FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

首コレ(首輪コレクション)2。



首コレ専属モデル、ひなチャン。




若干、遅刻グセありです。







- 首コレ(首輪コレクション)2。 -





首輪、また買ってしまいました(・ω・)

今回も4つほどご紹介~。



まずはイチゴもの。



これは言うまでもなく、ひな用です。

今やひなと言えばイチゴ、というイメージができて(作り上げて)ますからねー。







こんな感じになります。



ハイ、もう全く違和感ないですね。

女の子らしさ全開のイチゴ首輪でしたー。







続きまして~

こちら。



女子的イメージに加え、エレガントな雰囲気が漂ってます。

これを装着するのは・・・





たらこサン。



女子的イメージ : ★★☆☆☆

エレガントさ : ★☆☆☆☆







えーと、これはきっとポーズのせいです。

本人の貫禄が勝っている・・なんてとても言えません。



着ける事を嫌っていたので何年も装着してなかったのですが

最近は性格が丸くなったのか、着けた後もずいぶん落ち着いてます。








でもこうして見ると、けっこう女の子らしく見えてくるもんですねー。

それにしても、なかなかカメラ目線くれないなぁ・・・




あ、こっちから行くのか(=д=;)

大変失礼しました、重鎮様。







これは現在のたらこさんの通常装備品ですが

とりあえずひなにも一度着けてみました。



全然イケます!

さすがウチの専属モデルです。







どんな首輪だろうと

どんなポーズだろうと・・・



ガチでイケてます!←猫バカ








残るはあと2つ。



どちらもひな用です。
(おいおい何個あるんだ)

ベースはピンクのいちご柄で2タイプ、いちご鈴は赤とピンクの各2色。

・・・ショップみたいな書き方になってきたな。







この鈴、実は脱着式の別売りで

首輪本体と鈴の組み合わせが楽しめる仕様です。







手首パキ折りポーズのおまけ付き。

ハイ、今回は以上です。







これだけご紹介してますが、 1番のやつが、ひなの現在の標準装備です。

残りはいつ着けるか・・未定(・ω・;)




ひなチャン、たらこサンのダブルトップで

これからもこんな仕事が増えるかもしれないよー。

ファッション誌(首輪限定)でも作るか。





仕事の有無はひろっぺサンの購入欲次第(笑)




あれ、ひなの表情がイマイチ・・・









( ̄ー ̄;)それが気まnekoクオリティです。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ
ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)

02 : 04 : 45 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(54) | page top↑
<<たらこ来訪。 | ホーム | 実は出来ていた『気まneko』最強猫団子。(蔵出し)>>
コメント
# み~ちゃさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

たらこ、あの手この手でこっち向いてもらおうとするんだけど
全然向いてくれなくて下ばかり向いてるの。
カメラ目線も私が動いてやっと撮れた感じ(;´∀`)
昔からあまりカメラ好きではなかったけど
ますます苦手になったみたいでめっちゃ嫌な顔するよw

首輪可愛いでしょう~♪
イチゴばかり気にして探してたのw
そろそろ違うのもチャレンジしないとねw

イチゴの首輪にイチゴの鈴付けたら絶対に可愛いって思って
首輪の色に合わせて赤とピンクを買ったよ。
ひなちゃん鈴は初めてだったからダメだったら
私がキーホルダーに付けたらいいかなって思った(*´▽`)

あんなに近くで鈴の音がしたら
気になる子は気になると思う。
鈴って取り外しや付けるのって結構面倒だよね。
私、手がめっちゃ痛くなった(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/02/12 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

うんうん、コメントは気にしなくていいのだけど
何か大変な事になってるんじゃないかって思って
めっちゃ心配になったよ。
もうね、気になって気になって仕方なかった。
安心したけどでもまだ忙しいよね。
無理しないようにね。
ありがとうね~(*´▽`)

