FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひろいもん。(ネコ系といつものやつ)





やってきました!

気まnekoが選んだおもしろ画像のおすそ分けデー。




- ひろいもん。 (ネコ系といつものやつ)-



もう説明不要ですね。

ぼーじろうがネットで拾ってきたおもしろ画像をみんなで見て
笑えるもんなら笑ってやれ、てやつです。(結局説明してる)



2月22日はネコの日(たった今思い出した)なので前半はネコ系ですよっ

では開始~。


-----*-----*-----*-----


【画像1:大失敗ネコ。】









あぁ~やっちまったぁ~




ここまで落ち込まれると・・放っとけない。






-----*-----*-----*-----


【画像2:Tシャツ。】











いま流行りの3Dってやつですね。




マジで欲しいコレ(笑)





-----*-----*-----*-----


【画像3:ハンドルを握ると・・。】











コノヤロー!ノロノロ走ってんじゃねーよ




いるいる、運転すると変わるネコ。(おらんおらん)






-----*-----*-----*-----


ネコネタのラスト! 【画像4:流出。】











半分とけてる。




力尽きたんだな(´ー` )






-----*-----*-----*-----
今回もやりますよ、こないだから始まった新コーナー!(゚Д゚)ヨッ


一枚のお題(画像)に対し、それに合うセリフや状況を

みんなが投稿する(ボケる)掲示板から、

気まnekoが選んだ 大ウケのおボケ投稿をご紹介。




またジワジワきますよ(・ω・)


ではどうぞ!






-----*-----*-----*-----*-----

【お題とボケ1】


ケンシロウネタです。







「おまえさ~、おなじところばっかり狙い過ぎ!!!」



敵のお方、かなりご立腹ですね



-----*-----*-----*-----*-----

【お題とボケ2】







なぜ、撃っちゃったの?



倒れる前にどうしても聞いておきたい(笑)



-----*-----*-----*-----*-----

【お題とボケ3】







スネ夫がまた自慢しに来た



ていうか全体的に流行遅れじゃないか、スネ夫。



-----*-----*-----*-----*-----

では本日最後~。


【お題とボケ4】


時代劇の1シーンから。

回答は2つ。






お前らズルいぞ!3日も前から場所取りしてたのに!!





もひとつ!







ぜったいそこ落とし穴やん!



確かに言ってるわ・・もうコントにしか見えないw



-----*-----*-----*-----*-----

はい終了~!




本日のひろいもんネタはここまで。


ちなみに最後のお題にはもうひとつ、「やだよー!俺先週もやったもん!」てのがありました。




何の参考にすんだよ。



ではまた次回まで、ごきげんよう~。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


ここまで読んだら、とりあえずポチっときましょうか(゚ー゚)


02 : 21 : 09 | ひろいもん。(おもしろ画像) | トラックバック(1) | コメント(53) | page top↑
<<ひなのお部屋を訪ねてみた。(ちぃちぃ編) | ホーム | 気まneko専属モデルの素質。>>
コメント
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんのお鼻、ピンクで可愛いでしょう~(*´∇`*)
むにゅさん、いつでもツンツンしにおいで~♪
ひなちゃんね、「チュッ」って言って
顔を近づけると鼻を合わせてくれるの。
嬉しいから日に何度もやってもらうの(*´▽`)
たまに鼻をガブッてされるから注意しなきゃいけないけどねw

Tシャツ、むにゅさんの家でも出来そうよねw
福ちゃんはたくさん遊ぶから疲れて横になった時いいかも♪

リーゼント社長って誰??
検索したら出てくるのかしらw
気になる~~www
by: ひろっぺ * 2012/02/24 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの舌チロどアップ写真、なんて可愛いんだ~(*´ω`*
そのピンクのお鼻をツンツンしたい(笑)

猫のネタ写真は、どれも萌えちゃうなぁ~
あ、1枚は萌えるというか燃えるだけどね(^ω^;
特にTシャツのは本当にあったら買っちゃうかも(笑)

色が黒いスネオを見た時、どこかで見たことが
あるなぁ~って思ったら、リーゼント社長だ(笑)
by: むにゅ * 2012/02/23 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

