FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Mr.カブリモノ嫌い。



- Mr.カブリモノ嫌い。 -







今年のお正月、レギュラーメンバー全員の

カブリモノ装着が成功しましたが、

これを一番拒否していたのは、実はちぃちぃでして。







落ち着く事がなかったので

フレームinとカメラ目線がなかなか頂けませんでした。



身の危険を感じてますね(^_^;)







どのくらい嫌がっていたか・・この18秒で分かります。






逆転再生ではありませんよ(´・ω・`)

後ろに壁がなかったら、どこまでバックできるか見てみたかった。




この後、ひろっぺの撮影が何とか終了。



あー、待った待った!

そのまま外に出て行ったらみんなの笑いものだ(^~^;)








ゴメンな、耳とか頭をスッポリ覆われる事って

滅多にないことだもんなぁ。






もうやらないと思う・・・来年までは(笑)

また忘れた頃にやりますかね。



もうこりごり、て顔に出てる(^ロ^;)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)

02 : 19 : 13 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<< ゴフッとやられました。 | ホーム | マウスパッドとリストレストの間の何か。>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

むにゅさんもやっぱりわかったのねw
ちぃちぃはね、思いっきり顔に出るタイプ。
しかも嫌な事は特にわかりやすいの(;´∀`)
私的には大人しく被ってくれると思ったのに
まさかのバックよwww

これは笑っちゃうの仕方ないよ~w
被り物されて若干パニックになってるよね(;´∀`)
小さい頃から被せていたらきっとここまでじゃなかったよねw
あはははは~(≧∇≦)
うんうん、ずぅ~とバックしてると思うわw
私ね、後ろ向きで歩くのってめっちゃ怖いって思うんだけど
ちぃちぃはこの長さをバックしてある意味凄いって思うw
by: ひろっぺ * 2012/01/24 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

そうでしょ、顔付きが違うでしょ。
不安だったり嫌だったりしたらこんな表情になるのよ(;´∀`)
ビビリだからね、すぐに逃げようとするし大鳴きするし
撮影に時間かけれなかったw
そんな中でも可愛いって言ってくれてめっちゃ嬉しい♪

あはははは~(≧∇≦)
来年もバック見たいのね!w
そうね、被り物に慣れてなかったらまた見れると思うわ~。
どうなることやらw

しまじろうさんとこみんな被り物得意よね。
毎回凄いなぁって感心してるよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/01/24 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

(゚ロ゚;)エェッ!?
私、ちぃちぃをいじめてたのね@@
いやいや、そんな事はないのよ。
こんなに嫌がるちぃちぃが悪いのよw

猫って方角って言うのかな結構正確だったりするよね。
ってバックだからそこは関係ないかしらw
被せた瞬間からバックしたのよ。
もうねぇ、どこに行くの?って思ったわ(*≧m≦*)

めっちゃふててるでしょう。
こんな表情されたらかわいそうになってくるけど
いじめてないわ、私w

※しんさん、大きなぬいぐるみゲットしてたね。
しかも1回で取れたなんて凄すぎ@@
あんなに大きいのにカバンの中に入れるって
どんだけ押し込んだのよwww
鼻が潰れてたけど元に戻ったのかしら?w
by: ひろっぺ * 2012/01/24 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
被り物をしている時のちぃちぃって、いつもとはちょっと
目つきが違う感じがするんですよね~
なんて言うか、ちょっとムスっとした感じ(^ω^;

ちぃちぃは、やっぱり被り物が苦手なんですねぇ
とにかく逃げようと、ひたすらバックして行く姿を
見ていると、ちぃちぃには悪いけど笑っちゃいます(笑)
もし壁がなかったら、ちぃちぃはずぅ~っとそのまま
バックして行きそうですよね(^ω^;
by: むにゅ * 2012/01/24 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃチャンそういえばいつもと顔違う感じやしなぁe-257
それにしても見事なバックじょe-451
そこまでバックして嫌がらんでもって思うわなぁi-278
外してよ~の顔とポーズ何かかえらしなぁe-257
来年も見事なバック見せておくれ~e-456
by: しまじろう * 2012/01/23 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

いやーっ。いぢめだー。
(⌒▽⌒)アハハ!

