FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひなの節句。



毛布に包まってるひな発見。







何か待ってるのかい?


毛皮は衣類に入らないそうです。






- ひなの節句。 -




今日は雛祭り・・いや、ひな祭りの日。


クウママさまから頂いた袴、ようやくひなに着てもらえたので

ここで初披露します!。






まさにひな人形!(ドヤッ)








洋服と違って袖に腕を通さないので

ひなには若干動きづらいかもしれないけど、

代わりに和服独特の雰囲気がでてますねぇー








めっちゃカワエエやん!(゚▽゚)

これはこのままどこかに持っていって

自慢したいくらいのレベルです。(ただしそのままのカッコで)







この辺でお披露目は終了。

和服のせいか子供のせいか、長時間じっとしてくれませんでした(^ー^;)


あ、もう気が付いてたか。







ひな祭りという事で、今回初めて

『ひな祭りケーキ』ていうのを買ってみました。


最近セブンイレブンで扱ってるスイーツ系が気になってて

恵方巻きに続いて今回も手に入れました。


(予約いっぱいと言われたけど運良く予約できた)







ここで、これまた別の頂きモノのひなマグカップを追加。


トリプルひなが揃いました(^▽^)








ワクドキ状態のひな。


ですが、






ひなの分け前はありませんよ(´-ω-`)


ほら・・・その、太っちゃ困るしさ。


一見華やかなモデル稼業も実は大変なんですよ。



-----*-----*-----*-----*-----

【おまけ。】

雛祭り×ひな企画。




ひな人形を探せ!
制限時間:10秒(自己申告制)



ではスタート!




見つけられたかな?(笑)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


ここまで読んだら、とりあえずポチっときましょうか(゚ー゚)


03 : 04 : 44 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<< ひなマンガ19。 | ホーム | たらこマンガ。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/05 01:21 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/04 23:10 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/04 20:12 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/04 17:56 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/04 11:32 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/04 11:05 * [ 編集] | page top↑
# らいすばーどさま。
v-380おはようございます(*´▽`)

このお洋服を着せた時、らいすばーどさんとこの
ひなちゃんも絶対に似合うと思ったんですよ(*´▽`)
ホント、茶トラさんって似合いますね~。
着せるの楽しくなっちゃいますね♪
ひなちゃんが着てるのまた見せて下さいね。
楽しみにしています♪

たらこは寝てる事が多いので
中々着せるタイミングがなくて。。。
でもそのうち着てもらおうと思っています(*´▽`)
頑張ります~o(〃'▽'〃)o

ありがとうございます~☆
ついに18歳です。
(私も歳をとりましたw)
これからも元気で(走り回る事がありますw)
長生きしてほしいって思ってます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/04 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380おはよ~(*´▽`)

動かなかったらいいんだけど
我慢出来ずにウロウロしちゃうのよね。
この格好のままキャットタワーに上るから
ビックリしちゃうわ(*≧m≦*)
紐で着てるだけだからズレまくりだよ~www

ケーキね、めっちゃ美味しくてあっという間に食べたw
全部一人で食べたかったよ(*≧m≦*)

このひな人形めっちゃデカイよねw
展示用なのかなぁ。
私も来年はほしいなぁって思ってるけど
高いのは無理だから100均に期待してるのwww
by: ひろっぺ * 2012/03/04 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380おはようございます(*´▽`)

おぉ~連れて帰りたくなりましたかw
それじゃあ、レンタルでどうですか?
会社も連れて行って自慢していただけたら
凄く嬉しいです(*≧m≦*)

ケーキ、めっちゃ美味しかったです(*´▽`)
私、この大きさなら一人で全部食べれるって思いましたw
来年は一人一個って決めましたよ~www
うさぎさんも食べたいw
スズにゃんさんに教えてもらわなかったら
買う事なかったと思うのでありがとうございました(*´▽`)
予約出来てよかったし食べれて嬉しかったです♪
お友達さん、残念でしたね(>_<)

マグカップ、使ってますよ~♪
可愛いし嬉しいし美味しいです(*´▽`)w
因みに私が飲んでるのは紅茶ですw

ひなちゃんは食べれなくてかわいそうだけど
お仕事あるから仕方ないですもんね。
私はモデルではないので気にせず食べてます(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/04 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

