FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

炊飯器、交代。



- 炊飯器、交代。 -












やっと買えた(笑)







最近の炊飯器はなかなかオシャレな色やデザインがあるんですねぇ。

機能も多彩で。

今回はあえて下調べをせず、行き当たりバッタリで選定しました。


どの機能がどう良いのかサッパリ分からないので(´・ω・`)





で、選んだのはこれ。


蒸気カットに圧力IH・スチーム循環。

そして打ち込み鉄釜・・・といういかにも凄そうな仕様の炊飯器でした。



炊飯中に蒸気が出ない、ていうのと特価から更に3割引、という点で

「おおっ」と唸り、購入を決めた2人であります。







役目を終えた古い炊飯器。


10年以上使ってた。釜はもうボロボロ。


終わりの方には、不思議食感のモチモチご飯製造機になってしまいましたが

よく今まで故障しなかったなぁ。感謝。








ひなもこの買い物に興味を示していましたが・・・







気になってたのはもちろん『箱』の方。


穴は細長カット、快適な居住性を備えた仕様です。







私たちは炊飯器のチェックを行い、ひなは梱包箱のチェックをするという役割分担です。

(21秒。)




そこそこ楽しんでいただけたようです。




ところで・・・フタを空けたときに当然

背後にバーンとネコクッションが現れたのでビックリした(笑)


(ひろっぺによる撮影。ビックリしたのはぼーじろう。

クッションはヒトミンチョさまからの頂き物)







とりあえず我が家は、ようやく今時の白米にありつけることが出来ました(´・ω・`)


そりゃもうまさに月とスッポンですよっ



ひなもこの白米、美味しそうに食べてましたよー。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)

02 : 21 : 03 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(52) | page top↑
<<マウスパッドとリストレストの間の何か。 | ホーム | 姫様の微笑。>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

炊飯用の土鍋ってガス?電気かな?
私ね、そういうの全然わからないんだけど
土鍋って聞くとめっちゃ美味しそうなイメージだよ!
実際、炊飯器でも確か土鍋あったよ~(*´▽`)
値段高かったなぁ(;´∀`)
炊飯器でも高いやつはめっちゃ高いの。
こだわる人はめっちゃこだわるみたいw
私はそこまでじゃないよw

ひなちゃん、ご飯バクバク食べてるよ(*´▽`)
美味しいの、よくわかってるわw
ひなご飯はいつもお魚にお米混ぜるけど
あっという間に完食してる(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/01/22 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/22 01:48 * [ 編集] | page top↑
#
最近の炊飯器って色や形もオシャレだし、蒸気が上から
出ないのとかあって、いいですよね~(^ω^
うちは随分前に炊飯器の調子が悪くなって以来、炊飯用の
土鍋で食べる時に食べる分だけ炊いてます(^ω^;

ひなちゃん、炊飯器が入っていた箱がお気に入りみたいだね~♪
それに、新しい炊飯器で炊いたご飯も美味しかったかな?(^ω^
by: むにゅ * 2012/01/22 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

これからもちょくちょくお休みするけど(ごめんね)
よろしくね~~♪
ありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/01/22 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
今日はお休みなのね(*'ー'*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/01/21 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/21 17:59 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/21 14:39 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/21 11:56 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/21 11:07 * [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-22おはようございます(*´▽`)

”あきたこまち”に合う炊飯器?@@
そういうのもあるんですね。
私はそこまでのこだわりはないです(;´∀`)
店員さんって詳しい人に話を聞く方がこちらとしても安心、
信頼出来ますね!!

炊飯器、たくさん種類あったので悩みました。
色はこの色がいいってすぐに思いましたよ(*´▽`)
値段も高いものはホント高くてビックリしましたw
by: ひろっぺ * 2012/01/21 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22おはようございます(*´▽`)

前の炊飯器って人気商品だったんですかね?
友人も持ってたしブロ友さんでも持ってらっしゃる方がいます。
私、結構使いやすくて好きでした(*´▽`)
同じものを持ってる(使ってた)って嬉しいです♪

ご飯、美味しいですよ~。
以前より食べる量が増えましたw
美味しいものって食べ過ぎてしまうので要注意ですねw
ヒトミンチョさんも食べ過ぎ注意ですよ( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/01/21 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22おはようございます(*´▽`)