ものすごーくバックしてましたね。
ホント、壁がなかったらどこまで行くんでしょう。
しかも、きれいなバックでしたね。
(;^_^A アセアセ・・・

ふふふ、疲れたって感じだね。
ちぃちぃさん、お疲れさん。
(*´∇`*)
by: しん * 2012/01/23 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

この動画見たらどこまで行くのかってやっぱり思うよねw
私もね撮りながら、どうするつもりだろうって思った(*≧m≦*)
手で取ろうとしたり首を振ったりが普通っぽいよね。
でもねちぃちぃはそういうのは全くしなくてただバックをしただけ。
笑っちゃうわ~www

そうそう、上手に被る子は被るよね。
羨ましいって私も思う!
子供の頃から付けてたのかなぁ?
慣れもあるのかもね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/01/23 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
# こばぶーさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょ、どこまで行くのかと思うよねw
たらこもバックする子だけどここまでの長い距離は
ちぃちぃが一番!(*≧m≦*)
この被り物、ひなちゃんには大きくてブカブカだったんだけど
顔の丸さ的にちぃちぃが一番合ってたの(*´▽`)

何度も見てくれてありがとう(*´▽`)
期待に答えられるかわからないけど
頑張って付けてもらおうって思ってるよw
by: ひろっぺ * 2012/01/23 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~。
私もミミィさんと同じ意見で
色合い的に似合うなぁって思いましたw
ニモくんも絶対に似合います( ´艸`)

なんでバックするのか不思議ですよねw
たらこもバックする子なんですよ。
(ちぃちぃほど距離はないですがw)
動くから中々写真撮れないし撮れてもなぜか
下ばかり見てたので大変でした(;´∀`)
今まで被り物、お洋服とか着せた事なかったので
余計にイヤだったんでしょうね。
これは慣れるまで少しづつ練習しかないですね~w
来年はキリッとかっこよく決めてほしいです!
(無理っぽいけど(;´∀`))
by: ひろっぺ * 2012/01/23 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

スズちゃんもバックするんですねw
被り物って苦手な子は苦手ですもんね。
ちぃちぃ、お洋服とか着せても
嫌がりそうって思いました(;´∀`)

バックしたから今度はほふく前進みたいに
進むかと思ったんですけど被り物取れたので
終わっちゃいましたw
by: ひろっぺ * 2012/01/23 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

まさかこんなに嫌がるなんて思わなかったんですよ(;´∀`)
ちぃちぃなら被り物大丈夫って思ったんですけどねw
こんなにバックしちゃって笑っちゃいますよね( ̄m ̄〃)

忘れた頃に被せてみようかなぁって思ってたんですけど
10月まで駄目ですか?
ちょっと長いですね~w
あまりしつこくすると鏡餅の被り物を見ただけで
大鳴きして逃げて行きそうですね(;´∀`)
年末、大人しく被ってくれるかなぁ。
不安ですw
by: ひろっぺ * 2012/01/23 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私もね、被ってるなぁって思ったのよ♪
でもね、みうちゃん大人しいから内容は全然違うよねw
みうちゃんもお耳隠れても全然おかしくないよ~~!
可愛かったよ(〃▽〃)
みうちゃんって被り物も首輪もめっちゃたくさんあって
私も集めたいなぁって思ってるの(*´▽`)
見てるとあれもこれも欲しくなっちゃうねw

私も紙袋被せて遊んだ事ある~。
めっちゃ慌ててバックしたのを覚えてるw

うんうん、鏡餅は絶対だもんね!
楽しみにしてるからね~♪
みうちゃん、絶対に似合うと思う(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/01/23 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

これは笑ってしまいますよ~。
私も笑ってましたよw
(我慢するの大変でした(;´∀`))
ちぃちぃがこんなに嫌がるなんて。。。
落ち着きがないから撮影するの大変でした。
ヒトミンチョさんのとこ大人しいからいいですね~(*´▽`)

