FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マウス3点セットの使い方。



- マウス3点セットの使い方。 -




しばしば登場する、ひろっぺPCのマウス周り。


ひなが、改めて使用方法をご紹介。





1. マウスパッド。(マウス置き)



ひなさん、これではキャットパッドですよ。

フニャフニャ具合がいいんでしょうかね。







2. リストレスト。(手首置き)



おぉ、合ってる合ってるその調子。
ただ、ヒトの場合、手首のそっち側じゃないけどね(゚ω゚;)



さて、次はマウス本体。ネコにはちょっと難しいぞー







3. マウス本体。



(=ー=;)・・・まぁいいや。正解。



要するに邪魔したい、ていうか構って欲しいんだよな




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


ここまで読んだら、とりあえずポチっときましょうか(゚ー゚)


02 : 01 : 45 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<爪研いでくつろげる茶トラ。 | ホーム | ひなのお部屋を訪ねてみた。(番長編)>>
コメント
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、何も出来なくなるから私は諦めるしかないのw
まぁ、ずっと見てるのも楽しくていいし
触ったり写真撮れたり出来るしね♪
私が使ってるのを見て
ひなちゃん覚えたのかなぁって思ったりする( ´艸`)
(マウスの使い方は違うけどw)

ひなちゃんドヤ顔するの得意だもんねwww
想像してくれるむにゅさん、凄く嬉しいって思ったよ♪
ありがとう(*´▽`)
ひなちゃんのお鼻はキレイなピンク。
ポチッって押したくなるでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2012/03/01 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、3点セットを華麗に使いこなしているね~(^ω^
こんなに使いこなされると、さすがのひろっぺさんも
PCをひなちゃんに明け渡すしかないでしょ~(笑)

個人的にポイントが高いのは、リストレストの使い方かな。
くりんと折り畳んだ手もいいけど、得意気に突き出した
鼻がいいね~(*´ω`*
写真には写ってないけど、ひなちゃんのドヤ顔が簡単に
想像できて、思わず笑っちゃいますよ(笑)
by: むにゅ * 2012/02/29 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

しんさんとこも邪魔しに来るのねw
PCしてる時ってかまってあげれないから
寂しいんだろうね。
机の上の物とかわざと落としたりしない?
ひなちゃんあれもこれも落としたりするのよ(;´∀`)

私、中身は全然見てないけどどうなってるのか
めっちゃ心配になってきたよ(゚_゚i)
猫の毛で壊れる事ってあるのかな?@@

マウス枕は絶対に硬いと思うw
そして滑りやすいと思う(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/29 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

うん、あのシールだよ~♪
右上にも貼ってあるのよ(*´▽`)
しまじろうさんもええ感じになってる~?

めっちゃ寛いでるでしょw
実はね、最初コレを見た時怖かったのか
警戒して逃げたのにすぐに慣れてこのありさまw
気持ちいいってわかったんだろうね!
ってひなちゃんのじゃないし(;´∀`)
ナデナデしながらPCしたいけど
この場所にいたらPCは出来ないのよ。
中々作業進まない事も多いわ(;´∀`)

お腹の上でマウス操作って絶対にやりにくいと思うわ~w
ひなちゃんお腹ぺったんこだから難しいと思うし~。
ぶーちゃんだったら大丈夫そう( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/02/29 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380おはよ~(*´▽`)

ひなちゃん上手に使ってるでしょう♪
って感心してる場合じゃないかw
そうなの、PCは出来ないの。
PCしてたら遊んであげれないから
それが嫌なんだろうね(;´∀`)
毎回あの手この手でここに来て頑張ってるわ(*≧m≦*)

見てないようでいつも見てるわw
ベッドで寝てるなぁって思って
振り返ったら起きてこっち見てる事多いw
by: ひろっぺ * 2012/02/29 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380おはよ~(*´▽`)

そうそう、ニャンコマジックwww
何をやってもホント許しちゃうよね~。
たまには「(`□´)コラッ!」ってなる事もあるけど
すぐに「(*´∇`*)デレデレ」ってなってるのよ( ´艸`)

丸いお手手でチョイチョイしてる仕草って
めっちゃ可愛いよね(*´∇`*)
ひめこちゃんもかまってちゃんだったのね( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/02/29 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

すぐに相手をしなかったらあの手この手で
必死になって頑張ってるのw
ふてて寝てる事もあるしw
遊んだ時はめっちゃ走り回って
お鼻や肉球真っ赤になってるよ(*≧m≦*)

あはははは~(≧∇≦)
頭とマウスの間違いwww
以前、やった事あるんだけど
ひなちゃんビックリしてたわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/29 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

ちゃんと使ってるでしょう♪
でもね、こうなると私がPC出来ない(;´∀`)
リク君もPCの邪魔してたね(;´∀`)
PCしてると時間たつのも忘れてしまう事あるし
中々相手出来なくなるもんね。
ちゃんとそれがわかってる。
猫ってホント見てるよね~w

リク君は相手せずほおっておくと最終的にどうしてる?
ひなちゃんはふてて寝てる(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/02/29 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380おはようございます(*´▽`)

