FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

手萌え。



- 手萌え。 -





キャットタワーの最上階から地上の様子を見てます。



といっても人間でいうと目線の高さなんですけどね









つまり、



ぷにっぷにな萌えアイテムが眼前に迫るわけです






ネコの手ってのは、もうはっきり言って・・・



それ自体が罪ですね。

ていうか食べてもいい(アブナイ)







香箱もへそ天もいいけど、

手を合わせてる仕草もまた萌え度が高い。


・・・まぁ、ただ手を合わせてるだけなんですけどね。



これはネコスキーさんにしか解らないお楽しみポイントでしょうね。







自分の手を・・



そう見えます。







もうひとつ、ネコの手の魅力は

折りたためるところにあると思うんです。










確かに折りたたまれてるけど・・・



その角度って楽なの?(;゚∀゚)


人だと、ちょっとありえない方向なんですけど




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ
ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)

02 : 08 : 33 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<実は出来ていた『気まneko』最強猫団子。(蔵出し) | ホーム | 冬の屋外ハウス宿泊組。>>
コメント
# むにゅさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

むにゅさん、最近忙しかったんだね。
それなのにこんな夜更かし@@
体調気を付けてよ~!
明日はお休みだからしっかり疲れとってね☆

猫の手ってホント可愛いよね~。
食べたくなるもんねw
香箱してる時、指を入れてみるけど
機嫌のいい時は入れさしてくれるけどそうじゃない時は
激しく抵抗するの。
寂しくなるわ( ̄ー ̄;)w
むにゅさんのとこはみんな大丈夫なのかな?
by: ひろっぺ * 2012/02/10 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫の手って、可愛いですよね~(*´ω`*
伸ばしてよし、丸めてよし、折り畳んでもよしと、
言う事無いです(^ω^
香箱は、そんな手をきっちりと体の下に仕舞い込む
罪作りな姿ですが、それはそれで可愛いのでOKですね~

手を折り畳んでまったりしてる時、その折り畳まれた
所に指を挟んでみたりしませんか?(笑)
by: むにゅ * 2012/02/10 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

直人さん、オケツ穴好きなのねw
たまに砂付けたりウンP付けたりしてるけど
そこがいいのかなwww
ニオイ嗅いだりする?w

そうなの、爪がね( ̄ー ̄;)
私、いろんなとこ引っ掻かれたよ。
特に酷いのはやっぱり手。
黒くなって中々元に戻らないのよね( ̄ー ̄;)
引っ掻かれても懲りずに遊んでるけどw
可愛いから許しちゃうよね( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/02/09 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

うんうん、そのCM知ってる~w
上手い事言ったなぁって思ったもん(*≧m≦*)
あの子供達、めっちゃメイク濃かったよねw
そう言えば最近も見たよ、そのCM(夜中ね)
いつまでやるつもりだろうw

しまじろうさんは普段、手を触ったりする?
イメージでは尻尾掴んでる感じするんだけどw

顔に肉球スタンプ。。。
ひなちゃんはその前にもじゃめきにビックリして
引っ掻き傷付けるかもよ( ̄m ̄〃)

しまじろうさんとこもコンパクトスタイルするでしょう?
見た目痛そうだよね。
猫って体、柔らかいよね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/02/09 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ね~食べたくなるよね~w
お手手プニプニ、毎日してるなぁ。
ずっと触ってても全然飽きないよ♪

うん、絶対に骨折してるw
こんな折れ方してたら
病院の先生もビックリだよね(*≧m≦*)

今、めっちゃ触りたくなったから
後から触りに行こ~っとw
by: ひろっぺ * 2012/02/09 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

広げてる手、私も好き~♪
だけどあまり見れない事ない?
写真も撮った記憶がないしw
遊んでる時、結構開くよね。
なんとか撮ってみたいなっ(*´▽`)
私もニンマリしちゃうよw

