FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

“隠れる”は狩りの基本です。



- “隠れる”は狩りの基本です。 -





以前紹介したことのある、100均で買ったランドリーネット。


ひなは、これに隠れて、獲物を狙って遊んでます。


ただ、ひと言付け加えるなら・・・




隠れ方、間違ってます。






隠れた気になってるのはきっと本人だけでしょう。



あ、こっちが動かさなきゃダメってことか。


ってことは・・・、


そもそも隠れる必要ないよね。






というわけで、ひな姫の中途半端な狩りごっこです。

(28秒。)









隠れてない・・・というかネットの存在無視してない?

むしろ邪魔っぽいよね。




でも、やっぱりあったほうが、雰囲気が出て気分がノッてくるそうです。



・・・で、どうやってこっちに来るのかな(=ω=;)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


ここまで読んだら、もうコレ押すっきゃないですよ!(゚Д゚)

02 : 09 : 30 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(50) | コメント(39) | page top↑
<<気まneko専属モデルの素質。 | ホーム | ブロッコリーを喰らう。>>
コメント
# しんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

そうなのよ、真剣なのよw
見えてるけど見えてないふりしてあげるよ~♪
気が付いたらこうやって潜ってて
自分なりに楽しい遊び見つけたんだろうね(*´▽`)

ちー様、暴れるの?@@
なんで~~www
暴れたら破れたりしない?
ちー様ってホント面白い子ね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/21 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
# らいすばーどさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ひなちゃん、お薬嫌いなんですね。
私のとこもみんな嫌いでお薬の時間、
気配しただけですぐに逃げて行きます(;´∀`)
猫って嫌な事はちゃんと覚えてますね。
嫌がってる時、かわいそうに思うけど仕方ないですもんね。
ひなちゃん頑張ってほしいです!
らいすばーどサンも頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

隠れてるつもりの時って本人マジですよねw
可愛いけど笑っちゃいますね~(*≧m≦*)

私のとこ、毎回洗濯ネットに入れて病院です。
逃げたり暴れたりしたら大変なので
必ず入れて来て下さいって先生に言われるんですよ。
私のとこではないですが実際病院の中を逃げ回った子が
いるみたいですよ(;´∀`)
ひなちゃん、今はネットは必要ないのかな?
ウチのひなちゃんは大人しいけどそれでもネット使用ですw
by: ひろっぺ * 2012/02/21 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ネットがあるのとないとでは
また遊び方が変わってくるんだけど
ある方がひなちゃんは好きみたいなのw
隠れて狙うって言うのがいいんだろうねwww
(実際丸見えだけどね(*≧m≦*))

狙う姿も面白いけど飛び掛って来るのも面白いよねw
でもたまにいつ来るの?って時ない?
待つのも結構しんどかったりしない?www

ネット越しのひなちゃん可愛いよね~(*´∇`*)
(ごめんね、親バカでw)
私、この写真凄く好きなの(*´▽`)
ねこLOVEちゃんありがとう~☆
by: ひろっぺ * 2012/02/21 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ひなちゃん本人はこれでも隠れてるって思ってるのw
この遊びが大好きで毎日遊んでるのよ♪
このランドリーネット、めっちゃお気に入り(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
ネット装着して狩りってwww
わざわざそんなやりにくい事をって感じだね(*≧m≦*)
ホントの狩りだったら間違いなく逃げられてるねw
あっ!ネット装着。。。モビルスーツみたいな感じ?
違うかなwww
ごめん、なんか私可笑しな事言ってるわ(;´∀`)

モザイクみたいなひなちゃん可愛くない?
私、大好きな一枚(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2012/02/21 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

そうなのよ、私が転がさないといけないのよ。
転がさなかったらめっちゃ見るの、私をw
ひなちゃんって一人遊びあまり出来ないからね
遊ぶ時はいつも私が必要なのよ(;´∀`)

こうして隠れるってちぃちぃも子供の頃にしてたの。
行動がよく似てて兄弟なのかなって思ったりw
ひなちゃん見てたら表情もだけど
ちぃちぃに似てるなぁって思う事あるwww