来年は鏡餅の被り物なのですね。
ゴムで止めるのかな?
みんなどんな反応をするのか今からめっちゃ楽しみです~♪
by: ひろっぺ * 2012/01/23 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃ、面白いでしょw
動画撮りながら、いつ止まるんだろうって思った(*≧m≦*)
私ね、端まで行ったから今度は前進するかなって期待したのに
(前進ってほふく前進ぽいのw)
ポロッて被り物撮れちゃってちょっと残念だった。
でもね笑っちゃったけど(*≧m≦*)

私もね、ちぃちぃは大丈夫って思ってた。
一番苦手だったからビックリ@@
あまりに鳴くからすぐ撮って終わりにしてあげたよ(;´∀`)
被り物似合う子だと思うからホント慣れてほしいって思う。
手ぬぐいとか柔らかい物から被せてみようかな(^―^)

※私ね、”みかん”は食べれるんだけど
”はっさく””いよかん””ネーブル”とかの大きな柑橘系は嫌いなの。
ジャムとかになってるようなやつはなんとか食べれるけど
(あまり好きではないw)
大福のはそのままでしょう。
絶対に無理なの(;´∀`)
きっとね、期待出来ないと思うわ~w(味)
by: ひろっぺ * 2012/01/23 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

被せた瞬間からバックw
動画では1回だけだけどドアを開けるまで
ずっと大鳴きしてたのよ(;´∀`)
ちぃちぃって警戒心強くてビビリだから不安になったんだろうね。
撮影時間、めっちゃ短く終了したよw
年末も大変かもなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/01/23 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

被り物したらバックする子っていますねw
たらこもバックする子なんですが
今回は少しで終わったんですよ~。
まさかちぃちぃがこんなに嫌がるとは思いませんでした(;´∀`)
シュリちゃんもバックする事あるんですねw
でも基本いい子ですよね~(*´▽`)

動画の声って結構反応しますよね。
きっと何を言ってるのかわかると思います。
ちぃちぃが不安になったらめっちゃ大きな声で鳴くので
中にはビックリしちゃう子もいるでしょうね(;´∀`)
シュリちゃん、ちぃちぃの気持ちわかったかな( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/01/23 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうそう、手で取れば早いと思うわ~。
そこまで考えられないのかもしれないね(;´∀`)
(手であっさり取られると撮影出来ないからそこは困るけどw)
バックしたら取れるかもって思うとこ面白いね~。
実際取れてるし(*≧m≦*)

被り物したままお外を歩いてる子って見た事ないから
絶対に笑われてしまうねw
見かけたら写真撮りたいなぁ、私( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/01/23 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

こんなにバックするとは思いませんでしたw
しかも最後には外しちゃったので思わず笑ってしまいましたよ(*≧m≦*)
私の中でちぃちぃは大人しく被ってくれるって思ったので
少しショックでしたw

そうですね~、練習っていいかもですね♪
忘れた頃にまた被せてみますw
嫌われないようにしなきゃ( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/01/23 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
どこまで行っちゃうのかと思ったよぉ!
首を振ったりとかはしないのは意外かも(笑)
やっぱり被り物は違和感がありありなんだろうね(;´▽`A``
うちも全然ダメだもん。
ちゃんと被ってる子とか見るとうらやましかったりするよ(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/01/23 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ、どこまで行くのかと思ったわ。
まぁるいお顔にみかんがすごく似合ってるのに、
嫌だったのね。うーん残念。

でも、何度見ても似合ってるわ。
来年また見たいなぁ~ちぃちぃ♪
by: こばぶー * 2012/01/23 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃくんはイヤがってたけど
色合い的にはとってもグー(*^。^*)bグッだったョ!
(そういう問題じゃない?!)
どんどん後ろにバックしてく姿が
可笑しいですよねェ~!
バックしたら取れると思ったんだろうネwww
でも最後から2番目のちぃちぃくん、
お団子ヘアに見えるしなんだか似合う。。。
来年も期待してるよォ~(~_~メ)
by: ミミィ * 2012/01/23 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうそう、嫌なものを取りたい時って後ろに下がるんですよね~(=^w^)
スズも下がりますよ♪
あのお掃除ロボみたいに壁に当たったら向きを変えるのかと思いました(^^;
ちぃちぃ、来年楽しみにしてるよ(^m^)
by: スズにゃん * 2012/01/23 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
あっはははは
言われなかったら逆再生だと思う!
あははって笑ってる場合じゃありませんことよっ!
わたくしのちぃちぃになんちぅことを。

