FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ブロッコリーを喰らう。



- ブロッコリーを喰らう。 -





ひなが激しく迫ってます。



ブロッコリーをチラつかせてるんですけどね。


なぜだか、この味の無い野菜をかなり欲しがってまして。







どのくらい欲しがってたかというと・・・


(49秒。)








すごい執念(笑)


結局あげたのはあの一切れでしたが

フェイント連発に途中から「いい加減にしてよ!」って声が

聞こえてきそうな雰囲気でしたね(^ロ^;)




だってあげた分だけ食べられても困るもの。



いつまでも食べ続けそうだからなぁ、このヒト。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ
ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)

02 : 16 : 11 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<< “隠れる”は狩りの基本です。 | ホーム | 感激ワイロの時間。(昨日の続き) >>
コメント
#
ひなちゃん、ブロッコリー好きだねぇ~(^ω^
最初は物凄い勢いで手に襲いかかってません?(笑)

食べている時の嬉しそうな顔ったら、もぅ~(*´ω`*
何も持っていない手をしっかり掴んでは指をペロペロと
舐めちゃったりして、ほんとに好きなのがわかりますよ(^ω^

さすがに何度もフェイントを繰り返すもんだから、
最後にはちょっと拗ねたような感じもしたけど・・・
この後、ひなちゃんに怒られなかった?(笑)
by: むにゅ * 2012/02/20 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

すごいね!!ブロッコリー食べれるのはひなちゃんだけじゃない?
猫が食べるってみたことないもん。
(^ー^* )フフ♪

フェイントすると、最後には学習しますよね。
意外と猫って頭がいいですよね。
(*´∇`*)
by: しん * 2012/02/19 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ひなちゃんブロッコリーほんと好きだね(*^▽^*)
何回もだまされちゃってかわいいなぁ(笑)
なんでそんなにも好きなんだろうね。
うちも今度あげてみようかなぁ(≧▽≦)

おーーー!!
サイドのぽちボタンめっちゃかわいくなってる~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/02/19 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブロッコリーを食べる子、初めてみました。。
うちのはは二人ともお野菜は興味ナシですね~
モンプチのスープに入ってるちっこい野菜もよけます!!
by: ひだまり * 2012/02/19 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
21時に無事に帰って来ましたぁ!!


きっとひなちゃんは美容と健康をちゃんと考えている...はず(^^;
私もブロッコリー大好き(*´艸`*)

ポチッとボタン、可愛いやら面白いやらv-238
押すのが楽しくなりますね♪
by: スズにゃん * 2012/02/19 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
美味しそうに食べてるね~
ひなちゃん、ほんとブロッコリー好きなんだね!
もっと食べたそうなお顔(笑)
でも食べ過ぎちゃうからね
( ̄m ̄〃)

セナは全く人間の食べ物に
興味がないみたいよー。
ニオイは嗅ぐけど、知らんぷり(^-^;

ひなちゃん見て、ほっこりしたわ~
(*´∇`*)
by: ヨウ * 2012/02/19 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん
ベジタリアンですか?w
こんなにブロッコリーが好きなんて
私も好きだけど
マヨネーズつけないと食べないですw
ひなちゃんは、そのままパクパク
本物のブロッコラー(ブロッコリー好き)なんですね
(* ̄m ̄) ププッ
フェイント、何度もやってると
最後は怒って向こうに行っちゃいますよね?
猫ドンもそうですよ~w
by: 由乃 * 2012/02/19 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/19 16:31 * [ 編集] | page top↑
#
ブロッコリー!
食べるニャンコもいるっていうのは知ってましたが、
とうとうひなちゃんも…!
いいなぁ~。
クロもこれくらい食べてくれたら嬉しいのに(^_^;
by: A・直人 * 2012/02/19 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
食うてるなぁ~e-456

ブロッコリのん大好きなん凄いんじょe-451
お魚やお肉やったら分かるんやけどブロッコリてe-451
ほでも何かウマウマなんやなぁe-257
ウチの猫ズにも今度あげてみよe-257
ブロッコリと間違って僕の頭ガブッてされやん様にしやなe-456
by: しまじろう * 2012/02/19 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
本日、応援のみで失礼します
by: ちょこママ * 2012/02/19 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/19 12:23 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん ブロッコリーも食べるのね~(・д・)
野菜好きな猫ちゃんって不思議だわw
そうかぁ イモも好きなんだもんね。
あげればあげるだけ食べちゃう勢いだもんね(*^m^*)

