FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

本日の誕生日ニャンコ。



- 本日の誕生日ニャンコ。 -




重鎮専用コタツで休憩中のたらこを上空から。


本日は・・・実は・・・



たらこサンの18歳の誕生日です!ヽ(´□`)ノ



今までは曖昧に「誕生日“でした”!」的に誤魔化してましたが、

この度(ようやくとも言う)、誕生日を3月1日に決定しましたよ!




・・・と言ってもこれといってイベントがある訳じゃないので、

『気まneko』開始以降のたらこサン写真をちょいと覗いていきましょう。


-----*-----*-----*-----*-----



『気まneko』開始時・・・約6年前の、記念すべき第1回目放送で登場したたらこさん。










・・・変わってない気がする。(´-ω-`)


ビッグな態度が。(´-ω-`)




ま、6年は大きいけど実際12歳だし。
既に猫生経験豊富なシニア級だったし。





でもここ1年で大きく変わった事はある。

ブログ初めた頃から、他の猫とのコンタクトが増えたわけだけど・・・







基本的にネコ嫌いのたらこサン、

他ネコに怒る回数が極端に減ってきた。

(ひなに対しても同様)







といっても、元々

デカい態度や行動の割りに、超が付くほどビビリだったんだけど。







最初から外出なきゃいいのに。







最近は影を潜めてますが、以前たらこさんといえばコレ!ていう定番行動がありました。


ダンボール潜入。

見つけるととにかく入ってました。どんなに小さかろうと。








それとこれ。


こたつde堀りコタツ。

なにが気に入ったのか、コタツ使ってると毎回こんな風にはまってました。

今のコタツじゃできないけど。







10ン年も生きてりゃ色々と知識も増えるし性格も完成してくる(ていうか人間っぽくなる?)。


昨年の夏には体重も落ちたし、体力的な事も加わって

1年前と比べると随分おとなしくなったと思う。







かつての『気まneko』の主役も登場回数が減ってきたけど、

まだまだ元気です。・・・っていっても今は影の主役か。


いい歳だけどオしゃれにも目覚めたし(笑)







ひなとは今でも距離をとってるけど、なんとかバランスとれてると思う。

お互い、存在はハッキリ認識してます。


確かに。本当に先月まで17歳だったのか、てくらい元気があります。






たらこのエピソードはハッキリ言って多すぎて紹介しきれません。

今回もどの写真使おうかスゲー悩んだデスよ。(絞り込むのに)


はいはい(^ロ^;)





Σ(´▽`;)ギクッ いろいろあったと思うけど・・・。

選考に漏れた写真はまた別の日にでも紹介しますよ。



たらこ、誕生日おめでとう。

これから1年後も2年後も、貫禄の増した元気な重鎮サンを

どんどん撮り続けていきたいんでヨロシクね(^ロ^)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


ここまで読んだら、とりあえずポチっときましょうか(゚ー゚)


02 : 01 : 10 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<たらこマンガ。 | ホーム | 爪研いでくつろげる茶トラ。>>
コメント
# ネットで稼いで独立しよう
素晴らしいブログを拝見させていただきました。選考にさせていただきます
by: 鈴木 * 2012/03/02 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

ありがとうね~☆

人間だとだいたい90歳くらい。
猫はあっという間に歳を取っちゃうよね。
人間と同じだったらいいのに。。。
ひなちゃんだってもうすぐ2歳だけど
あっという間に私の年齢越してしまうんだよね。
なんだか寂しくなっちゃうよ( ̄ー ̄;)

たらこ、日に何度かめっちゃ激しく鳴く事があるの。
どうしてほしいのか全然わからない( ̄ー ̄;)
走り回ってる事もあるしねw
元気なのは嬉しいって思うよ(*´▽`)
ずっとずっと一緒にいたいな☆
by: ひろっぺ * 2012/03/02 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
遅ればせながら重鎮様、お誕生日おめでとう~(^ω^
猫の18歳は、人間だとかなりのお年寄りだねぇ
食欲が落ちた時期は心配したけど、時々怪しい声を
だしながら走り回っているなんて、18歳になって
さらにパワフルになったんじゃない?(笑)

まだまだ長生きして、みんなに重鎮さんの貫禄を
見せつけて欲しいなぁ~(^ω^
by: むにゅ * 2012/03/02 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ありがとう☆

若干誕生日に誤差があるんだけどね(;´∀`)
たぶん1月くらいだと思うのよw
たらこ、負けてないわよって思ってると思うわ~。
実際は腰が引けてたりするんだけど( ̄m ̄〃)

今は専用のコタツだけ。
引き篭もりになってるよ~。
気に入ってくれてよかった♪
(もうほつれてきてるの(;´∀`))

