FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

家政婦のヒナタ。(3話目)



この前、セブンイレブンに立ち寄った時に『家政婦のミタ』さん第二弾を発見しました!



前回(家政婦のヒナタ。(2話目))で出てた同店舗が続編バージョンを(笑)





千本って・・・その店舗だけででそんなに捌けるのか。いや、ミタさんならひょっとすると。



「4 本」の見間違いかもしれんが(=_=;)



便乗バンザイってことで、ウチも勢いに乗って3話目いかせていただきますっ






- 家政婦のヒナタ。(3話目) -




もう2月かぁ。

2月といえば節分。豆まきに恵方巻き。

でも恵方巻き買いに行っても、だいたい品薄か売り切れなんだよなぁ。




「ヒナタさんなら何とかしてくれるかも」









「ヒナタさん、ひょっとしたら恵方巻き準備してくれてたり・・しないかな。」


こんな巻き寿司なんだけど。

・・・って猫がこんなの揃えられるわけないか。









えっあるの?(゚Д゚)スゲー


ヒナタさんって勘違いする事もあるけど(家政婦のヒナタ。(2話目) )、

実はすごく気が利くスーパー家政婦だったりして。














(=д=;)今度もまた・・・何か違ってない?

海苔っぽいので巻いてるけど白米使ってなさそうだし、

中に入ってるのって・・・イチゴ?






自信満々で「あります」って言ってたから期待したんだけど

やっぱりこんなオチだったか。




だからどうして不機嫌顔になるんだ。

確かに言ってる事はごもっともだけど。



最後の「我慢しなさい」の意味が分からんし。







でもこれって良く見ると・・・



めっちゃ美味そうなんスけど。







こんなつくりになってた。



巻いてる海苔みたいなのってココアのクレープだったんだ。







コンビニスイーツはレベルが高い、て言われてるけど

これ、すごく美味い!



ヒナタさん、これ気に入ったよ!









なぜそこで残念そうな顔をする。







ヒナタさんって、もしかしてワザと間違えた物よこしてコッチの反応楽しんでるんじゃ・・・




といいながら既に帰ろうとしてない?








そういえば謎の多いヒナタさん・・・どこに住んでるんだろう。



家まで尾(つ)けてみた。



おっ、ヒナタさんのこれが素顔?







って、ココって・・・


さっきのキャットタワーの中じゃん。



そんなこと言われましても。

ちょうど目線の高さにあるし、そこにいるの珍しいし・・・ねぇ(´∀`;)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ
ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)

02 : 12 : 37 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(47) | page top↑
<<猫コレクション追加(ワイロご紹介)。 | ホーム | こんなゲームがあったような。>>
コメント
# み~ちゃさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

ロールケーキに本物の海苔を巻いてたら
絶対に気持ち悪いよねw
食べるの勇気入るなぁ(;´∀`)
食べ物でも変わった組み合わせの物があったりしない?
”とんかつパフェ”とか。
美味しいって言ってたけど私は無理だなぁw
み~ちゃさんはそういうのOKな人?

カマボコが入った恵方巻きって美味しそう~!!
私ね大好きなの、カマボコw
スイーツにカマボコはダメだけどね(;´∀`)

「手作り恵方巻き」いいなぁ。
好きな具を入れるからついつい食べ過ぎたりしない?
気が付けばお腹パンパンにw
私も手巻き食べたくなったよ~~w
お腹パンパンになりたい(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/04 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
すご~い 
ヒナタさん素敵恵方巻き買ってきたんだぁ
(もっとエグイの買ってくるかと想像してたヨ) 
最初ね、このスイーツ恵方巻きの中身
カニボコ?って思っちゃった ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ヒナタさんの「ちっ」顔 ハマるぅ~~ ニャハハ(*^▽^*)

我が家は去年同様「手作り恵方巻き」でした
色々好きな具を巻き巻きして美味しかったニョ (>∀<)ノ
by: み~ちゃ * 2012/02/04 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうでしょ、1本でいいでしょw
10本って言ってたからビックリしたわよwww
しまじろうさんがひとカブリで十分?@@
うそ~それはないでしょ。
食いしん坊なのに~~。
中身めっちゃ詰まってたのかしら?w
恵方巻きスィーツ10本、きついと思うけどなぁ。
って言うかなんで10本にこだわってるのよ?www