へへへ、買い過ぎた(;´∀`)
でもまだ欲しいって思ってるのwww
ぼーじろう若干引いてきてて呆れモードよwww
たらこの首輪はこれ1本しかないから
まだ買ってもいいよね~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
たらこが嫌がってもひなちゃんが着けれるから
思い切って買ってみたの。
全然嫌がる事なく鈴も大丈夫だったよ~♪
この前、お洋服も大丈夫だったし
年を重なるとホント変わるねw
ただね、わがままが酷いから困るのよね(;´∀`)

あはははは~(≧∇≦)
入れ歯外したってwww
うんうん、そう見えるわ~。
ひなちゃんまだ若いのに今から大変よね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/12 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
うきゃあ~ (>▽<)
どの首輪もみんなカワエエe-266
うんうん、ひな姫似合ってるぅ
って、たらこさんも素敵じゃないですかぁ
カメラ目線はカメラマンが寄らないと!なのね ( ´艸`)ムププ

イチゴの鈴ってあるんだね(しかも可愛いヨ~ン
ひなちゃん鈴がついてても平気ちゃんなんだぁ
・・・羨ましい
らんちはダメダメ君だったからサ
鈴を取り外さないとイケなくてちょい面倒だったんだヨン
(だから外した鈴がいっぱいあります)
by: み~ちゃ * 2012/02/12 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/12 00:21 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ふぅ、今週忙しかったw
コメントできなくて、ごめんね。
(*- -)(*_ _)ペコリ

うわー、いっぱい買ったね。
たらこさんも首輪付けれるようになったとは!
年を重ねると性格が丸くなるんだね。
(^ー^* )フフ♪

最後のひなちゃんの顔は笑える。
入れ歯を外したって感じ。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2012/02/11 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/11 23:33 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/11 22:58 * [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

意外にもたらこ、似合ってますよねw
何年も着けてなかったので大丈夫か心配してたのですが
全然普通で鈴も大丈夫でした(*´▽`)
ひなちゃんも鈴は初めてなんですよ。
首輪に鈴が付いてるといいですね。
どこに居るかわかりやすいw

丸襟の、凄く気に入ったんですよ~。
ひなちゃんたまに舐めてます(;´∀`)
首輪っていろんな種類あるから見てて楽しいですね♪
by: ひろっぺ * 2012/02/11 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

イチゴ柄の首輪ってホント可愛くて
見てるとあれもこれも欲しくなってきます。
一人興奮状態でめっちゃ鼻息荒いですよwww
好きなものを選ぶ時ってテンション上がりますね~♪
そして時間がかなりたっててビックリですw

ひなちゃんってよくドヤ顔や変顔をするんですよ~w
面白いからいいですけど(*≧m≦*)
見てて飽きないです♪

たらこは、ホント動かないんですよ。
私がグルグル回って撮りましたw
写真も苦手なのでカメラ目線も10枚に1枚あるかないかで
使える写真がほとんどないです(;´∀`)
カメラ目線もドヤ顔だし可愛い表情撮りたいなぁw

ミミィさん、首輪買ったら見せて下さいね~。
3ニャンお揃いなんて可愛いかも(*´∇`*)
楽しみにしてますね♪
by: ひろっぺ * 2012/02/11 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

また買ってしまったw
何気にぼーじろう呆れてるわ(;´∀`)
可愛い首輪ってホントたくさん売ってるね♪

ねこLOVEちゃん、たらこの口元好きなんだね。
嬉しい~~♪
私も好きなの。
チビちゃんに似てるって私も思ったw
キジトラさんだから共通するとこ他にもありそうだね(*´▽`)

そうそう、猫バカ親バカw
それでいいのよ~、楽しいし♪
自己満足なとこ多いかもしれないけど
可愛いもの、これからも買うよ~w
by: ひろっぺ * 2012/02/11 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひなちゃん、イチゴとピンク似合うでしょう♪
もうね、完全にひろっぺは親バカよw
首輪以外でもピンクとイチゴ見かけたら
欲しい!って思うもんw

