FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

爪研いでくつろげる茶トラ。



- 爪研いでくつろげる茶トラ。 -




茶トラネコ型爪とぎ。


ひなのソッコーチェックはお約束だけど、







今回は分かりにくいかな。

ちょっと爪とぎに見えないか。


ひなは元々、ハードに爪とぎをする子じゃないから

あまり興味ないのかな。



ウチの重鎮(と書いてたらこと読む)の若い頃なら間違いなく狂喜乱舞。






やってみないの?爪とぎ。


顔がムッとしてるからか(笑)







それでもなんとか乗っかってみる。








そうそう、あとはその場でバリバリっと






スルーかいっΣ( ̄Д ̄;)







最初は抵抗あったみたいだけど

その後は慣れて普通に使ってますよ。


ところでなんで同じ格好なの。




これ、割とズッシリ感のある重さがあって、

不意に足に当たるとちょっと痛いッス(;ー;)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


ここまで読んだら、とりあえずポチっときましょうか(゚ー゚)


02 : 04 : 58 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<本日の誕生日ニャンコ。 | ホーム | マウス3点セットの使い方。>>
コメント
# むにゅさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

むにゅさんとこは間違いなく使ってくれそう♪
豆ちゃんなんて気に入って居座りそうだもんw
あっ!齧るよね、絶対(;´∀`)

怒ったようなお顔、たらこに似てる?w
そうね、ひなちゃんよく怒られてるからね~(;´∀`)
でもスルーしなくてもよくない?
せっかくの新しい爪とぎなのに~。
私の中ではめっちゃ喜んで爪研いでくれると思ったのに
すっごく寂しかったよ。
まぁ、スルーした時笑っちゃったけど( ̄m ̄〃)

ひなちゃんにはホント私も笑っちゃう事多いのw
表情豊かだしリアクションも可笑しくて(*≧m≦*)
毎日楽しいよ~♪
by: ひろっぺ * 2012/03/01 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

なんだか寂しい気持ちになってきたけど。。。
ク~ちゃんは使いそうにないのかな?
状況的に無理だよね。。。
お部屋に飾るだけでも可愛いけど
それ目的で買うのはちょっとってなるよね(;´∀`)

乗り物感覚w
なんだかめっちゃ可愛いって思ったよ。
乗ってる時笑ってしまいそう( ´艸`)
ひなちゃんベッドいっぱいあるんだけど
気分によって寝てるとこ変わりそう(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/01 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380おはよ~(*´▽`)

爪とぎってバリバリやるものって思ってたから
ひなちゃんにはビックリしたよ。
ホント研がないの。
研いでも少ししたら終わりw
この爪とぎも長持ちしそうだよ~(*´▽`)
ねこLOVEちゃんも気になってたのね♪
高いのはもっと高いのがあって
それはさすがに買えないって思った。
これは安くなってた時に買ったの。
しかもセットでw
普通の時は私も無理だよ~(;´∀`)

ソファー型とかベッド型の大きい爪とぎ??
それは知らなかった~。
長持ちしそうな感じだね。
大きいと安定感あっていいかも(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/01 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

そっか~ええ感じなんだね(*´▽`)
可愛いから嬉しくなっちゃうね~♪
何気にお揃い( ´艸`)

残念だけどコーナンには売ってないよ~。
しまじろうさんコーナン好きよねw
私もね、たまに行くんだけど
お洋服が安くなってる時があるから
そこは絶対に見るなぁ(*´▽`)
こういう感じの爪とぎって他にも種類あるんだよ~。
しまじろうさんとこみんな爪とぎ好き?