めっちゃ狭そうなとこで寝てたのねw
ちびたチャンなら寝れそうな感じするけど
まさかあの大きなしまじろうくんまで(*≧m≦*)
猫って狭いとこ好きだからきっと安心するのね(*´▽`)

そうなの?3Dの方がよかったのねw
似合う似合わないは別って事ねwww
(毒吐きひろっぺ(^┰゜)アッカンベー )

しまじろうさん、せっかちなのね@@
そんな感じしないんだけどなぁw
車の運転の時だけでしょ?w
あんまりイライラしたら頭爆発するよ~~。
あっ!もう爆発してた(^┰゜)アッカンベー

頭盛ってるのにかっこええも何もないわ~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/23 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ミントさんもハンドル握ったら豹変しちゃうのねw
実は私もなのよwww
気が付けばブツブツ言ってるしスピードも(;´∀`)
時間なく慌ててる時は特にひどいかもw
事故しないようにお互い気を付けようね~(*´▽`)

下半身だけ別の生き物みたいだよねw
猫って体柔らかいね(*´▽`)
楽しく見てくれて凄く嬉しいよ♪

お家近かったらいつでも触らしてあげたい!
人見知りしちゃうけどオヤツで釣れば大丈夫w
食いしん坊なのよ、ひなちゃん( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/02/23 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/23 23:33 * [ 編集] | page top↑
#
しまじろう&ちびたはPCの上のトコかテレビの横の上で顔ギュ~ってしてたんじょe-257

エヴァネッセンスのんより3Dのんしか飛び出るさけイケてる思うけどなぁe-456
僕も案外せっかちやからブツブツ言ってるなぁ~i-229
イライラする時あらぁ~i-278

頭の盛り具合は僕の方がカッチョええ盛りしてるんじょ~e-456
by: しまじろう * 2012/02/23 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
や~ん おもしろ過ぎるよぉ~
ハンドルを握ると豹変するニャンコに親近感を覚えてしまったわ^_^;
とけてるニャンコはウナギじゃないの?ってくらい長くてにょろにょろ…
楽しい画像をありがとう♪



ひなちゃんのアップ、なんてかわいいの❤
ピンクのツヤツヤお鼻に触らせて!
by:   ミント * 2012/02/23 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ホントに運転してるみたいですよねw
一緒にこうして車に乗れるっていいなぁって思います。
ドライブやお散歩したかったなぁ・・・。
ひなちゃんなんて今だにベランダに出れないですからね(;´∀`)
面白い画像って何回見ても笑っちゃいますね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/23 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

楽しんで見て下さってありがとうございます(*´▽`)
私も、何度見ても笑ってしまいますw
ツボにハマるとず~~と笑ってますよ、私www
外出した時とか思い出さないようにしないと大変です(;´∀`)

確かにお家の中だけの撮影だから中々難しいかもですね。
寝てる時、可笑しな格好してる時ないですか?
表情とかw
写真撮りながら笑いをこらえるの必死な時がありますよw
by: ひろっぺ * 2012/02/23 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

見つけたんですね~。
次、このコーナーしたら見た事あるのあるかもですね♪
娘さんと楽しく見れるって
ホント仲良しでいいですね(*´▽`)

ぼーじろう画像見ながらよく笑ってるのですが
隣で怖い時があるしw私はその笑いで
笑ってしまう事あるしw笑うって元気になりますね♪
by: ひろっぺ * 2012/02/23 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私もね、我が家でこのTシャツ作れるかもって思ったw
ただタイミングとか難しそうだよね。
機会あったらやってみたいなぁ♪
み~ちゃさんもク~ちゃんで出来るね(*´▽`)
いつもお部屋にTシャツ広げて。。。
お母さん見たら片付けられてしまうかな(;´∀`)

そうね、運転は気を付けなきゃいけないよねw
お互いよく似てるもんね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2012/02/23 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

うんうん、めっちゃ可愛い~(*´∇`*)
顔を隠してる時って眩しい時だよね、確かw
私も電気点けたままじゃ寝れない人だから
お布団被って寝るのだけどそれと同じようなものかなw
あっ!一緒にしちゃダメね(*≧m≦*)

