FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

こんなゲームがあったような。



- こんなゲームがあったような。 -




ただのボールみたいに見えますが、これはカピバラさん。


ひなは、これをキューブの上に乗せると中から打ち返すという特技を持っています。







2011/11/17分記事『キューブの変わった遊び方。』で紹介してます。
(別タブで開きます)






今回は1つ→4つに増やしてチャレンジしてみました。



こんな感じに置いたところ・・・







ひなが中から、



1つをピンポイントで







打ち返します(笑)










この、下からパンチで打ち出す動きを見てたら、
ふと、スーパーマリオを思い出しました。

下からブロックをパンチすると、上からコインやらキノコやら飛び出てくるやつです。
(たぶん知らない人はいない・・・はず)







ひなのこの特技にBGMと効果音を入れてみたら
更にソレっぽくなりました(笑)

(54秒。アノ有名な音楽が流れマス)








気が付くとこんな動画作るのに2時間もかけてた。(効果音探すの苦労した)

そんなことはさておき。





ひな、コインやキノコや1upとか出してましたねー。

そして見事クリア(´▽`)v



あれ、キノコ取り損ねたんだ?

確かに、普通ならキノコとったら体が大きくなってるはずだし。








しかし、ひなは実はキノコを取っていたらしく、

その後しばらくしてその効果が現れました。









体・・というより態度が大きく見えるようになりました。(="=;)






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ
ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)

02 : 33 : 08 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(47) | page top↑
<<家政婦のヒナタ。(3話目) | ホーム | 歯磨きカリカリ。>>
コメント
# しまじろうさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

コメント書いてくれたんだぁ(*´▽`)
ありがとう~♪

しまじろうさんもマリオやりたくなってきたんだねw
私もねスターとって無敵になりたいわ~。
だけどさ、無敵の時間短いって思わない?
調子に乗ってどんどん進んでたら時間切れになって
終わった事あるわwww

おぉ~~大塚製薬@@
早速メモしたからね~~♪

ややこしいって言うか変換ミスじゃない?w
しまじろうさん、たまにカタカナをひらがなにしたり
ひらがなをカタカナにしたりしてるよ(*≧m≦*)
次そういうのあったら教えてあげるねw
by: ひろっぺ * 2012/02/02 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

楽しんでもらえて嬉しい~♪
マリオ、私もめっちゃ久しぶりに聴いたんだけど
ワクワクしたなぁw
めっちゃハマってて大好きだったの(*´▽`)
この音楽、頭から離れない事ない?
私は記事を出してからずっとマリオwww

パンチに合わせて音を付けてるの。
この音を探すのにそうとう苦労したみたい(;´∀`)
だからね、楽しんで見てもらえたらめっちゃ嬉しくなるよ♪
モモちゃんにも感謝だよ~。
楽しい遊びをありがとうね(*´▽`)
モモちゃんが遊んでる時もコインやキノコ、出してるはずw
by: ひろっぺ * 2012/02/02 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/01 22:55 * [ 編集] | page top↑
#
スーパーマリオ久々にやりたなってきと~e-257スターとって無敵になりたいんじょe-456

大塚製薬のグループじょ~i-278アースバイオケミカルって書いてたぁe-456

確かにややこしなぁ(笑)ぶーでイイんじょなぁ(笑)
by: しまじろう * 2012/02/01 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごい!すごい!
メッチャたのし~いv(≧∀≦)v 
もう、超懐かしい音楽に
ワクワクだったよ♪

そしてひなちゃんの猫パンチと
ちゃんと合っているのねw
もう可愛くって、楽しくって
嬉しかったよy(^ー^)y
by: ニャユモ * 2012/02/01 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~
普通は乗せてるオモチャに向かって攻撃しますよね。
ひなちゃんは最初から下からの攻撃でしたw
このキューブ、透けて見えるのでいいですよ~(*´▽`)
(キューブってどれも透けてるのかなw)
あっ!私、キューブに顔を近づけた事があったのですが
思いっきり飛び掛って来ました。
めっちゃ危険です(;´∀`)

ちぃちぃ達が参加したら取り合いになって
喧嘩勃発しそうですw
寝床もオモチャも中々譲らないんですよね(;´∀`)

