FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゴフッとやられました。



- ゴフッとやられました。 -





昨日、車で仕事の帰りに追突事故に遭った、ぼーじろうは私の事です(・ω・)


信号待ち中に後ろの車にゴフッと突かれてしまいました。



停止直前の速度からの追突だったので車も私も問題なさそうです。

(ぐにゅっと押されたような感じだった)

車は念のため、後日診てもらうことにしましたが。








痛かったのは、帰宅直前(1キロを切った地点)だったという事と

警察が到着して書類作ってる間、外が恐ろしく寒かったことですかね。(>д<)


相手の方の年齢を聞いたら「ハタチ」という歳でした。ずいぶん昔に聞いたことがあるなぁ。

ちなみに事故は始めてだそうで。


警察への通報は私がして、自宅や保険会社への連絡指示とかも、

気が付くとコッチが相手に説明してましたね(苦笑)

いやぁ、だって時間的にも気温的にも、ゆっくり進めるには辛くて(=ω=;)ゞ









・・・という事で、今回は通常の記事が作れそうにないので

お詫びにウチのひながアクロバティックな連続猫パンチを披露します。

(30秒)









今回はもらい事故で、しかも軽微なものだったのでまだ良い方でしたが、

皆さんも、特に自分から起こさないようにくれぐれも注意してくださいねー。

(安全運転してれば、もらい事故もある程度防げますよ。)


あと、免許証と最新の車検証と自賠責の証書はすぐ提示できるように保管ですよっ


はい(=ω=)

最も損する もらいものの内の一つでしょうな。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)

02 : 00 : 12 | ぼじ&ひろ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<TBM9。-進化するTB団子!!(蔵出し) | ホーム | Mr.カブリモノ嫌い。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/25 22:59 * [ 編集] | page top↑
#
ぼーじろうさん大変でしたね(>_<)
後ろから追突されたら防ぎようがないですもんね。
車は怖いわ~w(゚o゚)w
でも、大事に至らなくてなによりです!
ひろっぺさんも心配だったよね。

ひなちゃんは楽しそうだねv(≧∀≦)v 
ねずみさんとこれだけ遊んでくれるはいいなぁ!
見ているほうも楽しいね♪
by: ニャユモ * 2012/01/25 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぼ~さん大丈夫ですか? ビックリしたですヨ~
痛さはジワジワきますからね
しばらく大人しく?しててくださいね
でも、大きな事故・怪我じゃなくて
ホントによかったです (〃´o`)=3 フゥ
ひろっぺさんもめちゃ心配だったでしょう

↓記事のちぃちぃ
被り物は苦手ちゃんなのね (^m^ ) クスス
分かるな~ バックしちゃうの(でも外れないけど
らんちもそうだったヨ
比較的、外に出るコは被り物苦手だよね
最後の「あ~疲れたっ」って顔がめちゃカワイイにょ (o^-^o) ウフッ
by: み~ちゃ * 2012/01/25 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぼーじろうさん 災難でしたね。
軽い追突でも、むち打ち症は後から
じわりとやって来ます。
くれぐれも御油断なく!

>自宅や保険会社への連絡指示

あまり経験値がUpしないことが
一番ですが...ぼーじろうさんも
だいぶ経験値が高いようですね。

寒い中、警察やら保険会社の担当者
の対応やらを待ってる間に冷えた体は
ひなちゃんに癒してもらってくだされ

by: ダンシングベア * 2012/01/25 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/25 19:11 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/25 13:54 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/25 12:41 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/25 09:46 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/25 08:38 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/25 07:05 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/25 06:56 * [ 編集] | page top↑
#
これはまた災難でしたね~(^ω^;
相手はハタチと若いけど、ちゃんと保険に入っていて
くれたのは不幸中の幸いかな?
後からじわりとやってくるのがムチ打ちの類なので、
くれぐれも注意してくださいね。

ひなちゃん、楽しそうに遊んでるなぁ~(*´ω`*
でもその体勢で遊んでいるのを見ると、スルっと
落ちやしないかとヒヤヒヤしちゃいます(笑)
by: むにゅ * 2012/01/25 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あちゃ~(;´▽`A``
軽い事故でまだよかったね。
でもムチ打ちとか大丈夫かな?
あれって後から痛くなったりするからねぇ(≧ω≦)
相手の人もショックだろうなぁ。。。
その人はぼーじろうさんでラッキーだったかもね。
ブチギレる人もいるだろうし・・・
おかまは唯一100%だから車も少しの傷でも直してもらった方がいいかも~☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/01/24 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ぼじさん、無事で何よりです。
クルマも体も大事ですからね。
(´▽`) ホッ

えーっと、私は昨日右折禁止のところを曲がってしまい減点2です。
7000円の罰金です。

スーパーの駐車場に行こうと思ったら、パトが隠れて待機してました。

右折禁止の看板なかったしぃ…。
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

まぁ、安全運転と交通ルールを守ることですかね。
...( = =) トオイメ


ひなちゃんの足腰がすごいよね。
うつぶせになってる状態じゃないもんね。
人間だったら落っこちちゃうよね。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2012/01/24 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ゴフッて痛いなぁe-260
グニュッてなった感じでも車もえらいこっちゃやったやろ~e-260
ほでも怪我なかったんが良かったんじょe-461
車の運転も気ー付けやなアカンなぁ(><)
ひなチンめちゃハッスルしるし両手でハッスルしてめちゃ凄いんじょe-257
by: しまじろう * 2012/01/24 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
あっちゃー・・
ぼーじろうさん、大丈夫でしたか?
今はなんともなくても むち打ちとかもあるから
気を付けてくださいね。。
それにしてもオカマ掘られるとは・・・
あれは避けようがないですもんねw
でも大事に至らなくて何よりです^^;
by: ミミィ * 2012/01/24 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぼーじろうさん、災難でしたね。
軽い事故だったのが不幸中の幸いだけど
軽くても重くても事故は起こすのももらうのも嫌なものです。