今は少しだけ研いでくれてるよ。
乗ってる事の方が多いけどね(;´∀`)

「猫の上に猫」w
「足の上に足」を思い出して吹き出してしまったw
`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
by: ひろっぺ * 2012/03/01 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
# らいすばーどさま。
v-380おはようございます(*´▽`)

こういう爪とぎって最近よく見かけてて
ずっと欲しかったんですけどどれにしようか迷ってたところに
猫型しかも茶トラさんを見つけたので即決しましたw
ひなちゃん、最初は警戒してました。
でも少ししたら爪とぎってわかったみたいでよかったです(*´▽`)

決まった時間に爪とぎ、習慣になってていいですね。
ひなちゃんは時間関係なくやってるようなw
しかも少し研いだら終わりです(;´∀`)
猫って爪とぎって大事な事ですよね?
ひなちゃん大丈夫なのかなぁ(;´∀`)

ソファーで爪とぎってよく聞きますw
私のとこ座椅子があったのですが
ボロボロにされちゃって結局捨てました(;´∀`)
皮系って爪が引っ掛かりやすいのかもですね。
一度研ぐと次から絶対ですよね( ̄ー ̄;)
by: ひろっぺ * 2012/03/01 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

そうなの、いろんな柄や形があるよね。
ずっと欲しいって思っててやっと買ったの♪
モモちゃんもあまり爪とぎしない子なのね。
そう言えば、爪とぎじゃないとこで爪を研いでいたね(;´∀`)
ひなちゃんもフスマ開ける時に一緒に爪を研いでる感じだし
キャットタワーの支柱も好きみたい。
でもね、少しだけでも毎日使ってくれてるの。
爪とぎも何種類かあって好き嫌いってあるね(;´∀`)

モモちゃん、もしかしたらベッドとして使ってくれるかも!
(爪とぎの意味ないかもだけどw)
ダンボール箱の中に入るの好きだから(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/01 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
この爪研ぎ、いいなぁ~♪
爪を研いだら、そのままそこでお昼寝もできそうだから、
うちのニャンズも喜ぶかも(^ω^

ソッコーでチェックしたひなちゃんがスルーしたのは、
爪研ぎに描いてある猫の顔が、ちょっと重鎮さんに似ていた
からだったりして(^ω^;

今ではすっかり普通に使っているみたいだけど、爪研ぎの上で
同じ格好して同じような顔をしているひなちゃんにクスっと
しちゃいました(笑)
by: むにゅ * 2012/02/29 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/29 23:27 * [ 編集] | page top↑
#
コレコレ~
私も欲しくなった一品です!が・・・
らんち君が居ないので見てるだけ~だったんだ
居る時見つけてたら絶対買ってたもん (>▽<)y

ひなちゃんちょっと大きくて爪とぎとゆ~よりも
乗り物感覚なんかな? ( ´艸`)ムププ
お昼寝ベッド化しそうだ~ね
by: み~ちゃ * 2012/02/29 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
この爪とぎ私も気になってはいたけど、
ちょっと高いよね(;´▽`A``
なので結局買わなかった。。。
うちのにゃんずは爪とぎバリバリやるからなぁ☆
ひなちゃんはあんまりやらないんだ。
最近ソファー型とかベッド型の大きい爪とぎとかもあるよね(*^▽^*)
丈夫そうだから長持ちするかなぁ。
ひなちゃんのくつろぎスペースになってるみたいだね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/02/29 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
僕もシール4隅に貼ってええ感じじょ~e-456

e-451何じょ~この爪とぎはぁ~e-451こんな気合い入った爪とぎあるんやんぁ~e-451
めちゃイイなぁ~e-257
コーナンに売ってないんかなぁ~e-257

ほでもひなチン爪とぎあんまししやんのやなぁe-257
慣れた今はとぎとぎしてるんかなぁe-257

そんで猫の上に猫でひなチンかえらしし、おもしゃいわぁ~i-278
by: しまじろう * 2012/02/29 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛い猫型の爪とぎ~。
人間のテンションも上がりますよね。
でも当猫(ひなちゃん)は興味なし・・・?

