FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

首コレ(首輪コレクション)。



- 首コレ(首輪コレクション)。 -





ひな姫のお召し物である首輪が、徐々に増えてきております。

今回4つほどご紹介。


-----*-----*-----*-----


☆★☆ その1 ☆★☆
☆★☆ その2 ☆★☆

以前、クウママさまから頂いた2つです。


1番は最近、さりげなく出した事があったかも。

ちょっと大きめのリボンがワンポイントです。








2番はフリフリ付きです。

当初、こういうタイプの首輪があるなんて知らなかったので驚きましたが。

女の子らしくていいですよね。フリフリ。







☆★☆ その3 ☆★☆
☆★☆ その4 ☆★☆


先ほどの2つと同じく、マジックテープ&ゴムのタイプですが、

ちょっとユニークなところが・・・







後ろに名札が!(・∀・)


(ひろっぺの手縫いではない)

いや、ウチの姫君の名前くらいは知ってるんですけどね。

敢えて“名札萌え”、追加してみました。







なお、各フェチさん向けにサービスカットがございます(・ω・)

装着首輪は3番でございます。



☆ どや顔フェチさん向け ☆









★ あごフェチさん向け ★









☆ 後頭部フェチさん向け ☆









いかがでしたか。首コレ。



本格的コレクターさんと比べられるとちょっと困るのですが( ̄ω ̄;)、

我が家の財政状況を圧迫しない程度に(いやしてるか)少しずつ増殖中であります。

またいくつか集まったら紹介しますねー。




「せっかく買ったんだからもっと着ければいいのに。」


・・・確かに大半は、撮影した時くらいしか着けてない(^ロ^;)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)

02 : 07 : 50 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<つみneko。 | ホーム | TBM9。-進化するTB団子!!(蔵出し)>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/29 22:41 * [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

フリルの可愛いよね~~♪
最初頂いた時、こんな首輪もあるんだぁって衝撃を受けたのよw
こういうのってホームセンターとか売ってないからね。
ひなちゃんはどれがお気に入りかなぁ。
何もない方がいいって思ってたりして(;´∀`)
首輪、選ぶのめっちゃ楽しいからしょっちゅう見てるの♪
見てるとあれもこれも欲しくなって我慢するの大変なんだけどねw

猫ってホント可愛いよね~(*´∇`*)
どの部分も好きだけど自分の一番好きなとこだったりすると
萌え萌えしちゃうわねw
ナデナデした時、めっちゃ気持ち良さそうな顔されると
メロメロになっちゃうわ(〃▽〃)
by: ひろっぺ * 2012/01/28 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの首輪、どれも可愛らしくてよく似合ってるなぁ~
どれも可愛くて迷うけど、やっぱりフリルのが新鮮な感じする(^ω^
ひなちゃんのお気に入りはどれなのかなぁ?

首輪コレクションもいいけど、サービスカットに萌え死しそう(笑)
この中で一番は、ひなちゃんのアゴですね~(*´ω`*
見てるだけで、なでなでしたくなっちゃいます(笑)
by: むにゅ * 2012/01/28 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

少しづつだけどね、頂き物も合わせて数が増えてきたよ。
可愛い首輪ばかりだから見てるだけで楽しくなっちゃう♪
私のとこ首輪ってちぃちぃ達には付ける事出来ないけど
でもお家に居る時だけでも付けたくなってきちゃったw
ひなちゃん自身が首輪を選ぶってw
買うとこから選びそうだわ(*≧m≦*)
私の選んだ首輪は拒否ったりしてね(;´∀`)

ちー様、名前わかってないの?
私のとこはくぅちゃんがわかってないの。
呼んでも無視。
だけどねくぅちゃんのセリフで「でし」ってあるじゃない。
たまに「でし」って呼びかけると振り向いたりするのよねwww

鼻フェチ写真w
お鼻のドアップでいいのかしら?
おいおい~~!!
首輪はどうすんのよ~~www
by: ひろっぺ * 2012/01/28 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

しまじろうさん、なんで首コレを2回言ったの?w
まさか文字マジックじゃないよね?(*≧m≦*)
リボンのはね、柄や色によっては
男の子も絶対に似合うと思う!
大丈夫よ~~(*´▽`)