見えそうで見えない、見えてるけど隠れてる感じ?
ん?なんか言ってておかしくなってきた(;´∀`)
猫ってそういうのめっちゃ好きだよねw
隙間近くだと最終的には中に入れてしまって
取れなくなってるってあるよねw
取りに行くのはもちろん人間の役目。
ホントわがままだよね~www
そんなとこも可愛いんだけどね( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/02/21 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ひなちゃんってよくこうやって隠れて遊んでるの。
見てると可笑しくて(*≧m≦*)
遊び方って子供の頃から変わってないなぁ。
可愛いって思う(*´∇`*)
(親バカよねw)

うんうん、猫ちゃん一番よね(*´▽`)
なんでもやります!ってそんな感じになるよw
by: ひろっぺ * 2012/02/21 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

面白いよねー。
本人は真剣に隠れてるつもりだもんね。
そこがかわいい。
(*´∇`*)

うちのちーは、ネットに入って暴れます。何がしたいのかわかりません。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2012/02/21 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぷっ、ひなちゃんスケスケだよ~。
隠れているつもりのひなちゃんは可愛いですね~。
そういえばウチのひなも、明らかに見えているのに、隠れているつもりでいることが・・・。特にお薬の時に・・・。

洗濯ネットって、便利ですよね。
馴れていない猫をキャリーに入れるのに重宝します。
ウチのひなも、来た当初に風邪で病院へ連れて行かなければならず、ネットに入れて連れて行ったのを思い出しました。(^ ^)
by: らいすばーど * 2012/02/21 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは~(≧▽≦)
ネットの意味あんまりないような。。。
でもあったほうがいいのね(*≧m≦*)ププッ
にゃんこって狙うときわざわざ離れて隠れたりするよね。
こっちからは丸見えなのにね~♪
ネット越しのひなちゃんもかわいいなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/02/20 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなチン隠れたつもりちっく狩りかぁe-257

かなりハッスルしてるけどネットのん隠れてるって感じよりネット装着して狩りしてる感じじょe-257
ひなチン最後モザイクみたいになってるでぇ~e-456
by: しまじろう * 2012/02/20 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、隠れてるつもりかもしれないけど丸見えだよ(^ω^;
まぁ、ひなちゃんが「隠れてる」って言うなら、後は
獲物が近づくのをじっと待つだけだよね(^ω^
と言うわけで、ネズミを転がすのは人間の役目だそうですよ(笑)

うちのニャンズも、おもちゃを目の前に転がすよりも、
間にちょっとした障害物が入るように転がした方が
テンションが上がるみたいなんですよね~(笑)
なんだか邪魔なような気もするけど、そのちょっと
邪魔な所がツボを刺激するのかもしれません(^ω^
by: むにゅ * 2012/02/20 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
隠れているつもりのひなちゃん♪
あまりのかわいさに無条件降伏であります(>_<)
by:   ミント * 2012/02/20 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
ミミィさんも同じ事をしてたのですね!
めっちゃ楽しそうにしてるからついついwww
私の気が付かない時も飛び出して来るのですが
そんな時はめっちゃビックリしますよw
居るのわかっててわざと名前を呼んで探すふり。
ワクワクしてるんでしょうね~。
ひなちゃんはたまに鳴きながら
「ここに居るでしょ」って感じで出てきますよ( ̄m ̄〃)

動き早いと羨ましいって私も思いますw
私なんて何をするのも気合いがいりますwww
遊びも体力勝負ですよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/20 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうなの、隠れてるつもりなの。
ひなちゃんはこうやって獲物狙うの凄く好きなのよ( ´艸`)
なんか面倒な事してるよねwww
私の事もたまにこうやって狙ってるわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/20 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんの遊び方って
子供の頃のちぃちぃによく似ていますw
茶トラさんって似てるのかなぁ( ´艸`)
スズちゃんは遊んでくれるからいいじゃないですか~。
たらこなんて全然駄目ですよ。
興味持っても長続きしないし(;´∀`)
すぐ横になるwww

