FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

実は出来ていた『気まneko』最強猫団子。(蔵出し)


本日の蔵出しは、気まneko史上最大最強の

外ニャンズによる猫団子のお話。




今はアチラの世界にいるオトが実現したと言っても過言ではないこの団子。

その当時の様子をご覧ください。

(2011年5月公開分)





- 実は出来ていた『気まneko』最強猫団子。-(蔵出し)




その日、モコフワべッドではキキ、くぅ、ちぃちぃの3兄弟による

お泊りグループが出来上がっていました。



えーと、・・・このベッドの常連サン、

あのお方が含まれていませんね。

どこかに行ってるようです。







ですが

偶然通りすがりました。



ずっとカメラのこっち側にいたんですけどね







ここでオト、当然のように・・・



ダブルでツッコミ入れられてます。







オトにとっては、この時点で問題発生。



パっと見で分かると思うけど。







様子を見ていたキキが

イジワル半分でオトに助言。



「どこデスか?」









スキマと言っても

これはネコが入れるっていう場所じゃ・・・









Σ(゚д゚;)えっ??


Σ(゚ロ゚;)ええーっ?!






こ、これはッ!!




完成です!
今度こそ限界の4(フォー)団子ッ!!!








・・・できてしまいました!(笑)



あんなスキマに入ろうと考えたオトがいなければ実現しなかった

まさに究極のお泊りセット!



ぴったんこ・・・なのか?


キキ番長に相当重なってると思われます。

・・・そうじゃなきゃ物理的に厳しいもの。







そして、どうしても収まらなかった部分は・・・、




かろうじて引っかかってました。








オト、この中にどうしても加わりたかったんだろうなぁ。

よく考えると、このベッドの団子の中には毎回必ずオトがいた。


以前書いたけど、オトがいたから、みんなここに集まってこれたんだよ。

団子が苦手だったキキを含め、みんなを繋いでくれたのはオトなんだよ。








いま、向こうの世界でお昼寝中の本人が
それを自覚しているかは分からないけど。



あ・・・それはどうだろうね(^ロ^;)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)

02 : 10 : 30 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<首コレ(首輪コレクション)2。 | ホーム | 手萌え。>>
コメント
# 葉子さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

お久しぶりです~~!
めっちゃ嬉しいです♪

葉子さん、体調を崩されてたんですね。
私も少し前の話になりますが体調悪かったんですよ。
でももうすっかり元気になりました(*´▽`)
まだまだ寒い日が続きますから
お互いに気を付けましょうね~☆☆

オト君、今でも近くにいるような感じになります。
1年ってあっという間でしたが
やはりまだまだ寂しいです。
今、どうしてるかなぁ。
会いたいです。。。
ピコちゃん、もしかしたらオト君の生まれ変わりかな☆

おめでとうございます♪
お疲れ様でした~!
お仕事されるのかな?
大変ですけど頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2012/02/10 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
お久しぶりです 毎日寒い日ばかりですが体調はいかがですか?私は鼻水と咳でたいへんでしたが熱は大丈夫で治ったところです オト君が天国へ召されてもうすぐ1年ですね 早いものです この懐かしい光景あまりにも可愛すぎて笑顔になっちゃう!今お外にいるピコちゃんはオト君に性格がにているんですよ~ おっとりと謙虚な性格で(笑)あちらで元気でしょうね
あっ!ひろっぺさん私介護の資格とったんですよ 言っている意味がよ~く
わかりました^^
by: 葉子 * 2012/02/10 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

そうね、自分で好きで入ったんだもん
なんでも出来るわねw
でもね、以前たらこは狭い隙間に入って
前に進む事も後に進む事も出来なくて
プニパニックを起こした事があったのよwww
それ以来、覗き込むだけで入ろうとはしないの(*≧m≦*)
猫でもたまに計算ミスをするのねw