ひなちゃんは、あまり爪とぎしないんですね。
リラックス出来ているからかな?
ちなみに、ウチの子達は、爪とぎは食後に必ずしてます~。

結局、爪とぎではなく、ソファーとしてインプットされちゃったような・・・。
by: らいすばーど * 2012/02/29 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/29 20:33 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/29 20:21 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/29 20:18 * [ 編集] | page top↑
#
今こういう大きい爪とぎ 結構あるよね~
可愛いし、ベッド?代わりにもなるから
いいなぁ♪と思うけど
モモはダンボールで爪とがないんだぁ…
ひなちゃんと一緒でそんなにハードに爪とぎしないし(゚m゚*)

それなりに大きいものだから使わなかったら辛いしね。
ひなちゃんは気に入ってくれたみたいで良かったね♪
by: ニャユモ * 2012/02/29 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

置いてあるだけで凄く可愛いんですよ~(*´▽`)
ただぶつけると痛いですw
爪とぎってたらこを見てたので
みんな激しくするのかと思ったら
ひなちゃんは子供の頃からあまりしませんでした。
キャットタワーの爪とぎはよくやってますけど
でも縄は取れる事ないですw
スズちゃんのは”とうもろこし”ですもんね(*≧m≦*)
あれから被害拡大してないですか?w

たらこもまた写真撮ってみますね~(*´▽`)
中々起きて来ないけどw

※スズちゃん、ちゃんと使い分けてるんですねw
魚子の方が蹴りやすい大きさなんですね( ´艸`)
マジ、ウケましたよwww
by: ひろっぺ * 2012/02/29 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

パッと見た感じ爪とぎに見えないよねw
最近この手のタイプ多いね~。
前からずっと欲しかったんだけど
いろいろあるから迷っちゃって。
茶トラさんの見つけた時、欲しいってすぐに思ったよ。
早めに買わなくてよかった( ´艸`)

爪とぎを激しくする子はこういうのいいと思う。
ひなちゃんはちょっと研ぐだけだから
これじゃなくてもよかったかもだけど(;´∀`)
でも可愛い2ショット見れたからいいかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
これから爪とぎよりもベッドとして使う頻度多くなりそうだよw
by: ひろっぺ * 2012/02/29 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

キッツちゃん、なんて優しいの~~(*´∇`*)
そっか~似てるから爪とぎ出来ないのね、ひなちゃん( ´艸`)
爪研いでも少ししてすぐ終わっちゃうの。
買って少したつんだけど全然キレイだよw

そうそう、ひなちゃんもタワーのとこで爪とぎしてるの。
立ったままの方が難しいと思うんだけど
バリバリとやってるよw
みうちゃんとひなちゃんってブキッチョなのね。
そんなとこも可愛いよね~(*´∇`*)
柱だけボロボロになるの早そうだよねw
by: ひろっぺ * 2012/02/29 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

他にもいろんな柄や形があるんだよ♪
可愛いものばっかりだから見たら迷うw
猫のものも最近はいろんな物がたくさん出てるね。
見ると欲しくなっちゃうから気持ち抑えるの大変だよw

ひなちゃんってあまり爪とぎしない子なの。
だけどフスマを開けるのに夢中になってるから
そこで何気に爪研いでるのかも(;´∀`)
ひなちゃん猫草も食べないしストレス溜まってないか
心配になってくるよ(;´∀`)

ベッドとしても使ってくれたら嬉しいなぁ(*´▽`)
暖かくなるの楽しみ♪
by: ひろっぺ * 2012/02/29 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ヒトミンチョさん、たらこが使ってる爪とぎ覚えてますか?
あれと同じ物使ってましたよね?
全然重さが違いますよw
安定感バッチリです!(*´▽`)
みんな爪とぎ好きならこれはいいと思いますよ~。
取り合いになるかもですね( ̄m ̄〃)

同じ茶トラさんだから似てますよねw
ひなちゃん本人は似てるって思ってないでしょうね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/02/29 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

爪も研ぐけど少ししか研がなくて
上に乗ったり横になったりが多いかな(;´∀`)
こういう使い方だからきっと長い期間もつと思うなぁw
爪とぎも場所や物によっては好みってあるね(;´∀`)