いい夢見てね♪
by: ひろっぺ * 2012/03/02 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさ~ん
お誕生日おめでとうですぅ (>▽<)y嬉しいね~
3月生まれの乙女さん
とても18歳には見えない可愛さでつ♪
「茶トラの小娘にはまだまだ負けないわよっ」って
言いそうだよね (´▽`*)アハハー
いつまでも いつまでも
元気でいてください(ホントに・・・ね

たらこさんのあのこたつに(お尻)ハマり具合は
何度見てもオモロイぃぃぃ
今はあの「たらこ様専用こたつ」だけ使ってるんすかね?
か~君も見れて2倍嬉しいな イイ夢見れそうです
by: み~ちゃ * 2012/03/02 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ありがとう~☆

たらこね、たまにめっちゃ走り回って
ウロウロする事があるんだけど
そういうの見た時に18歳には見えないなぁって思うw
高いとこに上ったり、ジャンプする事は出来ないけど
自分で歩くって大事だもんね(*´▽`)

毛艶、触った感じ少しゴワゴワしてきたけど
これは仕方ない事だもんね。
ブラッシング、マメにしてたら少しは直るかな(*´▽`)

これからたまにコスプレしてもらうよ~w
何にしようか考え中( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/03/02 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ありがとうね~☆

そうそう、態度も大きいけどめっちゃビビリで
今でも警戒しまくってるのよw
だいぶんちぃちぃには慣れたみたいだけどね(*´▽`)
ビビってる時って腰を低くして
ソロ~って歩くんだけどバレバレで見てると
めっちゃ面白いわ(*≧m≦*)

しまじろうくん、ぶーちゃんのおデブコンビは
箱が好きなのねw
小さい箱に無理やり入ったら
あっという間に箱が崩壊しない?
たらこ、崩壊してても無理やり入ってる事あるけど
はみ出してるなぁ(*≧m≦*)

ストレスにならない程度にモデル頑張ってもらう~(*´▽`)
最近私も楽しくなってきたし( ̄▼ ̄*)ニヤッ
これからも元気でいてほしいな♪
by: ひろっぺ * 2012/03/02 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
たらこさんおめでと~♪
全然18歳に見えないよね☆
めっちゃ毛艶もいいしお目目もきれいだしね(≧▽≦)
たらこさんこれからも楽しみにしてるよぉ♪
もっともっと長生きしてね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/03/01 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこチンおめでとプ~v-308e-456
たらこチン昔から態度はビックやったんやなぁe-257
ビビリの感じもイイ感じやけどなぁe-257
そんで箱入りたがるんもおもしゃいんじょe-257
ウチのシマジロウもブーも箱のサイズそれ無理やろ~ってのに無理やり入るんじょe-257

最近はたらこチンも被り物に色んなオシャレもしちゃぁるしこれからも楽しみじょi-278
たらこチンまだまだ元気でハッスルするんじょ~i-278
by: しまじろう * 2012/03/01 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
# こばぶーさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ありがとう~☆

こうして写真を見てたら
見た目そんなに変わらないなぁって思った♪
体型は痩せてしまったけど(ノ_-。)
私の6年前なんて今と違うからショックw
これから先も不安で仕方ないわwww

まだまだ一緒にいたいから長生きしてほしいって思うよ。
これから少しづつ変化が見られるのかもしれないけど
受け止めていこうと思う。
私、弱いから辛くなる事もあるかもだけど頑張る!
ホント、若い子には負けてられないよね(*´▽`)
私も負けてられないわ~w
by: ひろっぺ * 2012/03/01 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ありがとう~☆

高齢猫さんって私ねあまり見た事ないの。
子供の頃から猫との生活だったんだけど
ここまで長生きしてくれた子はたらこだけ。
他の子は居なくなってたの。
だからね、高齢猫の事ってホントわからなくて、
悩んだ事もたくさんあるの。
(猫の事ってまだまだ知らない事だらけだよ)
たらこ、顔キレイなんだね(*´▽`)
嬉しいなぁ♪

人間用のコタツだとこうしてはまってるのw
たまにはまり過ぎて中々出れない事もあったよ(*≧m≦*)
(もがきまくってるwww)
人間用のコタツって穴が開いてるでしょう。
布団をハンモックみたいな状態にしてそこに入ってるのw
(上に乗ると体重で沈むw)

被り物がこんなに似合うなんて思ってなくて
また何かあったら被ってほしいって思ってるの( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/03/01 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ありがとう~☆

そうだね、写真ではわかりにくいとこあるよ。
少しづつ変わってきてる。
体型とかご飯とか。
たらこにしかわからない事もあると思うし。
歳を重ねるのって人間も動物もイヤだね( ̄ー ̄;)

たらこ、たまにめっちゃ走ったりする事あって
そんな時は高齢に思えない時があるんだよw

クロちゃんもたらこと一緒に歳を重ねていこうね(*´▽`)♪
by: ひろっぺ * 2012/03/01 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます☆