こうしてお尻はみ出してると触りたくなるよね。
でもこの時は動いちゃみんなバラバラになると思って
静かに見守ったよw

オト君のおかげで凄くいいもの見れたし
今後これを超える猫団子は無理だと思うから
私の中で凄く貴重なの(*´▽`)
オト君に感謝だよ☆
むにゅさん、この猫団子忘れないでね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/02/10 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ホント、まさかって感じよねw
オト君の入るとこないから一人で違うとこで
寝るしかないかなって思ったもんw
どうしてもみんなと一緒に寝たかったみたい。
オト君、みんなの事大好きだったから(*´▽`)
今はキキとくぅちゃんで猫団子だから正直寂しいよ。
キキ達見てるとオト君が居たらなぁって思う☆

うんうん、絶対に猫団子してるよね!
みんなで寝ると暖かくていいよね~♪
私もいつか混ぜてもらお~(^―^)
by: ひろっぺ * 2012/02/10 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

お腹いっぱい食べてるよね~♪
食いしん坊だったからw
向こうでもシナカリ作ってるかもね(*≧m≦*)
しまじろうさんも負けてない食いしん坊よね(*≧m≦*)

オト君が居たから、最後に乗ったから完成出来たの。
そうじゃなかったら絶対に失敗だったよ~。
キキとちぃちぃはあまり仲良しじゃないからね(;´∀`)
ぶーちゃんも狭いとこ好きなのね。
あんなに大きいのにwww
窮屈なくらいが猫にはちょうど良くて安心出来るのかもね(*´▽`)
因みにぶーちゃんはどこに入る子?

尻尾って普通嫌がったりすると思うのよ。
私のとこみんな嫌がるからそんなに触る事出来ないよ。
しまじろうさんとこは被り物も大丈夫だし
私のとこと反対だよねw
by: ひろっぺ * 2012/02/10 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

そうなの、めっちゃ感動したよ~!
嬉しくて起こさないようにソ~っとしてたw
オト君もねゆっくりゆっくり入って行ったよ( ´艸`)

オト君ってホント不思議な子だった。
突然我が家に来て突然居なくなって。。。
でもオト君のおかげでいろんな事経験出来たよ。
感謝してる☆☆

ひめこちゃんともう会ってると思う♪
みんなとも仲良しで楽しく過ごしてるね、きっと!
オト君ってすぐ顔に毛を付けてる子だったから
今頃毛まみれ生活してるかもよ( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/02/10 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
どんなに狭い所でも、一度入ればお昼寝でも何でも
できるのが猫ってものかもしれませんが・・・
あのスキマに入って行くなんてねぇ(^ω^;
入ったと言っても、お尻がちょっとはみ出てるし(笑)

そんなとこに入って行っても、誰も怒ったりしないのは
オト君だったからですよね~(^ω^

この4猫団子は、気まneko最強の猫団子に間違いないですよ(*´ω`*
by: むにゅ * 2012/02/10 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ほんとこの団子はすごかった(*^▽^*)
あんな隙間にまさかだよね(笑)
オト君だからこそできたのね(*≧m≦*)ププッ
さすがだわ~♪
オト君お空でお友達と猫団子で寝てるかなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/02/09 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君~食ってるかぁ~e-429向こうで美味しいモンてんこ盛りかなぁe-454

みんなで猫団子オト君のおかげで達成なんじょe-454
ほでもオト君の隙間によー入ったなぁe-257狭ても入ってくるんブーも一緒じょe-257
キキちゃんクッションも気持ち良さそうなんじょe-257

当たりじょ~e-77僕猫ズの手よりシッポ触りまくってらぁe-257
毎日毎回必ずぶーのシッポは挨拶代わりに触ってニギニギしてる~e-456ちびたのんも~e-456
by: しまじろう * 2012/02/09 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ここまで見事に猫団子になってくれると感動ものですね(´∀`)
オト君って不思議な子だったんですね。
きっと向こうでも皆と猫団子してそうだなぁ(^m^*)
ひめこも一緒だったりして(ノ∀`*)
by: A・直人 * 2012/02/09 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/09 21:57 * [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

お忙しい中、訪問ありがとうございます☆

きっとちょこママさんの言うように
寝たらいいのにって思ってるでしょうねw
オト君ってホント不思議な子でした。
みんなが寄って来て喧嘩もしなかったです。
会いたいなぁ(^―^)
by: ひろっぺ * 2012/02/09 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