可愛いでしょう♪
最近はねいろんなお店がいろんな柄や形を出してるの。
私、迷ったけど茶トラにしたの~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/02/29 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

最初に見せてこのリアクション@@
私も笑いながら「スルーかい!」って言っちゃいましたw
バリバリ研いでくれるのを想像してたんですけど
中々思ったようにしてくれないですね(;´∀`)
そうそう、なんでもこうして記録出来るって
ホントいいなぁって思いましたよ(*´▽`)
茶トラ爪とぎの上に茶トラさんって笑っちゃうけど
可愛いって思いました(*´∇`*)
(親バカですw)

展示してある爪とぎでガリッと。。。
私もありますw
ああいうのって触りたくなりますよね。
なんでも試してみたいって言うかw
試さないとわからない事ってあるし(;´∀`)
猫の爪ってそれだけ固いって事ですよね。
人間には必要のないものですwww
わかってるけど展示してあったらまた触るんだろうなぁ、私w
しゅりっちさんもまた触ってみるのかな( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/02/29 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

普通の爪とぎに比べたらやっぱり重いw
安定感あっていいかも♪
うんうん、絶対に長い期間もつと思うよ~。
ひなちゃんはあまり研がないから1年は楽勝っぽいw

私、座って試してないw
よ~し、座ってみるぞ~♪
壊れたりしてね(*≧m≦*)
「爪とぎ崩壊事件」イヤだなぁwww

お部屋の飾りとしても全然OKだよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/02/29 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

キノコ型も可愛いですよね(*´▽`)
この手のタイプの爪とぎって
最近いろんな柄や形が出てますね。
可愛くてお部屋の飾りになりますよね♪

ひなちゃんは毎日研いでくれますが
研ぐ時間がめっちゃ短いです。
研ぎにくいのかなぁ。。。
クウちゃんもいまいちなんですね(;´∀`)
でも寛ぐ事もあるしお互い買って正解です!w
寛いでるクウちゃん、また見せて下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/02/29 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

私の中で開けてすぐに爪をバリバリしてくれるかなって
期待したんですけど全然でした(;´∀`)
爪とぎってわかってもらえなくて警戒もしてるし
買って失敗したのかとちょっと不安になりましたw
寛いでくれたり爪とぎしたり
凄く嬉しかったです~♪

同じポーズを見た時、めっちゃ嬉しくなりますよね。
しかも笑えるしw
ここでいっぱい寛いでほしいなぁって思います(*´▽`)
あっ!爪とぎもしてほしいですw
by: ひろっぺ * 2012/02/29 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

直人さん、夜更かしかなw
そうね、夜中3時ならもう「おはよう」でいいかも。
だって新聞屋さんお仕事してるしwww

そう、通販♪
最近はいろんなお店がいろんな柄、形の物を出してるね。
以前からこういうの欲しくてどれにしようか悩んだけど
やっぱり茶トラがいいって思った(*´▽`)

ひなちゃんはキャットタワーのポールで爪とぎが主だったから
最初は何かわからないかったみたいw
形に警戒した感じよ(;´∀`)
同じポーズ、しかも表情だったから笑っちゃったwww
ひなちゃん真似してみたのかな(*≧m≦*)
猫って見てて全然飽きないね~♪
by: ひろっぺ * 2012/02/29 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
でかっ!!
これだけでインテリアになっちゃう♪
ひなちゃんはあまり爪とぎしないんですね~
スズは縄が取れるくらいバリバリですよ(=^w^)

あ、たらこさんの爪とぎ見てみたいです!