しんさん、発見したのね(*´▽`)
似てるよね、プーマwww
黒猫だからよけいそう見える(*≧m≦*)
へへへ、性格変わる人ねここにいるわよ( ̄ー+ ̄)
でもクラクションはあまり鳴らさないわ。
だってそんな事してるよりも抜かす方に集中したいものwww
しんさんは性格変わらないのかな?
イメージではゆっくりって感じするなぁ(*´▽`)

スネオ、めっちゃ可笑しいよねw
今時ウォークマンで自慢ってどうなの?みたいなwww
ある意味貴重な物かもしれないけど
欲しいとは思わないわね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/23 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
# らいすばーどさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

重いから伸びるの早そうですよねw
アニメでカエルがTシャツの中に入ってるの知ってます?
ピョン吉w
(めっちゃ古いです(;´∀`))
タイトル忘れたのですがあれなら伸びる心配はなさそうwww
でもそうなったら3Dじゃなくなってしまうけど(;´∀`)
(すみません、話が低レベルでw)

隣の車を見たら猫が運転してるって
めっちゃビックリしますよね@@
よそ見しちゃって事故してしまいそうですw
運転する時は前を見て運転ですね!
私のように焦ってはダメですよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/02/23 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

Tシャツ、可愛いから欲しいよね(*´▽`)
上手い具合いに横になったなぁって感心したよw

車慣れしてる猫っていいと思わない?
一緒にドライブしたりお散歩行ったり
私、したかったんだけどみんな車嫌いだから諦めたw
猫が運転する車にも乗ってみたいわ♪
ふふ、一緒に豹変だよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/23 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

我が家も特に何もなかったw
なんでもない日に缶詰あげたりしてるし(;´∀`)
美味しいご飯貰った子もたくさんいるだろうね~。
次の日も待ってるかもしれないよね(;´∀`)

Tシャツの色、いろんな色が出たらいいよねw
猫の種類も増やして♪
私も売ってたら欲しい(*´▽`)
黒猫3Dなら我が家でも出来そうだよねw

溶けてるからお腹の痛みわからないのかもよ~(*≧m≦*)
猫ってたまに痛そうな格好で寝てるよねw
by: ひろっぺ * 2012/02/23 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうそう、昨日は「猫の日」
祝日じゃないからしまじろうさん知らなかったかなw
猫の日だったけど我が家は何もなし、
普通のご飯あげたよw

ちびたチャン、しまじろうくんは座るんだね。
どこに座ってるの?
顔を隠すのはよくやってるけど座るって珍しいよね(^―^)
私もねプーマみたいって思った~w
しまじろうさん、この前かっこいいTシャツ買ってたけど
そのTシャツよりも3Dの方がいいの?
うっそ~~どっちか着る事になったら
絶対にこの前のやつ着そうだけどなぁwww

しまじろうさんは車の運転はどう?
ブツブツ言ってないの?
私はねせっかちだからブツブツ言いまくり(*≧m≦*)
溶け出した子ね、私が思うのは丸くなって寝てたら
体熱くなってそのまま出たのかなってw

名前サウザーって言うのね。
ケンシロウに出て来る人ってみんな同じように見えない?
(弱い方の人たちw)
同じとこ狙う方が効くってwww
それって反則じゃないの??w

実際撃たれてはないんですけどね(*≧m≦*)
一つずつお返事書いてるけど笑えてきていけんわw
(しまじろうさんも書いてくれてありがとう(*´▽`))

しまじろうさんに頭盛ってる事言われたくないなぁって
絶対に思ってるはずwww
どっちも似たようなもんじゃない?w
因みにしまじろうさんは自慢気にウォークマン見せてないん?(*≧m≦*)
お洋服もめっちゃ古いの持ってそうwww

