FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひなのバレンタイン。



ひな様、


バレンタインデーですよ(`・ω・´)




いや、それ自体は食べれませんが。

ってそれ、1年前にも同じこと言ってたぞ。




バレンタインデーっていうのはねぇ、・・・(以下省略)。





そしてチョコレートってのは、(人間に限り)それはおいしいオヤツになるんです。




欲しいっていうか・・・・女の子だからあげなきゃ。(=ω=;)







- ひなのバレンタイン。 -





昨年ひろっぺが現物を発見して一目ぼれした

Goncharoff(ゴンチャロフ)の“キャッツストリート”。



こんなイカした入れ物に入ってます。

あとで使えそうだ。(貧乏性ですから)







中身もまたかわいらしいのです。










このキャラクター達にはそれぞれ名前があって、

性格まで設定されています。



・・・ですが、添付のしおりか、店頭でしかそれを知ることができません。

とりあえずそういうのがある、て事でご勘弁を(^ロ^;)ゞ






こういうのって食べるのがすごく惜しいんですよ。




最初はね(´・ω・`)






ハイ、今回はお気に入りのチョコレート紹介でした!







ひなはチョコ・・・いやササミをあげるとしたら誰にする?

候補はふたりいるよね。



優しさのちぃちぃか、男らしさのキキ番長か。

悩むとこだねぇ。









あげるくらいなら自分で食べますね(本人談)




無益な争いを避ける、ある意味英断ではある。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ
ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)

02 : 05 : 56 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<食品系アイドルと番長の合体ワザ | ホーム | たらこ来訪。>>
コメント
# しんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

おぉ~~アメちゃんとは思い付かなかった~。
元はチョコが入ってて次にアメちゃん。
ふふ、おデブの元ねw
因みに広島では普通にアメ。
「ちゃん」は付けませんwww

ひなちゃんね、ちぃちぃとキキでは態度が違うの。
動画に撮ってるからまた見てね~(*´▽`)
片方だけにあげてもふてそうだし
どっちともあげたら勘違いして喧嘩になりそうだし
ひなちゃんってモテるコだわ( ´艸`)

あらら、たらこを忘れてたw
相変わらずコタツで引き篭もりでまったり過ごしているよ。
大人しくなったなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/02/15 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

箱もいいけど缶もいいよね~(*´▽`)
見てすぐに買う事決めたよw
そうだね、飾ってもいいかもね。
み~ちゃさんだったら可愛らしいとこに飾るんだろうなぁ。
私はね綺麗に出来ないから駄目なのよね(;´∀`)

ひなちゃんね、ご飯の時間近くになったら
全然落ち着きなくなって悪さするし走り回るしで大変なの。
めっちゃ食いしん坊だよ。
来年、少しは落ち着いてるかなぁw
話ちょっと変わるけど
こんなに食いしん坊って子供の頃の影響なのかな。
栄養失調だったから今食べなきゃって思うのかなって。
それを思うと悲しくなってくるよ。。。
ごめんね、こんな話(;´∀`)

「抱きしめ」のプレゼントはちぃちぃだけなの?
私も欲しいwww
迷惑?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/15 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

この容器めっちゃ可愛いよね~(*´∇`*)
去年は箱だったけど缶の方が絶対にいい♪
むにゅさん、何入れて使う?
私はひなちゃんのウニ玉か鉛筆立てかなって思ってるけど
勿体無いかなぁ(;´∀`)
うふふ、、記事楽しみにしてるよ~~♪♪
もうすぐ更新だね(*´▽`)

むにゅさん、私もイマドキよw
(ただの食いしん坊だったりするwww)
バレンタインも変わってきたよね。
告白だけじゃチョコも売れないわよね~w
ところでむにゅさん貰ったの?
もちろん本命ってやつw
私、ニヤニヤしてるんだけど怪しいわね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/15 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

2人にあげると勘違いして
喧嘩勃発って感じしない?www
ササミ、一人で食べてたよ~w
(お魚ご飯の後にササミを食べてるの)
「バレンタイデー」
男の子から女の子にあげてもいいと思わない?
まぁ、そんな事になっても
私は誰からも貰えないけど(;´∀`)
いいの、自分で買うからwww

