FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひなのお部屋を訪ねてみた。(ちぃちぃ編)



- “ひなのお部屋を訪ねてみた。(ちぃちぃ編) -






はい。

毎度の事ですがアポなしです。







ちぃちぃはゴハンの時以外にも

『かまってちゃんスイッチ』が入った時にもウチに入ってきて

部屋のフスマの所まで呼びにきます。










ひなとの関係(鼻チュ♪の仲)は以前お伝えした事がありますが

今回は若干暴走気味のちぃちぃにひなが・・・。


では、ご対面~

(1分35秒)








ちぃちぃ、これは良くない(笑)



前にもあったが、どうして『まずトイレチェック』なんだ







ちぃちぃの積極的な行動に追いつけず、ひなと・・・

なぜか立ち位置逆転(´▽`;)










終始押され気味だったひなが、ついに・・・

反撃!



ここで驚いたりしないのが、ちぃちぃの優しさだったりするんだけどね。







いいヤツだけど、ちょっと女の子に対する配慮に欠けるちぃちぃ。

今までの雰囲気から、いい感じのふたりになるかな、と思ったんだけどなぁ。



ひなにとっては“お友達止まり”て感じか(´▽`;)






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


こまで読んだら、とりあえずポチっときましょうか(゚ー゚)


02 : 00 : 05 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(50) | page top↑
<<チョイもえ。 | ホーム | ひろいもん。(ネコ系といつものやつ)>>
コメント
# らいすばーどさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃ、ちょっと太り過ぎかもw
気が付けばどんどん成長してました。
私のとこひなちゃんが一番小さいのですが
他の子を抱っこした後にひなちゃんを抱っこすると
軽さにビックリしますよ~(*≧m≦*)
らいすばーどサンとこのひなちゃんも小さいって思ったのですが
同じくらいかなぁ(*´▽`)

弱いパンチでしたが嫌な気持ち伝わるといいのだけど
きっと次もトイレ直行のような気がしますw
ちぃちぃはめっちゃ天然なんですよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/26 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱり、ひなちゃんとちぃちぃ君では大きさが違いますね~。
茶トラ同士なので、すごく比較しやすい。
それにしても、トイレに直行って、ちぃちぃ君はレディーに失礼ですよ~。
ひなちゃんがパンチするのも、頷けます。ウン、ウン。

by: らいすばーど * 2012/02/26 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/25 23:31 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/25 23:30 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/25 22:56 * [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

いつもありがとうございます<(_ _)>

ボタン写真は色々と変える予定ではいるのですが
時間ないので中々進まずw
ウケてもらえると凄く嬉しいです( ´艸`)

ワクチンまだなんですね。
スズちゃん安心してるかなぁw
上着着たら逃げるってひなちゃんもなんですよ。
お出かけの気配したらめっちゃ警戒します。
嫌な事ってずっと覚えていますね(;´∀`)
ワクチンは行かなきゃいけないし
スズちゃん頑張らないといけないですね。
お兄ちゃんも一緒かな?

あっ!首輪見つかりましたか?w
by: ひろっぺ * 2012/02/25 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
トイレはまずいですよねwww
ひなちゃん、心配そうにちぃちぃ見てましたよ~。
なぜ最初にトイレチェックなのか。
ちぃちぃ、ダメですよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/02/25 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

見てて面白かったけどトイレの中に入って
ホントにしてしまいそうでドキドキしちゃったw
トイレしてたらひなちゃんどうしてたかなぁ
気にはなるけどね( ̄m ̄〃)
動画撮ってる時って笑いこらえるの辛くて
それでいて何かあったら大変だからドキドキしてて。。。
ちゃんと仲良しになればまた違ってくるね(*´▽`)

たらこもね、太ってた頃は物凄い音がしてたの。
もうね、骨折でもしたんじゃないかって思うような音@@
ジャンプされるの怖かったもんw
今はホントに骨折の危険があるから少しの段差でも怖い(゚_゚i)

実はね今、数日前からキジ白猫ちゃんがウロウロしてて
ベランダまで来てるのよ。
いつもキキ、ちぃちぃが激しい威嚇で追っ払ってるけど
ここに来たらご飯あるのわかったみたい。
猫が猫を呼ぶんだね(;´∀`)
どうなるかわからないけど受け入れてもらえない限り
私もどうする事も出来ないし
今以上増えるのも心配はあるし・・・。
お世話するのってホント大変だわ(´-`;)
by: ひろっぺ * 2012/02/25 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