潜るの失敗してましたw
普通に遊べばよかったのにって思いましたよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/20 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんってあまり一人遊びしないの。
たまに遊んでる事あるけどすぐに終わって
「遊ぼ~~」って目で訴えてるw
ネズミでもボールでも投げて遊ぶのって
取りに行ったりもあるし結構疲れたりしない?w
私も「ニャンだろう光線」買った方がいいかな(*≧m≦*)

隠れてる時ってワクワクしてるのかすっごく楽しそうだよねw
見えてるのに気が付いてなくて
ホント可愛いなぁって思う( ´艸`)

取っ手部分、首や手に引っ掛かって
そのまま歩いてる事もあるよw
お買い物行ってるみたいだよ~(*≧m≦*)
モモちゃんは嫌がってしまうなら
取っ手部分切ればいいかも(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/02/20 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ネットからはみ出したから一瞬動きが止まったのw
あの後でまた潜ろうとしたけど失敗したんだぁ(*≧m≦*)

キッツちゃん、ホームセンターで買うの?
遊ぶのに使うなら絶対に100均がいいと思うよ~。
大きさも長いのもあるし。
色もね、これ以外もあるの。
丈夫なのはホームセンターのだと思うけど(;´∀`)
100均も行ったら見てみてね(*´▽`)

みうちゃんも遊んでくれると思うなぁ。
楽しみだね~♪
by: ひろっぺ * 2012/02/20 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんってこうやって潜るの好きみたいで
飛び出して来る事もあるんですよ~。
たまにビックリして悲鳴上げてますw
キューブも潜るんですけど
ネットの方が潜りやすいようです(軽いからw)

遊びもそれぞれですよね。
自分なりに楽しい方法を見つけてるんでしょうね( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/02/20 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

めっちゃ楽しそうに遊んでいますよw
こうやって遊ぶの好きみたいですぐに隠れるんですよ~。
隠れてる時、ワクワクしてるんでしょうね(*≧m≦*)

お家が近かったらいいのにって思います!
私もみんちょこちゃん達と遊んでみたいです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/02/20 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

こっちからは丸見えの状態って笑っちゃうよねw
わからないって思ってるから
知らん顔してあげるけど( ̄m ̄〃)

ひなちゃんの噛み噛みはマジで痛いけど大丈夫かな?
最初から本気で来るし(;´∀`)
噛み癖って中々直らないね。
私、毎日噛まれてるから傷が消える事ないよ(;´∀`)
セナちゃんとひなちゃん、
どっちが噛む力強いんだろう?w
ヨウさん、噛まれに来るかい?( ̄ー+ ̄)
by: ひろっぺ * 2012/02/20 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

この時は動いてる方が楽しかったみたい(*´▽`)
あんず姫は動かさなくても遊んでる?
転がした方がたくさん遊ぶでしょ♪

さすがに突き破る事は出来ないわねwww
by: ひろっぺ * 2012/02/20 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ネット越し、私も試して見たのですが
結構いい感じに見え隠れしてましたw
これは凄く楽しいと思います(*≧m≦*)

ネットなのでたまに爪が引っ掛かってる事ありますよ。
中々取れなくてそのまま引きずってる事も(;´∀`)
ひなちゃんは破くよりも回りの針金を曲げてしまいます。
(上に乗ったりするので)
実はコレ、2個目ですw
by: ひろっぺ * 2012/02/20 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
旦那様、遊び方を疑問に思った事があるのですねwww
私も使い方違うんだけどなぁって
何度も思った事がありますよw
そうそう、本人が楽しいのならなんでもいいですよね(*≧m≦*)

手抜きってそのうち気が付くと思いますw
同じ事してたらだんだん飽きてくるし(;´∀`)
遊びもあれこれ考えないといけないから
結構大変だったりしますよね~w
by: ひろっぺ * 2012/02/20 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

