FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひなマンガ19。


6ヶ月ぶりに帰ってきた

ひなの未使用画像消化型直感アテレコマンガ。



- ひなマンガ19。 -



「ひなマンガ」1~18は、前回記事の一覧からどーぞー

[ひなマンガ18。]

-----*-----*-----*-----*-----*-----



Title:19-1
【おうちに帰ったら。】



一番にうがい。










できれば出したほうがいいですよ





-----*-----*-----*-----*-----*-----





Title:19-2
【ネット通販の落とし穴。】



『超軽量・折りたためる画期的なハウス』と書いてあったが



この開放感は予想外だった。ていうか網じゃん






いくら箱好きでもこれは・・・


買う前に確かめたかった。(ネットだけに)




実は100均モノですよ




-----*-----*-----*-----*-----*-----





Title:19-3
【ゲームセンター。】




この隙間に剣・・じゃなく指を差し込めばクリア。






よーし・・・いい調子だぞ・・・






あー惜しかった! ・・・でもゲームオーバーな気がしない



これはこれで満たされる





ハイ!(・ω・)ノシ サイナラ~





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


ここまで読んだら、とりあえずポチっときましょうか(゚ー゚)


02 : 33 : 24 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<首コレ(首輪コレクション)3月号 | ホーム | ひなの節句。>>
コメント
# むにゅさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

そうそう、むせる事あるw
お水の量が多いと危険よね(*≧m≦*)
(むにゅさんも経験ありね( ̄ー+ ̄))
うがいって結構難しいよね~w

「黒ひげ危機一発」はやった事あるけど
めっちゃドキドキするのよね。
1発目から飛んだらショックwww
「番犬ガオガオ」はまだ新しいオモチャじゃない?
なんとなくイメージつくなぁ。
犬が出てくるんでしょ?w
(そりゃそうだわwww)
ひなちゃんのゲームがホントにあったらいいなぁ。
売れるかどうかは別として(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/06 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
# らいすばーどさま。
v-380おはようございます(*´▽`)

実は私も飲んだ事があるんですよ~w
勢いよくうがいすると危険なので気を付けて下さいねw
(どんなうがいしたんだって話ですよね(*≧m≦*))

そうそう、小さい箱の方が好きですよね。
端っこがだんだん崩壊してくるけど
それでも中で寛いでたりしますもんねw
猫ってホント箱が好きですね~( ´艸`)
開放感あり過ぎは私も落ち着きませんw
by: ひろっぺ * 2012/03/06 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

しんさんは飲んでしまった事ない?
私、あるよ~www
歯磨き、うがい薬なんて最悪で吐きそうになった( ̄ー ̄;)
あはははは~(≧∇≦)
確かにしんさんの言う通りかもしれないw
喉が痛くなってうがいしてもだいたい手遅れだったりするね。
うがいをする事で逆に咳が出たりw
でもね、お家帰ったら手洗い、うがいだよ~~(*´▽`)

オヤジギャグっぽいでしょw
こういうの私、好きなのよね~。
あっ!言ったりはしないわよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そうそう、噛まれるのよw
めっちゃ痛かったりするんだけど
やめれないのよね~(*≧m≦*)
しんさん、噛まれた経験ありそうねw

※ちゃんとご飯食べて、しっかり寝るようにね。
体調に気を付けるんだよ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/06 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380おはよ~(*´▽`)

このゲームいいでしょう♪
奥まで入れたかったから
ゆっくりゆっくり近づいたんだけど
すぐにバレてしまった(*≧m≦*)
何度かやったけど最後には立ち上がってしまって
なんだか寂しかったなぁw

ねこLOVEちゃんも遊びにおいで~!
いつでも待ってるよ(*´▽`)♪
by: ひろっぺ * 2012/03/06 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

「ひなマンガ」
めっちゃ久しぶりでしょう。
忘れてなかった?w
私、過去のマンガ忘れてるの絶対にあるわ(;´∀`)

しまじろうクンに似てる??@@
大きさも柄も違うのに全然想像出来ないんだけどw
あくびの仕方かなぁ(*´▽`)
しまじろうさん、飲んだらアカンって言うけど
飲んだ経験あるでしょう?
私はあるわよ(*≧m≦*)

もじゃネットって絶対に流行らんでw
絡まり過ぎはイラってくるし
もじゃもじゃしてたら回線繋がりにくいかもだし(*≧m≦*)
それこそアカンじゃわwww

うん、しまじろうさんも混ぜてあげるから
遊びにおいでよ~~w
気長に待ってるわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2012/03/06 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