ザビエルちっくって失礼しちゃう~~!!w
まぁ言われたら見えるけどさぁ~。
可愛いでしょ、レースのふりふり(*´▽`)

コレ、どう見ても猫さんの絵でしょw
パンダだったら目の周り黒いと思うわ~。
名前はマジックではないけどなんだろう。
ちょっと説明出来ないw(ごめんよ☆)

しまじろうさんってあごフェチなのねw
ごめん、想像したらイメージ違うから
吹き出してしまった`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(失礼しちゃう~って言わなきゃ、しまじろうさんw)
by: ひろっぺ * 2012/01/28 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんにちは(*´▽`)

可愛いって思ってもらえると嬉しい~♪
私ってセンス悪いからね内心ドキドキだったりするのw

ねこLOVEちゃんのとこ、そう言えば首輪してなかったね。
今まで付けた事ないの?
身動きしないか、案外大人しいか。。。
試してみたくなるなぁw
お家にあるミニタオル巻いて様子見てみるなんてどう?
ごめんね、気が付けば話を進めてた(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/01/28 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

そうなのよ、名前が大きいからすぐにわかっちゃうw
これなら初めての人が来ても覚えてもらえるよね~。
まぁ、ひなちゃん人見知りだから隠れてしまうけど(;´∀`)
私がねピンク好きだから選ぶものピンク系ばっかり。
他に何色が似合うのか探さないとねw
首輪ってホント種類たくさんあるね。
あれもこれも見てるとめっちゃ迷ってしまって
中々決めれない事もあるの。
見てると全部欲しくなってくるねw

ひなちゃん、シマシマの部分結構あるんだぁ。
尻尾もシマシマなんだよ(*´▽`)
(あっ!これって普通かもw)
可愛いって思ってくれてありがとうね(*´▽`)

そっか~ブラッシングの時に付け替えたらいいんだぁ。
ニャユモさん、教えてくれてありがとう!!
私、中々付け替えなくて買ってそのままのもあるし
大事にしまってたw
うんうん、大きな飾りが付いてるのって
何かあった時に心配になるもんね。
ひなちゃん何度か猿ぐつわみたいになってるから
私もお家に居る時にする~。
外れる首輪でも外れない事あるからそれにはビックリしたなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/01/28 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ひなちゃんは首輪が似合いますよね。
かなり増えましたね。
ひなちゃんが自分で選べるなら、どれにしようか迷っちゃったりして。
(^ー^* )フフ♪

うちのちーは自分の名前がわかってるのかどうかわかりません。(^^;

個人的には、ひなちゃんのお鼻が好きだから、鼻フェチ写真をオネガイします。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2012/01/27 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
首コレ首コレ~e-456
かえらしのん増えたなぁe-446
リボンのんかえらしわなぁe-446女の子には似合うんじょe-446
ザビエルちっくのんもかえらしなぁe-456
ほいで番号の枠は猫かなぁ~パンダかなぁe-257
名札になるやつええなぁe-257名札の名前はマジックで書いたんかなぁ?それにしては奇麗な字になってるんじょe-77

首コレかえらして堪能したぁe-257僕あごフェチかもじょ~e-456
by: しまじろう * 2012/01/27 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
どれもかわいいね♪
どのひまちゃんたまらん(≧▽≦)
後頭部にやられたわ~♪
うちは首輪つけないからなぁ。。。
きっとつけたらカッチカチになって身動きしないかも(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/01/27 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱりひなちゃんには
ピンクの首輪が似合うね~(*^m^*)
フリフリのも可愛いなぁw
名前を書く部分が大きいのもすごい!
人目で分かるもんね(゚m゚*)プッ

ひなちゃんも後頭部のシマシマなのね。
可愛いなぁ♪

私も首輪はいっぱい集めちゃう(^_^;)
うちは週に一回のブラッシングの時に
付け替えているんだy(^ー^)y
大き目の飾りが付いているのは
私が家にいるときだけにしているよ。
by: ニャユモ * 2012/01/27 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

首輪の写真撮るのって難しいですよね。
角度によっては全然見えない(;´∀`)
隙を見て撮ったりオモチャで気を引かせたりして撮りましたw
ひなちゃん、抱っこ好きですよ~。
いつも居る場所なのに視界が違うせいか
見るものすべてに興味津々でキョロキョロしますw
人間の子供と同じような反応なので笑ってしまいます(*≧m≦*)