そうそう、絶対に骨折してるw
実際こんな手の人がいたら怖くて見れないかも(;´∀`)
って言うか早く病院行かなきゃ!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/09 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
ニャンコって手も可愛いですよね!(´∀`*)
自分はオケツ穴も好きですが(ノ∀`*)
あの丸い手に、肉球に…。
まぁ爪立てられたらたしかに痛いんだけど、
それでも許してしまうほどニャンコって可愛いとこばかりですよね~(^_^)
by: A・直人 * 2012/02/08 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
お手手かえらしわなぁe-446
手と手を合わせて幸せって言うCM前にあっと~e-456

ひなチンぷにぷに肉球もツンツンしたいし顔に肉球スタンプ押しておくれ~e-456

まるめてこねこねスタイルもドキュンじょe-349
コンパクトスタイルはe-451じょe-456痛くないんかなぁe-257
by: しまじろう * 2012/02/08 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ヤバイ!!
食べたくなっちゃうのわかる~(≧▽≦)
お手手ってなんでこんなにかわいいのぉ♪
ぷにぷにしまくりたい!!
折りたためるのすごいよね(*^▽^*)
人間だと骨折だね(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/02/08 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほんと ほんと!
ニャンコの手ってメッチャ可愛いよね~
見ているだけでニンマリしちゃうw
まん丸な饅頭な感じも好きだけど
‘パァ’って広げているのも大好き♪

そして、クニって折れているのも
よく見かける~(*^m^*)
コレって人的には骨折しているでしょう!
って感じだよね(゚m゚*)プッ
by: ニャユモ * 2012/02/08 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

お忙しいとこ訪問ありがとうございました~。

今日は雪が降りました。
寒い( ̄ー ̄;)
ひなちゃんに暖めてもらおう~♪
by: ひろっぺ * 2012/02/08 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

可愛すぎてヤバイよね~。
見るたびに触りたく、いや触ってるわw
柔らかいから食べれそうって思うし
ピンクの肉球なんてイチゴ味って感じよ~www

私も真似してみたのよw
(やる事よく似てるわwww)
痛いよね(;´∀`)
(もしかしておバカ2人?www)
by: ひろっぺ * 2012/02/08 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

可愛いから触っちゃいますよね~。
触ってる時、めっちゃ幸せな気持ちになりますね♪
ホント体柔らかい。
体の硬い猫ってきっといないですよねw
私なんて年々ヤバイですよ(;´∀`)

あはははは~(≧∇≦)
鼻血ってwww
ティッシュ近くに置いてて下さいねw
by: ひろっぺ * 2012/02/08 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私もひなちゃんの手を握って寝てた事ある~w
めっちゃ安心したwww
猫って全体的に暖かいけど手は肉球の地肌?で
他のとこよりも暖かい感じしない?
冬は最高よね~♪♪

私、セナちゃんの焦った顔好きだなぁ(*´▽`)
(どの表情も好きなんだけど♪)
お顔もお目目もまん丸になってるもん。
癒されるわ~(*´∇`*)

曲がってるお手手、ホントすごいよねw
痛くないのかなって思うもん。
猫の体って不思議だよね。
まだまだ知らない事たくさんあるよw
人間だったら絶対骨折だよ~。
しかも複雑骨折(゚_゚i)
(手首より上から折れてるものw)
by: ひろっぺ * 2012/02/08 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

どのお手手も可愛いよね。
見てると食べたくなる( ´艸`)
あんなとこから曲がって他の動物はどうなんだろう?w
by: ひろっぺ * 2012/02/08 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

シュリちゃん、可愛いじゃないですか~~!
表情が豊かな子なのでその時その時で
思ってる事は違うかもですけど
ムスッとしてても可愛いです(*´∇`*)
シュリちゃんはいつもしゅりっちさんの事見てますから
ちょっとでも用事の合間に休んでたら
きっと遊んでほしいって思ってるかもですねw

猫との生活はホント癒されますね~。
嫌な事とかあっても元気もらえます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/02/08 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

可愛すぎるから抱きしめますよね~(*´▽`)
でもひなちゃん、嫌がる事があるんですよ。
結構ショックです(;´∀`)
クウママさんもショックじゃないですか~?w
嫌がられてもまた抱きしめますけどねw
猫って全部が可愛いですね(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2012/02/08 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