動画、いい感じだったでしょうw
音楽聴いたらめっちゃやりたくなってきたんですよ~。
今やったらすぐに終わりそうですけどねwww
by: ひろっぺ * 2012/02/01 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

お休みをしてたのに訪問ありがとうございます<(_ _)>

動画、また見て下さったんですね(*´▽`)
ぼーじろう、喜びます!
私も嬉しいです♪

そうそう、マリオの音楽は燃えますw
私、昨日からずっと音楽流れてて
ひなちゃんと遊びながら鼻歌ですよwww
ひなちゃんからしたら「何?」って感じでしょうね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/01 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
# こばぶーさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ぶーちゃんもマリオやってたんだね(*´▽`)
しかも必死でw
私もめっちゃ必死でやってて一日中マリオの事考えてたw
最初はすぐに終わってて悔しくてどうやったら上手く出来るか
弟に教えてもらったなぁw
教えてもらっても弟のように上手く出来なかったけど(;´∀`)

「タラッタタラッタ、ウッ!」
いいねぇ、この歌www
私も歌わしてね~~♪
ん?これってもしかして終わった??www
ゲームオーバーは寂しいけどこの歌だったら
元気出てきそうだわ(*≧m≦*)

態度がデカくなるマリオだったら
わざと火の中に飛び込んだり海で溺れさしたりするかもwww
そしたら少しは反省するでしょ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/01 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私はめっちゃハマってたよ~。
もうねぇ、朝から夜までマリオの事しか考えてなかったwww
難しいからね、私も中々進まなかった。
得意なとこもあったんだけどね♪
懐かしい音楽にやりたくなってこない?
私はもう我慢出来ないwww

そうなの、何回やっても1つずつしか弾き飛ばさないのw
今回は4個にしてみたけどもっと数を増やしてみようかな( ´艸`)
態度が大きくなるキノコって可笑しいよねw
実際そんなキノコがあったとしたら遠慮したいなぁ(;´∀`)

あはははは~(≧∇≦)
クッパってこれまた懐かしい名前www
私、何回も泣かされたわ~。
動きがめっちゃ腹立つのよw
気まnekoのみんなでマリオキャラ。
めっちゃウケる(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/01 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

中々いい感じでしょ♪
ブロックのとこジャンプしたら
10枚だったか?コイン出てくるけど
ジャンプも早くしないと途中で終わる事なかった?
(気のせいかなw)
キノコもジャンプのとこ間違えたら(飛ぶ位置)
逆方向に進むから追い掛けても間に合わなかったなぁwww

マリオが食べてもきっと態度デカくなると思うわ~。
態度がデカくても敵に当たったら終わりだけどね(*≧m≦*)

3Dマリオってあるのね。
最近のゲームはよくわからないんだけど
マリオならやってみたいなぁ(*´▽`)
因みにゲーム機は何を使うのかな?
(ごめんね、そこからわからなくてwww)
by: ひろっぺ * 2012/02/01 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

懐かしい音楽でしょ♪
よくやってたゲームだと
音楽聴いたらやりたくなってくるよねw
昔と今ではきっと昔の方が上手に出来るんだろうけど(;´∀`)

ゲームの中だったとしたら(ひなちゃんが)
今の倍くらいになるって事よね。。。
う~ん、デカ過ぎて怖いかもね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/02/01 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうそう、このカピバラさんはあのカピバラさんよ~~w
大事にしまってたんだけど今回出してみる事にしたの。
もうねぇ、猫のオモチャにピッタリな大きさよね!
あっ!こうして遊んだ後はまた大事にしまったから~(*´▽`)

ぼーじろう、一生懸命作ったからね~。
音、ピッタリだったでしょ♪
こうして懐かしい音楽聴くとやりたくなってこない?
私ね、めっちゃやりたくて仕方ないのよw

ハミガキのやつ、教えてくれてありがとうね~。
見つけたら買ってみよう(*´▽`)
因みにモンプチや有名だけど大塚って?
大塚製薬・・・違うかなw

> 食いしん坊はもちろんブ~
最後の「ブ~」は間違いによく使う「ブ~」かと思ったわwww
名前の時は「ぶー」でいいんじゃないかな?w
by: ひろっぺ * 2012/02/01 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

長い時間かかって作ったから本人めっちゃ疲れてたw
でもこうして楽しんで見てくれて
作ってよかったって絶対に思ってると思う。
ありがとうね~~(*´▽`)
私もめっちゃ嬉しくなってきたよ~♪

