FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

気まneko専属モデルの素質。



- “気まneko専属モデルの素質。 -




2月10更新の記事『首コレ2』で、コサージュ付き首輪を装着し
老・・熟女の魅力(オイオイ)で、遅咲きの気まneko専属モデルとなったたらこサン。

(ご存じない方は、サイドバーのカレンダーからどうぞー)


読者の皆様にもなかなか好評でした。










何年も着けてなかった首輪でしたが

「実は着けると私、スゴイんです」的な余裕を見せてましたね。



これで重鎮の重々しいイメージが変わるかな、と思ってたのですが・・・







ふと気が付くと、花びらがほつれてきてました。



首を掻く時に少しずつほつれていたのかもしれません。






そして更に数日後・・・。





取れちゃいました。そのコサージュ(´Д`;)



装着から一ヶ月たってない(TーT)







首輪が無い時と同じように掻くと、そりゃ首輪を直撃するわ。



いや、でもコサージュはもう一つ付いてるから

そのまま着けててもらっていいからね。







しかしこの扱い・・・たらこをモデルに採用したのは時期尚早だったか?



なるほど、モデルの世界も厳しいものなんですね。







しかしこれがきっかけで最近登場頻度が増えたたらこさん。

今回の件で、なにやら言い分があるようです。



などと言ってますが。







そうは思ってない方がここにひとり。



ネコモデル同士のやりとりは見ててハラハラします(=ー=;)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


ここまで読んだら、とりあえずポチっときましょうか(゚ー゚)


02 : 02 : 14 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<ひろいもん。(ネコ系といつものやつ) | ホーム | “隠れる”は狩りの基本です。>>
コメント
# しんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

やっぱり修理した方がいいかな。
私もそう思ったんだけど上手く出来るか
全然自信ないのよねw
でも頑張ってみよう!
期待せず待っててねw

私が落ちたコサージュの写真撮ってる時
焦ってた感じだったの。
取れた事わかって悪いなって思ったのかもしれないw
ニオイチェックしたらすぐに逃げたけどね(;´∀`)
ひなちゃん最後の表情、なんか意地悪だよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/22 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

おぉ~@@変わりに何か付けるって思わなかったから
それもいいかも~♪
私、センスないから何を付けていいのか
今はさっぱりわからないけどw
ねこLOVEちゃんだったら何にする?
お裁縫得意だから可愛いの付けそうな感じする(*´▽`)

ひなちゃんとたらこって同じモデルでも全然違うよねw
違うから楽しくなったり面白くなったりで
いいのかもしれないね~(*≧m≦*)
たらこはモデルに慣れてないから私も大変だったりするw
写真撮るのって難しいね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/02/22 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

うん、コサージュって言うのよ(*´▽`)
よくこういうのお母さん付けてなかった?
入学式とか卒業式とか。
お母さんは絶対に知ってると思うよ~♪
今は頭にめっちゃ大きいの付けてるよねwww
あっ!しまじろうさんもね(T▽T)アハハ!
ポタージュってまた食べ物じゃんw
うふふ、美味しいよね(*´▽`)

私もしまじろうさんと同じように思った。
なんとかくっ付けられないかなってw
試しにやってみよう!
(上手く出来るか自信ないけど(;´∀`))

取れた時、私があれこれ言ってたから(ショックでw)
悪い事したって思ったのかもねw
たらこって意外にもいろんな表情してくれるの。
ただね、あまり写真がないだけ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/22 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

首を掻くって言うか首輪(コサージュ)を
掻いた感じになってたんだろうねw
もうねぇ、悲しすぎるわ。
たらこに似合うと思って色々考えて買ったのに
こんなに早くにこの姿(T_T)
次は取れる事のない普通の首輪にするわw

たらこ、ピンクのコサージュ取れたけど何も変わってないかな。
大丈夫そう?
私的にはちょっと地味になったように思うのだけどw
(もう一つのコサージュが色的に地味だからw)
可愛いって感じじゃないよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/02/22 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

首を掻いてる時、結構勢いいいもんね。
でもね、取れるなんて思わなかったの。
少ししか付けてないのに勿体無いなぁって思ったよw

肉球は実際は触ってないのだけどw
落ちたコサージュを写真撮ってる時、
私がショックであれこれ言いながら撮ってたから
焦ってる感じだったよ(*≧m≦*)
悪い事したって思ったのかしらw
by: ひろっぺ * 2012/02/22 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
# こばぶーさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