スズちゃん、ダイエット首輪でしたっけ?(文字入り)
あの首輪はもうしないのですか?
蝶ネクタイ首輪、とっても似合ってますよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/01/27 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

首輪とかお洋服、名前やイニシャル入ってると
可愛さ倍増ですよね(*´∇`*)
なんでも持ち物に名前入れたくなってきますw
(小学生みたいですね(*≧m≦*))

ヒトミンチョさん、男の子もフリフリはOKですよ!
毛色によって似合う色とかはあると思いますが
色が合ってれば大丈夫だと思います(*´▽`)
私、ちぃちぃ、キキにも付けたくなりましたよ♪
ちぃちぃ、後ずさりしそうですが(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/01/27 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

後頭部ってたまんないよね~。
私も大好き(*´∇`*)
ずっと眺めていたくなるよね。
それだけじゃ終わらないんだけどw
ひなちゃんにピンクはピッタリって嬉しい~♪
私が好きだからついついひなちゃんにも(;´∀`)
ひなちゃんは他に何色が似合うかなぁ?w

そうなの、首が細いの。
なんでわかったの?@@
首輪とかバンダナとか角度やデザインによっては
全然見えない事ない?
毛の長さも関係あるし。
ちゃんと撮るのって難しかったりするよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/01/27 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

リボンになってるのって初めてだったから
こういうのもいいなぁって思った(*´▽`)
首輪っていろんなデザインあるね。
見てるだけでも楽しくなるなぁ♪
まぁ、見てると欲しくなるんだけどw

そうだよね、付けないと意味ないよね(;´∀`)
可愛いからついついしまっちゃうのよ。
気分によって付け替えるようにしようかな(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/01/27 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私がピンク好きだからついついひなちゃんにもピンクw
選ぶ物、どうしてもピンクにばかり目が入っちゃって(;´∀`)
似合うって言ってもらえるとめっちゃ嬉しいよ。
ありがとう~(*´▽`)
これからもピンクばっかりになるかもw
違う色も買ってみないとね♪

好きなとこ撮ってるとニヤニヤしちゃうw
後頭部なんて触らずに入られないもん( ´艸`)
ひなちゃんね、後頭部を触ったらたまにビックリする事あって
その反応がめっちゃ面白いんだよ。
驚く時、本気で驚くから笑っちゃう(*≧m≦*)
ヨウさんが撫でてもきっと同じリアクションしてくれると思うw

セナちゃんもフリフリ挑戦してほしい。
男の子とか関係ないよ~。
絶対に可愛くて似合ってると思うなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/01/27 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

”首コレ”中々いいでしょw
って言うか名前怖いよね(*≧m≦*)
また新しいのが増えたら”首コレ”するからねw

私ね、男の子でもフリフリ付けてもいいと思うのよ。
可愛いんだから旬汰くん、すみれ君も付けたらいいのに。
絶対に似合うよ~(*´▽`)

たくさん褒めてくれて嬉しいなぁ♪
ありがとう(*´▽`)
これからもモデル頑張ってもらっちゃお~( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/01/27 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

可愛いからしまっちゃいますよね~w
着せたり付けたりしないと買った意味がないのだけど
勿体無いってなぜか思っちゃって(;´∀`)
回数付けてないのにまたすぐ違うの買ったりして
自己満足ですよねw
でも、楽しいからいいんですよ~~www
撮影の時、嬉しくてニヤニヤしません?w

シュリちゃん絶対にシュシュ似合うと思います(*´▽`)
最初だったからちょっと首が気持ち悪かったんでしょうけど
すぐ慣れてくれそうな感じします。
付けたの見せてほしいなぁって思っちゃいました( ´艸`)

可愛いって言ってもらえると嬉しいです♪
ありがとうございます~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/01/27 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

鏡餅を購入した時についでに注文してみました(*´▽`)
可愛いものがたくさんで悩みましたよ~。
ピンクばっかりですけどw
次は違う色や柄に挑戦してみようかな♪
(勇気入りますけどw)

