FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

たらこ来訪。



- たらこ来訪。 -





御歳17でオシャレに目覚め(させ)た我が家の長老で重鎮。



皆様から「若返った」、「首あったんだ」(←これはない)などと好評頂いてます。







首輪も一度は卒業した、今までの黒幕的活発老婆から一転

ひなとダブルトップのモデル生活、との噂が出てきたたらこ。



久しぶりにひなのメイン居室に襲撃・・いや視察に来ました。



何か不満そう。









永遠のライバル、ひなの姿が見えない。


でもオシャレ経験値でいえば、ひなの方がずっと先輩だけどね







少し見ない間に新しいアイテムが増えている。



これが現代の若者のトレンドですよ、長老。






真新しいものに目を奪われているたらこですが、

目の前のキャットタワーには気が付いてないのか。



ひなにしっかり見られてました。

オシャレ婆・・姐さんにライバル心が芽生えたか。







ここでたらこの前に姿を現せばバトルは必至。



(いや、ガチで場外乱闘になりかねないのでやめておこう)







たらこさん、諦めたのか、それともカルチャーショックを受けたせいか

お帰りのようです。



大体、ここから出る時はなぜか弱気になってます。

(奥側のフスマは、たらこ在室時は閉めてます)







ひな、ここで動き出す!

バトル勃発か!







しかしたらこは既に退室済みだぞ?!

オシャレマスターの血が騒いだか!












騒いだのは においフェチの 血であった( ̄ー ̄;)アッソ









 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ
ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)

02 : 05 : 49 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<ひなのバレンタイン。 | ホーム | 首コレ(首輪コレクション)2。>>
コメント
#
17歳には見えないヨ~
マジで可愛いんですけど たらこしゃん (〃∇〃)
久々にガキンチョ((^m^ ) クスス)と
お洒落対決しようと思ったのに・・・残念でした
(イヤ、姫は上に居たんだけどに)

ホームへ帰還中ヘッピリ腰っぽいたらこしゃんが
ツボった私ですぅ v(o ▽ n)v


・・・今日VDなのに私は歯医者予定日でつ。(;_q))クスン。
治療が終わったらチョコ食べてやるぅぅ~(←大バカ
by: み~ちゃ * 2012/02/14 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
女はいくつになってもオシャレ好きですよね~。
たらこちゃんも、可愛いですよ~。
ところで、ひなちゃんの部屋、ピンクピンクしてますね♪
でも、ちゃっかりしてるのかな?

最後のすーはー、気配を悟られないように息を止めていたのかと思ったら、においフェチだったんですね。(^ ^)

話は変わりますが、リンク貼らせていただいても、よろしいでしょうか?
by: らいすばーど * 2012/02/13 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/13 22:59 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/13 21:03 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/13 21:00 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/13 18:51 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/13 18:11 * [ 編集] | page top↑
#
たらこ姐さん、麗しゅうございますw
花びらもバンダナもお似合い♪

おしゃれ対決、これから楽しみだわ

あはは
ひなちゃん、匂いフェチだったの?(爆)
うちのちょこと気が合うかもよ~~
おっさんだけどいいかしらw
by: ちょこママ * 2012/02/13 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日はたらこさんじっくり見てみました
ちょことよく似てるけどちょっと違うところが
それはたらこさんのほうが鼻が高いです
ちょこはほんとにはなぺちゃなんですよ~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/02/13 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/13 08:57 * [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
今週も始まりました
昨日はちょこっとお出かけして
疲れました!!
年かしら??w
夜は早く寝ようと思ったのに
バタバタしてたら
結局いつもと同じ時間になって
今朝は眠いです~~ZZZZZ
by: 由乃 * 2012/02/13 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/13 06:59 * [ 編集] | page top↑
#
花の飾りがついた首輪をしているたらこサン、とても
17歳とは思えないぐらい若く見えますね~
それに、そんな感じであごを見せられたら、なでなで
したくなっちゃうなぁ(笑)

久しぶりにひなちゃんの部屋に入ったら、色々と
新しいものに驚いているようだけど、こちらは
キャットベースがまだ現役な事に驚きました(笑)
うちなんて、1ヶ月ももつかどうか・・・(^ω^;

結局、たらこサンはひなちゃんを見つけられずに
帰ったみたいだけど、その様子を全部ひなちゃんは
見ていたんですよねぇ
その後、たらこサンの後を追うように動いたから、
まさかたらこサンの所に行くんじゃなかと思ったら・・・
気になったのはニオイの方でしたか(笑)
by: むにゅ * 2012/02/13 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

たらこさんは、おしゃれ番長って感じでしょうか。
(^ー^* )フフ♪

たらこさんって上の方にいる猫は発見できないですよね。
それともあえて見ないようにしてるのか…。
・・・( ̄  ̄;) うーん

ひなちゃんって匂いフェチだもんね。
よーくわかる写真ですね。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2012/02/12 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは(*^▽^*)
たらこさんもファッションに目覚めたのね♪
久しぶりの部屋の様子にちょっとビックリかな(*≧m≦*)ププッ
出て行こうとしてるときは腰がひけてるような・・・(笑)
ひなちゃんすーはーって変態っぽいわ~ヽ(=´▽`=)ノ