爪とぎなのにベッドになっているのは可愛いからOKとしましょう(笑)

★新しいキッカーは枕、魚子は蹴り蹴りになってます(v^ー^v)
by: スズにゃん * 2012/02/29 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/29 12:20 * [ 編集] | page top↑
#
存在感のある爪とぎだね~(*^_^*)
猫ちゃんの表情が何ともいい感じ。
これだけどっしりしていたら乱暴に研いでも動かなくていいよね。
でもひなちゃんはベッドにしちゃったのかな?(笑)
とってもかわいいツーショットね。
by:   ミント * 2012/02/29 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんとおそろいの模様ですね
その爪とぎさん
それで親近感がわいちゃって
バリバリできないのかもですよ
ひなちゃんはやさしいお子だから(⌒_⌒)
と、わたしはおもいます☆

みうも平らなところでの爪とぎは苦手(ヘタクソw)
タワーの柱でしかバリバリしません
ブキッチョなのね、きっと^^;
by: キッツCat * 2012/02/29 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~(*´∇`*)
かわいい爪とぎだね!!!
こういうのあるのー?知らなかった~。

ひなちゃん、最初スルーだったのね(^-^;
ひなちゃんってそんなに爪とぎしないの?
セナはどこでもバリバリしてるよ(-_-;)

爪とぎに乗っちゃって~かわいいね♪
ベッドにもなりそうだね~♪
by: ヨウ * 2012/02/29 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
# おおっ!
私もその爪とぎ気になっていたんですよね~
重たいんですね
ひなちゃん慣れるのにちょっと時間かかったのね
うちは爪とぎ大好きです
やっぱり買おうかな(笑)

でもその子ひなちゃんに似てる~
by: ヒトミンチョ * 2012/02/29 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははーひなちゃんったら、ほんとに同じ格好してるー(*≧m≦*)
爪研ぎじゃなくて、ソファになってる?

この爪研ぎ、初めて見たよ。
いいないいな~♪
by: みら * 2012/02/29 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
なははははースル~~かいっ(*^。^*)
最初のリアクションって大事ですよね~!
そんなとこもこうしてブログに記録しとけるのって本当イイもんですよねぇ♪
しっかりツメとぎとの距離は縮まってるから安心だけど、まさか同じポーズで寛ぐとこまで見せてくれるとは~~ですよね(^。^)
あ、足に当ると痛いっての分かりますわかります!
以前夏にペットセンターに買い物行った時にね、展示してあるツメトギでちとガリッとしましたもん(^_^;)
それくらいガリガリした奴を好んでるってことすかねぇ、猫ちゃん達って(^_^)
by: しゅりっち * 2012/02/29 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
重量感ありそうですよねー!!
これならどんなに研いでもかなりな期間
使っていられそうだなぁ~(´▽`)
でもイスでも使えそうですね♪
ひなちゃんだとカウチとして使えるんですね!w

可愛いからお部屋に飾っているだけでも
いいなぁ~って思って見てしまいました^^

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/02/29 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
うちにもi Catで買ったキノコ型の
爪とぎがありますがたまに研いだり
座ってます(*^_^*)
ひなちゃんのは新製品ですね~!
爪とぎの役目はクウはいまいちで
細長いのではバリバリ毎日やって
ますがひなちゃんはどうなのかな(笑)
同じ体勢で乗ってるひなちゃん可愛いですね♪
by: クウママ * 2012/02/29 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛い爪とぎ
お友達の所でも見かけます
イイデスネ~~
ひなちゃん、最初はスルーだったんですね?
そろ~り通りすぎて行くのが面白いです(*^m^*) ムフッ

慣れて、まったりしてるポーズ
(* ̄m ̄) ププッ
同じポーズですね~~
ひなちゃん最高!!
by: 由乃 * 2012/02/29 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます、でいいんでしょうか(^_^;

この爪とぎ欲しいんですよね~。
やっぱり通販ですか?
見た目からして重そうですが、ニャンコの形で厳ついイメージを少なくさせているような…。
そういえばそろそろ爪とぎ板も交換しないとなぁ。
最初はやっぱり使ってくれないですよね(^_^;
虎柄に茶トラ猫でしかも同じポーズだなんて(ノ∀`*)
ニャンコってホントに面白いですよね(*´艸`)
by: A・直人 * 2012/02/29 03:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1472-549c358f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