朝は時間ないし気にしなくて大丈夫ですよ(*´▽`)
また読んで下さって嬉しいです♪
ありがとうございます☆

蒸気が出ない炊飯器って買いに行くまで知らなかったんですよ。
ホントに炊けるのか不安でしたw
今、凄く人気商品みたいです。
どこでも置けますからね。
新しいの見ちゃうと欲しくなってきますよね。
最近の電化製品はホントオシャレで
あれもこれも買い替えたいって思います。
無理ですけど(;´∀`)

こちらも雨です。
気温も低くどこにも行きたくないですw
by: ひろっぺ * 2012/01/21 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-22おはよ~(*´▽`)

おぉ~~み~ちゃさんとこも新しくしたんだね♪
炊飯器が違ったらお米の味って変わるね。
美味しくなったからビックリしたよ~。
私ね、白米って苦手な人なんだけど前より食べるようになったよ。
ホント食べ過ぎに注意しないとあっという間におデブよねw
み~ちゃさんは元々白米好きなのかな?(*´▽`)

恐怖を感じる攻撃力って@@
誤って手が当たると流血って事だよね?
怖いかも(;´∀`)
ひなちゃんもたまにそんな時あるよ。
なぜか興奮状態になっててそんな時は落ち着くの待つしかないかなw
猫って隙間に手を入れるのホント好きだね~w
by: ひろっぺ * 2012/01/21 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22おはよ~(*´▽`)

いい色でしょう~~。
この色が欲しいってすぐに思ったのw
ホント、オシャレになっててビックリしたよ。
見てるとあれもこれも欲しくなっちゃうねw
次は何を買い替えようかなぁ( ´艸`)

蒸気が出ないからね、どこでも置けるから凄く便利!
あはははは~(≧∇≦)
湯気で手を温めるって私もしてた~w
でもねやり過ぎると熱いのよwww
しんさん、火傷に注意よ~~w

ひなちゃんはちぃちぃよりも細いナイススティックだよねw
最近ね、ちぃちぃに似てるなぁってとこが多くて。
茶トラだからかもしれないけど表情も似てるの。
もしかしてお父さん一緒かな?@@

一人楽しんでたとこ私が邪魔したからいけなかったのかなぁ?
でもこんな時、中を見たくなるよねw
猫ってたまに動揺するね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/01/21 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22おはよ~(*´▽`)

もうね、ボロボロだったから手放すのは早かったよw
新しいの見ちゃうとそっちの方が絶対にいい!
古いものは捨てないと荷物が増えるでしょ。
新しいのあると古いの使わないしね(;´∀`)
直人さん、片付けしてさっぱりしよう!!w

直人さんはご飯好きだから
絶対におかわりするだろうなぁ( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/01/21 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22おはよ~(*´▽`)

ひなちゃんは箱もご飯もめっちゃ喜んだよ~♪
ご飯は子供の頃から大好きだからね(*´▽`)
新しいのってなんでもいいよね~。
大事にしなきゃいけないね☆

しまじろうさんとこはナショナルを使ってるのね!
これは違うけどw
私はね、まず最初に色が気に入ったのよ。
説明聞いたら内容もよかったからこれにした~~♪
電化製品って壊れるやつはめっちゃ早かったりしない?
私はだいたい長く持つけどね(*´▽`)
しまじろうさんは結構早く買い替えるよねw

しまじろうさんとこ炊飯器ヤバイのかな?
新しいのって美味しいからめっちゃ食べるんじゃない?
おデブしまじろうwww
by: ひろっぺ * 2012/01/21 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-22おはよ~(*´▽`)

お釜ボロボロでお餅のような炊き上がりだったから
全然味が違うし見た目も違うのw
お米が立ってて嬉しくて美味しいし感動w
この炊飯器ね、めっちゃ細かくてお米の種類とかで
お水の分量も違うの。
最近の炊飯器ってホント凄いね@@
私もね以前の炊飯器、最初はお水の分量に苦戦したよ(;´∀`)
上手くいった時はすっごく嬉しかったw

箱はやっぱり穴が開いてないとね~w
穴を見たら絶対に手を入れるよね。
出てきたらビックリしちゃうけどその手、めっちゃ可愛いよね(〃▽〃)

ひなちゃんね、バクバク食べてるよ~。
しかもそのままでw
by: ひろっぺ * 2012/01/21 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22おはよ~(*´▽`)

電化製品って最近すっごくオシャレになってるよね。
全部の電化製品を同じ色にしたらいいなぁ
かっこいいなぁって思うけど絶対に無理w
(一気に壊れても困るし(;´∀`))