動画見れなかったのね@@
ごめんね、たまにそういう事あるのよ。
何度か表示直したら見れるんだけどね。
やっぱりすぐに見たいよね☆

めっちゃビビってたw
ちぃちぃから目を離すことなかったよ。
何かされたらって思ったのかもw
私も何かあったら大変だから
2ニャンから目が離せなかった(;´∀`)

ちぃちぃって角はどこでもスリスリしてるの。
部屋の中、結構ちぃちぃのニオイでいっぱいかも( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/02/25 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

そうね、ちぃちぃは間違いなく天然w
トイレがある場所を知ってるから
迷わずニオイチェックに行ったわ。
トイレ行くよりも直接ひなちゃんをにおったらいいのにw
その方がもっと失礼なのかな(;´∀`)

ちぃちぃってすぐ体を寄せて来る子なの。
いきなりはビックリしちゃうよね。
体があたった瞬間めっちゃ飛んだよ~(*≧m≦*)
あんなに飛んだのにちぃちぃ全くビックリしてないし
怒らないのも凄いよねw
両手で猫パンチ、可愛いでしょう(*´∇`*)
ふふ、本人めっちゃ真剣よ( ´艸`)

そうそう、ドキドキしてたw
やっぱり慣れない子同士だしいつ怒るかわからないもんね。
ちぃちぃ、怒ったら結構怖いからね(;´∀`)
これからも見守っていこうと思う(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/02/25 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ひなちゃんがこんなにビックリするって
ちぃちぃの時くらいかもw
最近行動がめっちゃ大胆になってきてて
普通にお部屋に入って来るようになったよw
警戒心強いのにそこは凄いなぁって思った(*≧m≦*)

ニオイチェックするなら
ひなちゃん本人にしたらいいと思わない?
そこは嫌われるかもって思ったのかなぁw
トイレも同じ事なのにね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/25 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

首輪可愛いでしょう(*´∇`*)
飾り、イチゴとマーガレット付いてて鈴もイチゴなのよ♪
今、気分によっていろいろ首輪付け替えてるの(*´▽`)

ちぃちぃ、足はお外からそのままで入って来たわw
こんな状態の時って拭く暇がないからね。
ちゃんと掃除すれば大丈夫さ~(大雑把な性格w)

ひなちゃん、めっちゃビックリしてたよw
ちゃんとジャンプで逃げてて凄いでしょ( ̄m ̄〃)
パシパシしたのがキキだったら間違いなくケンカw
ひなちゃんとお友達になりたいんだろうね。
まだひなちゃんが怖いみたいだからもう少し時間かかるかなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/02/25 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

2ニャン見てると面白いでしょうw
こういうの動画を撮ってる時笑えないから辛くって(;´∀`)
ひめこちゃんはちぃちぃみたいな子だったのねwww
想像出来るからめっちゃ面白いし
ひめこちゃんはホントに可愛い子なんだなって思ったよ(*´∇`*)

直人さんのツボにハマるとこたくさんあったのね♪
ニヤニヤしたり笑ったり。。。
うふふ、めっちゃ嬉しいって思った(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/02/25 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃの積極的な行動にめっちゃビックリしていたよw
たまにだけどこうして会わせてるんだけど
だいたいビックリしてる事が多い(;´∀`)

そうなの、ちぃちぃ体が大きいのw
男の子だから余計に大きくなるのかなぁ。
ご飯の食べ方も問題かも。
ちょこちょこ食べるんだよね(;´∀`)

両手で猫パンチしてたでしょ( ̄m ̄〃)
でもほとんど当たってないwww
by: ひろっぺ * 2012/02/25 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ポチッと♪

このボタンの2ニャンと、その下のセリフに毎回ウケてます(笑)

結局スズ、まだワクチン行ってないんですよ~。
ボウリングの大会やら、自分の病院やら。
家猫なので1ヵ月ズレても大丈夫かなと。
でもスズは私が上着を着たら逃げます(^^;
トラウマなのかなぁ(^m^)
by: スズにゃん * 2012/02/25 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
まあ乙女としてはむっとしますよねえ
by: 小枝 * 2012/02/25 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/25 12:26 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/25 12:18 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/25 11:11 * [ 編集] | page top↑
#
ワオッ!
女子のトイレに直行するとはちぃちぃ君って積極的だわ❤
見ているこっちはおもしろいけどひなちゃんはとまどいを隠せない…?
ひなちゃんの身軽なジャンプに感動しちゃった。
リクだったら「ドッスンドッスン」て音が響くよ^_^;