ひなちゃんね、よくお膝に乗って来るんだけど
私が用事で立ち上がらないといけない時
寒くなるかなって思ってこうしてよく巻いてあげるの。
大人しく戻って来るまで待ってるよ(*´▽`)
絶対に暖かいと思う♪
しまじろうさんも巻き巻きで寝てみてん(*´▽`)

可愛いおひな様でしょう(*´∇`*)
ひなちゃんね、嫌がる事はなかったけど
落ち着きなくウロウロする事あるから
こういう時の撮影はタイミング見て撮ってるんだぁ。
見極めが大事なのよ!(*´▽`)
しまじろうさんとこに飾ったら
しまじろうクンがポッってなるかもよ~w

セブンのケーキってめっちゃ人気。
美味しいからね、人気なの納得だよ!
ケーキあっという間に食べちゃったw
ん?ケーキめちゃカブりついかなってきた??
かぶりつきたいって事かなぁ?w
ふふ、食いしん坊なんだから( ̄ー+ ̄)

こんなにゴチャゴチャしてるのにすぐにわかったんだね。
難しいと思ったのにw
そうでしょ、一番可愛いでしょう~(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2012/03/04 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

このお洋服は首のとこを紐で縛るだけだから
少しでも動くとズレてきちゃうの。
ズレちゃうけど簡単に着せられて凄くいいよ~(*´▽`)
ひなちゃん、色っぽくなってたねw
ここには載せてないけどもっと肌蹴てるのあるんだよ~www

ひなちゃんも甘いもの大好きなの。
少しだけ舐めさせてあげたよ。
そしたらまだ欲しかったのか食べ終わるまで
ずっと側で待ってた(;´∀`)
一緒に食べれないのホント残念よね( ̄ー ̄;)

目が疲れてる時ってこういうの時間かかっちゃうよ。
私も駄目(;´∀`)
似たような人形だし色が赤だしずっと見てると
眠くなってくるわw
ひなちゃん何気にとけ込んでるよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/04 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/04 08:44 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/04 07:56 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/04 07:26 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/04 02:49 * [ 編集] | page top↑
#
さすがモデルにゃんこ!
ひなちゃん似合ってますね~。
茶トラって、洋服とか首輪とか・・・似合いますよね。
ウチの茶トラも、モデル担当です。
たらこちゃんは・・・やっぱり着てくれないのかな?
遅くなりましたが、3月1日たらこちゃん、誕生日おめでとう!
by: らいすばーど * 2012/03/04 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
きゃわえええぇぇぇ~v-238
めっちゃ似合ってるよぉ(*^▽^*)
このまま飾っておきたいね♪
ケーキおいしそ~♪
最後のすぐにわかったよぉ(*≧m≦*)ププッ
めっちゃ目立ってるぅ♪
こんなひな人形欲しい!!

by: ねこLOVE3 * 2012/03/03 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
「ひな」祭りだぁ~♪
メチャ可愛いよぉぉぉぉぉ!!
連れて帰って良いですか?!

私も今日食べましたよv-238
なんか、同僚がギリギリに予約したらかまくら売り切れだったそうです。
クリスマスかまくらで人気出たのかなぁ。
わぁ、ひなちゃんマグカップ使って下さってて嬉しい(*^^*)

そうそう、モデルは体型維持しなきゃ(笑)
by: スズにゃん * 2012/03/03 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひな祭りじょ~e-456
ひなチンの日じょ~e-456

ひなチン巻き巻きええ感じやなぁe-257ぬくぬくなんじょe-446

そんでひなチンめちゃ似合ってるなぁe-446おひな様じょ~e-456
嫌がらずにちゃんと着てくれたんじょ~e-446
ほんま僕トコにも飾りたいんじょ~e-446
セブンのん美味しそうなんイッパイやなぁe-257
予約もイッパイってめちゃ人気なんやなぁe-257
ひなチンまぐカップもあってええ感じやなぁe-257
ケーキめちゃカブりついかなってきたe-349

ひなチンすぐ居てるトコ分かったぁe-257
一番かえらしからすぐわかるんじょe-257
by: しまじろう * 2012/03/03 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/03 20:14 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんメッチャかわいい♪
2枚目のお写真は色っぽい?(笑)
でもモデルさんは甘い物食べられないのね…(>_<)
リクは生クリームぺろってしちゃうけど、ひなちゃんはちゃんと我慢するの?