ご飯ね、凄く美味しいの(*´▽`)
やっぱりボロボロのお釜じゃ駄目だね。
よく我慢したなぁって思ったよw
そうそう、蒸気が出ないから人気みたいね。
私、そんなんでお米炊けるのか最初不安だったけど(;´∀`)

箱があったら必ず入るね。
この箱は大きさも丁度良くて気に入ったみたいだよ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/01/21 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
炊飯器って本当に沢山あって迷いますよね。
蒸気が出ないタイプって魅力的ですね。
ワタシはもっちりが好きなので
あきたこまちに合う炊飯器を買いました。
(詳しい店員さんに教えてもらった 笑)
ひなちゃんはおNEWの箱ゲットで嬉しいね。

by: ここちゃこ * 2012/01/21 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
昨日書くの忘れていましたが
ひろっぺさんちのジャーうちの前のやつにそっくりです
もしかして同じか~(笑)

どうですか?
おいしいでしょうね~
by: ヒトミンチョ * 2012/01/21 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます♪
そっか~~
気付かなかったですが(ちゃんと読めってことですが)
蒸気が出ないんだぁ?
それはいいですよね!!
我家のは、それほど前に買ったんじゃないのに
ブホーーっと大きな音が出て
シューシュー蒸気が出ます(汗)
新しいおしゃれなの欲しくなっちゃったw

今日も雨です
あぁ~~折角の休日が
お天気が悪いと
テンション下がりますね(ふぅ)
by: 由乃 * 2012/01/21 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/21 06:50 * [ 編集] | page top↑
#
おおっ、偶然ですが
我が家もちょい前に炊飯器買い換えましたヨン
美味しいゴハンは嬉しいけど
食べ過ぎに注意しなきゃだね ( ̄m ̄*)ウフッ

ひなちゃんも隙間からお手手出して
攻撃してくるんですね
でもあんま怖くないなぁ
だってらんち先生は恐怖を感じる攻撃力でしたから (TωT)ウルウル
by: み~ちゃ * 2012/01/21 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

炊飯器買い換えたんですね。
いい色だ。最近の家電っておしゃれになってきてますよね。

蒸気が出ないなんてすごいね。
私は時々湯気で手を温めますが。
(*≧m≦*)ププッ

動画よかったですー。
まさかナイススティックが出てくるなんて。驚きですわ。
(*≧m≦*)ププッ

フタを開けられてオロオロしてる姿もかわいかったです。
(*´∇`*)
by: しん * 2012/01/20 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
お~、さすが最近の炊飯器。
自分もいろいろ見てますが、たしかに色とかお洒落になってますよね~。
美味しく焚けるんだろうなぁ(´▽`)
しかし10年かぁ…。
なんだか名残惜しくて手放せなくなりそうです。
そうすると物がだんだん増えていっちゃうんですけどね(ノ∀`;)
自分故障したポットやらデジカメやらプリンター手放せなくて、
だんだん部屋が狭くなっていってます(x_x)
by: A・直人 * 2012/01/20 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんマンじょ~e-456
新しのんイイなぁ~e-456
ひなちゃんマンも大喜びじょ~e-456

色も機能もええ感じのん買ったなぁe-446
お米もウマウマやろなぁe-257
ナショナルのん気合い入った感じやけど故障せず長持ちするんええ感じなんじょe-446

ひなチン細長い箱効くなぁe-257ちょうどええ隙間なんじょe-257
ネコクッションもひなチンの動き注目じょe-257
僕も炊飯器欲しなってキタぁ~e-456
by: しまじろう * 2012/01/20 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
いいね~新しい炊飯器!
きっとお米の味も全然 違うのだろうなぁw
私は今の炊飯器と相性?が悪くって
なかなかうまく水の量が決まんないんだぁ…(^_^;)

そしてひなちゃんにはやっぱり箱だよね~v(≧∀≦)v 
この穴がポイントなんだよね!
チョイチョイして楽しそう♪
ご飯もいっぱい食べてくれるといいねw
by: ニャユモ * 2012/01/20 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
おーーー!!
新しい炊飯器おしゃれだね(≧▽≦)
おりゃ~おいしいご飯が炊けそうだわ~♪
蒸気がでないのは棚におけるって人気もあるらしいよぉ☆
ひなちゃんいい箱手に入れたね(*'ー'*)
楽しそう♪

リンクの件教えてくれてありがと~♪
貼るの忘れてたよ(;´▽`A``
by: ねこLOVE3 * 2012/01/20 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