たらこね、この前お洋服大丈夫だったから
首輪も大丈夫なんじゃないかって思ったら
へへへ、OKだった( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お花も気にしてないし鈴も全然気にしてないの。
たらこはコレしか持ってないから他にも買おうって思ってるの♪
何が似合うのかまだわかってないけどねw

3番、4番はフリルがあるかないかだけど
着けたら全然違う感じなんだよ。
どっちも可愛いの(*´∇`*)
イチゴの鈴もポイントだよ♪

しまじろうさん、ファッション誌欲しいの?
それとも特別付録、原寸大キャットタワーポスター目当て?www
もうね、正直この付録は困ると思うわ~www
注文24時間受け付け中だから待ってるわよ♪
by: ひろっぺ * 2012/02/11 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

他にもいろんな首輪があるし
お店によっても違うから見てると
あれもこれも欲しくなっちゃうのw
たくさん集めて気分で付け替えるのも楽しいね♪
(ひなちゃんは迷惑かもだけど(;´∀`))

ひめこちゃんも絶対ピンク似合うと思うよ~。
だって同じ茶トラちゃんだもん♪
お花の可愛いでしょ(*´▽`)
シンプルな首輪よりもオシャレな感じするよね♪
そうそう、ひなちゃん今回から鈴付きにしたのよ~。
鈴が付いてるとどこにいるかわかるから便利だねw
by: ひろっぺ * 2012/02/11 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうなの、いろんなバージョンが欲しくなるのw
同じように見えるかもしれないけど違うもんね(*´▽`)
ぼーじろうね、イチゴのフリルのやつ
取って付けかと思ったみたいで
何もない普通のと2本見せたらビックリしてたw
(3番、4番)
男の人って変化に中々気が付かない事ない?
言われてもわかってない時あるしw
(ぼーじろう、特にひどいかも(;´∀`))

お花の首輪、可愛いよね~(*´∇`*)
他のも可愛くて欲しかったんだけどすでに売り切れ。
可愛いものってあっという間になくなってしまうよね。
買おうかどうしようか迷ってたらダメだわw
モモちゃんも首輪すっごく似合ってるよ♪
最近は着けてないのかな?
また見せてね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/02/11 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/11 19:35 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/11 19:35 * [ 編集] | page top↑
#
改めまして~

またまた可愛い首輪~♪
たらこさん、お花の首輪ステキよ~
なんかセレブみたいw

ひなちゃんはやっぱいちご柄だよね
丸襟のすんごく似合ってるw
by: ちょこママ * 2012/02/11 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわぁ~やっぱりひなちゃんのいちご柄はキュート(#^.^#)
いちごとお花が付いてるだなんて
女の子満載でこれは買わずにはいられませんネ~
うんうん、とっても良く似合ってるし
ひなちゃんの顔もそれをよくわかってらっしゃるwww
たらこさんもお花のコサージュがステキですよ~~♪
たらこさん、カメラ目線は「オマエが来い!」なんですね(爆)
さすが重鎮。。
そんじょそこらのモデルとは違いますよね(^u^)
ひろっぺさんが楽しそうに首輪を選んでる姿が目に浮かびます♪
私もほしくなっちゃったァ~
by: ミミィ * 2012/02/11 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/11 15:14 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/11 15:07 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/11 11:51 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/11 09:41 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/11 09:01 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/11 05:49 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
おーーー!!
またまた新作ね☆
ひなちゃん似合ってる~(≧▽≦)
いちご=ひなちゃんだね♪
たらこさんも素敵(*'ー'*)
かわいいなぁ♪
たらこさんの口元好きなんだよね♪
キジ猫ちゃんの口元ってなんともいえないかわいさがあるんだよなぁ(≧▽≦)
うちのチビも同じで口元がかわいいのよね~(笑)
猫飼いさんはみんな猫バカ親バカだよね(*≧m≦*)ププッ

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/02/10 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
首コレのんめちゃかえらしやっしょ~e-456
苺と言えばひなチンじょe-446
ピンクと苺めちゃ似合うんじょe-446
お花のエレガントなんもめちゃイイなぁe-446
たらこチャンも密かに気に入ってるんじょe-446