しまじろうさん落とし穴に落ちてほしいって思ったw
同じようなリアクションしてるかもね(T▽T)アハハ!
by: ひろっぺ * 2012/02/23 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/23 12:36 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/23 11:42 * [ 編集] | page top↑
#
にゃはは
今日も笑ってしまった^o^
運転で性格が変わる猫が妙にツボなのよね~

by: ちょこママ * 2012/02/23 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
今日もじっくり見てまた笑える
明日見ても笑えると思う・・・
にゃんこのやつはやっぱりかわいいですね
にゃんこってどうやってもかわいいから!
私ももっともっとおもしろくてかわいい写真撮りたいですけどね~
うちの中だけだと大変です
だってうちの子達ずーっと寝てるし(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/02/23 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
昨日の夜、ふと思いついて
ぽーじろうさんがやってらっしゃるように
面白画集と言うのを検索してみたら
あった、あった!
面白い写真がいっぱい
こりゃいいや!って事で
娘っこと見ながら大笑いしてました
楽しいですね~(*^m^*) ムフッ
by: 由乃 * 2012/02/23 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/23 06:55 * [ 編集] | page top↑
#
( ´艸`)ムププ みんなオモロ~イ
あの黒猫さんTシャツはヤバイぃ
欲しいにょ~~~~ん
ひろっぺさん家なら
色んな種類のTシャツ出来るわ~ (´▽`*)アハハー

・・・運転してて変わるネコ(これまたヤバイわひろっぺしゃん
( ̄∀ ̄*)イヒッ お互い運転は気をつけましょうねぇ
by: み~ちゃ * 2012/02/23 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

顔隠して寝る姿はめっちゃかわいいですよね。
(*´∇`*)

PUMAは私もつい最近発見しました。ハンドルを握ると性格変わる人いますよね。
この猫、めちゃくちゃ怒ってますよね。クラクション鳴らしてるよね。
(*≧m≦*)ププッ

スネオは笑えた。
確かに自慢してるように見えてしまう。
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2012/02/23 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
そのTシャツ欲しい~っと思わず叫んでしまいました。
ちょっと重そうですが・・・。

運転するネコも、周りに車が走っているので、本当に運転しているように見えるので、ナイスな写真ですよね。
それにしても、ネコがトラになっちゃったんだ~とコレも笑えました。(^ ^)

色々皆さん考えられているな~とつくづく思います。
by: らいすばーど * 2012/02/22 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは(≧▽≦)
猫Tシャツ欲しい~♪
いるよね運転すると変わる猫(*≧m≦*)ププッ
確かに毎回同じとこかも(笑)
おもしろいね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/02/22 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日は猫の日ですもんね~y(^ー^)y
でもうちは特に何もしないなぁ
他のおうちでは豪華ゴハンでもあげるのかな?

可愛い猫のひろいもんですねw
特に黒猫さんの3D・Tシャツは可愛すぎ!
これ売っていたら絶対に買っちゃうよね( ̄ー+ ̄)
とけている猫ちゃんはお腹痛くないのかね(゚m゚*)プッ
by: ニャユモ * 2012/02/22 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
またおもしゃいヤツじょ~e-456
今日は猫の日やったんやにゃぁe-456

やっちまったぁ~のんチビタ前にもしてと~e-257しまじろうもしてとe-257
3Dのんホンマ欲しいわなぁe-257
ちょっとプーマちっくやけどコッチしかイイんじょ~e-456

ハンドル持ったら豹変する猫チャンじょe-257
たいぶ溶けてらっしょ~i-278出ようとした時に力尽きたんかぁe-257

サウザーかなぁe-257同じトコ狙う方が効くさけなぁe-456

撃たれたのにチョット喜んでる感じやしなぁe-257

たらこ唇のスネオ頭だいぶ盛ってるなぁe-257

時代劇のオッサンだいぶ駄々っ子じょe-456
by: しまじろう * 2012/02/22 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、運転したら変わりませんか?w
私は変わってしまうんですよね(;´∀`)
急いでる時は特にブツブツが多いかもですw
危ないから気を付けなきゃいけないですね!
ちょこママさんも気を付けて下さいね~☆

溶け出してる猫は持ち上げたら
ドロッドロになってしまうかも??@@w
by: ひろっぺ * 2012/02/22 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

可愛いよね~(*´∇`*)
見てるとホッコリしちゃうね♪

半分溶けてる猫ちゃん、
まだ子猫なのかなって思ったよ~。
柔らかそうで触ってみたいよね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/02/22 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