そうです、ちょこママさん!
覚えてて下さって凄く嬉しいですよ~~♪
めっちゃテンション上がってます、私w
当時、たらこの体型とちょこ君の体型がソックリで
顔も似てて同じキジトラさんだし似てる事が凄く嬉しくて♪♪
あの頃からしたらちょこ君もたらこも体型変わりましたねw
ず~~と変わらず仲良くして下さって
本当にありがとうございます<(_ _)>

たらこもこのまま変わらずにいてほしいって思います。
夜中、たまに違った意味で突っ走る事はあるけどw
若い者に負けないようにいてほしいですwww

専用のコタツもいいけど人間用のコタツは
はまる楽しみがあるので次は出してみようかな( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/03/01 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます☆

態度だけは変わらないですw
気に入らないとすぐに鳴いてますよ(;´∀`)
今朝、コタツのスイッチ入れ忘れてたら怒られましたw

スズちゃん、まだまだこれからです♪
たらこがめっちゃお婆ちゃんに見えてきた(;´∀`)
でも姉妹ですよね(*´▽`)
スズちゃんもたらこくらいの歳になったら
たらこソックリになるかな( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/03/01 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます☆

いつまでも一緒にいたいですよね。
20歳って凄いですよね。
たらこも生きてほしいです。
いろんな事を思い出すでしょう。
私も涙が出てきますよ。
後悔もいっぱいしてるし。。。
寂しいです。
でも元気出さなきゃいけないですよね!
ヒトミンチョさん、お互いに頑張ろうo(〃'▽'〃)o

若く見えるって言われると凄く嬉しいです♪
私も若く見られたいけど年々ダメですよ(;´∀`)
見習わないとw
これからも見守ってやって下さいね☆
by: ひろっぺ * 2012/03/01 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ありがとう~☆

キッツちゃん、それは”ことわざ”だよね?
なんか聞いた事ある♪
私、詳しくなくておバカちゃんだけど
知ってる事あるとめっちゃ嬉しいw
私ね、お茶飲むの凄く好きなんだけど
特にどこのが好きって訳じゃないんだけど
飲むとめっちゃ落ち着くのwww
後で飲もう(*≧m≦*)

写真はね、昨日撮ったばかり。
カメラ目線は大変だった~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/01 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
# sanabowさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ありがとう~☆

18歳でお洒落は遅過ぎだけどw
素敵って言ってもらえると凄く嬉しいよ♪
これからもたまにw頑張ってもらおうと思ってる。
たらこならやってくれるはず!w

金じぃさんには負けてられないw
たらこも筋トレしなきゃだわwww
金じぃさんまだ頑張ってるのかな?( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/03/01 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ありがとう~☆

もう少し早くにお洋服とか被り物とか
したらよかったなぁって思うけど若かったら
きっと嫌がってるかなって思ったり(;´∀`)
高齢だからなるべく負担をかけない程度に
着てもらおうって思ってるよ(*´▽`)
寝てばかりだからタイミング難しいんだけどねw

ひなちゃんと猫団子かぁ。。。
そうだね、難しいね。
でも私は諦めてないから気長に待ってようと思ってる。
ヨウさんも待っててくれて凄く嬉しい♪

たまに吐くのよ。
でも吐いた後はスッキリしてるから
病院行くまでじゃないかな。
セナちゃんも吐く回数増えてきてるね。
お互いに気を付けて見てあげようね~☆
by: ひろっぺ * 2012/03/01 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ありがとう~☆

人間の歳だったらだいたいそれくらいになるよ。
凄い長生きだよね。
猫は人間よりも早く歳をとるからなんだか寂しいね。。。

これからも変わらず一緒にいてほしいって思う。
ブログも登場回数増やしていかなきゃね♪
たらこが主役だったんだもん(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/01 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます☆

猫ドンちゃんって今何歳ですか?
13歳くらいですか?
まだまだこれからです!
猫ドンちゃん、たらこと一緒に
歳を重ねて行こうね~(*´▽`)

たらこはホント、コタツ大好きです。
一日中寝ていますよw
いつだったか埋もれて寝るようになって
暖かくて気持ちいいんでしょうね( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/03/01 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ありがとうね~☆

お誕生日ってなんだか嬉しいね♪
私自身は嬉しくないけどw

「こたつde堀りコタツ」
温泉に浸かってるように見えるんだよねwww
めっちゃ笑ったもん、私(*≧m≦*)
これからも変わらずいてほしいって思うよ(*´▽`)