うんうん、ねこLOVEちゃんのとこもやってみて~~!
モモちゃん食い付きよさそうな感じするなぁ(*´▽`)
遊んでる時、マリオの音楽思い出すかもよ( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/02/01 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははは~~♪♪
ひなちゃんのキューブでの遊び方って
とっても面白そう(#^.^#)
普通は乗せてあるオモチャをてしてしが
多いと思うんだけど、
ひなちゃんは下から陰を狙うんだね☆
丁度良い具合にカピバラのおもちゃが跳ねてBGMとピッタリ!!!
これ、他のにゃんずも参加してたら
きっと大騒ぎで遊んだろうネwww
態度のデカく?!なったひなちゃんも
私的にはキュートで良い感じデス☆
by: ミミィ * 2012/02/01 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日はお休みなのね~~
また動画見ちゃった~^o^
マリオの音楽って燃えるよね?
by: ちょこママ * 2012/02/01 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/01 12:44 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/01 09:38 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/01 09:15 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/01 07:58 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/01 07:06 * [ 編集] | page top↑
#
すごい・・・、音とひなちゃんの動きがぴったり!
見えた見えた、コインにキノコww
マリオ、懐かしい~!必死でやってたわ。
この曲聞くと「タラッタタラッタ、ウッ!」って
歌ってしまうのよね~。

ひなちゃん、かわいいから態度が大きくていいわよ。
キノコ取るたびに
態度がデカくなるマリオだったら、イヤだけど。
by: こばぶー * 2012/02/01 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
いやぁ~懐かしい~(^ω^
何回も遊んだけど、1回もクリアしたこと無いなぁ(笑)

ひなちゃん、上手に一つずつ弾き飛ばしてるとこが
また可笑しいですねぇ(^ω^
キノコを取ったのに大きくなってなかったから、もしかして
取り損ねたのかと思ったら、なるほど、態度が大きくなる
キノコだったのか~(笑)

でもひなちゃんは女の子だから、マリオって言うよりも
ピーチ姫じゃない?
となると、マリオとルイージはちぃちぃとキキ番長で、
クッパは・・・重鎮さん?(笑)
by: むにゅ * 2012/01/31 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

あはは、すごい跳ねるね。
うんうん。まさしくスーマリだね。
コインが飛び出してるみたい。
(⌒▽⌒)アハハ!

ひろっぺさんちには、態度が大きくなるキノコがあるんだね。
マリオが食べたらどうなるんだろう。
(*≧m≦*)ププッ

最近、3Dマリオが気になってます。
(^ー^* )フフ♪
by: しん * 2012/01/31 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
出勤前に見たら「たぶんマリオかな?」思ったら当たった~!
曲が…懐かしい~!
マリオやりたくなってきました(笑)
ひなちゃん、大きくなるのは態度だけなんだね(ノ∀`;)

今日もポチポチ(*^_^)σ
by: A・直人 * 2012/01/31 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
お~っe-456カピバラさんのん例のかぴばらサンじょなぁ~e-446イッパイ取れたんじょ~e-456

ひなマリオ凄いんじょ~e-257
めちゃ音楽にバッチリ合ってるしBGMも懐かしわぁ~e-456
ひなチンぷわぷわぷわって音で態度大きなってたんやなぁe-456

歯磨きのんモンプチのんと大塚ってトコのんやっと~e-456
食いしん坊はもちろんブ~e-456
by: しまじろう * 2012/01/31 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
きゃははは~ヾ(=^▽^=)ノ
おもしろ~い♪
音とぴったり!!
2時間もかかったのね(≧▽≦)
でもそのかいあってめっちゃいい!!
うちもキューブあるから何か置いてみようかなぁ☆
同じようにやってくれるかなぁ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/01/31 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

会社では音あり動画は無理でしたね。
でもお家で見られてよかったです~(*´▽`)

マリオ、楽しいですよね~。
私も好きでした♪
最初はすぐに終わってましたけどw
時間過ぎるの早くて寝るのがイヤだったなぁ(;´∀`)

態度はキノコ取った事で更に大きくなりました(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/01/31 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ランドリーネットで遊んでくれるんですね~。
ひなちゃんは試した事がないんですけど
やってみようかなぁ♪
(キューブと同じ反応かなぁw)
この遊びをしてる時、めっちゃ楽しそうですよね。
結構真剣に遊んでませんか?( ´艸`)