どうせ取れるんならピンクじゃない方が
取れたらよかったのにって思ったよw
ぶーちゃん、コサージュは二つ付いてるから
それが取れたらただのシンプル首輪だよ(;´∀`)
寂し~~いw

宝石が散りばめられた首輪ってwww
首輪だけでも落ち着かないと思うのに
首からキラキラはねぇwww
服装もキラキラしてないと違和感あり過ぎよね(*≧m≦*)
たらこ。。。宝石首輪してたら誘拐されそうじゃない?@@
まぁ、そんなもの買えないから心配する意味ないけどwww

過去記事見てくれたんだね。
ありがとう~(*´▽`)

ぶーちゃん付録欲しいのねwww
はなちゃん使えないけどいいのかな?w
って言うか原寸大の意味あるのかなって思わない?
貼る気にもならない(*≧m≦*)
キャットタワーをポスターにした意味がそもそもわからんwww
by: ひろっぺ * 2012/02/22 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

少し痒かったのかな。
取れちゃったもんはしょうがない。
ひろっぺさん修理願います。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あせるたらこさんもかわいいですね。
肉球に汗かいてるなんて…。
ひなちゃんも結構クールなんだね。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2012/02/22 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
たらこさん似合ってるよね(*^▽^*)
でもコサージュとれちゃったのぉ!!
ひろっぺさんリフォームして変わりに何かつけてみたら~♪
これからも熟女モデル期待してるよぉ(*≧m≦*)ププッ
ひなちゃんライバル心メラメラだね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/02/21 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
花びらの事えおコサージュって言うんかなぁe-257
コサージュて聞き慣れヤンのじょe-456
ポタージュやったらよー聞くんやけどなぁe-456

ほでも花びらのん取れるん早かったなぁe-451
ボリボリ掻いてたら取れてまうんじょ~e-443
またくっ付けたり出来やんのかなぁ?e-443
ほでも今回珍しく、たらこチャンの焦ってるトコ見れたさけラッキーじょe-257
by: しまじろう * 2012/02/21 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/21 21:30 * [ 編集] | page top↑
#
コサージュ付きの首輪、たらこサンによく似合っていたのに
取れちゃったんですねぇ(^ω^;
今まで首輪無しの生活をしていたから、いつもと同じように
掻いたらどうしても引っ掛かるから仕方ないかな。

ひなちゃんはライバルが減るって言ってるけど、これぐらいじゃ
オトナの魅力は変わらないってトコを見せつけちゃって~(笑)
by: むにゅ * 2012/02/21 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
あらら、お花取れちゃったんですね~。
でも、首のところってよく掻くから取れやすいんですよね(´∀`;)
たらこさんそのままでも十分可愛いのに~(笑)
本当に肉球に汗かいちゃったんでしょうか?(ノ∀`)
by: A・直人 * 2012/02/21 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんは、付けても、付けなくても美しいから、
コサージュの一つや二つがなくても、いいんだわ。
それにしても早っw
たらこさんの言う通り、次はホンマもんかな。
宝石が散りばめられた首輪なんかどうかしら。
って私がしたいわ。
ひなちゃん、いちごが似合うわ~。

※付録の原寸大キャットタワーポスター、欲しかったわ。
by: kobaboo♪ * 2012/02/21 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ミントさん、私もへこんでるのw
買ってまだそんなにたってないのに
コレが取れちゃダメでしょうって思った( ̄ー ̄;)
たらこの毛色は黒いから今付いてるやつが
あまり目立たなくて地味になっちゃったw

湿った肉球触るとなぜか笑ってしまう私w
めっちゃ緊張してるなぁ、たくさん運動したんだぁとか思うと
必死なんだなってwww
肉球って不思議なとこよね(^―^)
by: ひろっぺ * 2012/02/21 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

取れたら駄目ですよね。
しかも可愛い色のピンクが(;´∀`)
掻いて取れるなんて思いませんでしたよ~w
新しいのはシンプルなやつがいいですね。
セレブ、ではないから買うのはもう少し後で(*≧m≦*)
あぁ~可愛かったのにやっぱりショックw

少し前から新しくしてました。
気が付いてもらえて凄く嬉しいです♪
近いうちまた新しくなる。。。予定w
by: ひろっぺ * 2012/02/21 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうそう、最初はたらこが主役でしたよねw
ひなちゃんが来てからすっかり引き篭もってwww
(引き篭もりは変わってないのだけど(*≧m≦*))
中々出番ないのでここで頑張ってもらわないとですね!
いつも寝てばかりであまり努力はしてないけど
(どちらかと言えば私の方が努力してるかもw
写真撮るの大変なのでwww)