絵文字、わかりにくいやつあるよね。
うんうん、気にしてないから大丈夫だよ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/01 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 祝18歳!!
たらこさん、お誕生日おめでとうー!!
12歳のたらこさんも18歳のたらこさんも
変らない若々しさよ。
これからも、ずっと元気で、長生きしてね!
若い子にはまだまだ負けてられないわよー。
by: こばぶー * 2012/03/01 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/01 17:57 * [ 編集] | page top↑
#
たらこさん18歳おめでと~♪
とてもそんな年には見えないくらいお顔がキレイね。
こたつでハマっている写真がおもしろ~い。
すっごく温かそう……
でも一体どうなってるのかな…?(笑)
かぶり物もとてもお似合いのたらこさん、これからもずっと元気でね(*^_^*)
by:   ミント * 2012/03/01 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん18歳おめでとう~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
近くにいて、一緒にいたら変化もわかるんだろうけれど、
なんだか18歳だなんて思えないくらい若く見えますよ。
クロもそれくらい長生きしてほしいなぁ(´▽`)
by: A・直人 * 2012/03/01 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、18歳おめでとうっ!!
思えば、ひろっぺちゃんから最初にいただいたコメントもたらこさんと、うちのちょこがそっくり、といういような内容だったと思うw

眼光鋭く、毛艶もよろしく、まだまだたらこ姐さんには、突っ走ってもらわなきゃ♪

こたつde掘りコタツ、ぷっ覚えてるよ~
うまい具合にはまってたよねw

by: ちょこママ * 2012/03/01 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
重鎮様、18歳おめでとぉぉぉv-315
私が訪問した頃とビッグな態度は変わらず嬉しいv-344
コタツに沈む姿も懐かしい...(笑)

妹?のスズも5月で11歳です。
お互い長生きしようニャv-426
by: スズにゃん * 2012/03/01 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/01 12:23 * [ 編集] | page top↑
# すごーい!
たらこさんお誕生日おめでとう
18歳ですか~
感慨深いですね~18年
私はいつも20歳まで生きてほしかった
にゃおちゃんにいつもいつも言っていました
20歳になっても化け猫になっても生きてねって・・・
あーやっぱりまだ涙がでます
もう少し長生きさせてあげたかった

たらこさん
もっともっと長生きしていつまでも
私達を楽しませてね
ひろっぺさん、ぼーじろーさん
18歳になってもこんなに若く見えるたらこさん
見習いたいです
本当におめでとうたらこさん!
by: ヒトミンチョ * 2012/03/01 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、お誕生日、おめでとうございます☆
18歳と言えば
番茶も出ばなでひと花も、ふた花も
咲かせられますね^^p
ほやほやのお写真がかわいらしい(●^o^●)
by: キッツCat * 2012/03/01 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
# おめでとうございます
たらこさん、お誕生日おっめでとーございますv-308
お洒落に目覚める18歳、素敵ですぜぃ
d(>_・ )
姐御~うちの金じぃと長生き比べだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by: sanabow * 2012/03/01 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさーん!!!
お誕生日おめでとーi-73
お目目くりくり♪毛並みもキレイで若いよー♪

最近は被り物やお洋服も着たりして
新たな一面が見れてすごく嬉しい~
これからも元気で素敵なたらこさんで
いてねぇ(^ー^)ノ
ひなちゃんと猫団子になる日を楽しみにしてまーす♪
・・・それはちょっと難しい?
でもいつまでも待ってるよー♪

たらこさん、最近ゲーはしてない?
セナはまた昨日もゲーだよ(-_-;)
おかわりすると必ず・・・
時間あけないとやっぱダメねぇ(^-^;
by: ヨウ * 2012/03/01 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、18歳の誕生日おめでとー!v-315v-308v-300v-429v-353

18歳って、人間でいうと90歳くらい?
ニャン生まだまだこれからだよ!
重鎮さんなくして気まnekoは語れないもんね。
ずっとずっと元気でわたし達を楽しませてね♪
by: みら * 2012/03/01 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
おめでとう~~
たらこさ~ん♡
18歳ですか!!
猫ドンの先輩ですね
これからも、お元気で
ますますの活躍を期待していますね
猫ドンも、何処までもついて行きたいです!!

コタツに埋もれるたらこさん
これ好きです(*^m^*) ムフッ
幸せそうなお顔がなんとも言えないですね
by: 由乃 * 2012/03/01 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/01 07:16 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/01 07:12 * [ 編集] | page top↑
#
↑あらら;e-415が割れマークになちゃった;;
ごめんなさーいv-393v-421
by: mindy * 2012/03/01 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
v-314たらこサン18歳のお誕生日
ヽ(*´∀`)ノ*オメデトゥゴザイマス*
12歳の頃の貫録は今では大貫録になって
ますますモフ毛が艶ツヤv-352v-352v-352ですね^^

私の小さい脳ミソには「こたつde堀りコタツ」のイメージが
強く残っていますよ~\(^o^)/♪♪
これからもドッシリ構えてみんなを
見守ってくださいねぇ~e-265

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/03/01 06:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1474-77366aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