もう被らせちゃいけませんことよ
10月までは。
10月から少しずつ練習して慣れてくれるといいなぁ~(勝手な言い分)
だってちぃちぃ似合ってるもんw
by: ちょこママ * 2012/01/23 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/23 12:16 * [ 編集] | page top↑
#
被りものが被っているわ♪うちの記事と^^
ねこさんははずそうとおもって
どこまでもバックでいく!!
こどものごろ、ねこに紙袋をかぶせて遊んだのよ(ヒゲ切りもだけどw)
ちぃちぃさんはお耳が隠れても
ゼンゼン、おかしくないですよ☆
みうから比べたら(≧∇≦)

お鏡餅のほうが毎年、使えてwよさそうだから
うちもそうしよ~っと♪
by: キッツCat * 2012/01/23 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 今日もあはは~
ちぃちぃ君
どこまでバックするのかとおもいましたよ
でもついつい笑いながら見てしまいました
ごめんね~
よく似合ってるよ!

実は私もプラの鏡餅もらってきたんですけどね
年末がんばらなきゃ
でもちぃちぃ君以上にに笑わす自信ありませんよ~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/01/23 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは~(T▽T)
ちぃちぃちゃん、めっちゃバックしてるね(笑)
ほんと壁が無かったらドコまでバックしたんだろうね~
( ̄m ̄〃)

ちぃちぃちゃんって被り物大丈夫そうなイメージずっと思ってたの、私。
でも全然逆だったね。
慣れたらいいね~♪
色んな被り物したちぃちぃちゃんが
見たいもんな~。


*みかん大福、たしか愛媛かな。
広島に“はっさく大福”ってあるんでしょ?
ひろっぺさんは食べた事ある~?
by: ヨウ * 2012/01/23 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははーー17秒で全てが理解できたわ~(*≧m≦*)
よほど嫌だったのねー。
確かに顔がすっぽり覆われるって自然界ではあり得ないことだもんね。
ちぃちぃ、お疲れ様でした♪
by: みら * 2012/01/23 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛かったぁ☆
下がる下がる、どんどん下がる~(*^。^*)
確かにどこまで下がってくのかちょっと見てみたいですね。シュリはも少しノロノロだけど同じ様にして下がってく時ありますわ(^・^)
そりゃ耳も折れて押し込まれた状態になるんですものね、ちと苦しいかもしれないけど、本当我が儘だけどこれくらいの楽しみ、私達にも下さいっ!って思ってしまいますね(^_^;)
ちぃちゃんがンニャァンって鳴いたとこでシュリがンノーッってなってましたわ(*^。^*)動画の声でも猫同士にはナンて言うてるのか分かるのかな?
by: しゅりっち * 2012/01/23 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
(´▽`)ww
自分が下がって行けば取れるかな?って
思ってるんですねww
旬汰も被り物にはバック後進で拒否ってるんですが、
手で取ればいいのに後ずさりしていくところが
可笑しいですよねぇ~(´▽`)ww

ちぃちぃさんがその恰好のまま外を歩いていたら
人がいっぱい寄ってくるかもv-238(*´艸`*)ププw

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/01/23 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
ほんとだぁ~
何処までも後ずさりしてますね
壁にぶつかって
少し固まった風でしたが
そこで上手く被り物外しちゃったんだw

こりごりってお顔してますね
お疲れ様でした

でも・・・・慣れたら
なんでもなくなるから
これから来年に向けて
練習するのもいいかも?
なんちゃってwww
by: 由乃 * 2012/01/23 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/23 06:45 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/23 06:42 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1443-bfb01a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