あくびしてる写真っておもしろいね。
表情もブサ可愛くなったりお口の形も変わったり。
セリフを入れたらそう見えてくるしw
私ね、タイミング悪いのかあくび写真ってあまり撮れないから
撮れた時はめっちゃ嬉しくなるよ♪
ひなちゃん、保護当時は顔が真っ黒だったの。
こんなに綺麗になるとは思わなかったよ~(*´▽`)
(親バカだけどw)

この時は舐めてくれたけど噛む事もあるの(;´∀`)
ひなちゃん、噛み噛み星人w
リクくんって大人しい感じするから
あっさり指を入れれそうだなぁ♪
いいなぁ、私も入れたい(〃▽〃)
by: ひろっぺ * 2012/03/06 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、うがいの後にゴックンしちゃったみたい
だけど、その顔はうっかりやっちゃった?(笑)
水が変な所に入ってむせる事もあるから、気をつけてね(^ω^;

ひなちゃんのゲームを見ていたら、黒ひげ危機一発とか
番犬ガオガオを思い出しちゃった。
このゲームは、ちょうど足して二で割った感じだね~(^ω^
指を入れて噛まれたらアウト、たまにフェイントで
指をペロって舐めます、みたいな(笑)
by: むにゅ * 2012/03/06 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱり猫さんは、ウガイ・・・飲んじゃいますよね~。
これでは風邪予防に全くならないですね。(笑)

箱好きは、キツめがいいみたいですよ。
開放感あり過ぎて・・・、落ち着かないんでしょうね。
まあ、人間も開放感あり過ぎると、丸見えみたいで落ち着きませんもの。(ー ー)

by: らいすばーど * 2012/03/06 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは、飲んじゃダメだよw
私もちゃんとうがいしてるけど、風邪引くときは引いちゃうんだよね。
家に帰るころにうがいしてもダメなんですよね。
(^^;

ネットだけに…。
( ̄w ̄) ぷっ

指を突っ込んでゲームオーバーの方がいいような気がする。
運よく突っ込むことができたら噛まれそうじゃない?
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2012/03/05 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(*^▽^*)
最後のゲームいいわ~♪
逆にこっちの方が嬉しかったりして(*≧m≦*)ププッ
私もゲームに参加したいなぁv-238

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/03/05 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなチンマンガかぁ~e-456
楽しみじょ~e-456

がらがらがらの顔ちょいとシマジロウちっくじょ~e-257
んむの顔はひなチンじょ~e-257
飲んでもたらアカンのやでぇe-456

いくら画期的なんでもシースルーは落ち着かんでなぁe-257
そんでネットにネットかけたんやなぁe-257
それ気まネットで買ったヤツかぁe-456もじゃネットかなぁe-456

そのゲーム僕も混ぜておくれ~e-456
突き刺せヤンかっても効くぅ~e-456
by: しまじろう * 2012/03/05 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/05 22:09 * [ 編集] | page top↑
#
うがいのひなちゃんが超おもしろい♪
ほんとにうがいしている写真に見えてきちゃった。
2枚目のお顔かわいいわ~♪
ひなちゃんはほんとに美人さんね。

折りたたんだ前足ってかわいいよね。
さわりたくなっちゃうよね。
でもペロってされちゃうのね(笑)
そういうゲーム私もリクでやってみよう!
by:   ミント * 2012/03/05 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

うがいの話をしてたら
そのうち私、飲んでしまいそうw
子供の頃も飲んでるんですよね(;´∀`)
そう言えば”どんぐり飴”を飲み込んで
めっちゃ苦しかったのを思い出しましたwww
(すみません、話が飛びました(;´∀`))

通販って心配なとこありますよね。
私、ここ最近なんですよ買うようになったの。
それまではなんだか怖くって。
(やり方もいまいちわかりませんでしたけどw)

このゲーム、時々噛まれます(*≧m≦*)

スズちゃんの写真も見たいです♪
可愛いので大丈夫ですよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/05 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

上を向いてあくびしてる時って叫んでるようにも見えるし
笑ってるようにも見えるしおもしろいよね~(*´▽`)
あくびの写真が撮れた時、めっちゃ嬉しいって思うよ♪

頭の回転にぶい時って私もあるよ。
そんな時、中々前に進まなくて泣きそうになる( ̄ー ̄;)
私、朝はとくに駄目だわ(;´∀`)