外ねこちゃんにとって頼れるお家があるのってすごく心強いと思う。
ひろっぺさんのやさしさがニャンコにはちゃんとわかるんだね。
by:   ミント * 2012/02/25 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/25 09:41 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/25 07:31 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/25 07:05 * [ 編集] | page top↑
#
やっと動画が見れた~ぁ
なんかね、全然見れなかったんだよ~

ひなっちジャンプ 凄い飛ぶ飛ぶ ( ´艸`)ムププ
ちぃ兄ちゃんの大胆攻撃にビビってしまったん?
でもひなパンチがゆる~くて笑えたわぁ

それにしてもちぃちぃさん マイペース過ぎだってば (´▽`*)アハハー
襖にスリスリちぃちぃ 可愛いね~(なでなでしたいぉ~ん
by: み~ちゃ * 2012/02/25 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃサン、うら若き乙女のお部屋に入ってスグに
トイレのチェックはいただけませんなぁ(^ω^;
気になるのは仕方ない事かもしれないけど、そこは
我慢しなきゃぁ~

ちぃちぃったら、ひなちゃんの様子を伺うこと無く
チェックしてるから、間違いなく天然だと思う(笑)

ひなちゃんも突然トイレをチェックされるし、大きな
体が擦り寄ってくるしでビックリの連続だったかな?
ピョコンとジャンプして避けたり、両手で猫パンチを
したりして可愛いんだから~(*´ω`*

唸ったり毛を逆立てたりしてないから、ひなちゃんも
本気で怒ってはいないと思うけど、その場にいたら
ちょっとヒヤっとしちゃいますね~(^ω^;
by: むにゅ * 2012/02/25 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは~(≧▽≦)
ひなちゃんビックリだったね☆
かわいくジャンプしてたねぇ(*≧m≦*)ププッ
ちぃちぃレディーの部屋なんだからぁ(笑)
やっぱり本能的ににおいチェックでトイレなのかなぁ?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/02/24 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ピンクの水玉ちっくのんかえらしなぁe-257あんよキレイキレイして入ってもらうんじょ~e-257
ちぃちぃチャンひなチンのん興奮ちっくなんじょ~e-456
ほんでも、ひなチンだいぶ押されてるなぁi-278
思わずジャンプして逃げてるし~e-456
パシパシされても、ちぃちぃチャン何にも動じヤンのじょ~e-257
逆にパシって来た手ークンクンしに行ってるぐらいやしe-257大物じょ~e-456
by: しまじろう * 2012/02/24 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~。

いや~も~笑ってしまいました(ノ∀`*)
ちぃちぃ、ひめこにソックリ!ってのもあったんですが、
ひなちゃん、ちぃちぃのお尻の匂い嗅ごうとしてる~(>ε<*)とか(笑)
しまいにゃ猫パンチ!の反撃で(*´艸`)
あ~可愛いなぁ~(*´∀`*)
by: A・直人 * 2012/02/24 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
最初はいい感じにご挨拶しているけど
ひなちゃん ビックリして飛んでいるね(゚m゚*)プッ
ちぃちぃちゃんは優しいけど
身体は大きいし、あまり接したことがないから
一つ一つの行動が気になってしまうのね~

それにしてもひなちゃんパンチ
可愛いv(≧∀≦)v
by: ニャユモ * 2012/02/24 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

はい、何度か飛びましたw
ちぃちぃの体があたったらビックリしてしまってwww
ちぃちぃってすぐこうやってスリスリしようとするんですけど
ひなちゃんは慣れてないから怖かったのかも?(*≧m≦*)

両手でパシパシしてる時は笑いをこらえるの必死でしたw
ちぃちぃが怒らないか不安でもあったのだけど
何もなくてよかったです。
たまにこうして顔を見せてるのですが
ちぃちぃはすっかり慣れたので後はひなちゃんしだい。
トイレチェックを止めてくれたらいいかもですね(;´∀`)
動画楽しみにして下さって嬉しいです(*´▽`)♪
by: ひろっぺ * 2012/02/24 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ、この動画は最初から撮ってるのですが
(途中は省略してありますが)
迷わずトイレ直行でしたw
ひなちゃんちょっと困ってましたよ(;´∀`)

ひなちゃんの猫パンチですがあまり当たってなかったので
効いてないと思います。
ビビリなのでちぃちぃの事、怖かったのかも?w

威嚇したりはなかったので大丈夫とは思うのですが
しつこいとどうなるかわかりませんね~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/02/24 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

優しい性格なのに残念ですよね(;´∀`)
一番最初にトイレチェックしなくてもいいのにw
ちぃちぃってキキ達の事もよくニオイに行くんですよね(;´∀`)

