
by: ひろっぺ * 2012/01/17 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

たぶんね、店員の人が描いたんだと思うのよ。
絵心あるよね~。
ひろっぺ画伯は絶対に無理www
入り口にミタさん、めっちゃ強烈だったよw

うんうん、家事してほしいって思うよねw
特に私はご飯作るの苦手だから作ってほしいって思うもん。
ドラマの中のご飯、めっちゃ美味しそうだったでしょうw
私、毎日あんな感じのご飯だったら食べ過ぎて
あっという間におデブになってしまいそうだなぁ(*≧m≦*)

この商品を見た時、一瞬”エリーゼ”かと思ったの。
値段も安いしめっちゃお得じゃん!って思ったら
よく見たら名前が違うから笑っちゃったよwww
いろんなお菓子と並んでたらソックリでわからないのよw
パクリ商品ってホント似てるw
(比べたら違いがよくわかるけどねw)

昔からあるお菓子って美味しいよね~(*´▽`)
”かっぱえびせん”とか食べだしたらホント止まらないw
ヨウさん、”エリーゼ”食べたくなってこない?
あっ!”セリナーゼ”挑戦してみる?www

ヒナタさん、お買い物間違えるけどお家に行っていい~?
ついでに私もお邪魔したいw
(家事出来ないけど(*≧m≦*))
by: ひろっぺ * 2012/01/17 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ミタさんの看板は初めて見たから今回だけかも。
こういう手作りの物って似てるけど笑っちゃうよね(*≧m≦*)

パクリ商品ってあるよねw
中には買うの勇気いる物もあるけどこれは迷う事なく
買う事が出来たwww
お店でこういうの見かけると笑ってしまうから(我慢出来なくて)
ちょっと困るのよね、私(;´∀`)
(一人だと完全に変な人よねwww)
by: ひろっぺ * 2012/01/17 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

しゅりっちサン、どんどんボケて下さいよ~。
私、ツッコミしますからwww
自然とボケれるっていいですよね。
可愛いって思います(〃▽〃)
密かに私、天然さん大好きなんですよw

懐かしのお菓子って美味しいですよね~♪
私、駄菓子なんかも好きなんですよ(*´▽`)
”オールレーズン”のパイナップル味?@@
期間限定、地域限定じゃなくてですか?
私、それは見た事ないです。
食べてみたいなぁw
スーパー行ったら探してみます♪
by: ひろっぺ * 2012/01/17 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなの、私めっちゃ見たよ~。
笑いながらwww
たまにコンビニって手作りの絵を飾ってるとこあるね。
それがやけに似てて笑えるの(*≧m≦*)
都会の方ではそういうのないのかな?w
恵方巻き、私予約してみようかなぁ?
実際の商品、ミタさん全く関係ないと思うけどねwww

ヒナタさん、子供のおつかいって感じだよねw
まぁ、今回は初めてだったから許すかな( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/01/17 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

入り口のとこに置いてあったので凄く目立ちました。
これは写真撮らなくては!
すぐに思ったんですよ~www
きっと写真撮るのって私くらいしか居ないでしょうねw

私もチョコとホワイトどっちも好きです(*´▽`)
個包装になってて食べやすいですよね♪
私も”セリナーゼ”って初めて見たんですよw
こういうパクリ商品って絶対に味が雑ですよねwww
安いから買ってしまうんですけど(;´∀`)
パクリ商品を見たらなぜか笑ってしまいます(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/01/17 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ミタさんの絵は手描きでしたよ。
似てますよね~(*´▽`)
最初見た時には笑ってしまいましたけどw

節分、クウちゃんはコスプレするんですか?
私のとこは今のとこは何もないです(;´∀`)
よく見かける小さいお面もいいかなぁって思ったけど
被り物苦手だからどうかなぁ(紐になってるしw)

”エリーゼ”美味しいですよね。
たくさん食べると飽きてきますけど(*≧m≦*)

プーうさぎ、毎日噛まれたり枕にされたり
仲がいいのか悪いのかよくわからないですw
実際は好きなんでしょうけど( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/01/17 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、上から目線だっておもったら
ソレだったんですね^^;
ぼーじろう様に勝ち目はない
地震です!!ごめん
by: キッツCat * 2012/01/17 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
面白い店舗ですね~(=^w^)
次男のバイト先には無いです(笑)
あ、見た目が恵方巻で実はロールケーキって言うのを予約したんですけど、
そのミニサイズが今日からセブンで発売ですよぉ~♪
お約束のローカロリースィーツ(〃∇〃)v