動画、何度も見て下さってありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/01/31 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

マリオ知らないからあまり面白くなかったよね(;´∀`)
キッツちゃんはゲームしない人かな?
またいろんな遊び考えなきゃ~♪
by: ひろっぺ * 2012/01/31 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

楽しく見てくれてありがとう!
座布団634枚も嬉しいけど。。。
座れないわね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/01/31 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

楽しく見てもらえて凄く嬉しいです♪
時間かかって作ったからぼーじろう喜びます(*´▽`)
マリオ、懐かしいですよね~。
弟とよくやってたのですが
終わったら交代しなきゃいけなかったんですけど
私、下手だからすぐ弟の番になってしまって
弟は上手だから待ち時間長くて悔しい思いしてましたwww
(すみません、グダグダな説明で(;´∀`))

どれだけの時間をゲームに使っただろうってくらい
やってましたからクリアした時はめっちゃ嬉しかったですw
苦労したら感動しますね~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/01/31 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

楽しく見てくれてありがとうね~(*´▽`)
ヨウさんもマリオやりたくなったのね。
実は私もなのよ~~w
音を聞くといろんな画面思い出すwww
私、水中の中が特に苦手だったなぁ。
イカとかついて来るからめっちゃ焦るのよね(;´∀`)

あはははは~(≧∇≦)
うんうん、一緒に飛んでしまうのわかるw
焦ってるし飛ぶタイミングがなぜか同じになるのよね(*≧m≦*)
私もね、旗は下の方だったw
高得点なんて数回くらいかなぁ。
それもたまたまだから次にやったらまた下の方なのよ(;´∀`)

> 肝心なとこで必ず誰かにやってもらう子
私もね、どうしても無理なとこはあったw
でもね、先に進んでもだんだん難しくなるからすぐに終わってたw

私は全然ダメw
男の人ってめっちゃ簡単そうにしてるよね。
簡単なら私にも出来るかもって思ってやってみるでしょ。
そしたらね全然前に進めなかったりwww
上手に出来ないから私、いつも半泣き状態だった(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/01/31 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

遊びもそれぞれ違うよね。
ああしてほしい、こうしてほしいって思っても
その通りに中々してくれないよね(;´∀`)
mindyさんとこは上に乗せるのって何を乗せてるの?
丸い物だけじゃなく気に入った物を乗せるのもいいかもよ(*´▽`)
試してみてね~♪

楽しんでくれてありがとうね~(*´▽`)
ゲームの音を聞くとやりたくなってこない?
私、今めっちゃやりたいwww
by: ひろっぺ * 2012/01/31 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私もゲームって出来るのと出来ないのがあるんですよw
マリオもね最初はすぐにゲームオーバーになってました(;´∀`)
飛び越えるって難しいですよね。
飛び過ぎもよくないし少しだと下に落ちてしまうしw
私、ジャンプの時、手が上に動く癖があります(*≧m≦*)
(コントローラーを動かせばそれだけ飛べると思ってました。
今はWiiがそうですねw)

ドラム缶には何度が腹が立った事あるんですよ~。
ひまわりみたいなのが出て来て何度も終わりましたw
ゲームっていつの時代も難しいです(;´∀`)
しゅりっちさん、私もドン臭いから同じですw
by: ひろっぺ * 2012/01/31 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

楽しく見て下さってありがとうございます。
ぼーじろう、必死に探したかいがありましたw
音って中々出てこないもんですね(;´∀`)

長い時間かけたせいかめっちゃ疲れてましたw
PCの長時間って目が疲れてきますね。
私は眠くなってきます(;´∀`)
(寝て起きたら復活しますよw)

私的にはスターを取って
無敵になってほしかったです(*≧m≦*)
あっ!余計態度デカくなりそうですねwww
by: ひろっぺ * 2012/01/31 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

旦那様の遊び、面白くて私好きですよ~(*´▽`)
クウちゃん、凄く楽しそうに遊んでますね♪
遊び方ってそれぞれ違うので見てるだけでも楽しくなってきます。
これからも旦那様とクウちゃんが遊んでる姿、
見せて下さいね(*´▽`)