隠れてるけど獲物が見えるって絶対に楽しいと思うw
私も見てて楽しいし♪
猫って隠れてるつもりって結構あるよね。
こっちからは見えてるって
気が付いてないんだろうね(*≧m≦*)
必死で遊んでるのって可愛いよね~~(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2012/02/20 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんってこうしてすぐに潜るんですよ。
器用だなぁって思いますw
たらこはこんな遊びはしなかったですよ(;´∀`)
遊び方もそれぞれですね~w
遊ぶ時、何個かオモチャを引っ張り出して遊ぶと
楽しそうなのでいつもこうして遊んでいます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/02/20 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャハハッ!!この本猫だけが真面目に隠れてる姿って
見ていてとっても楽し~♪
こんな時「あれ?いないなぁ・・何処に行ったのー」とか言いながら
探すふりすると
突然飛び出したりして面白いんだよ~(^○^)
私はよくそんな事して遊んでますwww
ひなちゃんもきっと誰からも見つかってないって思ってるよねw
猫目線でみたらネット越しって微妙に見え隠れして
スリリングなんだろうね~
いつも思うけどひなちゃんって動きがとっても早いwww
若さを感じます。。羨ましい・・
by: ミミィ * 2012/02/20 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
透けてるし、はみ出てるから隠れてる意味がないけれど、
ひなちゃんは隠れてるつもりなんでしょうね~(^_^;
でも、そんなところも可愛いのがニャンコなんです(ノ∀`*)
by: A・直人 * 2012/02/20 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
これこれ!!
にゃんこは隠れて攻撃してひっかかって。。。
これぞ猫!!
ひなちゃん益々可愛さ増してきてるv-238
スズなんて手元まで来ないと無視だし(^^;

でもネットに完全に隠されて、どうやってこっちに来るのかな(=^w^)
by: スズにゃん * 2012/02/20 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/20 12:20 * [ 編集] | page top↑
#
ほとんど見えているけど
ひなちゃんは隠れているつもりなんだよね~(゚m゚*)プッ
猫ちゃんのこういうところは
ほんと可愛いよね♪
ひなちゃんが隠れて飛び出てくるのかと思いきや
ネズミさんを投げてあげないといけないのね(^_^;)

ネットの取っ手の紐が引っ掛りそうになっても平気なんだね!
モモはこの時点でやる気なくなっちゃうだろうなぁ
by: ニャユモ * 2012/02/20 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ネットからうっすらと見えるところが
ひなちゃんにとっては魅力なんでしょうね^^b
動画の最後のひなちゃんの行動がすっごく気になりましたよ☆
きのう、ホムセンでこのランドリーネットを顔うかまよって数分、にらんでいましたw
ひなちゃんが楽しそうに遊んでいるから
こんど行ったら買うかも^^
でも、問題は大きさ(2種類ありました)
by: キッツCat * 2012/02/20 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
ネット、意味ないし(笑)
でも猫の狩猟本能が沸き立つのかしらね~
障害物があった方が萌える・・・
違った「燃える」みたいなw

ネットならやわらかくて危険がないからちょうどいいね
by: ちょこママ * 2012/02/20 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
絶対隠れてると思ってますね
かわいいな~
さすがひなちゃんです!
私も一緒に遊びたいよ~(笑)

by: ヒトミンチョ * 2012/02/20 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、可愛い~(〃∇〃)
ちゃんと隠れてると思ってるよね~
丸見えだけどね~
(*≧m≦*)

すっごく楽しそう♪
私もひなちゃんと一緒に遊びたいな~
噛み噛みしても大丈夫よー♪
( ̄▽ ̄)b慣れてるから(笑)
by: ヨウ * 2012/02/20 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、かわいいー(=^・^=)
あんずもカーテンの陰に隠れてモフモフちゃんを待ってることよくあるよ。
ターゲットは動いてないとダメなんだね。

隠れたつもりのひねちゃん、ネットを突き破って来るのかな~( ´艸`)
by: みら * 2012/02/20 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫ちゃんの狩猟本能って隠れ隠れで狙い定める?て感じですもんね(^・^)
いい~感じの隠れ具合に見えてるんだろうなぁひなさん♪ ネット越しの景色を想像してみたらかなり見え隠れですもんね!
でもよく破かず大事に使ってくれてますよね!シュリもこのネット見て破くなんて猫みたいなご立派なことは出来ないだろうけど、これはこれでツメが引っ掛かり易そうでついやられちゃいそうですけどね(^_^)
by: しゅりっち * 2012/02/20 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん可愛し楽しそうですね(*^_^*)
よく旦那も使い方はあれでいいのかって言ってますが
本人が楽しいなら正解でしょう(笑)
うちも遊んでると自分で楽しい事工夫
しているのかひなちゃん状態ですよ~!
お風呂に入ろうとしたら通りがかりに隠れて手だけ
ちょぃちょぃと自分のペースでマイペースです(~_~;)
一応追いかけて相手するのですがその内手を
抜いてるのがばれるでしょうか(笑)
by: クウママ * 2012/02/20 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
(^◇^)w ネットじゃ全然隠れてないんだけど
ひなちゃんは身を潜めて狙ってますよねーw
隠れているのにスカスカと見通しがいいから
これはいい!!♪♪って思っているのかも(´▽`)