ひなチャン何でも似合うん羨ましいなぁe-456
ほんで3番も4番のピンクのヒラヒラのんもメチャかえらしんじょe-446
キマのんの僕欲しわぁ~e-456
通販するさけ送っておくれ~e-456
by: しまじろう * 2012/02/10 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~(´∀`)
今日もポチポチ。

本当にいろんな首輪があるんですね~。
ひなちゃんピンク似合うなぁ(´∀`*)
ひめこもだったんだろうか…(^^*
自分は花が付いてるのが好みですね。
レースのも可愛いです。
by: A・直人 * 2012/02/10 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
また可愛い首輪がいっぱい!v(≧∀≦)v
やっぱりひなちゃんはピンクといちごだよね♪
これが似合うからね~
つい、色々なバージョンで集めたくなっちゃうよねy(^ー^)y

そしてたらこさんもまた似合っていて可愛い(*≧m≦*)
色合いがいいねw
お花が2つついているんだぁ
ぐっと女子らしくなるね♪
私もモモのこのお花のは気に入っているんだぁ(*^m^*)
by: ニャユモ * 2012/02/10 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私がピンク好きなのでついつい選ぶものは
ピンクばかりに目が入ってしまってw
他の色にも挑戦しなきゃって思ってるとこです♪
何色が合うだろう?
(いろいろ想像してみようw)

たらこ、今までこういうオシャレな?首輪は着けた事がなくて
シンプルな赤色(鈴付き)やノミ取り首輪だけだったので
正直選ぶのも苦労しました(;´∀`)
意外にイケますよねw
たらこの首輪も集めてみよう( ´艸`)

リクくんも大人しくなってくれたらいいですね。
忘れた頃に着けてみたら大丈夫かも(*´▽`)
私も楽しみにしてますね~♪
by: ひろっぺ * 2012/02/10 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
# らいすばーどさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

はじめまして、訪問ありがとうございます☆

らいすばーどサンとこのひなちゃん、見て来ましたよ~。
可愛いですね(*´∇`*)
年齢同じじゃないですか~。
誕生日も近いですよ@@
こんな偶然があるんですねw
茶トラの女の子って珍しいし凄く親近感持てました♪

お洋服モデルさんなんですね(*´▽`)
どんなお洋服を着るんだろう。
凄くワクワクしてきましたw
ウチのひなちゃんもお洋服着てくれますが
最近あまり着せてないです(;´∀`)

またいつでも遊びに来て下さいね。
私もお邪魔しますね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/02/10 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

(*'▽'*)わぁ♪
長男くん、嬉しいです~~!!
ありがとうございます☆
ひなちゃん成長とともに表情も豊かになり
可愛い顔から大人っぽい顔まで出来るようになりましたw
(親バカです(;´∀`))
これからも成長を見守ってやって下さいね。
よろしくお願いします<(_ _)>

たらこ、今まで可愛いものを
ほとんど身に着けた事がないですから
★の数も控えめですw
スズにゃんさんの言うように貫禄があるしwww
お洋服も首輪も嫌がらない事がわかったので
これから少しづつ首輪やお洋服の数を増やして
女性らしさUPしなきゃですね♪
目指せ★5つw

付録に気が付いて下さって嬉しいです~~♪w
原寸大のキャットタワーポスターって
雑誌の厚さよりも分厚くなりそうですよねwww
こんな付録、正直いらない(*≧m≦*)
でも何気に気になりません?www
by: ひろっぺ * 2012/02/10 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ピンクやイチゴばかり付けてると
だんだん似合ってきますねw
(すみません、親バカです(;´∀`))
首輪選ぶのが凄く楽しくて一人ニヤニヤしていますwww
どんな時でもそうですが写真って難しいですね。
ああしてほしい、こうしてほしいって思っても
中々思うようにしてくれない。
これからも頑張らなきゃですo(〃'▽'〃)o

