FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

感激ワイロの時間。(昨日の続き)



ワイロ紹介コーナー、昨日の続き。


これはサプライズでした。



あやしいものではありません(・ω・;)


モザイクは逆効果だったか・・・。






- 感激ワイロの時間。(昨日の続き) -





クウママさまからの頂き物、今回紹介するのは残り二つ。


まずは衣装モノ。



羽織袴っす!すごくキレイな晴れ着だー。

ウチのメンバーには洋服ばかり着てもらってるので、

これはかなりイメージが変わりそうだ。


ウチの姫&婆に着てもらったら(もらえたら)皆さんにお披露目しますねー!

(゚ー゚)。o○(かなり楽しみ・・・)







それでは冒頭のモザイクの正体、いきましょうか。



ウォールポケット(壁掛けポケット)です。





ネコ柄ですねぇ・・・




しかしよく見ると!





まず上半分から。




(゚Д゚;)こ、これって・・・!





ウチのメンバーじゃん!



只野ちぃちぃがいるから間違いない!







下半分も見てみよう。




(゚Д゚;)これは!





オトのベロ出し・・・間違いない!(笑)










最初のパッと見は、「あ、かわいいネコ壁掛けだ」と思ってただけでしたが

・・・まさかこんなことが出来るとは。


ひなち王国に至っては、



完 全 再 現 (笑)


他にもくぅのしっぽ、ベロ出し、たらこのコタツ・・・。各メンバーの特長が伝わるよう

クウママさまが製作者さんにいろいろ要求したような気がしてなりません( ̄▽ ̄;)




ウチには過去にいろんな方から頂いた気まnekoオリジナル

(ビーズストラップ・ひなマグカップ他)がありますが、また家宝が増え、もうウハウハです。






気が付くと周りには皆様から頂いたネコグッズの数々。

一度部屋を整理して、ブワーっとこれらを全部並べて飾ってみたいですねぇ。




おっ、ひなにもこの壁掛けの良さが分かるか。



Σ( ̄ロ ̄;)あっ、グイグイすなっ







というわけで、今回は驚きと嬉しさのため、2日に分けてご紹介させていただきました!



いいモノ&サプライズをありがとうございました!(^ロ^)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ
ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)

02 : 16 : 38 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<ブロッコリーを喰らう。 | ホーム | ワイロの時間。(明日にでも使えるワイロ)>>
コメント
#
こんばんは。

昨日は飲みに誘われて訪問できなかった。><


うわーっ!これはいい!!
売り物かと思いましたよー。すごいね!!!
オオーw(*゜o゜*)w

みんなそっくり。
たらこさんがみょーにかわいい。
オト君もベロ出してるし。
(^ー^* )フフ♪

これはすごい宝物ですね♪
by: しん * 2012/02/18 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/18 23:16 * [ 編集] | page top↑
#
すごーい。
そっくりで可愛い。
使い勝手も良さそうだし、最高のプレゼントですねえ
by: 小枝 * 2012/02/18 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/18 17:25 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/18 13:36 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/18 10:47 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/18 10:13 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/18 09:53 * [ 編集] | page top↑
#
モザイクが動いているから、怪しさ倍増(笑)

羽織袴って、凄い新鮮な感じがしますねぇ。
フリフリな洋服も可愛いけど、和装も似合うと思うな~(^ω^
ひな祭りの時は、期待しちゃっていい?(笑)

ウォールポケット、凄いですね~!
同じく最初は「猫柄の・・・」って思ったけど、よく見ると
確かにみんないる!
ちぃちぃが只ちぃになってたり、番長とくぅもちゃんと尻尾の
長さが違っていたりして、みんなの特徴がばっちり再現されて
いますね~(^ω^
それに、ひなち王国の完全再現にビックリ(笑)
こんな素敵なものを頂いたら、誰だって大喜びしますよ~(^ω^
by: むにゅ * 2012/02/18 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/18 07:08 * [ 編集] | page top↑
#
すご~~~~~い o(≧∀≦)o (大興奮
コレはマジで凄いですわぁ
クウママさんに足向けて寝れないっスね (´▽`*)アハハ
気まニャンズ全員集合ウォールポケット
見ててこっちまで嬉しくなっちゃいました (*^^*)
お着物も期待しちゃうワン
たらこさんは・・・着てくれるかな?
by: み~ちゃ * 2012/02/17 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
おーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)
すごい!!
かわいい晴れ着だわ~♪
着てる姿が楽しみ♪
このウォールポケットもめっちゃいいヽ(=´▽`=)ノ
興奮しちゃうのわかるわ~!
それにしても忠実に再現されてるね☆
こんなの作れちゃうんだぁ!
これは家宝だね(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/02/17 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~。
続き楽しみにしてました(´▽`)
羽織袴もそうですが…。
壁掛けポケット!
眼鏡とネクタイしてる茶トラ猫を見てもしや…と思ったら!
指定したデザインで作ってもらえるんでしょうか?
これは嬉しいですよね~(*´∀`)
オト君がいるのが感動してしまいました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
by: A・直人 * 2012/02/17 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
めちゃイイなぁ~e-451
こんな衣装のんもあるん初めて知ったぁe-446
2人とも似合うかもやし楽しみじょ~e-446