時間気にしなくていいですよ~。
私もバラバラになってるし(;´∀`)
ドライアイなのでw一気には出来ないので
ボチボチ自分のペースでやってます(;´∀`)
ひなちゃんにPC前を占拠されて出来ない事もあるしw
お忙しい中、いつもありがとうございます☆

コレ、他にも色があるんですよ(*´▽`)
私はピンクが好きなので迷わずコレにしましたw
PCが古いのでせめてこういうのだけでも
可愛くしたいしw
ひなちゃんも気に入って使ってくれてます♪
(邪魔になるけど(*≧m≦*))
by: ひろっぺ * 2012/02/29 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ははは、うちも同じです。
モニターの前でアピールされます。
この間、PCの中身を見たらちょっとホコリが溜まってた。
しょうがないよねぇ。猫の毛って抜けるもん。><

ひなちゃん、マウスまくらは硬くないかな?
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2012/02/28 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
e-337の左下に並んでるん例のシールかいなぁe-257
ええ感じなんじょ~e-456

ひなチンマウスのん自分流に使ってるなぁe-257
確かにクッション性能抜群ちっくやさけ気持ち良さそうなんじょe-257
ひなチンめちゃ目の前でくつろいでてナデナデしながらPCじょe-257

そういやリストレストっての枕に使ってもイイ感じじょe-456そんでマウスはお腹の上で操作すんねんe-456
by: しまじろう * 2012/02/28 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは(≧▽≦)
ひなちゃんのくつろぎ3点セットになっちゃってるね♪
これだとPCできないねぇ(;´▽`A``
まぁ、それが狙いなんだろうけど(笑)
にゃんこってちゃんとわかってるもんなぁ(*≧m≦*)ププッ

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/02/28 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/28 21:53 * [ 編集] | page top↑
#
最終的にマウスが枕になっちゃいましたか(^_^;
邪魔されても許してしまう…それがニャンコマジック!(ノ∀`)なんつって。
ひめこもマウスじゃないけれど、消しゴムを手でチョイチョイしてました。
作業の邪魔なんだけれど、そのしぐさが可愛かったです(^_^)
by: A・直人 * 2012/02/28 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん流の使い方
可愛いなぁ(*´∇`*)
色々なことして何とかひろっぺさんの
気を引こうとしているところが
イジらしいねぇ♪
でも私はマウスと間違ってひなちゃんの頭を
“キュ”っとしたいなぁ(>∀<●)ノ
by: ニャユモ * 2012/02/28 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、ちゃんと使いこなしているではありませんか♪
天才ニャンコだわ(*^_^*)
リクもパソコンのジャマをするの。
うんうん、かまってほしんだよね。
パソコンやっているときってつい集中してしまうから忘れられたような気がするのかな~
by:   ミント * 2012/02/28 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日は来るの遅くなっちまった
マウスパッドとリストレスト、可愛いねぇ
見た目もよし、実用性もよいみたいね
ひなちゃんに似合うね、ピンク。
by: ちょこママ * 2012/02/28 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

お揃いなんですね~。
嬉しい(≧∇≦)♪
コレ、使い心地いいですよね。
私、コレを使う前手首が色が変わってきてたのですが
綺麗に直りました(*´▽`)

PCのとこにいつも来るんですよ。
中々作業進まなくて(;´∀`)
マウス、手で落とす事もあれば
足で蹴って落としてる事もあって
PCしてほしくないんでしょうね(;´∀`)
でもいっぱい触れるし写真撮れるからいい事もありますw

※1日ってもうすぐですね。
お熱は下がりましたか?
無理しないように暖かくして早めに休むようにして下さいね!
治りますように(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/02/28 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

手巻きって”リストバンド”の事かな?
PC用もそういうのあるんだね。
それは知らなかったよ~。
茶トラ柄のリストバンドあったら私、絶対に買っちゃうなぁ♪

”リストレスト”凄くいいよ~。
とっても楽だし色が変わってくるのを(手首ね)
防いでくれるの。
この商品使いやすいからお勧め!
しかも安いしw

キーボード踏まないって器用に歩くね。
ひなちゃんは平気で踏んで行くの( ̄ー ̄;)
みうちゃんいい子だねぇ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/02/28 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ひなちゃん、あの手この手で
かまってほしいアピールして来るけどいいかなぁ?w
そう言えばセナちゃんってPCの邪魔しに来る?
大人しく隣で寝てるのかなぁ(*´▽`)

うん、じゃらしで遊んだよ~♪
ひなちゃん走り回ったりジャンプしたりして
めっちゃ満足してたよ( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/02/28 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

何気に使い方あってますよねw
リストレストは上手だなぁって思いながら
写真撮りましたよwww

ひなちゃんってここに来るの大好きで
いろんな格好して私を楽しませてくれます♪
ただ、悪さもいっぱいしますけどね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/02/28 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

こうしていつも邪魔しに来るんですよ~w
ここに来たら遊んでもらえるって思ってて
いろんな物を下に落としたりして
気を引こうと頑張ってます(;´∀`)
目の前に来たら顔は見れるし触れるし
何より肉球触れるから嬉しいです( ´艸`)