せっかくの首輪がこれですからね(;´∀`)
スズちゃんのお魚首輪、まだ見つかってないのですか?@@
どこに行ったんだろう?
間違えて捨てたって事ないですよね?(お兄ちゃんがw)
ホント、よく似てますね~w
コメ読んで爆笑しちゃいましたよ(T▽T)アハハ!
お魚首輪、早く見つかるといいですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/02/21 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ダイヤモンドって@@
しかもお目目と同じ大きさwww
キッツちゃん、それは駄菓子屋さんで売ってる
食べれるやつでいいのかな?
「ジュエルリング」www
(キッツちゃん知らないかな(;´∀`))
因みにこんなやつ→http://tenant.depart.livedoor.com/t/id0048/item471420.html
とっても綺麗でしょう♪
私も欲しいわw
by: ひろっぺ * 2012/02/21 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

簡単には取れないだろうって思ってたから
結構ショックだったなぁ(;´∀`)
取れる前にボロボロになってきたのは気が付いてたの。
柔らかい素材だからこれは仕方ないかなってw
たらこ、首を掻くよりも
コサージュ掻いてた感じだよね(*≧m≦*)

肉球ってめっちゃ汗かくよね。
最初知らなかったから(子供の頃ね)
お水でも踏んだのかなって思ったよw
(話それたけどw)
たらこの肉球、確認してみたらよかったなぁ( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/02/21 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

もう一つの方も取れてしまいそうで(;´∀`)
ただの首輪になっても可愛いのだけど何か寂しいですよね。
(元は付いてたからw)

付けてしまえば大丈夫って助かりますね(*´▽`)
付けたり着せたりしてる時、大人しいですか?
たらこは意外にも大人しいのですが
ひなちゃんは噛み噛み星人になるので痛いです(;´∀`)
あずきちゃんとってもいい子そうだなぁ♪
by: ひろっぺ * 2012/02/21 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

まさか取れるとは思わなかった~w
ほつれてきてたのは仕方ないかなって思ったけど(;´∀`)
(素材が柔らかいから)

次買うならシンプルなやつにしようと思ったよw
飾りなくてもきっと可愛く見える!はず(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/21 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

頂き物が壊れたら私もめっちゃショックです。
でもオモチャはたくさん遊んで楽しいんだなぁって思うと
気持ち複雑ですけどね(;´∀`)
壊れても直してを繰り返してどうしても駄目なら
仕方ないので諦めますよw

そうですね、壊れてしまうのも思い出日記ですよね。
でもね壊れるの早いとショックですw
たらこは何も気にしてないのでよけいにwww

しゅりっちサンの考えに賛成!!
褒める事って理解してると思うので私はいつも
「可愛い」って言ってます(*´▽`)
って言うか自然に出てますwww(親バカです( ´艸`))
by: ひろっぺ * 2012/02/21 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

首を掻いて取れてしまうって
全く想像してなかったのでかなりショックです(;´∀`)
しかも私の好きなピンクが取れてしまって( ̄ー ̄;)
ほつれてるし新しい首輪とは思えませんw

猫ドンちゃんからの応援メッセージ
めっちゃ嬉しい~~♪♪
たらこ、これからも頑張ってくれると思います!
猫ドンちゃんのように
素敵モデルになってもらうぞ~~o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2012/02/21 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

最初はしっかりちゃんと付いていましたよ(*´▽`)
これなら中々取れる事ないなって確認しましたからw
だから取れたの見た時はめっちゃショックでした(;´∀`)

旦那様と一緒に見て下さってありがとうございます。
たらこの事、嬉しいです♪
気が付いてるの凄いです!!
クウママさんも凄く詳しいですけど
旦那様も詳しそうですねw(気まnekoの事♪)
これからもよろしくお願いします☆
by: ひろっぺ * 2012/02/21 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

これはショックよ~w
私ね、取れるなんて思ってなかったの。
落ちてたの見た時に
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
こんな感じになったわよwww

首を掻くからこういうのってあまりよくないのかなぁ?
ひなちゃんでも取れるかなぁ。。。
たらこが掻き過ぎなのかも(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/02/21 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら、せっかくのお花が取れちゃったのね。
たらこさん、あんまりへこまないでね~(*^_^*)
ひなちゃんのセリフなかなか厳しいわ。若いって残酷なものなのね。
でもたらこさん、ほんとに肉球に汗かいていたのかしら。
是非さわってみたかった!
by:   ミント * 2012/02/21 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら、セレブの証、花びらが取れちゃったのね
首掻き掻きするからしょうがないねw
ま、セレブだしまた新しいのを次から次へ買ってあげましょうw