色、いい色ですよね~(*´▽`)
汚れも目立たないしw
見た瞬間、この色が欲しいって思いましたw
最近の電化製品ってホント凄くって機能もたくさん付いてます。
ただ、全部は扱いきれそうにないですけど(;´∀`)

そうそう、箱は猫は大好きですもんね~。
でも私のとこ箱だらけですよ(;´∀`)
捨てなきゃw
by: ひろっぺ * 2012/01/20 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

わぁ~ちょこママさんも喜んで下さってありがとうございます♪
やっと買い替えました~。
ご飯を食べるたびに「美味しくない」って思ってて
いざ買おうって思ったら体調を崩してて買いに行けず
やっとの思いで手に入れましたw

こういう色があるなんて知らなかったので
絶対にこの色がいいって思いましたw
ブルーとかグリーンは炊飯器では見なかったですよ。
ちょこママさんはそういう色が好みなんですか?
他の電化製品なら一部そういう色を使ってるのありますね(*´▽`)

たらこもひなちゃんも箱が大好き(*´▽`)
基本、猫さんはみんな箱好きですね~♪
by: ひろっぺ * 2012/01/20 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ホントだぁ、やつれてるwww
動画は短いけどずっと遊んでて
箱の中って暑いからサウナ状態だったのかも?
エアコンも付けてたしw
やつれたらちょっと老けた?感じに見えるね(;´∀`)

古い炊飯器、同じなのね。
この炊飯器って中々壊れないよね。
私のとこ買い替えたけど壊れたわけではなくて
釜だけがボロボロだったのよ。
もっと大事にしてあげたらよかったw
そうそう、友人はね同じの買って3年で壊れたよ(;´∀`)

私もねご飯は好きじゃない人w
でもね新しいので炊くと美味しいって思ったよ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/01/20 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

スズにゃんさんとこと同じなんですね~♪
炊飯器、いろんなとこのメーカーありますけど
私のとこ2人だから炊く量も少ないし
いろいろな条件が当てはまったのでこれにしました。
色も気に入ったし(*´▽`)
炊飯器でもめっちゃ高いのがあるからビックリしましたよ。
釜が全然違う@@
こだわる人はこだわるみたいですねw

我が家、箱ばっかりですよ(;´∀`)
穴がたくさん開いてる箱を取っておこうと思いますw
スズにゃんさん、この穴の大きさは私でも出せませんwww
あっ!たらこも無理っぽいです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/01/20 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

20年ものの炊飯器って見た事ないです@@
ヒトミンチョさん、大事に使われたんですね。
凄いですよ~~!
私のとこも壊れたわけではなかったので
もしかしたら使えたかなぁ?
でもお釜がボロボロだったので無理だったかもです(;´∀`)
新しい炊飯器はいつまでもつかな。
大事にしなきゃですね(*´▽`)

掃除機は27年ですか@@
電化製品って壊れないものはホント壊れないですね。
いいお買い物しましたね~♪
これからお外で活躍だから記録更新してほしいですw

白米大好きひなちゃん、毎日美味しく食べてます(*´▽`)
食べ過ぎは太りますねw
おデブひなちゃん、可愛いかなぁ( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/01/20 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

色が一番に気に入ったの。
買うなら絶対にこの色って思ったw
炊飯器でケーキまで作れちゃうからビックリしたよ。
今度挑戦してみようと思って♪
お米の種類で設定も違うし節電機能も付いてるの。
凄いね、最近の炊飯器w
四角の炊飯器見た見た!!
パン焼くのに似てるって思った(;´∀`)

私もねお米の味はわからない人だったけど
でもね炊飯器を変えてから美味しいって思ったよ@@
それだけ以前の炊飯器がボロボロだったって事なのかもしれないけどw
ヨウさんとこも10年になるんだね。
旦那さんに炊飯器の話したら物欲爆発するかな?w

ひなちゃん、白米好きだからめっちゃ喜んでるの。
そのままバクバク食べるよ~(*´▽`)
お米の味、ひなちゃんが一番よくわかってるかもw
箱から手が出てきちゃうとビックリだよね。
油断すると引っ掻かれるから気を付けなきゃねw
by: ひろっぺ * 2012/01/20 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私も壊れるまで使おうって思ったけど
お釜ボロボロになってて炊き上がりもお餅みたいになるから
美味しくなくて買い替える事にしたの。
みらさんとこ、お釜ボロボロになってないのかな?

