FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

たらこマンガ。



- たらこマンガ。 -




昨日はたらこの誕生日祝いのお言葉を頂き、ありがとうございました(^ロ^)

コタツに篭りっぱなしのたらこに代わりお礼申し上げます。

(えっ誕生日ですと?!て方は昨日の記事をどうぞ)





ついでなので、今回はたらこの昔の写真を引っ張り出して小ネタ集作っときました

たらこマンガ、どーぞー(´・ω・`)



-----*-----*-----*-----*-----



【おやつの時間。】








ちょこれーと、入ってないよね?


それ以前の問題ですよ。




-----*-----*-----*-----*-----



【事件現場。】







本日未明、重鎮サマが行き倒れの状態で発見されました。


調べによると、発見当時、重鎮サマは既に







イッていたことがわかりました




なぜ足だけ出していた・・・ふつう逆だろ。






-----*-----*-----*-----*-----



【ターゲットを追え。】
















そこ狭っ


上がガラ開きだというのに






-----*-----*-----*-----*-----



では本日最後。

【こたつde掘りコタツ。】







「いやぁいい湯加減ですなぁ~」








「ってなんでやねん!」









ひとりツッコミもそこそこに、次の湯に移動。







以上~。


若い頃(といっても12、3歳)のたらこサン主役でお送りしましたっ(´・ω・`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


ここまで読んだら、とりあえずポチっときましょうか(゚ー゚)


02 : 05 : 43 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ひなの節句。 | ホーム | 本日の誕生日ニャンコ。>>
コメント
#
若い頃のたらこサン、お茶目さんだなぁ~(^ω^

行き倒れていて足だけ出しているのも、あえて狭い穴から
狙うのも、もぅお約束としか言いようがありません(笑)
布団からはみ出た足だけ見ると、うつ伏せになって
いるかと思っていたのに、まさか仰向けとは・・・(^ω^

たらこサン、こたつの埋まっていた所から移動したって
事は、そこが暑くなってきたからじゃないの?
暑くてもこたつからは離れないたらこサンに、こたつ愛を
感じちゃいますよ(笑)
by: むにゅ * 2012/03/03 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは~(*^▽^*)
たらこさんいいわ~♪
行き倒れのリラックスしすぎ(*≧m≦*)ププッ
でも人間っぽいよね。
私も暑いと布団から足だけ出すときあるよ☆
年取ってくると人間に近づいてくるよね?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/03/02 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこチンのマンガもオモロ~じょ~e-456
おやつガン見してらっしょ~e-456
ほんまは食いたいんじょ~e-457
たらこチン足だけ出してメチャ爆睡してたんやなぁe-257
僕やったら足の裏コチョコチョしちゃるでぇe-456

最初のんたらこチン反省してるんか思ったわぁe-257

コタツでたらこチンひとりつっこみのんダンスみたいにも見えるんじょe-257
by: しまじろう * 2012/03/02 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/02 19:34 * [ 編集] | page top↑
#
たらこサン脚だけ~Σ(ノ∀`)
こんな現場を見たらたしかに写真撮りたくなります(>m<*)
うちは婆さんの部屋にしかコタツが無いからなぁ~(´∀`;)
コタツっていいですよね。
眠くなっていろいろ危険ですが、ニャンコが喜んでる姿が見れるっていうのが(´∀`*)
by: A・直人 * 2012/03/02 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁはまってる。
これは思わずフフって笑ってしまいました
by: 小枝 * 2012/03/02 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/02 16:55 * [ 編集] | page top↑
#
たらこさんのコタツの利用方法がおかしくて爆笑させていただきました(*^_^*)
穴にはまっている仕組みがわかったよ。ありがと~♪
足とシッポだけ出ている寝方もなんか違うよね(笑)
たらこさんは時々すごくリクに似ているので写真見るのとっても楽しみ❤
by:   ミント * 2012/03/02 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんハッピーバースデーー!!
18歳にはとても見えない美貌のたらこさんだけど
12~3歳の頃は更におちゃめさんだったのねェ~♪
お菓子を真剣なまなざしで見てる姿に
吹き出しちゃいました。(●^o^●)
まるでかしこまってるお客さんみたいじゃないですか~!!
あんよだけおコタから出てるのって
我が家のいちごもよく頭を暖めてるけど、飼い主にしたら
頭だしてよォ~~!って思わない??
のぼせて鼻血が出るんじゃと心配します☆
コタツで掘りゴタツってたらこさん・・
あなたはコタツを120%使いきっていてさすが重鎮様~♪♪
by: ミミィ * 2012/03/02 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/02 15:29 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/02 12:32 * [ 編集] | page top↑
#
2日連続で重鎮様だわ♪
たらこさんて「なんでやねん」ポーズがいっぱいあって楽しいです!
3個目のポチッとボタンの先のサイトの写真もですよね(=^w^)