たらこに首輪を着けた時、
ちょこちゃんも絶対に似合うって思いました(*´▽`)
2人はホントよく似てますからね♪
ちょこちゃんが着けてる首輪、
たらこに想像して似合うなぁって思った事があるんですよw

重鎮だからなのかwホント動かない( ̄ー ̄;)
私がたらこの周りをグルグル回ってましたよw
ヒトミンチョさんとこの首輪、楽しみにしてますね~♪
by: ひろっぺ * 2012/02/10 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひなちゃん、他にどの色が似合うだろう。。。
茶トラさんって緑とか、赤色も似合うかなって思うんだけど
男の子っぽいかな?
(デザインが可愛かったら大丈夫よね?(*´▽`))
今までだいたいピンクばかりだから買うの勇気いるけどw
(頂き物で緑、クリスマス用で赤は持ってるけどね☆
あっ!クリスマス用は買ったよ~♪)
これからいろんなの試してみなきゃね(*´▽`)

雪、めっちゃ積もってるかな?
私のとこよりヨウさんとこの方が寒いよね。
風邪ひかないようにね☆
春の気分になってくれて嬉しいよ♪
首輪買ってよかった(*´▽`)

そうだよね、お財布と相談しなきゃいけないよね(;´∀`)
私、今は自分のものを買うよりもこういうものを
買った方がめっちゃ楽しくて嬉しいなぁw
by: ひろっぺ * 2012/02/10 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

付録に反応してくれて嬉しいw
雑誌って付録がいい物付いてたら欲しいって思うよね。
でもこの付録はwww
みらさん、ポスターほしくなったでしょ?
お家にキャットタワーが2個!
豪華ね~~♪

たらこ、似合ってるでしょう(*´▽`)
何が似合うかめっちゃ考えたの(色柄や飾り)
首輪っていろんなのあるから悩んじゃうねw
by: ひろっぺ * 2012/02/10 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

届いてすぐにあまりの可愛さに興奮してしまって
騒ぎまくってたらひなちゃんに警戒されてしまって
その日は付ける事が出来ませんでしたw
私、すぐに興奮状態になるのでいけませんね(;´∀`)
(たまに鼻血出るかも?って思いますwww)

たらこが今まで着けた首輪はシンプルな赤色の首輪と
ノミ取り首輪だけだったんですよw
これからいろんなのを着けてみようと思いました♪
嫌がらなくてホントよかったです(*´▽`)
ひなちゃんとは違う感じの首輪にしようかな☆

シュリちゃんが持ってる首輪、調節可能なら
今でも着けれますよね?
何年も着けてないから嫌がってしまうかなぁ?
でもたらこのように大丈夫かもですよ!(*´▽`)
いろんな首輪がありますよね。
みなさんどこで見つけてくるんだろうっていつも思いますw
by: ひろっぺ * 2012/02/10 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

(≧∇≦)キャー
由乃さん、めっちゃ嬉しいです~♪
コメ読んで大騒ぎしました、私w
イチゴ、ずっと付けててホントよかったって思いました。
ひなちゃんにコメ読んで聞かせましたよw
(すみません、おバカな行動で(;´∀`))

猫ドンちゃんのようにちゃんとポーズ決めて
カメラ目線いっぱいしてほしいなぁって思います。
ひなちゃん頑張ってもらいますね(*´▽`)

首輪を着けただけでイメージ変わりますね。
たらこが大人しく見えますw
これからいろんな首輪着けて楽しみたいと思います。
次は何にしようかなぁ( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/02/10 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひなちゃん、ピンクとイチゴが似合ってきたよね♪
(ごめんね、親バカでw)
ずっと付けてるとイメージって出来てくるよね。
私の作戦は成功か(*≧m≦*)

ひなちゃんでもね、柄や飾りが見えない時があるの。
そんな時は上を向いてもらう為に
あの手この手で頑張ってるよ、私w
これからも気まneko専属モデルとして
頑張ってもらうよ~(*´▽`)

たらこがセレブでマダムw
(ありがと~(*´▽`))
たまに高齢とは思えない走りをするけど
今だけセレブね(*≧m≦*)