いろんな機能が付いてて設定も違うから味は違うよ~。
美味しい(*´▽`)
炊飯器を変えただけでこんなに違うんだぁって感動しちゃったw

そうそう、必ず手を出すw
オモチャを隙間に入れたらもっと興奮するね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/01/20 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

電化製品、オシャレになったなぁって私も思いましたw
今までと違うから選ぶ時楽しい気分になりましたよ♪

電化製品でも当たり外れってあるのかなって思います。
以前の炊飯器、友人と同じ時期に買ったのですが
友人のは3年で壊れたんですよ@@
同じものなのにこんなに違うなんてビックリですよ~(;´∀`)

クウちゃんも箱が大好きですよね(*´▽`)
飲み物の箱に入ってる時ワクワク顔で楽しそうって思いました。
旦那様とクウちゃんって仲良しですね~。
見てるとめっちゃ和みます♪
クウちゃん、ファンヒーターの箱入れるかなぁw

洗濯機も最近凄いですね。
すすぎが1回でいいのもありますもんね。
節水出来て助かりますね(*´▽`)
洗濯の時間も短いって主婦にはいいかも♪
by: ひろっぺ * 2012/01/20 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

しゅりっちサン、赤系好きだし凄く似合うので
好みかなぁって思いました(*´▽`)
この色を見た時にすぐ気に入りましたよ~♪

蒸気が出ないっていいですよ。
どこでも置けますからね♪
ここだけの話、店員さんに説明してもらってる時に蒸気出なくて
ホントにお米炊けるのか少し不安なとこあったんですけどねw

> ワゴンがデデッと
あはは~しゅりっちサンのこういうとこ大好きですよ~。
わかります、私もデデッと出してましたからw
私、おっちょこちょいなのでよくぶつけてました(;´∀`)

予想出来る事でもビックリしちゃう事ってありますねw
しかも何度もビックリしたりwww
きっとこっちがビックリするから余計に興奮するんでしょうね(*≧m≦*)

炊飯器、見てみて下さいね~(*´▽`)
電化製品って見ると欲しくなるけど見てるだけでも楽しいですよね♪
by: ひろっぺ * 2012/01/20 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

炊飯器にこういう色があるって私も知らなかったんですよ。
見た時に買うならこの色がいいってすぐに思いましたw
今までずっと白だったんですけど汚れ目立ちますね(;´∀`)
(掃除、簡単な方がいいですもんねw)
白米苦手なんですがこの炊飯器にして「美味しい!」って思いましたw
炊飯器でお米の味って変わりますね♪

猫って箱に入るの大好きですよね(*´▽`)
こういう隙間を見ると手を出して思わず触りたくなります。
引っ掻かれないように気を付けなきゃいけないですけどw
by: ひろっぺ * 2012/01/20 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

mindyさんも炊飯器買い替えたんだね。
ホント、長く使えるから助かるけど電化製品って
どんどん新しく変わるから古いのとは大違いよね。
機能もたくさん付いてるし。
店員さんに説明してもらって驚きの連続だったw
ご飯の味、全然違うよね(*´▽`)
感動しちゃったw

あはははは~(≧∇≦)
手が出てきてビックリしたんだね~w
こういう隙間があると猫って興奮するのかすぐ手を出しちゃうね。
たまに私もビックリする事あるなぁ(*≧m≦*)

そうそう、この炊飯器ねパンフが嵐なのよ!
大野智くんと相葉雅紀くん(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/01/20 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
色がおしゃれ~
今はいろいろあるのねえ。

箱はにゃんこのものですものね
by: 小枝 * 2012/01/20 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/20 18:01 * [ 編集] | page top↑
#
バンザ~~イ!♪
おめでとう♪♪

って今時の炊飯器はワインレッドなんてのがあるのね~
白・シルバー、あとはせいぜいシャンパンゴールドくらいかと思ってた
ブルーとかグリーンとかあるのかしら?