サイドのポチバナー新しくなったね
思わず吹いちゃったw
by: ちょこママ * 2012/02/21 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/21 12:21 * [ 編集] | page top↑
#
重鎮様、熟女パワー炸裂させてください!!
私が気まNekoさんに訪問した当初は確か主役だったはず(^^;
今は若いひなちゃんに譲ったのかと思いきや、
実は密かに主役返り咲きを狙っていた?!
なんて(=^w^)
これだけ個性を持った気まニャン'sがいたら登場回数も
努力が必要ですもんね♪
たらこさん、頑張って~(〃゚ー゚)/

でも、スズも買ってすぐに魚首輪を無くすし(T_T)
やっぱり姉妹、どこか似てますね~
by: スズにゃん * 2012/02/21 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん
も、こーなったら
天然石、しかもダイアモンドで勝負ですよ!
お願いします<(_ _)>
たらこさんに目ん玉大のダイヤモンドをおごってあげてください!
けど、重くて頭がさがる^^;
いいのよw実るほど首を垂れる稲穂かな~♪
と、ゆうぐらいですしね~☆
by: キッツCat * 2012/02/21 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
あらら(^-^;取れちゃったのね。
たらこさん、動揺してるー( ̄m ̄〃)
そしてひなちゃん強気~(笑)

首掻く時に爪があたるからねぇ~
ボロボロになってきちゃうのかな。

たらこさんの出演増えてきて嬉しい!

(T▽T)アハハ!
ひなちゃん、するどい!!!
ニクキュウに汗かいてると思うって(笑)
私も思う~( ̄m ̄〃)
きっとしっとりしたニクキュウになってると
思うな~♪
by: ヨウ * 2012/02/21 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
# あらら・・・
コサージュとれちゃったのね
でもたらこさん魅力十分伝わってるよ~
ひきつってるたらこさんもいいよ~(笑)
そのお手手もかわいいけどね!

うちの子達も結構嫌がらずにつけてくれますね
あずきも嫌がるかな?って思ったけど
すんなりつけてくれました
1回つけるとあとはOKですよね!
by: ヒトミンチョ * 2012/02/21 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら~重鎮さんが動揺してるー( ´艸`)
そうだよね、首を掻く時手が当たっちゃうもんね。
でも大丈夫、取れちゃってもひろっぺさんが新しいのを買ってくれるよ♪
(・・・かな?!^^;)
by: みら * 2012/02/21 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
飾りとかが取れると本当凹みますよね…
私、あんまりペットグッズとか持ってないから、仲良しさんから頂いたオモチャとかが壊れたりすると家の家電や食器等が壊れるよりもショックが大きくて大きくて(T_T)
でもこうして使って写真も撮って日記書いて…って出来る楽しみや喜びはデカイですよね(^・^)
たらさん、うんうん、もうナンと言うてくれてもよかよっ♪
猫ちゃん達って最初はやっぱ嫌かもしれないけど、私らが「可愛い~」って超連発しながら構ってたら、きっと聞いてるだろうからしっかりモデル慣れして来てくれっ、、、あはは(^_^;)ええ様に考え過ぎっすかね~ニャハハ♪
by: しゅりっち * 2012/02/21 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
あらら~
せっかくのコサージュ
取れちゃったんですね
首を掻いててのこと
しかたないですね!!
熟女はシンプルなのがお好みなのね
(*^m^*) ムフッ

って冷や汗かいてるの?
たらこさ~ん
同じ熟女として頑張ってにゃ~~
応援してるにゃん
by 猫ドンw

ひろっぺさん
いつもありがとうございます
by: 由乃 * 2012/02/21 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛いコサージュ撮れちゃったのですね(^^ゞ
たらこさん足でかいてる時にゆるんで取れたのでしょうか?
それとも始めったら不安定でゆるかったのか?
そうそう旦那も最近たらこさん出演増えて来たなって行ってました(笑)
遅咲きモデルたらこさんこれから楽しみですね♪
by: クウママ * 2012/02/21 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
あぁ~(^д^)もう取れちゃったー。
首を掻くと首輪に爪が直撃だから
撮れるのも仕方なかったのかもしれないですねー;

でも たらこサンは何が起きていても
動じないんですね(´▽`)w
いや、冷汗かいてるかww
ひなちゃんに見透かされちゃってるしー!
∵ゞ(≧▼≦● )プッww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/02/21 06:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1465-a3d7cc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