私も信号待ちで停車中に追突されたことがあるけど
一瞬何が起きたのかわからなかった(^_^;

追突は今は何でもなくても後から症状が出ることがあるので
くれぐれも注意して下さいね。
by: みら * 2012/01/24 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
怪我がなくて何よりです

こっちは積雪がありまして
交通網はマヒ状態でした~
うちの横の通りも積雪のせいでノロノロ渋滞
きっと追突事故もどこかで起こったかもw

ひなちゃん、下向きでパンチ
頭に血がのぼってこない??
ズリって落ちそうだけど
ふんばってるねw
by: ちょこママ * 2012/01/24 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
# おおー
大変でしたね~ぼーじろうさん!
事故って後ろからこられたら防ぎようがありませんね
大事にいたらなくてよかったですが
やっぱりショックですよね
気持ちはわかります
何度か当てられたので・・・

ここはひなちゃんに癒されるしかありませんね(笑)
ちょっとパンチが早いけど(くくっ!)
by: ヒトミンチョ * 2012/01/24 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
アッチャ(--
カマ堀り><
うち、なんども掘られています^^;
当てられるのは後ろも前もこわいですよね!
でも、ぼーじろうさま、こういってはなんですが
だいじにいたらなくてほんとーによかったなあとおもいました!

ひなちゃん、お見事でしたけど
おばさん、最後、落ちるのかとおもって、アアっと大声をあげてしまいました^^;
by: キッツCat * 2012/01/24 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぼじさん、大きな事故にならなくてなによりです(^^;
相手の子も焦ったでしょうね。
ふと、私も次男が保育園児の5年の間に2度も追突されて
(1度目は5台の真ん中、2度目は停車中に後ろがノーブレーキで坂を下って来た)、
2台とも廃車にしたなぁって思い出しました。
2度目は普通車なのに廃車になったんですよぉ。
ハンドルで顔打ったし(T_T)
足から血が出てるし(T_T)
あ、その時に救急車、初めて乗りました♪
未だにムチ打ちの症状が出ますが、ぼじさんも低速度だったけど無意識に
「しなっ」って首がなっているかもしれないので気をつけてくださいね!

ひなちゃんパンチは可愛すぎ~v-238
私にもパンチして~なんて(=^w^)
by: スズにゃん * 2012/01/24 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/24 12:18 * [ 編集] | page top↑
#
寒い中、大変でしたね。
でも大事に至らなくてなによりです。

ただ次の日とか、変なところが痛かったりするので、今朝は大丈夫でしたでしょうか?
私は追突時にかなり踏ん張ったせいで、翌日体中が筋肉痛状態になったので…(バックミラーで追突して来るのが見えてた)
お気をつけ下さいね。
by: sanabow * 2012/01/24 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぼーじろうさん大丈夫ですか?
首とかあとからくる事あるから・・・。

この記事みて、今年のぼーじろうさんの
おみくじが頭に浮かんじゃった~(^-^;
車も何でもないといいですね!
寒いところにいたから
風邪とかひいてないですか?

ひなちゃん、元気いっぱいだね♪
ひなちゃん、バランス感覚ばっちりだね♪
セナだったら落っこちてそう(笑)
今朝もタワーから落ちそうになってたよ
( ̄m ̄〃)
by: ヨウ * 2012/01/24 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
よりにもよってこんな寒い時に;;
20歳の方で初めての事故じゃか総統動揺しただろうし
ぼーじろうさんの様な方が連絡とかしてあげないと
戸惑ったかもしれないですよね。
でも怪我などがなくて本当に良かったです。

下を向いて遊んでいるひなちゃんがスルッと落ちそうで!
でも落ちずに夢中になっているっていう姿に
見いてしまいました(´▽`)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/01/24 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
大事に至らなくてなによりです…
私はまだ大きな事故とゆ~ものをしたことがないから、きっとやってしまった時には相当慌てるんだろうなといっつも不安で運転してしまってます。
若い頃は本当荒かったけど、年々大人しくなってくもんですね、運転1つにしても…
ひなさん、落ちそうで落ちない、めちゃ上手な遊び方してます!(^^)!
これから事故処理等のあれこれでちと時間取られがちになるでしょうが、抜けのない様にですね(^_^;)
あ~れが本当色々手間隙掛かるんですよねぇ…頑張って下さいね!あと体も冷えたでしょうからくれぐれも風邪とか引かない様にお気をつけ下さいね…
なにはともあれ御無事でなによりです。。。
by: しゅりっち * 2012/01/24 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぽーじろうさん
災難でしたね
家まで1キロを切った場所での事故(驚)
体も車も何ともないとのことで
安心しましたが

こっちが気をつけていても
事故って起こるんですよね
私も安全運転に気をつけています

ひなちゃん、見事なアクロバットですね(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2012/01/24 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/24 07:33 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1444-bdad542e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