顔を隠して寝てる事ありますよね。
でも私のとこも座ってはないですw
この子、めっちゃ器用ですよね(*≧m≦*)
猫好きさんならたまらない画像ですよね~♪

そうそう、めっちゃ深刻なシーンw
セリフで変わるから笑っちゃいますよねwww
そう言えば全然時代劇見ないなぁ。
「水戸黄門」よく親が見てましたw

※期待してたんですけど残念です。
セブン行ったら一番にスイーツコーナー行くようになりました♪
by: ひろっぺ * 2012/02/22 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
# terao0707さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

はじめまして。
訪問ありがとうございます☆

楽しんで見て下さって凄く嬉しいです♪
また遊びに来て下さいね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/02/22 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

1枚目の猫ちゃん、凄く可愛いよね(*´∇`*)
私もよしよししてあげたくなった~♪
キッツちゃん連れて帰ってあげたいのね。
みうちゃん、やきもち妬いちゃいそうだなぁw
でもね、すぐに仲良しになりそう( ´艸`)

あはははは~(≧∇≦)
私もね運転してる時もガラっと変わるけど
助手的でも変わるから同じ同じwww
みんなそれぞれ運転も癖があるから仕方ないのだけど
イラッてするのよねw
急いでる時、ブツブツ言ってる事多いから危ない人だわ(;´∀`)

可愛いから癒されるよね(*´▽`)
画像、気に入ってくれて嬉しいなっ♪
by: ひろっぺ * 2012/02/22 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

猫の全部可愛いよね~(*´∇`*)
Tシャツ、私も欲しいって思ったw
ふふ、黒猫いるからお家で作れそう♪
セナTも可愛いと思うなぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ケンシロウ、ヨウさんニヤってしてくれると思ったw
旦那さんも好きかな?

スネ夫、私爆笑だったよwww
古過ぎでしょ、絶対www
“ウォークマン”こんなに大きかったんだぁって
ビックリしたわよw
とりあえずこういうのってポケット入れたいよね(*≧m≦*)

楽しんでくれてありがとうね~(*´▽`)
笑ってくれてるって凄く伝わるから私も一緒に笑ってたよ~♪
by: ひろっぺ * 2012/02/22 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

「猫の日」に猫の話題っていいですね~♪
あっ!猫ブログは毎日猫の話題ですねw
猫の面白画像って自分とこにもあると思いません?
いつか「気まneko面白画像特集」やってみたいですw

「大岡越前」って懐かしいですねw
時代劇ってこういうシーンよくありますよね。
見るたびにこのセリフ思い出すかもですよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/22 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

落とし穴、お笑い芸人だったら
オイシイ話かもしれないけどねwww
深さにもよるけど絶対に私もイヤ!
こんな風に激しく抵抗すると思うなぁ(*≧m≦*)

黒猫Tシャツ、よく出来てるよねw
私のとこも直人さんのとこもコレ出来そうな感じしない?
機会あったらやってみたいよね( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/02/22 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

楽しんで見て下さってありがとうございます。
一緒に笑えるって凄く嬉しく思います♪
溶ける猫を見て違う生き物みたいって思いましたw
2匹いるようにも見えますよね( ´艸`)

ぼーじろう、こういうの凄く好きみたいですw
私も好きですけど探すのは苦手です(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/02/22 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

今流行りの3Dが猫って欲しくなっちゃいますね♪
着るとかっこいいって感じします(*´▽`)
あははは~(≧∇≦)
一瞬絵かなって思うのわかる気がします。
だってプーマみたいじゃないですかwww

旦那様、気に入ってくれるかなぁ?
反応が凄く知りたいですw
元気になってもらえたら嬉しいです♪
by: ひろっぺ * 2012/02/22 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうでしょ、可愛いから目尻下がるよね~(*´▽`)
猫ってホント何してても可愛いよね!
あぁ~私も同じようにフェレットみたいって思ったw
この猫はまだ大人になってない
子供かなって感じよね(*´▽`)

花見の時だってそんな前から取らないよねw
って言うかその場所に何があるのって感じだわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/22 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

