FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

猫コレクション追加(ワイロご紹介)。



あ、お昼寝中でしたか。



お届け物ですよー。





今回は試着モノ入りましたっ



寝起き早々ですがお願いします。








- 猫コレクション追加(ワイロご紹介)。 -





クウママさまからいいもの頂きましたっ(^ロ^)


まず黒ネコさんのマグカップ。



黒ネコと鍵盤の組み合わせ、これは間違いなく合いますねぇ。

ていうか黒のマグカップってウチになかったかも。

ひなマグカップ(スズにゃんさま贈呈)もあるし、こういうのが手に入ると

コレクターみたいな気分になって嬉しいなぁ。



自分で買ってないけど(´・ω・`)






もうひとつはこちら。



首輪とオモチャ(キャットニップかな)。







柄も色もキレイですねー。

この首輪、実はウチの重鎮たらこさんにサイズを

合わせてくれてます(^ロ^)


では、たらこサンにさっそく装着。

久々の登場です!どうぞー。





かなり余裕見せてます。








久々の登場&オシャレだから嬉しさが滲み出てるようにも見える。



はいはい、そうかもしれませんね(^ー^;)








でもこれ・・・かなり似合ってると思う。

こういうコーディネートはかなり新鮮。



若返ったなぁ、たらこサン。

17歳にはみえませんて(゚ω゚;)










そういうことか。

どうりでいい顔してる(作ってる)と思ったわ。





-----*-----*-----*------




せっかくなので、ウチの姫、ひなにも装着してみました。



食べこぼし用の前掛けじゃないぞ。








ひなも、かなり似合ってるよ。

最後に、ここでちょっと萌え系のポーズとってみようか。












首輪隠れたら意味ないじゃん( ̄ロ ̄;)






ちなみにこれをくださったクウママさま宅のクウ(空)ちゃんと

おそろいにしてくれてました(^0^)



クウママさま、オシャレなプレゼント、ありがとうございましたー!(´∀`)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ
ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)

02 : 22 : 45 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<待ち伏せる黒と負傷後の黒。 | ホーム | 家政婦のヒナタ。(3話目)>>
コメント
# こんにちは
たらこさんホントに17歳とは思えないです。
「美魔女」ならぬ「美魔猫」さんですね(*^_^*)
バンダナがとてもお似合いです。
ひなちゃんもたらこさんもおとなしくバンダナつけてえらいですね。
リクは首輪もつけない野性児なのです。
何かかわいいのをつけてあげたいんですけど、無理そうです(>_<)


by:   ミント * 2012/02/08 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/05 23:09 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/05 20:31 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/05 19:51 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/05 18:18 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/05 16:54 * [ 編集] | page top↑
#
たらこさんキャワイイ~~♪♪
とても17歳のお姉さまには見えませんwww
表情もぷりちぃだしモデルの素質アリ!!
和風の柄もとっても良くお似合いデス☆
ひなちゃんも可愛い~~♪
ひなちゃんには色合いがピッタリだネ~
キャットタワーにちょこんと座ってる姿は
まるでガールスカウトのようです(#^.^#)
by: ミミィ * 2012/02/05 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
これは可愛いバンダナだねv(≧∀≦)v 
色も柄もとても素敵で
和柄ってたらこさんに似合っているね♪
こういうタイプの物もいいね。
特に邪魔そうにしてたりはしないのかしら(=・ェ・=?

ひなちゃんも似合っているんだけど
「食べこぼしても大丈夫?」で
前掛けに見えてきた(゚m゚*)プッ
タワーにちょこんと座っている
手の位置が可愛すぎ!
by: ニャユモ * 2012/02/05 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこちゃんには首輪に見えるけど、ひなちゃんはよだれかけにしか見えない。
キャリアのせいかしら?
by: 小枝 * 2012/02/05 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます!
うふふ見れば見るほどうちのちょこは
たらこさんに似てますね
たらこさん見習って長生きしてほしいです
たらこさんは次は20歳ですよ~
by: ヒトミンチョ * 2012/02/05 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
昨日、今日は暖かいです、こちら
先日からくしゃみが出て止まらない
花粉症かと思ってたんですが
どうも風邪のように思えてきて
(どっちなのか?判断がつかない私)
夕べは風邪薬飲んで寝ました
ぐっすり朝まで(寝坊しちゃうほど)寝て
今朝は爽快です!!
やっぱ風邪だったみたいw

ひろっぺさんも風邪など
ひかれませんように!!!
気をつけてくださいね
by: 由乃 * 2012/02/05 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/05 07:07 * [ 編集] | page top↑
#
たらこサン用に作られているだけあって、よく似合ってますね~(^ω^
普段は首輪をあまりしていなさそうなたらこサンも、自分の
為に作ってもらったのがわかるのか、いい顔しちゃって~(笑)