ふふ、しまじろうマジックねw
明日はどんな変換になるかしら?( ̄ー+ ̄)

来年買いに行く?@@
それまで待たないといけないし覚えてるかなぁw
しまじろうさん、食べれなくて残念だったね( ̄m ̄〃)
(意地悪ひろっぺwww)
by: ひろっぺ * 2012/02/03 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/03 23:33 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/03 22:46 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/03 21:52 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/03 20:17 * [ 編集] | page top↑
#
今日は1本食べたけど1本で十分じょ~(^-^;)1本も無理やったぁe-456
どっちかって言ったらひとカブリで十分やっとe-351
絵方巻きロールのんやったら10本食べれるはずじょ~e-456

僕のん二月三日e-451昨日にがつみっかで変換したはずやのに今日は変換したら二月三日になってるe-451
昨日何でやろなぁ~e-456

セブンは和歌山駅の近くにあるんやけど今日までかぁ~e-452
来年買いに行こかかなぁe-260

by: しまじろう * 2012/02/03 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、買いに行って来たんですね~(*´▽`)
凄く美味しいですよね♪
期間限定じゃなかったらいいのにって私も思います。
美味しいものはいつでも食べたいw
私は今日、用事があったので
ぼーじろうに買って来るようにお願いしましたよ♪
(2個お願いしましたw)
by: ひろっぺ * 2012/02/03 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

今朝は自分のブログも開く事が出来なかったので
仕方なく諦めました( ̄ー ̄;)
たまにFC2ってこんな事あるので困っちゃいます。
訪問して下さってありがとうございます☆☆

積もったんですね。
私のとこはちらつく程度ですがめっちゃ寒いです。
今朝はマイナス6度@@
寒くて暖房付けてるのに全然暖まりません( ̄ー ̄;)
お互いに風邪ひかないように気を付けましょうね~☆

丸々1本を無言で丸かぶりですね。
どうも我慢出来なくて私にはきついですw
なんで無言じゃないといけないんですか?
理由よくわからなくて(;´∀`)
恵方巻きスィーツ、ぼーじろうに頼みましたw
by: ひろっぺ * 2012/02/03 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

わかるよ~、私も笑っちゃうもんw
ミタさんを知ってたらよけいに笑いが出るよね(*≧m≦*)
節分が終わったら次はどうするんだろう。
気になるよね~。
またチェックしに行くからねwww

あはははは~(≧∇≦)
どちらにしても心配なお店って事ねw
千本売れる気もするしむにゅさんの意見を聞くと
願望のような気もするしwww
お店に恵方巻きが山積みになってたら
それは捌ききれなかったって事よねw
これは確認する必要がありそうね!
明日確認はもう遅いかしら?w

むにゅさん食べたのね♪
そうそう、私も最初海苔かと思った~。
よく出来てるよね、凄いよねw
定番商品じゃないのはホント残念だね。
どこに行っても売り切れでまだ1回しか食べてないのに。
むにゅさんは何個食べたの?

中をずっと見てたら猫パンチしてくるけどいいかな?w
私、猫パンチされた~~(;´∀`)
可愛い顔してる時ってずっと見たくなるよね♪
by: ひろっぺ * 2012/02/03 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうね、呼び込みだと思うわw
どうしようかなぁ、行こうかなぁ。
まんまと誘いに乗る私(*≧m≦*)
しんさんだったら買いに行く?w
今からじゃもう遅いかな、こんな時間だしw

めっちゃ美味しいからセブン行ったら見てみて~~!
期間限定商品だから急いでね☆
今日までだからもう無理かもだけど(;´∀`)
コンビニでスィーツって中々買わないよね。
私、以前はたまにシュークリーム買ってたくらい。
最近は美味しいのがたくさんあって値段も安いし
完全にハマったわ♪