病院お疲れ様☆
お出かけから帰ると疲れたりするよね。
ゆっくり休んでね~!
忙しい時に訪問ありがとうね☆☆
by: ひろっぺ * 2012/02/09 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

オト君だから入れたんだなぁって思いますw
はみ出してるけど落ち着いたのかグッスリ寝てましたよ。
(お尻痛そうだったけどw)
可愛かったなぁ(*´∇`*)
もう見れないのは残念です。
今は天国で他の子と猫団子ですね☆
by: ひろっぺ * 2012/02/09 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

今はキキとくぅちゃんの猫団子しか見れません。
ちぃちぃは一人ハウスで寝てるんですよ( ̄ー ̄;)
オト君がいないんだから3猫団子見せてほしいのに。。。
オト君の存在は私にとってもちぃちぃ達にとっても
凄く大きかったんだなってあらためて思いましたよ。

のんびりおっとりさんだから
いい味出してると思いますよ~w
毎日舌出しでしょうね( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/02/09 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

覚えててくれてありがとう~(*´▽`)
そうだよね、オト君の行動はビックリだよね。
こんな狭いとこに入ろうとするなんて
オト君しか考えられないと思うもんw
ゆっくりゆっくり気を遣いながら入って行ったよw
私も動かずその様子を見てた♪

天国ってどんなとこなのか見れたらいいのにね。
ヨウさんの言うようにお友達に囲まれてそう。
みんなと一緒に寝て顔中毛だらけかなぁって思ったりするw
オト君の写真見てたらいつも以上に会いたくなるわ。
寂しいけど元気出さなきゃね!(^―^)
by: ひろっぺ * 2012/02/09 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

このベッド、大きいけどやっぱり2ニャン用だよねw
ベッドの縁まで使ってw3ニャン乗ったの凄いって思ったのに
4ニャンまで乗れるなんて笑っちゃうよね( ̄m ̄〃)
さすがにこれが限界だねw

オト君はみんなと一緒に居るのが凄く上手な子だった。
(これも性格だね)
オト君が居たからたいした喧嘩もしなかったのに
今ではキキとちぃちぃが喧嘩してるの(;´∀`)
仲良しになってほしいわw
オト君、キキ達に注意してくれないかしらw
by: ひろっぺ * 2012/02/09 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
本日も応援のみで失礼します~~

オトくん、天国から見てるかな~
「皆でベッドで寝ればいいのに」って思ってるかな~
by: ちょこママ * 2012/02/09 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

あの隙間に入るのかなぁ、
でも無理だと思うけどなぁって思いながら見てましたw
まさかホントに入るとは@@
オト君らしい行動ですよねw
オト君だから入れたんだと思います。
これがキキだったら間違いなく
ちぃちぃが嫌がって逃げたと思います(;´∀`)

中々見れない光景って凄く嬉しいですね♪
写真撮りながら興奮してしまいましたw
by: ひろっぺ * 2012/02/09 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

オト君も気まnekoの一員だから載せないと
寂しいからたまにはね(^―^)
こうして見てるとまだ居るようでしょう。
今は姿は見えないけど見守ってくれてるね!(*´▽`)

大きなベッドなんだけど3ニャン乗れた事でも凄いのに
まさか4ニャン乗れるとはw
上手にスペース開けたなぁって思ったよw
みんなオト君の事大好きだったなぁ(*´▽`)
みらさんも好きでいてくれてありがとう☆
by: ひろっぺ * 2012/02/09 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

家族が居なくなるって寂しいですよね。
たまに気配みたいなものを感じるので
近くに居るのかなって思う時があります。
私もつい名前を呼んでしまうんですよね。
聞こえてるかなぁ(^―^)

この猫団子が完成した時、めっちゃ嬉しかったです♪
起こさないように見守りました(*´▽`)
オト君が最後に乗ったからみんな逃げなかったんだと思うんですよ。
他の子だったバラバラになってたかもですw

私のとこも今はキキとくぅちゃんだけの猫団子で
ちぃちぃは中に入ろうとしないんですよ。
きっと猫の世界にも気が合う合わないってあるのかなって。
よく喧嘩してるし(;´∀`)
それかただ単に暑がりだから必要ないとか?w
by: ひろっぺ * 2012/02/09 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

オト君が居なくなって猫団子になるのは
キキとくぅちゃんだけ( ̄ー ̄;)
ちぃちぃはめっちゃ避けてるんですよ。
一人ハウスの中で寝ています( ̄ー ̄;)
正直、猫団子見れないのはめっちゃ寂しいです。
オト君が居てくれたらって何度も思いましたよ。
まだ寒い日が続くので期待して待ってようと思います!