首輪ショップ、そうねもう少し集まったら
開店しちゃうよ~www
mindyさん、もちろんお客さん第一号だよね?w
by: ひろっぺ * 2012/02/10 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

クウちゃん、お花絶対に似合いますよ~(*´▽`)
可愛いものはすぐに売り切れになるので
買った方がいいですw
(私、過去に売り切れでショックだったんですよw)

首輪って調節出来ないものは失敗する事ありますよね。
それにお店で見てもサイズとかわからないのたまにないです?
あれってめっちゃ困るんですよね。
特にお洋服って犬サイズなので
コレは買うの考えますよ(;´∀`)
オーダーメイドが一番いいのかもしれないですけど
ん~~高いwww

そうなんですよ、たらこは首が太いですw
痩せたんですけどやはりまだまだ
たらこの方が大きいです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/10 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
むにゅさん、私の事よくわかってるねw
そうなの、イチゴの首輪見たら欲しい!って思うのよw
買おうかどうしようかって悩んでると
次に見た時に売り切れになってるの嫌だから
すぐに買ってしまうの。
過去に売り切れでめっちゃショックだったもん(;´∀`)
可愛いものはすぐに売り切れになる!
教訓だよw

ひなちゃん首輪似合うでしょう♪(親バカw)
着ける時は嫌がるけど着けてしまったら大丈夫なの。
今まで鈴なしだったけど思い切って付けてみた。
鈴も大丈夫だったよ~(*´▽`)

たらこ、お洋服も首輪も大丈夫になってホント嬉しい♪
たらこの首輪も集めてみようかなって思ってるのw
ただね、色とか飾りは何が似合うか考え中だよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/02/10 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/10 17:58 * [ 編集] | page top↑
#
首輪どれもみんなかわいいです。
ひなちゃんすごく似合っています。
ピンクが映えますね~♪
もちろんたらこさんもバッチリだよ!
こんなにかわいくつけてくれたらコレクションが増えちゃう気持ちわかります。
リクもいつかたらこさんみたいにおとなしくつけさせてくれるようになるかしら?
その日を楽しみにしていましょっと(*^_^*)
by:   ミント * 2012/02/10 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/10 17:42 * [ 編集] | page top↑
#
こんにちは、Aliceといいます。
今日はアフィリエイトの紹介でコメントさせていただきました♪
ブログに広告を貼るだけ!の簡単な稼ぎ方を試してみませんか?
しかも一度だけじゃない!継続的な収入を得られる方法があるんです!
詳しくは私のブログか、「A9ドッと混む」で!⇒https://www.affiliate-a9.com/
by: Alice * 2012/02/10 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
初コメです。宜しくお願いします。
実はウチの茶トラ(♀)も「ひな」と言いまして、コメントしたくなりました。

ひなちゃん、首輪よく似合いますね。
イチゴ柄グッドです。
洋服とかも似合いそうですよね。
ウチはもっぱら洋服モデルをしてくれます。(^ ^)

また、訪問させていただきますね。
by: らいすばーど * 2012/02/10 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
イチゴが似合いのひな姫♪
女の子らしくって可愛いなぁ。
うちの長男が「可愛い」っていつも言ってます(^^)
重鎮様もエレガ...
あれ??
★の数が...
まぁ、貫禄ありますからね(=^w^)

でも雑誌の付録、最初はひな姫&重鎮様の等身大だと
思っていたんですよ(キャットポスター)。
よく見たらキャットタワーって(笑)
ひなちゃんリアクション( ̄∇ ̄*)b グッ!
by: スズにゃん * 2012/02/10 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/10 12:19 * [ 編集] | page top↑
# なーんて・・・
かわいいんでしょう!
ひなちゃんいちごがすっかり定番になりましたね
それによく似合っています!
さすがモデルにゃんこは違いますね~