ふっ
やっぱ箱はひなちゃんのものよね~
by: ちょこママ * 2012/01/20 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
お箱から出てきたひなちゃん
やつれたみたいでしたよ^^
古い(すみませン^^)炊飯器うちとおなじで(いま、調べてきました)
いまだに現役です^^
もうちょっとがばらそうとおもっているの
わたし、ごはん、あまり好きじゃないしww
by: キッツCat * 2012/01/20 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
ん??
我が家の炊飯器に似ているような(最近買い換えました)??
同じメーカーかも♪
「スチーム保温」に惹かれて買ったんですけどね(笑)

ひなちゃん、楽しい箱良かったね~
よくこんな細い穴から手が出せるなぁ...羨ましい(^^;

本当だ、ナイスな位置にネコさんが(=^w^)
by: スズにゃん * 2012/01/20 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/20 12:18 * [ 編集] | page top↑
# すごーい!
素敵なジャーですね~
かっこいいじゃないですか!
うちのも20年が近かったけど買い換えましたね
だって壊れなかったし(笑)

掃除機もやっとこの前買い換えました
だって27年壊れなければね~
それはお外用にしましたよ

ひなちゃん箱楽しめたね
それにご飯も食べたんだ~
おいしかったんだね
たくさん食べてちょっと太ったほうがいいか~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/01/20 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
素敵な炊飯器~♪
色もいい色だね~。
今時の炊飯器ってすっごくオシャレだよね~
機能もすごそうだし・・・。
四角の炊飯器もあるよね。

ご飯の味、やっぱり全然違うの?
ウチの炊飯器ももうすぐで10年になるわ~(^-^;
私、お米の味わからない子なの(笑)
お米美味しい県に生まれてるのにね(^-^;

ひなちゃん、箱もご飯も良かったね~
ひなちゃんのお手手が出てきた時は
ビックリしちゃった~(T▽T)
by: ヨウ * 2012/01/20 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
あー炊飯器ーー!!!(←”羨ましい”の叫び)
ウチの炊飯器もそろそろ危ないの。
なにせ”93年製”だもんねー(^^ゞ
とりあえずちゃんと炊けてるから壊れるまでは使おうと思っているんだけど
イマドキの炊飯器、やっぱり味が違うのかな?

隙間から出てくるひなちゃんの手、可愛いな~♪
ネコってこういうちっちゃい穴から必ず手を出すよね。
by: みら * 2012/01/20 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
最近の電化製品オシャレですよね~!
10年以上よくもちましたね~うちは
7年ぐらいで本当は15ねんぐらい使えると思ってましたよ(~_~;)
うちも電化製品の箱が大好きでひなちゃんのように楽しんでいます♪
今はファンヒーターの箱に何とか入ろうとしてますが旦那が
入られないように2人やってます(笑)
新製品はご飯の炊きあがりに感動しますよね!(^^)!
そうそう1年前に買い買えた洗濯機お水も節水で今までと
倍近くなのでいいな~と思いましたよ(*^^)v
by: クウママ * 2012/01/20 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぅおおおお!!今時の炊飯器ってこんなにカラフルでカッチョエーんだ~素敵やな~これ☆まるで炊飯器じゃないみたいなこの雰囲気、私もこれ好きかも~(*^。^*)何が一番いいってね、蒸気が出ない! ん?蒸気が出ないぃ!?めっちゃイイじゃないですかーー!うち、炊飯器を置いてるワゴンがあるけど、壁収納に入れてしまう部分だから、朝の弁当のご飯を予約で炊く時にワゴンがデデッと出てしまってるんですよね。蒸気出なかったら閉まったまま炊けるんだ、いい~ヽ(^。^)ノ
ひなちゃん、いきなり手が出ておばちゃんぶっちゃけちょっとビックリしたよ~(^_^.)予想付くってのにねぇ、たはは~
これで美味しいお米炊いて、ほくほくご飯を楽しんで下さいね~ヽ(^o^)丿
実物見たいから今度どっか電気屋行ったらちょっと炊飯器コーナー覗いて来ますっ(*^^)v
by: しゅりっち * 2012/01/20 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~~
おしゃれ~な炊飯器ですね
こんな色もあるんですね?
知らなかったです
イメージは白かグレーだったので
これは斬新ですね!!
毎日食べるご飯
これからは益々美味しくいただけますね

ひなちゃん、箱に入って
楽しそう~♡
お手手チョイチョイが
ツボでした!!かわいいーー
by: 由乃 * 2012/01/20 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
機能も充実していて色もオシャレですねー!!
炊飯器って結構長く使える物なので
なかなか買い替えたりしないと思うんですが、
私も去年やっと買い換えました。
本当にご飯の味が違うなぁ~って思いますよね^^♪♪
ご飯は毎日食べるものだから美味しいに限りますv-363

ひなちゃんは暫くこの箱で遊べそうですね♪♪
ぼーじろうさんは後ろのクッションこビックリで
私は、こんなに細ーい隙間から手が出てきた事に
ビックリでした(´▽`)ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/01/20 07:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1441-0963cc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。