ひなちゃん探すのにたっぷり30秒はかかりましたヨ。
私の目ヤバイ?
ひなちゃんの隠れ方が上手なんだよね?
by:   ミント * 2012/03/03 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

小春ちゃんが着てるとこ見たいんだけどなぁ。
絶対に可愛いはずなのよ!
むにゅさんもそれは十分わかってるわよねw
ひなちゃんもね、動いて中々撮れない事があるんだけど
寝起きとか甘えてる時とか狙って写すと
ちゃんとポーズ決めてくれて撮れるの。
小春ちゃんもそういう時を狙えば大丈夫かもよ(*´▽`)
タイミング、最初は難しいかもだけど(;´∀`)
まずはお家にある”ちゃんちゃんこ”から練習だぁ♪w

大きい方は昨日食べたよ~(*´▽`)
もうね、めっちゃ美味しくて一人で全部食べたかったくらいw
来年は一人一個って決めたわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
小さいのは今日食べるよ。
めっちゃ楽しみ~♪
ひなちゃんもたらこと同じで甘いもの好きみたい。
一緒に食べれたらよかったけど無理だもんね。
もしひなちゃんも食べれるなら
もっと大きなケーキな買わなきゃね(*≧m≦*)

あはははは~(≧∇≦)
ひなちゃん自然すぎたのねwww
すました表情が余計可笑しいよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/03 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

旦那さんにも見せてくれたんだね~。
ありがとう(*´▽`)
いつも楽しく見てくれてめっちゃ嬉しく思ってるよ♪

今日はケーキ屋さんも”ひなまつり”バージョンのケーキ
売ってるかもしれないね(*´▽`)
ヨウさんが買うケーキっていつも美味しそうで
そして可愛いから見るの好きだよ♪
ホントは食べてみたいけどw

今回は別のセブンで買ったの。
絵のうまいとこは予約いっぱいで駄目だったんだぁ。
”ミタさん”の絵はなかったよw
そうね、終わりかもしれない。
もしかしたらって期待したんだけどね( ´艸`)
あはははは~(≧∇≦)
全イベントの描いてほしいよね~w
毎月大忙し(*≧m≦*)
(一番忙しいの”ミタさん”よねwww)

わかりやすかったかなぁw
もう1段下だったら難しかったかな。
あっ!男の子の段だった(;´∀`)

※雪かき、お疲れ様~☆
かなりの量降ったんだね。
旦那さん、お休みの日でホントよかった!
しんどいから、ゆっくり休んでね☆☆
あはははは~(≧∇≦)
ヨウさんもまさかの”半そで”に爆笑www
夫婦で半そでって笑い過ぎて涙出てきちゃった(T▽T)アハハ!
(たくさん笑ってごめんね。
”半そで”ネタはツボにはまるのよw)
by: ひろっぺ * 2012/03/03 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

この場所は撮影するのに凄く便利な場所なの。
ひなちゃんよくここに上ってるし♪
オト君の写真は何枚か飾ってるんだけど一番目立つとこだよ。
いつもベロ出しててホント可愛かった(*´∇`*)
会いたくなるなぁ。。。

ホント、猫も一緒に食べれたらいいのにね。
猫も食べていい食材で作れないのかなぁ?
大変そうだけど(;´∀`)
直人さん上手だから何か作ってみてほしいw
私はね、ほら、無理だからwww

食べてくれてよかったね~(*´▽`)
私もね、記事を見て凄く嬉しかったの♪
少しづつ慣れてくれたらいいね☆

なんでそんなにすぐわかったの~w
やっぱり目立つかな( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/03/03 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

この羽織袴はこの前頂いたものなの~。
めっちゃ可愛いでしょう(*´▽`)
次はたらこに着てもらう予定だよ。
寝てばかりで中々難しいけどね(;´∀`)

次は制限時間もっと短くしてみようかな( ̄ー+ ̄)w
ゴチャゴチャしたとこ見てると私、目が疲れるなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/03 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

大丈夫ですか?
あまり無理しちゃ駄目ですよ!
毎日大変だと思いますが休める時にしっかり休んで下さいね☆
ヒトミンチョさん寝込んだらみんな困りますからね!