一生懸命に遊んでいるところが
健気で可愛い~v-238 (*´艸`*)うふっw

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/02/20 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは!!
確かに丸見えだわ!
ネットの下で動きも大変そう
ひなちゃん、これ邪魔じゃないの~?w
でも本猫さんは楽しそうだし
やっぱこれは必要なアイテムなんですね
(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2012/02/20 06:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1464-6bc1e618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます【2012/08/16 23:02】
管理人の承認後に表示されます【2012/08/10 17:19】
管理人の承認後に表示されます【2012/08/07 13:05】
管理人の承認後に表示されます【2012/06/24 02:40】
管理人の承認後に表示されます【2012/06/20 21:12】
管理人の承認後に表示されます【2012/06/16 04:12】
管理人の承認後に表示されます【2012/06/14 18:21】
管理人の承認後に表示されます【2012/06/14 13:38】
管理人の承認後に表示されます【2012/06/08 20:32】
管理人の承認後に表示されます【2012/06/07 16:40】
管理人の承認後に表示されます【2012/06/03 15:46】
管理人の承認後に表示されます【2012/06/02 20:35】
管理人の承認後に表示されます【2012/06/01 22:57】
管理人の承認後に表示されます【2012/06/01 18:44】
管理人の承認後に表示されます【2012/06/01 04:23】
管理人の承認後に表示されます【2012/05/31 23:02】
管理人の承認後に表示されます【2012/05/29 16:59】
管理人の承認後に表示されます【2012/05/26 20:46】
管理人の承認後に表示されます【2012/05/24 20:40】
管理人の承認後に表示されます【2012/05/18 19:28】
管理人の承認後に表示されます【2012/05/17 17:21】
管理人の承認後に表示されます【2012/05/13 23:56】
管理人の承認後に表示されます【2012/05/13 23:07】
管理人の承認後に表示されます【2012/05/08 19:24】
管理人の承認後に表示されます【2012/05/02 15:17】
管理人の承認後に表示されます【2012/04/30 17:17】
管理人の承認後に表示されます【2012/04/27 14:20】
管理人の承認後に表示されます【2012/04/25 17:22】
管理人の承認後に表示されます【2012/04/24 20:29】
管理人の承認後に表示されます【2012/04/23 14:25】
管理人の承認後に表示されます【2012/04/20 19:44】
管理人の承認後に表示されます【2012/04/14 16:12】
管理人の承認後に表示されます【2012/04/12 13:34】
管理人の承認後に表示されます【2012/04/11 18:33】
管理人の承認後に表示されます【2012/04/11 13:25】
管理人の承認後に表示されます【2012/04/10 22:20】
管理人の承認後に表示されます【2012/04/03 00:06】
管理人の承認後に表示されます【2012/03/27 13:20】
管理人の承認後に表示されます【2012/03/25 21:59】
管理人の承認後に表示されます【2012/03/24 15:03】
管理人の承認後に表示されます【2012/03/21 13:04】
管理人の承認後に表示されます【2012/03/15 18:51】
管理人の承認後に表示されます【2012/03/14 19:06】
管理人の承認後に表示されます【2012/03/13 01:44】
管理人の承認後に表示されます【2012/03/01 12:02】
管理人の承認後に表示されます【2012/02/28 11:09】
管理人の承認後に表示されます【2012/02/26 11:17】
管理人の承認後に表示されます【2012/02/25 21:46】
管理人の承認後に表示されます【2012/02/24 17:41】
管理人の承認後に表示されます【2012/02/20 17:44】
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