ひなちゃんこの時は舐めてくれたけど
噛む事が多いからそれがちょっとね~(;´∀`)
噛み癖って直らないねw
by: ひろっぺ * 2012/03/05 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

風邪ひいた時に病院に行ったら先生がね、
うがいした時にそれも一緒に飲めばいいって
言われたんだけど気持ち悪いよねw
しかもね、うがい薬だよ~@@
「出来ません!」キッパリ断ったわwww
子供の頃に経験してるから余計にわかるのよ私(*≧m≦*)
因みにその先生は毎日飲んでるって(゚_゚i)
おかげで風邪ひかないって得意気に言われた~ムカ・・・(-_-メ)

クロちゃん、めっちゃ大人しい感じするなぁ。
あっという間にクリアしそうw
by: ひろっぺ * 2012/03/05 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

風邪やインフルエンザが流行ってる時って
手洗い、うがいは大事ですね!
ひなちゃん、お手本を見せたかったけど
これでは駄目ですよね~w
お互いに気を付けましょうね!
飲み込むのも気を付けよう(*≧m≦*)
(子供の頃、経験有りですwww)

あははは~(≧∇≦)
出来ればここに来てやってほしかったですけど~www
そうですね、お家でも出来ますもんね。
楽しんで下さいね~~(*´▽`)♪
by: ひろっぺ * 2012/03/05 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ひなちゃんはまだまだ子供。
ついうっかり飲んじゃったみたいw
そう言う私も子供の頃飲んだ事あるのよ。
しかも歯磨き、うがい薬www
半端なく気持ち悪かったよ(;´∀`)
ヨウさんはない?w

私も画面でセナちゃんのした事あるんだぁw
やっぱり画面は駄目だよね(;´∀`)
ヨウさん、いつか指入れにおいでよ~!
あはははは~(≧∇≦)
さすがヨウさん、噛まれる事もよく知ってるねw
痛いけど我慢出来るかな?(*≧m≦*)

ひなちゃんの毛、サラフワだよ~。
毛もそんなに抜けないし(*´▽`)(夏でも)
相変わらずバタークッキーのような匂いしてるよw

※雪の量、半端なさそうだね。
ホントよく降るね( ̄ー ̄;)
雨に変わってくれたらいいけどやっぱり雪かきしたのかな?
しんどかったね。
お疲れ様~☆
雪降るなら旦那さんの休みの日に降って~~(^人^)
by: ひろっぺ * 2012/03/05 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

インフルエンザが流行ってるから
お互いに手洗い、うがいきちんとしようね~☆
私、お熱が出たら動けなくなるから大変なの(;´∀`)

UFOキャッチャーみたいに人気になってほしいなぁw
因みに私、ああいうのめっちゃ苦手(;´∀`)
(まぐれで成功した事もある♪)
by: ひろっぺ * 2012/03/05 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

写真撮りながらこうしたら面白いかも?
なんてたま~にピンとくる事あるんですよねw
だいたいは自己満足ですがwこうして
楽しく見てもらえてめっちゃ嬉しいです♪

みかんネットに絡まるシュリちゃんw
こんな時、助けたいけどでも写真撮らなきゃって思いますよね?w
シュリちゃん、焦ってたかな( ̄m ̄〃)
楽しいからホント、飽きないですよね♪

うがいして飲み込んだ後って
なんとも言えない表情になりますねw
(しゅりっちさん、経験ないですか?w)
気持ち悪いしうがいした事後悔します(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/05 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

可愛いからつい写真を撮っちゃうんですよ~。
同じような写真を何枚もw
使わない写真がかなりあります(;´∀`)
クウママさんもクウちゃんめっちゃ撮りません?(*´▽`)

うがい、上手な人っていますよね。
ギリギリでお水止めて@@
そんな時、驚かしたら間違いなく飲むと思いますwww

ひなちゃんも噛む事ありますよ。
痛いってわかってるけど突っ込みたくなりますw
旦那様もきっと同じ気持ちですね( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/03/05 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

うがいしたお水って飲み込んだら気持ち悪いですねw
勢いで飲み込んでしまったって何度か経験あるんですけど
めっちゃ気持ち悪かったし体に悪そうです(;´∀`)

丸見え状態って私も落ち着かないですw
ただそんな経験はないですけど(*≧m≦*)
このネット、遊んでる時はめっちゃ楽しそうです♪

由乃さん、何度でも挑戦ですか。
たまに噛むけどいいですか?(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/05 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