もうすぐバレンタインよね。
お店にはチョコがいっぱい!
しんさん、きっといっぱい貰うんだろうなぁ。
あっ!義理でしょ?(*≧m≦*)
貰ったら嬉しいけどお返し大変だよね(;´∀`)

お~~い!
喜んじゃいか~~ん(`Д´) ムキー!www
ヒナタさんに怒られても全然怖くないも~~ん
(^┳^)べーwww
by: ひろっぺ * 2012/02/03 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうね、やっぱり千本よねw
私、線なぞってみたらよかったwww
しまじろうさん、恵方巻き10本も食べれるの?@@
さすがにそれは無理じゃない?
しまじろうさん恵方巻きロールケーキと勘違いしてる?@@
それならなんとか食べれるかもだけど
私は頑張っても3本かなぁ(;´∀`)
2本が一番ちょうど良さそう♪

>2月三日
この変換可笑しいでしょ?www
そうそう、今日食べるのよ!
でもね私のとこ食べない(;´∀`)(恵方巻きの事ね)
恵方巻きロールケーキは食べたい(*´▽`)
しまじろうさんとこは恵方巻き食べるの~?
お母さん、巻き巻きするのかしら?w

セブンに買いに行ってみて~!
めっちゃ美味しいのよ♪
近くにセブンある?
残念だけどコメ読んだ時にはもう遅いかも。
今日までみたい(;´∀`)

素顔可愛いでしょ~~(*´∇`*)
暗いとこいるとお目目ウルウルになるね♪
しまじろうさんとこにも家政婦?
ブータって名前からして
家でゴロゴロしてそうだから買い物無理かもよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/03 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

千本って凄い数だけど一人一本は必ず食べるし
大食いだったらもっと食べるし売れるのかもね~。
ここのセブンはいつもお客さん多いし。
ミタさんの事だから仕入れるより自分で作ってるかもよw
寝ずに巻いたわね(*≧m≦*)
(ごめんね、グダグダな説明w)

イオンが近くにあるからいいね(*´▽`)
私のとこイオンは隣の県かかなり離れた3件隣の町にしかないの。
イオン好きだから作ってほしいけどそんなスペースないなぁ。
めっちゃ残念!
いつか作ってほしいな♪

ねこLOVEちゃん、不二家のロールケーキ買うの~?
どこも作るんだね。
見ると食べたくなるね~w
by: ひろっぺ * 2012/02/03 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
「(; ・`д・´) 」
この顔文字、面白いね~w
見た目海苔にソックリなの。
海苔で巻かれたロールケーキは気持ち悪いよねw
買うの勇気入りそう( ̄ー ̄;)

ヒナタさんの反応って面白いでしょw
きっと嫌がってる姿見て楽しみたかったのかも?( ̄m ̄〃)
家政婦失格よね~w
by: ひろっぺ * 2012/02/03 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日もスイーツ恵方巻き買いに行かねばっ!
今後もずっと販売してほしいな~~
by: ちょこママ * 2012/02/03 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちは
今朝はFC2入れずに焦りました

昨日はこちらも
初雪が降りました
少し積もった程度で
すぐに止んだから良かったですが

今日は節分ですね
恵方巻きかってこなきゃ
我が家は普通の恵方巻きです
ヒナタさんのお勧めも気になりますがw
by: 由乃 * 2012/02/03 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/03 12:45 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/03 12:19 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/03 09:45 * [ 編集] | page top↑
#
この似顔絵は似ているんだけど、どうしても笑っちゃいます(笑)

恵方巻き千本って、本当ならかなりの数ですけど、コンビニ1店舗で
捌ききれるのか心配になっちゃいます(^ω^;
4本だとしても、それぐらいの数しか売れると予測していないのは
別の意味で心配になっちゃいますが・・・(笑)

ヒナタさんが買ってきた恵方巻き、うちも食べましたよ~♪
初めて見た時は、「ロールケーキに海苔?」って思ったけど、
食べたら海苔じゃなくてホっとしました(笑)
節分限定じゃなくて、定番商品にして欲しいですよね~