猫パンチした時はドキドキしましたよ。
ちぃちぃだって怒る事あるしお外で鍛えられた腕で
パンチなんてするとひなちゃんふっ飛びそうです(゚_゚i)
ちぃちぃってたらこの前でも怒る事ないし
女の子は好きなんでしょうね( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/02/24 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃの行動にひなちゃん何回もビックリしてたw
ジャンプに後ずさり、可笑しくて笑いこらえるの必死!
途中吹き出してるとこあったけど気が付いたかな?w
ちぃちぃ、お部屋に入って来るの少し慣れたのかなって思った。
次はタワーの方まで行くかもしれないなぁ。
それはそれでまた面白くなるかも( ´艸`)

チョイチョイパンチも可愛いよね(*´∇`*)
ちぃちぃ、ちょっと困ってるような感じだったけどw
キキとはね。。。( ´艸`)
楽しみにしてて~~♪
by: ひろっぺ * 2012/02/24 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

キッツちゃんのコメを読んでめっちゃ興奮してる私w
みうちゃんに新しい家族が出来るのね!
キッツちゃん以前から茶トラさん好きって言ってたもんね。
きっとね、可愛い子に出会えると思うよ~。
めっちゃ楽しみだね(*´▽`)

私のとこ家猫と外猫だから微妙な距離だけど
ずっとお家の中で生活してたら一緒に寝たり
遊んだりってしてくれると思う。
みうちゃん優しい子だから大丈夫だよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/02/24 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんは心配そうに見てたよ。
自分以外誰も使わないから何をするのか気になったのかもw
もしちぃちぃがトイレしたらどうしただろうって
ちょっと気になった( ´艸`)

ちぃちぃ優しいでしょう。
キキだったらいつも喧嘩になるのに(;´∀`)
喧嘩していい相手をちゃんとわかってるのかもw
(私的にはキキとも仲良くしてほしいけどw)

う~~ん、写真だからよくわからないなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/02/24 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃは全く悪気はないのだけど
この行動はひなちゃんからしたらビックリだったみたいw
何がそんなに気になるから迷わず直行だったから
笑いこらえるの必死だったよ(;´∀`)

お土産でヘビ、トカゲは絶対に嫌だなぁw
ちぃちぃって小物を取って来るからトカゲはありえるけど(;´∀`)
ほんわかお宅訪問のはずが私が騒ぐ事になるから
悲鳴しか聞こえない動画になりそうだね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/24 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

前回も今回もトイレチェック一番に行ってましたw
ちぃちぃってニオイが気になるみたいで
キキ達のお尻チェックもよくしています(*≧m≦*)
自分は嗅がれるの凄く嫌がるんですけどねw

猫パンチ、私も可愛いって思いました(*´▽`)
が、ちぃちぃも猫パンチするんじゃないかって
ちょっとドキドキしましたよ~w
優しいちぃちぃでよかった( ´艸`)

ご心配ありがとうございます。
大丈夫ですよ~~v(*'-^*)bぶいっ♪
by: ひろっぺ * 2012/02/24 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃってキキやくぅちゃんの前では
こんな態度は見せないのですが
たらことひなちゃんは別のようです。
女の子には優しいんですよねw
ただ気持ちを出す時に積極的なので引かれてしまいます(;´∀`)

行動を見てると可笑しいので写真はいいですが
動画になると笑いをこらえるのに必死ですよw
毎回トイレチェックに行くので
中に入ったらどうしようって内心ヒヤヒヤです(;´∀`)
ひなちゃんも心配そうに見ています。
やっぱり嫌なんでしょうねw
そんな気持ち、きっとちぃちぃは気が付かないんだろうなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/02/24 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

飛んだ時、ちぃちぃがすり寄って行ったので
ひなちゃんビックリして飛んだんですよw
ちぃちぃからしたら甘えてるような
ボクは大丈夫(怒らない)って事を
伝えたかったのかもしれないですけど気持ち届かず(;´∀`)
ちょっと今回は強引でしたw

動画っていいですよね~。
私もよそで見るの好きなんですよ(*´▽`)
鳴き声入ってたりすると嬉しさ倍増♪

ひなちゃんが手を出した時、
もしかしたらちぃちぃも出すかなって思いましたが
何もなくて安心しましたよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/02/24 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、飛んだ?
ぴょんって飛んだよね?(爆)

2にゃんのちょっと関係が面白い!
ひなちゃん、パシパシって、あれはじゃれてるね
ちぃちぃもとっても優しいお顔してるし
これからもほんわかな動画待ってます!
by: ちょこママ * 2012/02/24 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
トイレ直行だったの?
でも気になるもんね~
ひなちゃんのパンチ効いたかな?