たらこさんだってばっちりですよ!
それにこっちからちゃんと行かないといけませんね!
だって重鎮ですからね~(笑)
でもほんとによく似合ってかわいいです
うちも早く新しいのつけてあげないと!
by: ヒトミンチョ * 2012/02/10 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
全部可愛い首輪だね~
(*´∇`*)
ひなちゃんはピンクが似合う~♪
イチゴ柄もね♪
ひなちゃんって他にどんな色が似合うんだろうな~
色んな色試したくなっちゃう(*^-^)

たらこさんも可愛いわ♪
お花が春らしい~。
お外は寒いけど、たらこさん見てたら
一気に春の気分になったわ♪

首輪っていくつあってもいいよね~
見てるとコレもアレもって欲しくなるよね(^-^;
お財布と相談だけど~(笑)
by: ヨウ * 2012/02/10 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/10 08:13 * [ 編集] | page top↑
#
きゃははー付録に大爆笑ー!_| ̄|○∠))バンバン
(まずはこっちに反応するσ(^_^;)

ひなちゃんが可愛いのはわかってたけど
あら~たらこサンも素敵じゃないですか♪

いちご鈴がめっちゃ可愛いね(=^・^=)
by: みら * 2012/02/10 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛いのがこんなに一気に来たら、もぉ我が子ひっつかまえてキャッキャしたくなるぅ☆☆☆
たらこさんもなんのなんの、専属モデルめちゃ頑張ってくれてまーす!(^^)!
ひなちゃんはもう何つけても間違いなくキュートなのは分かってるんですがね、たらさんに付けられたこのエレガ~ンス首輪、なんか凄くしっとりしてイイ雰囲気出してますよね(*^。^*)
シュリさんね、生後半年くらいしてから買って貰った首輪、もう何年もそれ一個なんですよ(^_^.)
いっつも猫ブログ見ながら首輪を新調される日記を拝見するたんびに、、、、、あははは(^_^;)
by: しゅりっち * 2012/02/10 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
うわ~可愛い首輪コレですね♡
ひなちゃん、さすがトップモデル
どれも見事にこなしてて
よく似合ってるわ~可愛い♪
イチゴがこれほど似合う猫ちゃんは
ひなちゃんを置いていないですね
(*^m^*) ムフッ

たらこさんの首輪も素敵
可愛いお花のモチーフがナイスですね
エレガントさを感じますよ~
by: 由乃 * 2012/02/10 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
ピンクとイチゴといえばひなちゃんの
トレードマークになってますよねー(´▽`)
ひなちゃんは首回りがスッキリしているから
柄や飾りがちゃんと見えて可愛いさがちゃんと
伝わるからモデルとして適任ですよね(^_-)-☆

たらこサンの花バージョンは上品でエレガントだから
セレブなマダムっていう感じだなぁ~♪

そして、ひろっぺさんとぼーじろうさんは
そろそろ首輪ショップを開店か?!
(^◇^)♪♪ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2012/02/10 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
これはiDog&iCatですね~じつはうちも
お花タイプはほしいなって悩んでました(笑)
ピンクのいちごの首輪も可愛いですね♪
前掛けみたいな4番の首輪可愛いくて前にクウに唐子色の水玉
買いましたが大きすぎて首周りがごそごそでひなちゃんのは
調整がついてていいですね(*^_^*)
首周りたらこさんとひなちゃんではやはり太さ違いますね(笑)
ひなちゃん、たらこさんキュートでお似合いです♪
首輪はいくつあってもいいですね~!
by: クウママ * 2012/02/10 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
さすがひなちゃん。
どんな首輪でもお似合いなのは、モデルがいいからだね~(^ω^
何でも似合うと、首輪を集めたくなる気持ちもわかるなぁ~
それに、イチゴの首輪を見たら、ついつい買ってしまう
ひろっぺさんの姿も(笑)

たらこサンって首輪を嫌がるイメージがあったけど、
今はそうでもないみたいですね~
これはもしかして、ひなちゃんに対する対抗意識ってやつ?(笑)
by: むにゅ * 2012/02/10 03:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1457-65fbd256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