タワーの中のひなちゃん、目がクリクリで可愛いなぁ~(*´ω`*
そんな可愛い顔してたら、ひなちゃんに怒られても、ずっと
中を見てたくなるよ~♪
by: むにゅ * 2012/02/03 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

千本仕入れるから来てねって感じでしょうか・・・。
(^ー^* )フフ♪

これはおいしそうですね。
見たことないです。てゆうか気にしてなかったけど、今度買ってみます。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ひなたさんが正論言ってる…。
バレンタインもチョコレートメーカーの策略でしょうか。
≧(´▽`)≦アハハハ

尾行されて、ビックお目めになってる。
ぷぷぷ、ひろっぺさん叱られてやがんの。
わーいわーい♪
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2012/02/02 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/02 23:15 * [ 編集] | page top↑
#
4本ちゃうなぁ~やっぱり千本じょe-242
僕頑張ったら10本くらい食えるかなぁe-257

2月三日で明日やっしょ~e-456明日食べやなアカンのじょ~e-456

ほでも、ひなたサン持ってきたヤツし旨そうじょなぁe-456
これ食いたいんじょ~e-446
絶対うまうまやでなぁe-456
セブンに僕も買いに行こかなぁ~e-257

ヒナタさんの素顔かえらしなぁe-446

僕ウチの家政婦のブータに買って来てもらおかいなぁe-257
by: しまじろう * 2012/02/02 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは(≧▽≦)
でも千本ってきっと売れるんだろうね。
そっかぁ、明日だったね☆
ちょっと忘れてたよ(*^▽^*)
うちは近くのイオンがいつもめっちゃ用意してるよ♪
明日買いに行こうっとヽ(=´▽`=)ノ
ロールめっちゃおいしそ~♪
そういえば不二家でもロールがちょっとちっちゃくなって恵方ロールみたいな感じで売ってるみたいだよ♪
この間チラシが入ってて書いてあった(笑)
おやつにも恵方ロールでいいかも~(*≧m≦*)ププッ

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/02/02 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
海苔で巻かれたロールケーキ…?(; ・`д・´)
って思ったら、ココアクレープだったんですね。
よく出来てるなぁ。
ヒナタさん「ちっ」ってw
嫌がる反応を見たかったのか(; ・`д・´)
by: A・直人 * 2012/02/02 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私もこういうお店って好きです~♪
おもしろいのでまた行きたいって思っちゃうんですよね。
何かやってるんじゃないかって期待しちゃいます(*≧m≦*)

全国のセブンで売ってると思います。
美味しいので食べてみて下さい。
ただこっちでは人気商品のようで
売り切れてる事多いです(;´∀`)

用意してもらえるのが一番嬉しいですねw
by: ひろっぺ * 2012/02/02 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

昨日食べられてたんですね~♪
コレ、ホント凄く美味しいですね。
人気商品なのか売り切ればかりでビックリしました。
チーズケーキなら置いてるんですけど
それでもお店によっては数少なかったり。
セブンのスィーツ、めっちゃ気に入りましたよ(*´▽`)
次男くん、恵方巻きよりもロールですかw
私も聞かれたらロールって答えますよwww

これでガッカリはないですよね~w
ヒナタさん、また用意してくれないかしら( ̄m ̄〃)
4話目出来るかなぁw
楽しみにして下さってありがとうございます☆

ひな祭り用のケーキがあるんですね@@
セブンって凄すぎw
予約してみようかな。
予約だったら絶対に買えますもんね♪
いつも貴重な情報ありがとうございます(*´▽`)

おぉ~「ひな」祭りw
今年は盛大に。。。ないです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/02 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
そうだね、怖いかもしれないね。
でも気になるから見ちゃいそうだよねwww
> ミタさんミタいな店員さん
どこかにいるかもよ~~!
見かけたら教えるね(*≧m≦*)

たまにかぶるよね~(*´▽`)
かぶるって嬉しくない?(迷惑かw)
by: ひろっぺ * 2012/02/02 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんっていろんな表情をしてくれるから
写真撮ってて楽しいのですが
どうも撮り方が下手なのでこれくらいが限界ですw
もっといろいろ撮ってあげられたら(;´∀`)
表情がちゃんと伝わって凄く嬉しくてテンション上がりましたw