黒猫さんTシャツ、我が家でも出来そうな感じしません?
夏の伸びきってる時とかwww
キキがやってくれそうです♪
お題とボケ、実際難しいのかなって思います。
なんでもない時にヒラメキそうですね(*≧m≦*)
ぼーじろう、どこで見つけてくるのか私、知らないんですよね。
今度聞いときますw
by: ひろっぺ * 2012/02/22 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははは
笑わせてくれてありがとぅ!
運転すると性格が変わる私とそっくりな猫(ウソウソ^^;)
溶け出してる猫ちん、持ち上げてみたいw
by: ちょこママ * 2012/02/22 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ニャンコシリーズ可愛いっ!o(=ёェё=)o

Tシャツがすごいなぁ。
私も欲しい( ´艸`)
4番目のフニャフニャネコちゃん、一体どうなってるのだ??
by: みら * 2012/02/22 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうだ、スズもたまにこんな格好で寝てる~
座っては無いですけどね(^^;
猫ネタ、全部面白いです(=^w^)
てか可愛いv-238

お題とボケも皆よく考えるなぁ~
ピッタリだし(笑)
時代劇、本当は深刻なシーンのはずなのにね(^m^)

★ミニかまくら出るかなぁと思ったら、一緒に発売する
ちらし寿司が先行発売でした。残念!!
by: スズにゃん * 2012/02/22 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/22 12:18 * [ 編集] | page top↑
# はじめまして
こんにちは。
思わずニヤリとしてしまいました。
面白かったです~
by: terao0707 * 2012/02/22 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
手で顔をおおているねこちゃん
よしよし、ってしたくなります^ー^
連れて帰りたいとも^^

ハンドルを握ると性格がガラっと変わる!それ、わかります!がw
わたしは助手席でガラっと変わって
隣の車のドライバーがヘボだとどなっちゃうの^^;
とろけた猫ちゃんがさいこーでしたよ~♪
てゆうか、ねこちゃんの画像はどれもスキ☆
by: キッツCat * 2012/02/22 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今回も大爆笑だったよー。
今日は猫の日。ひろんもんコーナーも
猫特集なんだね~♪
全部可愛い~(///ω///)
そのTシャツ、私も欲しいわ♪
溶けてる猫ちゃんもいいね!

私の好きなケンシロウ(笑)
ニヤってしちゃったよ。

スネ夫、ウケるー(*≧m≦*)

どれも面白くて楽しかった~
また楽しみにしてるね~♪
by: ヨウ * 2012/02/22 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
今日もいい出来ですね~
にゃんにゃんにゃんの日にぴったりじゃないですか!
かわいくて笑えてうなずける!

時代劇もあるある~って笑える・・・
だって毎日大岡越前の再放送見てるし!あはは~
by: ヒトミンチョ * 2012/02/22 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
落とし穴!(>∀<)
たしかにあると解かってて落ちる人はいないですよねw

ニャンコ画像はどれも可愛いものばかりですね~。
黒猫Tシャツ本物かと思いました(´∀`)
by: A・直人 * 2012/02/22 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
今日も面白さ100%で
楽しませてもらいました!!
ありがとう~~♪
3DTシャツ、ほしい~~
溶ける猫さんもいいな~
本当に溶けかかってるよう

ぽーじろうさん、面白いもん
見つける天才だぁ~
by: 由乃 * 2012/02/22 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
あかん、ホンマにおもろい~~~(*^。^*)
3Dの猫ちゃんTシャツ、こ~れ私も欲しいですよー!
一瞬絵かなと思った自分がちょっと恥ずかしいデヘヘ
ご主人さんってきっと相当面白い方なんだろうなぁ(^・^)
今日、旦那が帰って来たら、これ見せたげなあきまへんわ♪疲れててもこんなん見たら絶対笑えるー♪
by: しゅりっち * 2012/02/22 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫ちゃん画像はどれもみんな可愛くって
面白くって見ていると目尻が下がってきてしまいます(´▽`)
溶けている猫ちゃんはフェレットみたいに
胴長に見えちゃいますよねーww

そして「3日前からの場所取り」ついに
吹き出しちゃいました(*≧∇≦*)ブヒャww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/02/22 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろいもん猫ネタはどれも可愛い~
実際に見たらスクープですね(*^_^*)
お題とボケ面白いですね~!
色々みんなヒラメキソウデス(笑)
ぼーじろうさん色んな所から探されてるのかな(笑)
by: クウママ * 2012/02/22 07:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1466-ff958a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます【2012/02/22 11:50】
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