ヒナタさん、凄いものを買って来ましたね...
完全にパクリでしょ(^^;
でも世の中ってそんなお菓子多いですよね。
ヒナタさんが困らせようと買って来たのか間違えたのか、
分からないですo(-""-;)o))
by: スズにゃん * 2012/01/17 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/17 12:15 * [ 編集] | page top↑
#
セブンにミタさん?
全国のセブンかしら?
うちの近所のセブンに行って確認してみよっと。

ひなちゃん「おめーら、いくぞ」のおめーらってどなたたち?

エリーゼってブルボンでしたっけ?
セリナーゼ・・なぜ全く異なる名前にしないんでしょうね
こういうところ仕事が雑です
これ中国で作られてる??
by: ちょこママ * 2012/01/17 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
# ひくひく・・・
もうおかしくてたまりません
キターってかんじですね
家政婦なのに上から目線
しれっとして御託をならべる
もうかわいいっ!

今日はほんとにお腹がひくひくなりながら
見たんですよ~
これってもうシリーズ化決定ですね(笑)

でもエリーゼは知っていたけど
セリナーぜは知りませんでした(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/01/17 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
ミタさんの絵、すっごい似てる~
( ̄m ̄〃)
これ店員の人が書いたのかな~
だとしたらメッチャ上手だよね!

私もミタさんいないかな~って思う時ある~(笑)
家事してくれたらいいな~って。

セリナーゼ?
パクってるわ~(T▽T)
エリーゼ懐かしい~!
あまり見かけないなぁ・・・
昔食べたお菓子って食べたくなる時あるよね。

ヒナタさん、うちに来てちょーだい~
(*´∇`*)
by: ヨウ * 2012/01/17 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
7-11の看板、イベントごとに品名のとこ貼り替えて使うのかな?
あ、nanacoにも掛けてるんだー。

”セリナーゼ”って~~~(*≧m≦*)
あるある、こーゆーパクリ!
楽しいので、ヒナタさん、これからもどんどん間違えて買い物して下さい♪
by: みら * 2012/01/17 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
パクリをパクリッ♪ わはははは決まったぁヽ(^。^)ノ と、ナンかボケたがるしゅりっちさんですねエヘヘ
まだまだ探したらきっとこれくらい平気でパクッた商品がいっぱいあるんだろうなぁ~
エリーゼさんは息長い商品ですよね~!
職場で懐かしのお菓子シリ~ズ~とか言うてみんなで日替わりで持ち寄った時期があったけど、もちろんオールレーズンも登場してきてね、今はパイナップル味なんてのがあるんですね、あと小豆とかも♪めちゃ美味しかったです(^・^)
ひなさん、間違いを認めることを、、、承知してぇ~~にゃははは~
可愛いです、必死なとこが"^_^"
by: しゅりっち * 2012/01/17 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
似顔絵がソックリ!! 恵方巻きの予約だけど
絵に見入ってしまいますねww
でも面白いから予約したくなるかも?!ww
ミタさんはこうやって日本全国で
活躍しているんだろうなぁ~!

ヒナタさんは?^^w
買い間違えちゃうんじゃ、次からはお仕事
頼めなくなっちゃいますよーww
確かに外身はソックリだから買っちゃうかもだけど(*´艸`*)ププw
次のお使いは間違えないでねヒナタさん!^^

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/01/17 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/17 07:02 * [ 編集] | page top↑
#
うわ~リアルミタさん
そっくりですね
大きいから存在感ありますね
エリーゼ美味しいですよね
チョコとホワイト
どっちも好きです
サクサク感がいいですね
で・・・セリナーゼ?
見たことないわ~
これは完全パクリ商品ですねw
パッケージは似てても
中身はやっぱ雑なんですね(汗)

ヒナタさん、上から目線?
(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2012/01/17 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ミタさん似顔絵似てますね~印刷でしょうか(笑)
そういえばもうすぐ節分ですね~!
ヒナタさん2作目から無表情ですね(^^ゞ
エリーゼ懐かしい~せりナーゼ全部パクっていますね(笑)
ミタさんに負けてない働きしてますね~!
これからもプーうさぎさんの世界制覇のお手伝いもするのですね~!(^^)!
楽しみです(笑)
by: クウママ * 2012/01/17 06:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1438-525a3a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