ひなちゃんの日だけど美味しいご飯はありませんw
今思えば撮影の日もオヤツあげませんでした(;´∀`)
本人気が付いてないのでいいかな( ´艸`)

大きいのは昨日しっかり食べました。
美味しかったですよ(*´▽`)
小さいのは今日食べますよ~♪
ひなちゃん、今日も我慢ですw
今日も泣くかなwww

すぐ見つかったんですね@@
わかりにくいと思ったんだけどなぁwww
by: ひろっぺ * 2012/03/03 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

キッツちゃんとこのように置き物があればいいんだけど
何もないから寂しいなぁって思ったよ。
来年は小さいけど買ってみようかな(*´▽`)
あっ!100均に何かあるかもwww

コメントにウルってしちゃった(ノ_-。)
ありがとう、キッツちゃん☆
オトくん、お内裏様になってもらったらよかったなぁ。
合成になっちゃうけど着物似合うと思う(*´∇`*)

遊びに来てくれてありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2012/03/03 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

少しでも動くとズレてきちゃって
そんなとこも可愛くて(*´∇`*)
こういうお洋服は持ってなかったから凄く嬉しいの♪
たらこにも着てもらわなきゃって
めっちゃ張り切ってるんだけど
寝てばかりで中々タイミングが合わなくて(;´∀`)
頑張るぞ~~!o(〃'▽'〃)o

お〝ひな〟様、よく動くし食いしん坊だけど大丈夫かな?w
ご飯食べ終わったら追いかけっこに参加しそうだわ!
和服着たままは大変そうよね(*≧m≦*)

朝からクイズって頭回らないよね(;´∀`)
私でも無理だったかもw
by: ひろっぺ * 2012/03/03 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

一緒に出かけるのってホント憧れです。
シュリちゃんのようにお外が平気だったらよかったんだけど
ひなちゃん怖がってしまうんですよね(;´∀`)
自慢したかったなぁw

和服っていいですよね。
日本人だからこそ似合うお洋服だと思います(*´▽`)
こういうの着てどこかにお出かけしたくなりますね。
京都なんてめっちゃ似合いそう♪

クイズ、結構難しいと思ったんだけどwww
って人形の中に猫って目立ちますね(*≧m≦*)

※旦那様って凄く優しい方なので大丈夫だと思いますよ(*´▽`)
素敵なご家族だと思います♪
これからもいろんな事があるけど
いろんな事言ったり出来るのも家族ですから
大事にしていきましょうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/03 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

親バカなので少し変わった事をすると
可愛いってはしゃいでしまいますw
この時もニヤニヤしながら撮影してました(*≧m≦*)

コンビニでも地域によって少ないってありますよね。
こちらはセブン、ファミマは多いのですが
ローソンが少ないんですよ。
お家から歩いて行ける距離にあると
助かりますよね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/03 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

動くから撮影大変でした。
大人しいタイミングを見て撮りましたよw
ホント可愛くてニヤニヤです( ´艸`)
素敵なものをありがとうございました。
他の種類も欲しいって思いましたよ♪

コンビニに寄るたびにスイーツ買うようになりましたよw
めっちゃ美味しくてハマってます(*´▽`)
ひなちゃんは少しだけ舐めさせてあげましたよ~。
美味しかったのか側をずっと離れませんでした( ̄m ̄〃)
クウちゃんと同じで甘いもの好きみたいです♪
by: ひろっぺ * 2012/03/03 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、可愛いなぁ~(*´ω`*
まさに「ひな人形」に「ひな祭り」♪
うちの姫、小春さんにお願いしても、こういう服は
着てくれないから羨ましい限りです(笑)

ひなまつりケーキの味はどうでした?
凄い欲しそうに見ていたのにもらえなかったなんて、
ひなちゃん残念だったねぇ(^ω^;

ひな人形を探せ、見つけられたけど自然すぎて
笑っちゃいましたよ(笑)
by: むにゅ * 2012/03/03 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、かわええ~
(///ω///)
ほんとの“ひなまつり”だね♪
旦那さんにも見せちゃったよ~♪

スイーツ、美味しそうだね~
私も今日買ってこようかな~
今日は女の子の日だもんね(*^-^)
絵のうまい店員さんがいるセブンで買ったの?
ひなまつりバージョンの絵は無かったのかな?
もう“ミタさん”も終わりかな(笑)
全イベントで絵描いて欲しいけどね。
( ̄m ̄〃)

ひなちゃんすぐ見つけられたよ~!