> ひなちゃんらしくて可愛いコレクションですね
ありがとうございます☆

名札、今回は名前だけにしてみました(*´▽`)
こういうの入れてくれるってありがたい事ですよね☆
by: ひろっぺ * 2012/01/27 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ついついピンクばかりを選んでしまうんですけど
可愛いって言ってもらえて凄く嬉しいです♪
ありがとうございます☆
まだまだ数は少ないですけど集めてみようと思いますw
(ぼーじろうに怒られるかな(;´∀`))

猫ドンちゃんの首輪もしまってあるんですね。
可愛いから眺めるだけでも嬉しくなってきますよね~♪
機会があったら首輪見せて下さいね(*´▽`)
楽しみです~♪♪
by: ひろっぺ * 2012/01/27 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/27 16:07 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、どれも可愛いなぁv-238
しかもちゃんとポーズまで決めてる♪
後頭部フェチさん向けなんて、そのまま抱っこしたいぃぃε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

スズのネクタイ(リボンかも?)も結構ヨレヨレなので買い換えたいんですけど...
お肉で見えないから一緒かぁ(=^w^)なんて感じで放置されてます(^^;
by: スズにゃん * 2012/01/27 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/27 12:19 * [ 編集] | page top↑
# うわ~
かわいいですね
名前までついてるし~
萌えポイントですね!
それにしてもひなちゃんはピンクが似合います
女の子はやっぱりふりふりですね
男の子には無理か~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/01/27 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
ギャルひなちゃんにピンクはピッタなカラーですね☆
どのひなちゃんも萌え萌えです~が
後頭部、これはも、萌え以上のものです!(●^o^●)

ひなちゃんはお首が細いんでしょうね
じつはきょうのみう、バンダナなんですけど首が短い(陥没w)のでサッパリ見えません^^;
そして!2番のお写真、ひなちゃんのドレスがいっぱい^^v
by: キッツCat * 2012/01/27 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
一番知ってる♪
可愛いな~って思って見てたの。

どや顔ver.に1票!

とっても良く似合っていて可愛いんだもん
撮影の時だけじゃなくて、いつもつけていてほぴー(=^・^=)
by: みら * 2012/01/27 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんはピンクが似合うね~
フリフリって可愛いね♪
今日も萌えポイントがいっぱいだわ
(*´∇`*)
下からのアングルも♪後頭部も♪
たまらんよー(〃∇〃)
ひなちゃんの後頭部、シマシマで可愛いね!
なでなでしたーい♪

首輪ってついつい買ってしまうよね。
うちも増えてきてる・・・。
フリフリ、セナにもつけたくなっちゃった~
男の子だけどね(^-^;

by: ヨウ * 2012/01/27 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
〝首コレ〟で笑っちゃいました(^◇^)ww
女の子はピンクでフリフリの物が似合うから
いろいろ付け替えてみるのも楽しいですね♪

私は「どや顔」も好きだし「後頭部」も好きだなぁ~(*^o^*)v-238
ひなちゃんがモデルならどれもみんな可愛いですv-238

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/01/27 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
いやいや、結構そんなもんだったりしますよね、数があるアイテムだと。
私もシュリさんの服、ワゴンで買ったの沢山あるけど、全く着せてあげないし、写真撮ろ~って着せたりしちゃってますもんテヘヘ。
シュシュが流行った時にあちこちのブログでこんな感じの本当に色とりどりで可愛いの見たけど、シュリに私のヘアゴムのシュシュを付けてみたんですけどね、なんかモゾモゾされてたから外したし写真も結局撮ってぬわぁい(^_^;)
ひなちゃん、そもそもが何もしなくても愛嬌あって可愛いんだもん、そこにこんな可愛いの付けたらキュンしますね(*^。^*)
by: しゅりっち * 2012/01/27 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~ふく村さんの首輪買ったのですね(*^_^*)
よく見たら違うけどみんなよく似た感じですね~!
そうそう名札と緊急連絡入れれるのですよね♪
みんなひなちゃんらしくて可愛いコレクションですね(*^^)v
by: クウママ * 2012/01/27 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~~
首輪コレクション
ひなちゃんに似合うものばかり
可愛いですね~
やっぱひなちゃんは
ピンク系がよく似合いますね

撮影用で、普段はしまってあるんですか?
わかります~~
我が家も、可愛い首輪は
大切にしまってあります
コレクションっていうほど
多くはないんですがw
by: 由乃 * 2012/01/27 06:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1446-5be4a103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