私も飲んだ事ある~w
お水だけならたぶん経験した人って多いと思うんだけど
私、歯磨きやうがい薬もあるのよw
吐きそうになった(;´∀`)
もう、経験したくないwww

囲まれてると入りたくなるみたいねw
でもね、長時間は無理みたい。
ひなちゃんはどちらかと言えば下に潜るのが好きかな。
それも丸見えだけど(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/05 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日もひなちゃん可愛いv-238
うがいの後は飲んじゃダメですね(笑)
通販、やっぱり実物を見なきゃ...(=^w^)
ゲーム、私もペロッしてくれるならゲームオーバーしても良いv-237


と、未使用写真が全て可愛いひなちゃん、羨ましいなぁ。
スズは...本当にお見せできないくらい酷い写真です(^^;
by: スズにゃん * 2012/03/05 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
かわいいおくちでほんと、うがいに見えますね(*^_^*)
ネット、最初、ピンときませんでした^^;
アタマの回転がにぶい、わたし^^;
このゲームだったらいつまでも楽しめそう
アップのピンクのお鼻がたまりませんわ~(●^o^●)
by: キッツCat * 2012/03/05 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
がらがらごっくんですか~(^_^;
菌も胃酸で退治するからいいとは言ってもやっぱり嫌ですよね(ノ∀`)

自分もクロで腕の間に指入れるゲームしてみようかな~。
どうなるでしょ?(ノ∀`)
by: A・直人 * 2012/03/05 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
1枚目から笑っちゃいましたよ~
がらがらがらってほんとにやってますね!
でもごっくんか・・・(笑)

今日のひなちゃん特にかわいいね
私だってそのゲームしたい
よーしうちでやってやる~!
by: ヒトミンチョ * 2012/03/05 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
あれ~(; ̄ー ̄)
ひなちゃん、飲んじゃダメよ~。

指入れてみたーい(≧∇≦)
画面でやってみたけどやっぱり本物でしたいなー( ̄m ̄〃)
噛まれてもいいわ~♪
ひなちゃんの毛、ふわふわしてて
気持ち良さそうだね~

*またどっさり雪積もってたー(T-T)
午後から雨って予報だけど・・・
ほんとに雨なの!?って感じ。
今雪なのに・・・。
雨を期待して雪かきしてないんだけど
しないとダメかもなぁ(-_-;)
by: ヨウ * 2012/03/05 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
インフルエンザが流行ってるし、そうそううがいをしなくっちゃ
・・・・って、飲んだらあかーん!(^◇^;)
飲んじゃった後のビミョーな表情がナイス♪

あーこんなゲームがあったら何度でもチャレンジしそうだわぁ。
by: みら * 2012/03/05 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぎゃっはははは☆なんでひろっぺさんってこ~面白いんやろなぁ~~
あ、一緒にネタ完璧にやってくれるひなちゃんも相当凄腕ですけどね(*^^)v
ネットだけに…そうそう、こうしたネットものって猫ちゃん好きですよね~♪
シュリさんも昔おかんが送って来たみかんのあのネットに入って絡まってとにかくジタバタされておられました^m^
ひ~なさんっ!うがいしたら出そか~(*^。^*) 可愛いんだからなぁもぉ♪
by: しゅりっち * 2012/03/05 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
普段の何気ない表情しぐさが
可愛いくてたまりませんね(*^_^*)
ひなちゃんうがい上手だけど
飲んじゃったのですね(笑)
手と手の間ついつい入れたくなりますよね~!
旦那はしっかり突っ込んで触るので
ガブされてます(笑)
by: クウママ * 2012/03/05 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
うがいした水
出したほうがいいと思うよ~w
ネット通販
上手い!!
なるほど、ネットだけに
すかすか!!w
丸見えだから、落ち着かないよね
(* ̄m ̄) ププッ
ゲーセン、舐めてもらえるなら
何度でも挑戦したいです~
by: 由乃 * 2012/03/05 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
(´▽`)ww せっかくガラガラしたのに
飲んじゃダメですよねーww
でも私も子供の頃うっかり飲んでたなぁ~^^

箱型で大きさもいいのに丸見えで
隠れてないから落ち着かないひなちゃん!
それでも一応そこに入ってみるのが
ニャンコのサガなのね。ww(≧∇≦)ノ彡☆

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/03/05 07:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1477-455cff62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