そうなんですよ~めっちゃマイペースですw
クウちゃんもそうですよね?( ´艸`)
遊びも気分次第で変わるし同じ事すると飽きてくるので
また新しい遊びを考えようと思いますw
by: ひろっぺ * 2012/01/31 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
曲とピッタリ!!
午後から家だったのでボリュームONで観られましたよ♪
マリオ世代なので(エンディングまでやり込みました)楽しくて(*´艸`*)
そっか、ひなちゃんキノコ取ってたのね~
体じゃなくて態度なのかぁ(笑)
by: スズにゃん * 2012/01/31 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
いやいやいやいやいやいや
もう最高!!
うちもランドリーネットでこの遊びするのよ~
なんか、ひなちゃんの動画が頭から離れない~
もう1回見よ~~ww
by: ちょこママ * 2012/01/31 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/31 12:15 * [ 編集] | page top↑
#
スーパーマリオは知らないけど^^;
ひなちゃんの新お遊び楽しめましたよー♪
うごきと音楽がピッタですね^^v
by: キッツCat * 2012/01/31 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
うひゃひゃ~~~すごいっ!!
ぼーじろうサンに座蒲団634枚あげたい!
楽しくて何度も見ちゃった( ´艸`)
by: みら * 2012/01/31 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
# すごい!
ぼーじろーさん大作ですよ!
最初これ動画で見たいな~って思ったら
あるじゃないですか!
とっても楽しませてもらったし
懐かしくて・・・

あれははまりましたね~
ピーチ姫助けた時の感動は忘れませんね(笑)

ひなちゃんいい仕事しましたね~
by: ヒトミンチョ * 2012/01/31 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~(≧∇≦)最高!!!
めちゃめちゃ楽しかったー♪
マリオの曲いい!
ちゃんとひなちゃんのパンチと合ってるんだもん~。
マリオしたくなった~(笑)
けどね私マリオ超ヘタなのー( ̄m ̄〃)
何かと一緒に飛んじゃって死んじゃったり~
最後の旗なんていつも1番下でしか
取れないし(笑)
肝心なとこで必ず誰かにやってもらう子だったよ(*≧m≦*)

ひろっぺさんは得意だった?
ぼじさんはもちろん得意だよね?
男の人ってうまいもんね~♪
by: ヨウ * 2012/01/31 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうそう!こんな風に遊んで欲しいのに
うちの子達はだめなんですよねー;;w
ひなちゃんみたいに中からポンポンやって
楽しんでほしいなぁー!!

それにしても、この効果音すごいです!!
ちゃんと動きを合ってるから本当にこういうゲームが
あるみたいで凄く面白かったぁ~(´▽`)!!

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/01/31 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
わははぁめっちゃ可愛かった☆
とは言うたもののね、えっと、、、実は私、かなりのゲームオンチで(T_T)
マリオさんもね、まずあのドラム缶みたいなのが飛び越えられないんです。昔流行った時に一生懸命頑張ったんですが両手が上手に動かせなくて(T_T)
こんな人間も居てるんですねぇ…って感じでしょ本当ドン臭いのはシュリだけじゃなくて…
でもめっちゃ可愛いひなちゃんマリオに酔いましたよ~♪
音がピッタリ合ってたけど、これ凄いですね!!お宝動画が仕上がりましたね!(^^)!
by: しゅりっち * 2012/01/31 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは最高
ポーン、ポーンの音にあわせたように
ひなちゃんが、中からポンポンと落として
わらっちゃいましたよ!!
楽しませていただきました!!

2時間もかけて作っていただき
ありがとうございました!!

おぉ?ひなちゃんがデカくなるー
って思ったら錯覚だったんですね?
大きくなったのは態度だったんだ?
(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2012/01/31 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
スーパーマリオ懐かしいですね(^^ゞ
ひなちゃん上手に遊んでますね~!
色々遊んでるうちに面白い遊びを
ひらめくって楽しいし凄いです~♪
見習わないと・・・(-_-;)
旦那はわりと独自の遊びでお互い楽しそうに遊んでいます(笑)
動画を見ていて途中確認して落してるので賢いな~ひなちゃん~!
でもひなちゃんはほとんど一人っ子状態なのでマイペースだなって思いました(笑)
by: クウママ * 2012/01/31 06:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1449-3940c001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