他にも可愛いチョコがあるのね!
どこのなんだろう?
ねこLOVEちゃん聞いてみて~♪
私も見たら欲しくなるんだろうなぁw
by: ひろっぺ * 2012/02/15 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ここのチョコはホント美味しいし入れ物も
めっちゃ可愛いし宝物だよね~(*´▽`)
(宝物は大袈裟かもだけど乗ってみたw)
うんうん、紙袋も可愛いよね。
猫好きにはたまんないね♪

しまじろうさん、シールは捨ててもいいかもよw
貼り貼りするってどこに貼るん?
机の上とか?
絶対に汚れるんだから捨てなきゃ駄目よ!w

ひなちゃん、一人でササミ食べてたわw
しかもおかわりまで要求www
(もちろんあげてない(*≧m≦*))
しまじろうさんも自分で食べる派でしょw

しみじみ顔、可愛いでしょう~~。
この顔してる時チュ~しに行くよ( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/02/15 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

お疲れ様でした~☆
昨日は疲れたでしょう。
今日はゆっくり出来そうですか?

ヒトミンチョさん、自分のは買わなかったんですね。
可愛いからプレゼントするのもいいですよね(*´▽`)
私は他のも買えばよかったと後悔してますw
来年はいっぱいゲットしよう♪

私も食べすぎですw
美味しいからついつい(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/02/15 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

店内をグルグル何度も回ったよw
店員さんに絶対に変に思われたと思う(;´∀`)
見てるだけでも楽しいし可愛いからめっちゃテンション上がって
気が付けば長い時間いたなぁ(;´∀`)
コレ、可愛いでしょう♪
コレが欲しかったから一番にお店に行ったw
人気商品だからすぐに売り切れてしまうの。
バレンタイン過ぎたら売ってるかどうか
そこはよくわからないのだけどお店にもよるかもしれないね☆

そうそう、変に勘違いされるより
自分で食べた方が絶対にいいと思う(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/15 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

直人さん、茶トラさんは可愛いよ~~。
知ってるわね( ´艸`)
ひめこちゃんもこんな表情してなかった?
たまに似てるなぁって思ったよ(*´▽`)

うんうん、見て回るだけでも楽しいよね♪
でも見てると欲しくなるからやっぱり買っちゃうなぁw
猫以外にもうさぎとかクマ、カエルとかおサルさんとか
動物シリーズっていっぱいあるね。
まぁ、私は猫しか買わないけどw
直人さん、お花の飾りだったら黄色買うでしょ?
好きだもんね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/02/15 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

入れ物もいいね。
アメちゃん入れにできそう。
(^ー^* )フフ♪

ちぃちぃさんでもなく番長でもなく自分で食べるとは!
さすがひなちゃん。
(≧∇≦)ブハハハ!

私はてっきりたらこさんにあげるオチかと思っちゃいましたよ。
(^w^) ぶぶぶ・・・
by: しん * 2012/02/15 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
うんうん、このチョコ 入れ物も(もち中身も)
めちゃ可愛い (>▽<)
何気にちょこんと飾っておいてもイイ感じだよぉ

って、ひなちゃまはまだまだ食い気優先なのね (^ー^* )フフ♪
キキ坊!諦めるな~!来年は貰えるって~!(多分
ちぃちぃには私が代わりに
「抱きしめ」のプレゼントをe-266
・・・イラナイってか=3
by: み~ちゃ * 2012/02/15 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
ゴンチャロフの容器、可愛いですね~♪
取っておきたくなるのもわかりますよ(^ω^
なんて思っていたら、嬉しいサプライズが・・・
明日の記事をお楽しみに~(笑)

猫にチョコはあげられないけど、ひなちゃんが言ってる
ようにササミみたいなものかな(^ω^;
最近は女の子同士で贈ったり、自分に買ったりもする
ようだけど、ひなちゃんもイマドキの女の子だねぇ(笑)
by: むにゅ * 2012/02/14 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/14 22:56 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは(≧▽≦)
さすがひなちゃん!!
それがある意味正解かもね♪
でもふたりにあげるってのもあるよ~☆
チョコかうぃいね(*^▽^*)
確かに入れ物も何かに使えそう♪
ブロ友さんとこで見たチョコも猫の顔になっててかわいかった☆
どこのチョコかわかんないけど。。。
めっちゃ欲しくなっちゃったんだ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/02/14 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
ゴンチャロフのんかえらしんじょ~e-446
これは入れ物も宝物じょe-446
紙袋もかえらしんじょe-446