おぉ~ヒトミンチョさん食べられたんですね~♪
どこのを買われたんですか?
美味しいものってあっという間になくなりますよね。
私、食べ終わってすぐにもう1本欲しいって思いましたwww
by: ひろっぺ * 2012/02/02 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

誰が見てもミタさんってわかるって凄いよね!
今度お店に行ったら誰が描いたのか聞いてみようかな。
めっちゃ気になるから店員さん見るんだけど
どの人も絵心あるように見えちゃうのよねw

最近多いね。
スーパーでも見かけるよ。
買った事はないんだけどねw
私、この恵方巻きスィーツは食べたいって思った♪

そうそう、喋ったら駄目なのよね。
私も絶対に無理。
無言で食べるってそこですでに笑いが出てくるわ(*≧m≦*)

暗いとこに入ると目がウルウルになったりするね。
可愛いよね~(*´∇`*)
この箱の中滅多に入らないから寛いでる時嬉しかったよ~♪
ひなちゃんってタワーは使うとこ限られてるなぁw
by: ひろっぺ * 2012/02/02 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

いろんな商品出てるよね。
私もね買った事はないの(;´∀`)
気になるから見る事はあるんだけどねw

みらさん、近所にセブンあるのね@@
それは買いに行かなきゃでしょ!
美味しいから食べてみてほしいなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/02/02 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ドラマを見てなくても雰囲気伝わってすっごく嬉しいです~♪
ミタさん、無表情で言葉も業務的だったから
セリフもそんな感じで読んでもらえたらいいかも。
って難しいですよね(;´∀`)
あの演技が出来るなんて凄すぎw
(女優さんって大変ですよね)

会社に勤めてたら何か行事のたびに買って下さいってないですか?
仕方ないのかもしれないけど困る事もありますね(;´∀`)
(すみません、私だけかもw)
美味しければOK!w
by: ひろっぺ * 2012/02/02 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

この絵は絶対に気になってしまうから見る人も多いと思うの。
これはね、誰でも持って帰っていいやつだったから
店員さんに「これ下さい」って言ったわ~w
(ちょうどレジのとこにあったの)
そしたらね、なぜか失笑気味に「どうぞ」ってw
なんでだろ~~www

スィーツの恵方巻きって最近多いの。
ただねコンビニで売ってるのは初めて知ったんだぁ。
恵方巻きよりスィーツの方が食べやすい( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/02/02 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

近くにお店がないのですね。
コンビニってそういうのありますよね。
私のとこも近くにないコンビニがあるんですよ。
田舎ってこれだからイヤですよね(;´∀`)
でも住んだりするのはそっちの方がいいです(^―^)

あっという間に食べましたよ~。
食べ終わった後、もう1本食べたいって思いましたw
ひなちゃん、美味しい匂いに興奮気味でしたwww
by: ひろっぺ * 2012/02/02 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

コンビニって凄いですね~。
私、少し前まではスィーツってシュークリームしか
買った事がなくてそれもたまにだったんですよね(;´∀`)
美味しい物が手軽に食べれるって嬉しいですね♪
(お店はいつでも開いてるw)

ヒナタさんが明日太巻きを用意www
だったらいいんですけど絶対にないですね(*≧m≦*)
クウママさん、明日食べますか~?(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/02/02 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
そこのセブンの従業員楽しい人ねw
好きだわ、こういうお店

スイーツ恵方巻き、めちゃめちゃ美味しそうじゃん
こっちのセブンにも売ってるかしら?
あとでセブン行ってみよっとw

私もヒナタさんに用意してもらいたいけど・・残念
by: ちょこママ * 2012/02/02 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ますますミタさんの絵が似ているような(笑)
我が家も昨日注文していたので受け取って来ました~♪
レジが次男だったので「恵方巻食べる?」って聞いたら
「ロールの方を食べる」って(^^;
まぁ、ロールは2本頼んでいたけど~

ヒナタさんの「ちっ」がめちゃウケですε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
絶対、がっかりする姿を期待していたんだね(^m^)
また続きを見たいです!