猫パンチの手も可愛いよね~(*´∇`*)
でもひなちゃん、たまに爪が刺さるのw
丸い手でじゃらししっかり持ってたまんないなぁって
いつも思う( ´艸`)

mindyさんもやっぱり触っちゃうのね。
私も我慢出来ない人w
握ぎ握ぎしたらたまに嫌がる事ない?
ひなちゃん嫌がるなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/02/08 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

やっぱり見てるだけじゃ我慢出来ないですよねw
私、触ったり握ったり肉球プニプニします。
柔らかい(*´∇`*)
食べれるものなら食べてみたいですよね。
食べても後から生えてきたらいいのにw
(想像すると怖いですよね(;´∀`))
by: ひろっぺ * 2012/02/08 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ごめんなさ~~い(≧△≦)
本日、応援のみで失礼します~

ネコスキーですww
by: ちょこママ * 2012/02/08 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/08 12:19 * [ 編集] | page top↑
#
あーーわかるわかる!!!
ネコの手って、ほーんっとに可愛いんだよね~o(=ёェё=)o

あはは、確かに折りたたまれてるのってどうなの?って思うわ(*≧m≦*)
(と打ち込みながら真似してみたら・・・痛かった^^;)
by: みら * 2012/02/08 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃ~
にゃんこの手は超萌えます
さっきもみんとのくにゅっと曲がった手を
かわいいな~ってにぎにぎしてました
よく曲がりますよね~

ひなちゃんのこねこね・・・
きゃーもう鼻血もんですよ(はあはあ)変態かー!
by: ヒトミンチョ * 2012/02/08 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほんと猫ちゃんのお手手は萌え萌えポイントがいっぱいある!!!
てか、食べたくなる(笑)
私、いつの間にかセナの手握って寝てたりすることあるよー。
握られたセナは焦ってると思うけど・・・
( ̄m ̄〃)

ひなちゃんのお手手も美味しそうだね~♪
可愛いね♪
くにゅっと曲がるのってすごいなぁって
いつも思う~。
関節どうなってるんだろうって。
人間だったら間違いなく折れてるよね(; ̄ー ̄)
by: ヨウ * 2012/02/08 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
そろえ手
あわせ手
かさね手
まげ手(←文字数が^^
どのおててもあいらしいご馳走ですよ☆
by: キッツCat * 2012/02/08 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
ん~~曲がるあの手が私も最初は物凄く不思議でね、本とか色々読んだりしてみました。あれはもう単に自分達がそうしてたいだけなんですよね(^_^;)
くにゃっと曲がるあの手、あれにどんだけ癒されるか…の日々ですよね~!(^^)!
シュリさんもクロスさせて重ねたりしてる♪
でもひなさんほど可愛くないのは顔がムスッとしとるんですよ~(^_^;)遊べってことなのかなぁ
by: しゅりっち * 2012/02/08 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/08 07:21 * [ 編集] | page top↑
#
猫の手や色んな所みんな可愛いですね(*^_^*)
食べてみたいぐらい可愛いと思う事は
毎日あるのでぎゅっと抱きしめて後ずさりされてます(笑)
by: クウママ * 2012/02/08 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/08 07:06 * [ 編集] | page top↑
#
丸くてクネッと曲がるところが
とっても可愛いですよね~(´▽`)v-238
パンチしたってそれが可愛く見えるし
猫にとってのチャームポイントだってことは
間違いないですv-363v-363
手を伸ばして寝ている時に握ぎ握ぎするのが
楽しみの一つになっています(*´艸`*)フフv-238

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/02/08 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうですよね~
猫の手って見てるだけで
萌えますよね!!
でも・・・見てるだけじゃ
我慢できなくなりますがw
手と手を合わせて、しあわせ~!!
食べちゃいたい可愛さですね
くにっと曲げた手
痛くないの?って心配になりますね
by: 由乃 * 2012/02/08 06:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1454-525e8965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