食べるん勿体ないけどシール奇麗にはがれたらこのシールどっかに貼り貼り出来るんじょe-456

ひなチンは誰に愛のササミあげたんかなぁe-257
やっぱり自分で食う派なんかぁe-257
しみじみ顔めちゃかえらしなぁe-446
by: しまじろう * 2012/02/14 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/14 21:43 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/14 21:05 * [ 編集] | page top↑
# おおー!
遅くなりました~
ひろっぺさん私全くそれと同じ物買いました
もうプレゼントしてしまいましたけどね
あー自分にも買えばよかった!

ひなちゃん
やっぱりそうか!
私も食べすぎたよ~
by: ヒトミンチョ * 2012/02/14 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
もうすっかりバレンタインなんて無関係だった(^_^;)
でも、見るのは楽しいあなぁ♪
売り場を見て歩いてるだけで結構満足しちゃうのよね~(゚m゚*)プッ
ゴンチャロフの可愛いw
入れ物も使えるがいいね。
もうないかしら…

ひなちゃんも悩んでいるね~
でも自分で食べるのがいいかぁ(*^m^*)
by: ニャユモ * 2012/02/14 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
「やっぱりひなでしょ!」の一枚!すごく可愛いです!(>▽<)
あ~いいなぁ~茶トラ~。
つぶれた2ニャンがなんとも切ないですが…(ノ∀`;)
自分は誰かにあげるとかそういうのは無いのですが、
バレンタインのコーナー見て回るのは好きなんですよね~。
いろんなデザインのチョコがあるし、可愛い花の飾りがついてたりするので
つい自分用に買っちゃったりしますね(´∀`*)
by: A・直人 * 2012/02/14 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ここ最近「自分チョコ」は当たり前ですねw
可愛いし美味しいし♪
訪問ありがとうございました~!
by: ひろっぺ * 2012/02/14 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

去年欲しいのが売り切れだったので
今年は早めに買いに行きました♪
ネットでも売り切れみたいですね。
可愛いものはなんでもすぐに売り切れちゃいますね。
そう言えば、おじいさんが大量買いしてましたよ@@
ネコスキーの一人だったのかなw

自分でも買って、人からも貰って
これが一番嬉しいなぁw
あっ!でも貰ったらお返し大変かも(;´∀`)
今日はチョコいっぱい食べようと思います♪
(いつもお菓子は食べてますけど( ´艸`))
by: ひろっぺ * 2012/02/14 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

男の人もチョコを買うんですか@@
そう言えば私が買いに行った時、
おじいさんが大量買いしてましたw
(ゴンチャロフ)
大きな袋に山積みだったのでビックリしましたw
私も自分用に買ってました(*´▽`)
お友達と交換したり凄く楽しかったなぁ♪

2月の頭に買いに行ったのですが
私も勿体無くて食べてないんですよ~。
今日、食べようと思います♪
私がお菓子を我慢するなんて凄い!
って自分で思いました(*≧m≦*)
食べ始めたらあっという間になくなると思いますw
by: ひろっぺ * 2012/02/14 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
# こばぶーさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

トップ絵、私ね最初、お家燃えてるのかと思ったのwww
きっと同じように思った人いるはず!(*≧m≦*)

ぶーちゃんも買ってたね~。
しかもいっぱいw
そうそう、缶は使えるよね。
何に使おうかなぁ。
ひなちゃんのウニ玉入れか、私の鉛筆立てかw
ぶーちゃんは何を入れるの~?(*´▽`)

2人とも勘違いしそうじゃない?
男ってちょっとの事でもすぐ勘違いするものwww
キキが男泣きw
俺様って熱いからうんうん、泣きそう(*≧m≦*)
やっぱりひなちゃん自分で食べた方がいいかも♪

大事に食べようって思ってても
美味しいからあっという間に食べてしまいそうな感じしない?
食いしん坊はね、我慢出来ないw
きっとぶーちゃんも食べてると思う(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/14 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私、今年は早くに買いに行ったから
いろんなのあったんだけど結局この2つにしたの(*´▽`)
去年箱のを買ったから違う方がいいかと♪
(去年は売り切れ多かったよ)
私も自分のとお友達に買った~~。
へへ、私今回はまだ食べてないの。
今日食べるんだぁ♪♪
美味しいから一気に食べてしまいそうw

ヨウさん、貰ったのね@@
コピーでいいからちょうだ~~いw
私も何気に貰えばよかったなぁw
来年は貰って帰るぞ~!!