たらこも知らん顔ですよw
寝てる方が楽しい?のかもですね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/02/28 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

私、コレを買うまでは何も敷かずにやってたのですが
手首は痛いし色が変わってきたからこれはヤバイと思って
買ったんですよ~w
電気屋さんで確か980円でしたよ(*´▽`)
コレっていいお買い物ですかね?w
他にもいろんな色がありました♪
コレを使ってから手首痛くないし黒いのも消えました~(*´▽`)

ひなちゃん、押しちゃう事あるんですよ~w
本人そんな気はなくても
体重乗っちゃうと仕方ないですよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/02/28 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

そうなの、サイズがひなちゃんにピッタリで
触り心地が好きなのかよくこうしてるのよw

そうね、マウスは硬いから枕には向いてないと思うw
たまにね、ポチッってやってるのよ~(;´∀`)
マウス、足を乗せてる事もあるし
ひなちゃんは乗せるの好きみたいだよ~( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/02/28 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

遊んでほしい時はいつもこうして目の前にいるの。
もうね、退けようとしないの(;´∀`)
こんな事されたらPCは出来ないから
遊ぶしかないってちゃんとわかってて賢いわw
by: ひろっぺ * 2012/02/28 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

クウちゃんもひなちゃんもかまってほしい
甘えたい気持ちが強い子ですよねw
PCするなら自分達の寝てる時にしてほしいって
きっと思ってるでしょうねw
2ニャンとも行動をよく見ていますね~。
ホント、可愛くてたまんないですね(*´∇`*)

たらこも警戒してるからよけいキキが怒るのかも。
部屋から出て来たら目が離せなくて
この前もちょっと喧嘩になって私、慌てました(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/02/28 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/28 12:17 * [ 編集] | page top↑
#
リストレストは色違いでお揃い♪

ひなちゃ~ん、今日も全てのポーズが可愛いわぁv-238
PCの傍に来てくれるなんて羨ましい!!
マウスを枕にしてるの見たらPCより写真撮影ね( ̄∇ ̄*)b

★まだまだ風邪のウイルスさんはいなくなってくれません(^^;
でも1日の次男の卒業式までには治したいです~
ちなみに明日の明け方、雪マークなのでヒートテック3枚重ねしなきゃ♪
by: スズにゃん * 2012/02/28 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
手首を置くやつなんてあるんですね
↑わたし手巻きだとおもいました!
だってひなちゃん、おててをくるんと巻いているっぽいし^^;
パッドにきちんとおててをそろえて
かわいいなあ♪ひなちゃん(*^_^*)
みうはパソコンにゼーッタイ、近づかないのよ
キーボード踏まないようにまたいで歩くしw
by: キッツCat * 2012/02/28 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、使いこなしてるね~
( ̄m ̄〃)
こんな可愛いお邪魔虫、大歓迎だよ~!!!
私もひなちゃんに邪魔されたいわ♪

ひろっぺさんと遊びたいんだね~
このあと一緒に遊んだかな?

by: ヨウ * 2012/02/28 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
# うわ~
かわいい~ひなちゃん!
そうだよそうだよマウスってそんなふうに
使うんだよ~(笑)
マウスパッドもね~
今日のひなちゃん萌え萌えですよ!
by: ヒトミンチョ * 2012/02/28 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん
すごいね~~
ちゃんと使い方マスターしてる
(*^m^*) ムフッ
こんな風に、PCのそばに来て
邪魔?してくれるのも、嬉しいですよね
可愛いんだもん(*^m^*) ムフッ

猫ドンは、私がPCしてても
知らん顔~~
隣の部屋のコタツで寝てばっかです
甘えん坊なにゃんこって
ホント可愛いですね
by: 由乃 * 2012/02/28 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
なは~(*^。^*)ちゃんと全部を見事に使いこなしてるぅ♪
それにしてもめっちゃ可愛いの使ってはるんですね~羨ましいな…
ひなちゃん、それで今度はちょっと日記でも書いてみよっか~(^・^)
最後の写真、え~ぃホッペでクリックだぁヽ(^o^)丿
by: しゅりっち * 2012/02/28 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
3点きっちり使いこなしている
ひなちゃんに脱帽です(´▽`)ww
しかもサイズ感がピッタリだしねー!!

たしかにこのマットはプニプニだから
横になると気持ち良さそうだし・・・
でも枕はマウスじゃない方がいいと思うよww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/02/28 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
なるほど、そーゆー使い方をするものだったんだ!

ひなちゃん、ひろっぺさんに遊んで欲しくて仕方ないんだね。
可愛いなぁ~o(=ёェё=)o
by: みら * 2012/02/28 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん流の使い方合ってるような気がします(^^ゞ
そうそう自然にやって来て当たり前のように邪魔しますよね(笑)
そこがまた可愛いのですが何でも可愛いと許される気持ち
にゃんこさん見てると本当に思います~!
いやみ無しに可愛くてたまりませんね(*^_^*)
キキ君、たらこさんには威嚇何となく
分かります(笑)
お互い様って感じですね~!
by: クウママ * 2012/02/28 06:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1471-ecf6ae5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