ひなちゃんあんまり怒らないでね~
by: ヒトミンチョ * 2012/02/24 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
トイレのチェックはマズイですわ~
ちぃちぃさん、もう少し女性の心理を勉強していただかないと(笑)
ひなちゃん、華麗なジャンプでちぃ兄ちゃんを避けてますね(=^w^)
攻撃してバトルに?!と思ったら、さすが優しいちぃ兄ちゃんだわ(*^^*)
その優しさもトイレチェックがあると半減してるぞ~♪
by: スズにゃん * 2012/02/24 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/24 12:20 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのジャンプ可愛い!!!
(≧∇≦)
ビックリしちゃったんだね~
ちぃちぃちゃん、ずんずん入ってきたね(笑)
ひなちゃんタジタジだったんじゃない?

ひなちゃんのチョイチョイのお手手、すごい可愛かったー♪
ちぃちぃちゃんとの仲、いい感じだよね♪
これがキキさんだったらどうなってたんだろうね~
なんか想像しただけでニヤニヤしちゃう。
by: ヨウ * 2012/02/24 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、すっごいかわいかったですよ(●^o^●)
も、うらやましくて
ちぃちぃさんの上を飛び越えていましたよね^^
お嬢様、なかなかおやりになる^^p
うち、いま、茶トラねこちゃんをさがしているんです
なのできょうの動画はとっても刺激になりました
ちぃちぃさんとひなちゃんみたいに
みうも新しいねこちゃんとこんな感じで接してくれたらなあ
と、おもっています(*^_^*)
by: キッツCat * 2012/02/24 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
そっか、まず直行したのはトイレだったのね(^^ゞ
でも、ひなちゃんはそんなに怒っているようには見えないよ。
ピョンとジャンプして後ずさりするのが可愛い♪

ちぃちぃはパンチされても動じないし優しいね。
最後はひなちゃんも拍子抜けって感じかしら( ´艸`)

こうしてふたり一緒だと、ひなちゃんがまだまだ小さいってわかるね。
あんずと同じくらいの体型かな~。
by: みら * 2012/02/24 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃさん、静かにゆっくり
でも行動はけっこうグイグイいってますねーww
ひなちゃんもちょっとあっけにとられてるけど
トイレ直行はやっぱり怒っちゃうよね(´▽`)w

ひなちゃんの反撃が乙女パンチで
とっても可愛い~なぁ~~~❤(*´艸`*)❤
ちぃちぃさん、今度訪問する時はお土産持ってきてね!
あっ!ヘビとかトカゲじゃないよ!(^o^ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/02/24 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
レディのお部屋訪問
ちぃちぃちゃん
ちょっと暴走しちゃったのね~
ひなちゃんのトイレにまで行っちゃうなんて
ちょっとデリカシーにかけちゃった?
初めてできたGFだったのに
友達未満で終わっちゃうのかなぁ・・・
キキちゃん、チャンスかも?
なんちゃってw
ひなちゃんの反撃
ペシペシしたお手手が可愛かったなぁ
(*^m^*) ムフッ

ひろっぺさん
早朝よりコメントありがとうございました
寝不足じゃないですか?w
by: 由乃 * 2012/02/24 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ君顔が甘えモードのような
感じで可愛いですね(^^ゞ
そっけなかったり積極的にやって来たり
にゃんこさんの行動は魅力的ですね~!
グイグイ来るちぃちぃ君とちょっとおされぎみの
ひなちゃん面白いですね(*^_^*)
やはりまずはトイレの匂いチェックは
欠かせないのですね(笑)
by: クウママ * 2012/02/24 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
でもピィヨイ~ッと飛んでたひなちゃんが可愛かったですよねぇ(*^。^*)
いつも楽しいネタや写真や話しで癒されてるけど、たまにこうした動画を見るのも良いもんですね!
思ってた雰囲気と全然違ったりする~♪
ん、ちぃ兄ちゃんのデリカシーの有る無いはもうこの際流して、可愛い二人の絡みが見せて貰えたことがラッキーでしたね~!
ひなちゃん、この手をちょいなちょいなは遊ぼうとしてるんですよね(^^♪
その時のちぃ兄ちゃんのちと迷惑そうな顔がまた良かったですよね(^・^)
by: しゅりっち * 2012/02/24 06:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1467-f9cf4ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