キキ、ドキドキしながら待ってるかなぁ?
ひなちゃん寝てるけど(*≧m≦*)
貰えないから明日ガッカリしてるかもねw

手作りするってホント凄いなぁって思う。
私には考えられないw
下手なのに貰っても絶対に迷惑だものwww
旦那さん、毎年幸せね♪
by: ひろっぺ * 2012/02/14 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

このチョコは猫好きさんにはたまらない商品なので
あっちこっちで見かけると思いますw
他にも箱に入ってるのだったり絵柄も違うので
いろいろ見れて楽しいですね♪
やっぱり自分用、買っちゃいますよね。
私、2個も買っちゃって
ぼーじろうのより豪華です(*≧m≦*)

選べないのなら義理チョコってあるし
2人にあげたらいいのだけど
勘違いされても困りますもんねw
私、お菓子とか勝手に食べて
知らん顔してる事ありますwww
(後で気付かれるんですけどね(;´∀`))
by: ひろっぺ * 2012/02/14 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ムサシくんはあんず姫がいるからやめておくわ~。
勝てる相手じゃないからねw

チョコ、旦那さんにあげないの?
甘いもの好きなんだからあげなきゃ~!
なんやかんやで仲良しなんだし( ´艸`)
自分の好きなチョコにして一緒に食べるのよ♪

※トップ絵はなるべく季節ごとに変えようと思ってるの。
みんなの写真はそのまま使いまわしだけど(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/02/14 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

自分にチョコは絶対ですw
去年初めて見てから今年も絶対にここの商品は買う!
って決めてたので一番に行きましたよw
貧乏性仲間ですね( ´艸`)
使える物は使わないとですよね~♪
可愛いから捨てれないし(*´▽`)

合間にするしかないですよね。
私もですよ。
上手く時間が付いて来ない事もありますけど
お互いにボチボチやって行きましょう(*´▽`)
しゅりっちサンの優しい気持ちチョコしっかり受け取りました!
ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2012/02/14 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

猫好きさんにはたまらない商品だと思う!
私、飛び付いたからwww
他のメーカーのとこのもあったのだけど
異様に高すぎて私には買えなかった(;´∀`)
チョコって値段もいろいろあるね。
高いのって一粒で売ってるでしょう。
ああいうのは食べてみたいけど自分で買うのは勇気入るw
誰がくれないかしらwww

mindyさんはどんなチョコを選んだのかなぁ?
自分用にも買ったかな(*´▽`)
私もね、いろいろ見て回ってめっちゃ楽しかった~♪
by: ひろっぺ * 2012/02/14 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私、去年デパートでバレンタインの1週間くらい前に
買いに行ったのだけどほとんど売り切れになってたので
今年は2月の頭に買いに行きましたw
いろいろあったのですが缶になってるのが
一番気に入ったんですよ~♪
早く行ってよかったですが早すぎってなんか恥ずかしかったですw

バレンタインにケーキっていいですね。
どんなケーキを買われたんですか?
クウちゃんも一緒に食べたのかなぁ(*´▽`)

ぼーじろうにチョコ買いましたが私も食べますよw
私の方が食べる量、多いと思います(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/14 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
ジブンチョコとゆうのもありだから
ひなちゃん、それでいいのよ^^b
短コメ&応援のみでスミマセン^^;
by: キッツCat * 2012/02/14 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ"~~~!
知ってる知ってる!
可愛いよねw
すぐ売り切れちゃうみたいだよ
世の中ネコスキーだらけ^^