「ターゲット...」の横から見た姿、スズそのものです(笑)
by: スズにゃん * 2012/03/02 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
おこたにあたってお菓子を見ているたらこさん
ねこちゃんじゃないみたい^^
かわいいかっこうをしていますね
お行儀もいいし☆
お紅茶をおだししたくなりましたよ( ^^) _旦~~
お布団にズボがいいですね^^p
by: キッツCat * 2012/03/02 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
どのたらこさんも可愛いね♪
そういえば、今でも“みたらし”好き?
食べてるかな~?
( ̄m ̄〃)
私は一昨日食べたよ♪

足だけ出てたんだ~(笑)
気持ち良さそうに寝てるね~
お腹モフモフしたーい♪♪

コタツde掘りごたつ、今日もまた笑ってしまったー(笑)
すっぽりハマってるよね~
すっごくイイ!!!
可愛すぎる~♪
(≧∇≦)

by: ヨウ * 2012/03/02 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/02 07:56 * [ 編集] | page top↑
#
あぁ~~
たらこさん、可愛い♡
アンヨだけ出して、いっちゃってる?
(* ̄m ̄) ププッ面白いね
小さな穴からちょいちょい
子猫のような仕草
めちゃキュートで可愛いです
コタツに埋もれたたらこさん
定番、お決まりのポーズですよね
( ̄ー ̄)ニヤリ
by: 由乃 * 2012/03/02 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
12~13歳のたらこサンが
子供みたいにオチャメに見えて
どれもみんな可愛い~ (*´艸`*)e-266
お菓子をジーッと見つめている表情なんて
真剣過ぎて笑ってしまいました(´▽`)ww

足だけ出してイッているたらこサンも
ほのぼのしてて可愛すぎですe-266e-266

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/03/02 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
わーい、たらこマンガだー\(^O^)/
さすが良い味出してるわぁ。

コタツの中でおっぴろげ状態なのが笑える~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
by: みら * 2012/03/02 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんと言えばこたつですね(^^ゞ
コタツの中で行き倒れて熱いので
手だけ出してたのかな(笑)
年を取ると艶やはりで毛の色も薄くなって
来てるのですよね~!
今のままの重鎮たらこさんお嬢のままが
一番安心ほっとしますね(*^_^*)
by: クウママ * 2012/03/02 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
私、昨日こちらに来てなかったかも…
んん~せっかくのたらさん誕生日の当日にオメデトウが言えなくて本当ごめんなさい(>_<)
改めて、
たらこさん、お誕生日おめでとう!(^^)!
まだまだ頑張って楽しい猫まんがを繰り広げてねっ☆
行き倒れてても、あえて狭いとこから獲物狙っても、一人ボケツッコミ出来る才能の持ち主ですものね、これから益々の活躍を期待してま~す(^_^)v
※ん~いつもしっかり回ってるつもりなのに、本当にごめんなさいね…自分やったらやっぱちとショックだもの…
これからも応援してますから宜しくねでトホホ たらちゃんごめんね、オメデトウ!
by: しゅりっち * 2012/03/02 07:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1475-35f7e28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