*朝から雪かきでぐったり・・・
握力なくなっちゃったよ(T-T)
めっちゃ暑くなったから
私も雪かき後は“半そで”になったよ(笑)

by: ヨウ * 2012/03/03 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
衣装着たひなちゃん可愛いですね~(´∀`)
ひなちゃんの後ろにベロ出しオト君が写ってる~(*´艸`)
ニャンコも一緒にケーキ食べれたらいいのになぁ~っていつも思います。
そしたら作りがいもきっとあるのになぁ。
あ、先日教えていただいたササミ、ちょっと残してたんですが
今日見たら全部食べてくれてました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
こういうのって嬉しいですね(^_^)

ひな人形を探せ!
自分は5秒くらいかかりました(^_^;
by: A・直人 * 2012/03/03 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~~ほんとにひな人形だー!
めっちゃ可愛い!!
最初、ぼーじろうさんの合成画像かと思っちゃった( ´艸`)

今日は日本全国ひなちゃんのためにお祝いしてくれるって感じだよね。

ひな人形を探し、5秒でわかったよ♪
by: みら * 2012/03/03 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
# すごい!
昨日は失礼しました
まだ本調子ではありませんが
今日はお天気もいいのでちょっと
頑張ろうと思います!

ひなちゃんよく似合ってますね~
今日はひなちゃんの日ですからね
かわいいよ~

でもそのスイーツ食べたの誰~?
おいしそう・・・
ひなちゃんのその涙拭いてあげたいよ~(笑)

そして~3秒かかりました
1秒で見つけようと思ったのにな~
by: ヒトミンチョ * 2012/03/03 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
本格的なおひな祭りですね☆
十二単を着た、ひなちゃん
とっても似合ってかわいい
くねっとしたポーズが平安京のお姫様(⌒_⌒)
後ろのオトさんがひなちゃんの美しさにうっとりしているようにみえましたよ(^^p

雛段のひなちゃん、みーっけ☆
かわいらしすぎてもっといっぱい書きたいけど
この辺で失礼します~(^^
by: キッツCat * 2012/03/03 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ご本ニャン様・スイーツ・お着物 
これぞまさに『ひな』祭り!! (´▽`)
着物姿のひなちゃん とっても可愛いですねぇ~v-238
ちょっとヨレッと肩が出ているところが
これまたいい感じv-238(*´艸`*)アハッw
こんなに可愛い お〝ひな〟様 なら
我が家にも一つ飾ってみたいです♪♪

10秒以上かかちゃったけど雛段に
ひなちゃん見っけぇ~\(^o^)/♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/03/03 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
ん~まさに「ひな三昧っ☆」
最後のクイズはもっちろん10秒以内にしっかりと見つけられましたよ♪
みんなに混ざって大人しくお淑やかにチョコンと座ってるひなちゃんがなんかめっちゃ愛おしく感じますね(^^♪
袴、最高にキュートです!この格好のまま一緒に出掛けたくなりますねー!人気爆発間違いなしだこりゃ♪♪
私もずっと和装が欲しいって思ってるけど、一着も気に入ったものが見つからなくて…
ひなちゃんのこの袴、本当ゴージャスで素敵ですよね☆
※一昨日のあの我が家の超くだらない愚痴日記に優しい言葉を本当にありがとうございました…どこのお宅も何かしらあるみたいでちょっとホッともしました(^_^) いつも世話してる私らに何かあった時にちゃんと家族が面倒見れる状況にしとかなきゃ本当不安ですものね…うちのあのボケ旦那にも頑張って貰わにゃぁですわ(^_^;)
by: しゅりっち * 2012/03/03 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉぉぉ~~
ひなちゃん雛
めちゃくちゃ可愛いです
よく似合ってますね~
このまま何処かに連れて行って
自慢したい気持わかりますとも!!
こんな可愛いお雛様
いっぱい自慢しちゃってください

スィーツも美味しそうですね
セブンイレブン・・・
このあたりには無いので
羨ましいです
by: 由乃 * 2012/03/03 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんめちゃ可愛いですね~!
うちも洋服着せても動き回るので
このタイプは特に解放感があるので
来てる感がないので撮影するのも
大変ですよね(^_^;)
くた~女座りのひなちゃんも何だか
色っぽいです(*^_^*)
最近コンビニのスイーツも美味しいし
手軽に買える所がいいですよね~!
ひなちゃんもおやつ食べたのかな(笑)
by: クウママ * 2012/03/03 06:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1476-bd456165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