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/02/12 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこチャンひなチンとこ探索しに来たんかぁe-257
ひなチン上から見てたのに居てないと勘違いしちゃぁるんじょe-257
ちょっとは仲良くなってきたかなぁe-456
たらこチャンもひなチンもどっちも首コレきまってるさけなぁe-257
ひなチン匂いで興奮するんやなぁe-257
by: しまじろう * 2012/02/12 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/12 18:08 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/12 15:54 * [ 編集] | page top↑
#
重鎮様、お似合いだわ~(〃∇〃)
若々しいし♪
ひなちゃん、一応気遣って上にいたのかなぁ?
重鎮様のにおいをクンクンしている姿が面白いです!
やっぱりたらこさんネタになると嬉しくなる私(*^_^*)
by: スズにゃん * 2012/02/12 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん 可愛いね(*゚ー゚*)
やっぱり首輪があるとないとでは
全然感じが違うねw
似合っているんだもん、
ライバルの存在はいい刺激になるのかな (*^m^*)

たらこさんの見慣れないものが増えていたんだね。
このキャットタワーには乗ったことがあるのかな?
まさかひなちゃんが上にいるとは
思わなかったんだね(゚m゚*)プッ
by: ニャユモ * 2012/02/12 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、可愛い~(〃∇〃)
ひなちゃんのお部屋、色んなモノがあって楽しかったんじゃない?
穴だらけのお家にはビックリしたよね
( ̄m ̄〃)

ひなちゃんはタワーからしっかり
見てたのねぇ~♪
全然ひなちゃんには気づかないで
行っちゃったの?
残念だわ~。
ひなちゃん、ニオイ嗅ぎまくったかな~
( ̄ー+ ̄)
by: ヨウ * 2012/02/12 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
ひなちゃんにおいフェチ?
そっちか~(笑)
でもたらこさんの迫力に
降りてこれなかったのね

でも次回はもう少しバトルを・・・あはは~
でもたらこさんほんとによく似合ってるね!
by: ヒトミンチョ * 2012/02/12 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
あは~(^。^)たらこさん可愛いな~めっちゃ探してる!
二人以上居るとこんなとこも可愛い日記になっていいですね♪この状況、我が家では人と猫がやってる様な(^_^;)ヒャハハ
今朝は優しいコメント下さって、ひろっぺさんありがとうでした(^_^)
ちょっと疲れて来たんですかね私。。。日記は何があっても毎日書きたいけど、自分は書いといて訪問出来んかったらと思うと書かん様がええんかなぁとか思ってて、それにアップアップし出しました。どうしたらええんやろと思って(T_T)
毎日何十個も日記読んでコメントも書いて…ってやってたら仕事しながらだと限界ありますね(*_*;ん~困ったです…でも自分の日記は書きたいしなぁで、結局なんか我が儘言うてるだけなんかなぁ(T_T)
せっかく出来た友達の日記はやっぱどうしても読みたいし、でもコメントを書いてると何時間にもなるから、応援はすぐ出来るしいいけど、コメントが短かったり無かったりとかの日があってもよかですかね?FC2だから訪問者リストには私の載りますよね!?ひろっぺさんのは一度も表示されたことないけど、設定をそうしてはるだけですよね?コメント無かったら訪問者リスト見たりして下さいね(^_^.)
せっかく元気に日記書いて来たのにここんとこな~んかあかんですね、私(^_^;)いつも優しくしてくれてひろっぺさんありがとうです(^_^)これからも宜しくですアヒャ
by: しゅりっち * 2012/02/12 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサンが慎重にでも好奇心もわき
ソロソロと部屋の様子をうかがっていたのかなぁ~^^
まさか上からひなちゃんが見ていたとも知らずに!
(^◇^)ww
フタリ共オシャレしているからライバルとして
バトルが始まっていたかもですね?!
でもひなちゃんは重鎮さんに挑む勇気は
ないかなぁ~?! (*´艸`*)ププw

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/02/12 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサンとひなちゃんのガチバトル
ちょっと見てみたかったかも( ´艸`)

ひなちゃん、匂いを嗅ぐだけだったんだー。
たらこサンが退室するのをタワーの上で待っていたのね♪
by: みら * 2012/02/12 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん
おしゃれに目覚めたのですね
まだまだ若いものには
負けちゃいられないわ!
なんて思ってそうですね(*^m^*) ムフッ
ひなちゃんは強敵ライバルですからね~
手強いでしょうけど頑張って欲しいです~
ひなちゃん家に偵察にきたのに
ひなちゃんとは会えず
がっかり肩を落としてあるくたらこさん
笑っちゃった(* ̄m ̄) ププッ
ひなちゃんは高見の見物だったんだ?
あはははは!!
ひなちゃんの血が騒いだのは
匂いのほうだったんですね?
by: 由乃 * 2012/02/12 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほほう、私も見習っておばあちゃんになってもおしゃれしようっと
by: 小枝 * 2012/02/12 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんオシャレも案外いいじゃないって
目覚めたのでしょうね(*^_^*)
ひなちゃんがいる部屋に堂々と視察に
来たのですね唐!
ひなちゃんを見つけられませんでしたがしっかり
たらこさんを観察してたひなちゃん久しぶりに
匂いチェックして確認、気になったのですね(笑)
by: クウママ * 2012/02/12 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/12 03:55 * [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、黒幕的活発老婆だったのかいw
おしゃれに目覚めたっていいことよ。
年いってから、あ、いや、
熟女しか出せない魅力もあるものね♪
とっても似当てるわよ、たらこさん。
しかし、穴だらけの家が現代のトレンドだったとは!!!
ウチの穴だらけ、はながあっという間に飽きちゃったから、
姉の家のニャンコ(15歳)に上げたわ。
やつらの方が気持ちは若かったようだわ。
(夢中な15歳 2匹)

ひ、ひなちゃん、最後のすーはーは一体(爆)
by: kobaboo♪ * 2012/02/12 03:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1458-7154330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