ちなみに。
3月のひな祭り用のケーキ「かまくら(ひな祭りバージョン)」、これも激ウマです
(セブンのまわしものではありません(笑))
冬に食べて感動しましたv-238
予約受付中~♪

ん??
ひな祭り...ひなちゃんのお祭り?!
by: スズにゃん * 2012/02/02 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/02 12:18 * [ 編集] | page top↑
#
ミタさんミタいな店員さんがいたら
怖くて^^;
でも、そのお店、かなり、便乗していますね(著作権はいいのか?な?)
で、うちも節分の記事です
また、かぶりましたよ~♪
by: キッツCat * 2012/02/02 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 最高!
今日もまた笑わせていただきました
ずーっとくすくす笑っちゃいましたよ
これはシリーズ化するしかありません
ひなちゃんの表情豊かなところも最高ですよ

実は私も昨日スゥイーツの恵方巻き買いました
もうすぐ食べましたけどね(笑)
ひなちゃんさすがだね~
あっ!ひなたさんだった・・・

それにしてもそのショップ誰が描くのかうまいですね~
by: ヒトミンチョ * 2012/02/02 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほんとこの絵描いた店員さんってうまいよね~
今回はさらに似てるような気がする!!!

この恵方ロール、めちゃめちゃ美味しそう♪
外側はココアクレープなんだね。
色んなとこで恵方ロール売ってるよね~♪
恵方巻って食べてる間、喋っちゃダメなんでしょー?
絶対無理だよね~(笑)

タワーの中のひなちゃん、お目目がウルウルしてる~(〃∇〃)
かわいいね♪

by: ヨウ * 2012/02/02 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヒナタさん、グッジョブ!
いいもの見つけてきましたね♪

今恵方巻き便乗商品ってものすごくたくさんあるよね。
私買ったことないんだけど、これはそそられるわぁ。
困ったことに7-11が近くにあるのよね・・・(*≧m≦*)
by: みら * 2012/02/02 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
完璧なネタッ!!
私、家政婦のミタさんを一度も見てなくてね、でも色んなニュース等でその様子が流れてたから、それで知ってるくらいなのに、なんか本当にミタさんとソックリ!(^^)!
わははは♪こんなお巻きがあるんだったら私もちょっと欲しいかも!
先日職場でチラシが配られててグループ店で飲食店あるからそこの恵方巻きを買え!ってゆ~チラシだったけど、こっちの巻きの方が俄然食べたいっ☆
それにしてもひなちゃん、こりゃもう女優完全にイケますねっ(^_-)-☆
by: しゅりっち * 2012/02/02 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
セブンイレブンはミタさんで一儲けしようと
かなり頑張っていますねー(^◇^)ww
でもこの絵の上手さは人目を引くし
売り上げもUpしてそうだもんなぁ~w

ヒナタさんが調達してきた(?W)恵方巻きも
変わっていて美味しそうですねー!!
スイーツの恵方巻きが売っているなんて
知りませんでしたΣ(゚o゚ オオーッ!

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/02/02 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
恵方巻きスィーツ
本物の恵方巻きみたいですね
うまく作られてるわ~って
感心しちゃいました
セブンイレブンに売ってるんですね?
あぁ~残念・・・・
我が家の地域には、セブンイレブンが無い(田舎)
車で30分以上走らないとないんです
あぁ~~たべたいw

ひなたさん、いい仕事しましたね~
こんな美味しい物を出してくれて
(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2012/02/02 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
恵方巻きを意識して作られたスイーツ美味しそうですね(*^_^*)
ヒナタさんわざと間違って気を利かしてしれっ~としてるのかな(笑)
海苔にみえるけどココアのクレープ考えてますね~!
最近のコンビニは味も美味しいからスイーツも楽しめますね♪
ヒナタさん節分当日に本当の太巻き用意してくれるのかな(笑)
by: クウママ * 2012/02/02 06:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1450-79e69b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