本当はたらこサン用の首輪だけど、ひなちゃんがつけても
似合っていて可愛いなぁ(*´ω`*
でもポーズを取るなら、首輪とお顔がよく見えるポーズを
してもらえないかなぁ~(笑)
by: むにゅ * 2012/02/05 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/05 00:08 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
おーーー!!!
たらこさんめっちゃ似合ってる~♪
かわゆいよぉ(≧▽≦)
なんか久しぶりじゃない?
たらこさんも気に入ったみたいだね☆
これは手作りかな。
素敵だね~(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/02/04 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
またええのんも~たなぁ~e-257
寝起きのひなチンかえらしわぁ~e-456

三角のんたらこチャンもバッチリ似合ってるけど、さらにひなチンしか似合ってかえらしポーズしちゃぁらぁe-446
僕も三角のんして食べこぼし防御しよかなぁ~e-456
by: しまじろう * 2012/02/04 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
さすがタラコさん。
和柄がお似合いです(´∀`)
バンダナ風の首輪可愛いですね(´▽`)
自分もクロ用に欲しいけど、こういうのって通販でしか売ってないのか、お店で見つけられないです(>_<)
by: A・直人 * 2012/02/04 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、ホントにセブンティーンなの??
ひろっぺちゃんの計算ミスじゃないの?
セブンティーンにはずぇ~~ったい見えない
まだまだイケそうな気がするぅ~

2人ともバンダナよく似合ってますよ♪

by: ちょこママ * 2012/02/04 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
# たらこさん、おしゃれな女子高生で行けます!
首輪とは言いつつ、見た目はよだれかけ
バンダナですよねぇ
手ぬぐいのような色柄がたらこさん
の縞模様に映えてお似合いです。

童顔なひなちゃんも、お似合いではあるのですが...
幼稚園の制服のスカーフっぽくも
見えます。

これが「歳の差」と言うものなのかも
しれませんねぇ
by: ダンシングベア * 2012/02/04 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
重鎮様、お似合い~(≧∇≦)キャー♪
うん、10歳は若いわ!!
ギャラは高くなりそうですね(^^;
ひなちゃんも可愛いv-238
萌えポーズ、お腹だけどモフモフしたいです(*´艸`*)

★大きいロールを買ってもらう為?事前にミニサイズを
発売していたっぽいです。
私も昨日の夜に次男を迎えに行ったらロール(たくさん)と
恵方巻があったので1個ずつ買って帰りました!
「ひなまつりかまくら」も事前にミニが出るといいなぁ。
「クリスマスかまくら」はミニが出たんですよ(^o^)v
by: スズにゃん * 2012/02/04 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/04 10:37 * [ 編集] | page top↑
#
和柄でたらこサンに良く似合っていますねぇ~!
ほんとに若く見える(´▽`)
たらこサンの表情も生き生きしていて
本当にいいなぁ~v-238

ひなちゃんが付けるとスレンダーさが際立って
また違う雰囲気になりますね^^
女子同士で貸し合いこしながら仲良く使うのかなぁ~♪♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/02/04 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
# おおっ!
たらこさんお久しぶり~
よーく似合ってます
それに若いね~
17歳には見えませんよ
とってもかわいいです!

ひなちゃんも似合うよ~
でもね食べこぼし用じゃないからね~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/02/04 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
和柄のバンダナ
おねえさまのたらこさんにぴったりでお似合いですね^^p
ケットにくるまれているひなちゃん
マカロンみたいでおいしそう(コレコレ^^;
by: キッツCat * 2012/02/04 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサン、和のテイストがめっちゃ良くお似合い♪
たらこサンのイメージカラーだしー。

ひなちゃんにはちょっと大きめかな?
ゴハンこぼしちゃダメよ~( ´艸`)
by: みら * 2012/02/04 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
バンダナの色が本当良い♪
なんか柔らか~ぃ淡い感じが私大好きですね、これ(^^♪
そうそう、マグカップの黒って私も持ってないけどちょっと憧れです!
渋いですよね!そこにこんな可愛い黒猫さんですもの、これもいいな~(*^。^*)
送って下さった方のとこの猫ちゃんとお揃いとか、何人かおそろい持ってるとかってちょっとルンルンですよね♪
ひなちゃん、モデルさんお疲れ様っ☆
しっかりとキャッシュ缶^m^貰うねんで~ヽ(^o^)丿
by: しゅりっち * 2012/02/04 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんのどや顔久しぶりに見ました(笑)
さすがサイズピッタリでお似合いです~!
ひなちゃん可愛い~なんでも似合いますね♪
同じ物付けてても雰囲気がぜんぜん違いますね(*^。^*)
クウまで出演、紹介していただいてありがとうございます~!
by: クウママ * 2012/02/04 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
バンダナ
たらこさん、よく似合ってる~
可愛いですね♡
17才?見えない見えない!!
まだまだピチピチギャル(いつの言葉だ?)みたい~
こんないい仕事したんだから
ギャラたんまりいただいてね~w

ひなちゃんも似合う~
萌え系ポーズ、お顔が見えないw
by: 由乃 * 2012/02/04 06:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1451-ee5658c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