私もオト君と居ると安心出来ました。
なんか猫だけど人間のような感じでしたよw
by: ひろっぺ * 2012/02/09 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさん、お久しぶりですね☆

スミマセン
きょうは病院に行っていたので
遅くなってこれでシツレイします(>_<)
by: キッツCat * 2012/02/09 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
当時、この記事は感動でした!
無理でしょ~な隙間にオト君が入って..
猫団子♪
みんな仲良しだぁって(〃∇〃)

うんうん、オト君が皆を繋いだんだよね。
お空でもその「皆仲良しパワー」を送ってくれていると思いますv-238
by: スズにゃん * 2012/02/09 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/09 12:24 * [ 編集] | page top↑
# うんうん!
オト君がいてくれたからだよね~
こんないい団子もう見られないのかな?
おちりは落っこちそうだけどね(笑)

オト君あちらでもいい味だしてますかね
たまにはこっちにも顔出して
喜ばせてね~
by: ヒトミンチョ * 2012/02/09 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
この記事、めちゃめちゃ覚えてる!
オト君の行動にビックリしたもん
( ̄m ̄〃)
まさか、あんな隙間に入るとはねぇ~

そうだよね~
オト君のまわりには、いつも誰かが居たし
穏やかな空気が流れてるな~って思ってた。
今頃、オト君は何してるかな~
天国でもオト君のまわりには
沢山お友達がいそうだね♪

by: ヨウ * 2012/02/09 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
どう見たって定員2ニャンが快適だと思うけど
そこをキュ~ッと詰めて3ニャンで仲良く団子♪
オトくんもみんなと一緒にいたかったんですね^^
もう無理でしょ?!っていうところでも
入って行っちゃうのが凄いですww
そしてみんなもその場を離れずにいるっていうのも
本当に仲良しさんで微笑ましいですよね(*^。^*)

だんっ、ぺしっ、ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/02/09 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君のこの行動は
笑えちゃうけど
今見ると、なんかしんみりしちゃった
あの狭い隙間に
無理やり入ってスヤスヤ
オト君しか出来ない行動でしたね
4猫団子、記念すべきショットでしたね
オト君ばんざ~~い
by: 由乃 * 2012/02/09 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、ひさしぶりだね♪

そう、皆がオト君のために場所を空けてくれたんだよ(=^・^=)
そんな天然で気持ちが優しいオト君が大好きだよー。

あちらの世界でも皆の接着剤(?)になってるのかな?
by: みら * 2012/02/09 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
凄い凄い~って言いたいけど、でもなんかしんみりしちゃう…切ないけど、でも嬉しいし貴重な団子日記…ですね(^_^)
何が違うんでしょうね、猫団子する子達としない子達…私の仲良しさんちではもう今か今かと団子になるのを毎日期待されてるのに、こちらはもうミッチミチでこないにはみ出るまでしても一緒に団子ろう(←あはは♪)としてるんだもの、1にゃんしか居てへん私にだって超不思議だし、待ってる飼い主さん達なんてもぉ気が急くだろうなぁ…
4団子なんてそうそう見れないんだろうから、ひろっぺさん一家のお陰で私は凄く貴重な写真を見れてるんだろうな"^_^"
by: しゅりっち * 2012/02/09 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
平和主義でみんなに不快感与えない
優しいくて控えめなオト君といると
安心、安らいたのでしょうね(*^_^*)
今頃オト君は天国で今年の猫団子は
どんな感じか見守ってるのでしょうね(笑)
by: クウママ * 2012/02/09 07:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1455-9220027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