ぶっ
ひなちゃん、その気持ちわかるわ
人にあげるなんてね~自分で食べたいわよねw
by: ちょこママ * 2012/02/14 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
おもいっきりフラれてるし(^^;
ひなちゃ~ん、義理でもOKなのよ(=^w^)

最近は「自分チョコ」って言って男性も女性も自分に買うみたいですね~
私は高校生の頃が自分に買っていましたが(笑)

モロゾフくらいしか知らなかった私。
去年ひろっぺさんのおかげで、この可愛いチョコを知りました♪
確かに勿体無くて、数日後に食べました(^m^)
by: スズにゃん * 2012/02/14 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/14 12:20 * [ 編集] | page top↑
#
おっ!TOPが雪景色~。

私も買ったよーゴンチャロフ!
もちろん、缶も。使えそうだからね♪

ひなちゃんからササミ貰ったら、
ちぃちぃもキキさんも喜ぶと思うけどなぁ。
キキさんは男泣きしちゃうんじゃないかしら~。

とか言って、私も自分用にしか買ってなかったりw
by: こばぶー * 2012/02/14 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャッツストリート、私も先日買ったー♪
でもそのハートの缶は完売だったの(T-T)
もう一つの缶の方は母が買って私にくれたの。
私は違う箱に入ってるやつ買ったのよー。
自分用と友チョコ用に。。。
ほんと可愛いよね~
チョコも美味しいし♪

買った時、店員さんがパンフみたいなの見せてくれて
それにネコちゃんの自己紹介載ってたから
そのまま貰ってきちゃった( ̄m ̄〃)

キキさん、待ってるかもよ~
ひなちゃんからのチョコ。
楽しいバレンタインを過ごしてね♪

*私は旦那さん用のケーキ、今焼いてるとこ~♪
部屋中いい香りしてるよ~
(*´∇`*)
by: ヨウ * 2012/02/14 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
このチョコ可愛いですよね
お友達もアップしてました
私は普通のチョコ買ってきました
自分用、家族で食べる用にw

ひなちゃんたら
(* ̄m ̄) ププッ
そうよね!!
どっちかにあげたら
どっちかががっかりするもんね
そんな可愛そうな事するくらいなら
自分で食べたほうがいいよね~
(¬ー¬) フフ
by: 由乃 * 2012/02/14 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、どちらにあげるか迷ってる?
ムサシという手もあるけど?(*≧m≦*)

最近のバレンタインは、女の子同士や自分のための方がメインになってるみたいだね。
私も今日は美味しいチョコを買ってこようかな~♪
(ダーリンには内緒で・・・( ̄m ̄〃))

※トップ画像が素敵v-354
by: みら * 2012/02/14 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
ここ最近は自分へのチョコを…ってのが流行ってるそうですものね(^・^)
でもこのチョコ、ん~~~確かに食べるの勿体ないかもなぁ、可愛いです!
ん、貧乏性は負けないですよ~ぐぇへへへへ♪確かに入れ物がこれだったら買ってしまっちゃいますわ!
夕べ優しいこと残してって下さってて本当にありがとうございました…
家事やら仕事やら、色々やりつつのネット…ってのは中々に…ですね(^_^;)でもやっぱ見たいですからね、お友達さんちの日記も…
仲良くして下さってひろっぺさんありがとうです"^_^"
私がひろっぺさんにチョコ渡さなきゃって感じですよね♪
by: しゅりっち * 2012/02/14 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
e-328可愛いチョコですねーv-411v-347
男子に限らず猫好きさんに友チョコとかでも
撮っても喜ばれそうだなぁ~v-363
この時期には可愛いチョコがいっぱい売っているので
見ているだけでも楽しくって選ぶのに
時間がかかっちゃいます(^◇^)e-343
ひなちゃんの考え中の顔が可愛すぎe-266

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/02/14 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャッツストリート可愛いし美味しいし人気ですよね(*^_^*)
去年頂いて人気商品なので今年も出てるのですね~!
わあ~欲しいってネットで検索したらみんな完売で
今年はチョコレートを諦めて普通のケーキを買いに
行きました(笑)
ひなちゃん候補はいるけどやはり女の子はみんな自分で
食べる物ですよね(*^^)v
by: クウママ * 2012/02/14 06:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1459-60b31a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