e-451そんで壁のんe-451めちゃメチャ凄いんじょe-451
気まnekoメンバー勢ぞろいじょe-446
めちゃ似てるし凄いんじょe-267
ひなチン王国も完璧じょe-456
ハンガーも猫になってて凄いし宝物また増えたなぁ~e-446
by: しまじろう * 2012/02/17 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
す、すご~い(*≧m≦*)
ニャンちゃん用の羽織袴ってあるんだねw
可愛いなぁ 着たらどんなんだろう?
ひなちゃんとたらこさん 楽しみにしているよ♪

そしてビックリw(゚o゚)w
気まnekoメンバーがウォールポケットに!!
みんニャよく似ているね。
これはほんと嬉しいね。
まさに家宝だよv(≧∀≦)v
こういう物も作れるのね。
by: ニャユモ * 2012/02/17 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
本日ポチ逃げします~~

ウォールポケット、、手作り?
布地に印刷? 染色?
しゅごい@@
by: ちょこママ * 2012/02/17 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/17 12:29 * [ 編集] | page top↑
#
これは頂いたら超感激ものでしょ~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
素敵すぎです!!

ウチの姫&婆(婆って(笑))の衣装を着た姿も見たいなぁ♪
重鎮様、着てくれるといいですね(^^)

★昨日ボンチョ着ました♪
感動...(〃∇〃)
by: スズにゃん * 2012/02/17 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
# おお~
それはすごいですね!
作れるんですね~ほんとにびっくりです
表情までそっくり!

羽織袴も早く見たいですよ~(笑)
それも手作りですかね・・・
こっちも楽しみですよ~
by: ヒトミンチョ * 2012/02/17 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
和服、十二単みたいですねー☆
気まnekoさんのお姫様たちがお召しになったところが見たいです!
掛け軸ふうのウォールポケット
これ、ほんと、すごいですね
メンバーさんの特徴をよくとらえてらして☆
ひなちゃんがグイグイ、するきもちわかりますよ~(●^o^●)
by: キッツCat * 2012/02/17 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
えーっ!!!
すごーい!
気まnekoメンバーだぁ。
これは素晴らしいね~
ほんと家宝になるよ♪
世界に一つしかないモノだものね。
感動しちゃった(*´∇`*)
羽織袴も可愛いね。
着た姿見るの楽しみにしてるね~

*そういえば、私が焼くパンね
“米粉ぱん”なの。
普通のパンよりは少しだけカロリー低い気がするよ。
モチモチして美味しいしね~
( ̄¬ ̄*)
by: ヨウ * 2012/02/17 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごーーい
メンバーの似顔絵が載った
ウォールポケット
世界で1つ嬉しいですね
素敵だわ~~♡
嬉しいお宝ですね
お着物も素敵
ひなちゃん、たらこさん
どんな風な着こなしをしてくれるか?
楽しみですね
(*^m^*) ムフッ
by: 由乃 * 2012/02/17 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぅわわわわわーーーひろっぺさん、これ家宝ですよ家宝!!凄いな~
確かに全てが気まnekoファミリー☆
沢山居る家族をこうして柔らかいタッチで再現してくださるなんて、その方本当に気まnekoブログが大好きなんだろうなぁ、めっちゃイイもん見せて貰いましたよ!
感動した~
着物来たひなちゃんも是非見せて下さいですよ(*^^)v私だってかなり楽しみっ☆
by: しゅりっち * 2012/02/17 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわーー!すごいすごい!!
気まnekoメンバーズが勢揃いだー。
どれもちゃんと特徴を捉えていて、素晴らしい!
感動ものだわ~~~o(=ёェё=)o
ほんと家宝だね。

羽織袴もめっちゃ綺麗だね。
お披露目が楽しみ♪
by: みら * 2012/02/17 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
メンバー正解です(^^ゞ
写真とアイテムはブログの中から
お借りして組み合わせて頂きました(笑)
作家さんは大変だったと思いますが
素敵に作って頂いたと思います~!
ひなちゃんも気に行って貰えて良かったです♪
by: クウママ * 2012/02/17 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
メンバーがみんな載っているなんて
これぞオリジナル!!
特徴も良く出ていてちゃんと誰か
分かるようにされているなんて
これは本当に嬉しい物ですよねー(^^

飾っていても可愛いし、それぞれの絵を
ひとつひとつじっと見ていたくなる物にもなっていて
送ってくださった方の優しさが分かりますね^^

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/02/17 07:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1462-97cc297d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