モモは猫草も食べないから野菜は
食べ物とは思ってないかも。
でも人の食べ物は必ずチェックしに
来るんだよね(^_^;)
by: ニャユモ * 2012/02/19 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんブロッコリーが好きなのね。
野菜好きの猫ちゃんって珍しいんじゃない?(*^_^*)
実はうちのカナ(犬)もブロッコリー大好きだったの。
すごくおいしそうに食べていたの思い出しちゃった♪
リクは見向きもしないけど……^_^;

今さらだけどひなちゃんかなりの美人さんね。
by:   ミント * 2012/02/19 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
# ついつい・・・
ひなちゃんブロッコリー食べるんだ
まだまだ欲しそうだし・・・
ちょっとびっくり!
でもいますよね~野菜たべるにゃんこ
うちは全然食べませんね~
すねてるひなちゃんかわいい(笑)

この前からヘッダー代わっていたのに
書き忘れていました
忘れるのは大得意・・・
今年にはぴったりですね
今日も寒くてどこにも行きたくありませんよ~ぶるぶる(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/02/19 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
いま、ひなちゃんがブロッコリーさんをたべているとことを
号と観ていたんですよ^^b
ふたりでかわいいの連発でした☆
にしても、もうないのにwひろっぺさんのおててをペロっとするなんて
サービス満点ないいお子ですね(●^o^●)
by: キッツCat * 2012/02/19 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんブロッコリ好きなんですね~☆シュリはどうだろ食べるかな…
ここまで手を握ってハグハグするひなちゃんがめっちゃ可愛かったですよ!
ひなちゃんの声が聞こえた瞬間に、真横に居たシュリが{んのっ(゜o゜)}でした!ウフフ♪やっぱ聞こえてるもんですね、猫ちゃん達にも機械の音とか。ちゃんと猫の声ってのも分かるんだなぁ~
これで一緒んなってひなさん動画とかを画面覗き込んで見てくれたりしたらもっと楽しいのになぁ(*^。^*)って、それはちと我が儘ですかねテヘヘ
by: しゅりっち * 2012/02/19 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
(*≧∇≦*)wwひなちゃん噛んでますか?ww
私の感想なんですが、茹でたブロッコリーって
ちょっと芋っぽい香りがするから
お芋さんが大好きなひなちゃんなら
これも大好物♪っていうことになるのでは
ないでしょうか。(´▽`)

フィント続きでちょっとすねてしまうひなちゃんも
可愛いなぁ~v-238(*´艸`*)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/02/19 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんブロッコリー以外にも
食べるのでしょうか?
サツマイモも美味しそうに食べてたけど
かぼちゃやじゃがいもはたべるのかな?
子猫の時にクウちゃんかぼちゃを一度
舐められた事がありました(~_~;)
猫草、観葉植物、花びら色々食べる子
いますので緑黄色野菜好きな子もいるのでしょうね(笑)
ひなちゃんが鳴くほど好きなブロッコリー
脇役ですがたまに食べると美味しいですね(*^_^*)
by: クウママ * 2012/02/19 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブロッコリーを食べるネコってYouTubeで見たことあるけど
ひなちゃんも好きなんだー。
それにしても、あっという間に食べちゃってる!
ってかひなちゃん、噛んでないよね(^_^;

by: みら * 2012/02/19 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、ブロッコリーが好きなんですか~。((@_@))
しかもひろっぺさんの手をガッチリホールド!
ウチは野菜・果物は見向きもしません。

↓前記事
タペストリー、素敵ですね。
すごく感動してしまいました!
再現率も完璧ですよね。
ところで、ひなちゃんのベッド、飾りが凝ってますね。
ウチは・・・、黒白の子が飾りを絶対むしりとるので出来ません・・・。(ToT)

ところで、私、今頃気がついたのですが、家猫さんは2匹なんですね。
通い猫さんも家猫さんと思っていました。
注意力がなくてスミマセン。
私も引っ越す前(2年前)には通い猫的な子がいました。
その子のことをちょっと思い出してしまいました。(ペット不可のマンションだったので、飼うことは出来ませんでしたが・・・。)
その子の記事・・・(よろしければ・・・)
http://nekotoisshoni.blog81.fc2.com/blog-date-20111123.html

by: らいすばーど * 2012/02/19 07:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1463-3861a6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

