FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

首コレ(首輪コレクション)3月号


気まnekoファッション誌『Kima Cam(キマキャン)』3月号発行です。



こないだ(2月10日)も3月号だったじゃんとか誌名が違うとか、

細かいことは気にしないように。




- 首コレ(首輪コレクション)3月号。 -





今回2つの新作+αをご紹介~。


ゴージャスな雰囲気の、ピンクのマフラーです。










これでちょっとしたセレブ気分を味わえて・・・



ヤギかよっ

いかん!食べちゃだめだ!







普段の食事が不十分だと思われる(´Д`;)



唾液でベトベトになりそうなので次、いきます。



-----*-----*-----*-----*-----


では2つめ。


こちらはファーでございます。



これも暖かそうだ。

これも1つめのマフラーも簡単に着け外しができます。








ちなみにこれ、

ブロ友のクウママさまから以前頂いた物の色違いです。


これ気に入っちゃいまして、もう一つの色を買ってしまいました。

そしてこのピンクはクウママさま宅の空(クウ)ちゃんとお揃いでございます。


白い方はたらこサン専用のオシャレアイテムにします。





このファーはモコフワ感、触り心地も最高。

そういえば成人式とかでこういうの着けてるヒトいますよね。


確かに・・・。

自前の毛皮があるじゃん、と思うけど

アンバランスに見えなくもない。






そこで今回の首コレはスペシャルなコーディネート、やってみました。



前回のひな祭りで着用した袴をプラス!








おおおおぉ~







これはスバラシイ(゚ω゚;)


そのまま成人式に出られるんじゃない?







ついでに最初(1番)のマフラーも装着してみました。


か・・かっこええ(゚ロ゚;)(←自画自賛)







とはいえ、かなり重装備になってしまいました(^ロ^;)


こういうオシャレはおめでたい時くらいにして、普段は

自前の毛皮と軽い首輪程度にしておこう。


確かに着ていけそうだけど・・・よく考えたら


アナタの成人式・・もう終わってるし。



あなたは1歳でハタチですから(ーωー;)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


ここまで読んだら、とりあえずポチっときましょうか(゚ー゚)


02 : 06 : 50 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑
<<“撫でて”リクエスト。 | ホーム | ひなマンガ19。>>
コメント
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

むにゅさん、突っ込み禁止だよ~w
でもね、特別に許す!w
3月号は春物特集しなきゃいけないよね。
『KimaCan』はちょっと出遅れてるのよ(;´∀`)

そうなのよ、よだれでベトベトになるよねw
そのままにしてたら食べてしまいそうで怖いよ。
むにゅさんとこも危ないよね(;´∀`)

成人式、むにゅさんも思ったのね(*´▽`)
私は羽織袴でそう思ったのw
私もね、着てくれた時は感激したよ~。
他の種類の羽織袴も欲しいって思ったもんw
最近いろんな物買い過ぎたから我慢した方がいいかなぁ。
でも。。。w

あはははは~(≧∇≦)
マジでウケちゃったwww
ぼーじろうに聞いたら「そうだよ」って@@
私はそんな考え知らなかったわよwww
むにゅさんとぼーじろうって気が合うのね!w
それにしてもあの本ね、絶対にぼったくりだわ。
最初は安いけど次から高いじゃない。
一式揃ってるのを買った方がいいと思うし
毎月少しづつって私は我慢出来ないわよwww
あの方式、誰が考えたのかしらね。
ちょっとちまちまし過ぎだわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/08 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんね、落ち着かない時はホント落ち着かなくて
中々写真撮れないからタイミング見て撮ってるの。
この時は寝起きを狙ったよ~w
もうね、写真いっぱい撮っちゃった♪
だけどいつ嫌がるかわからないから慌てたなぁ(;´∀`)

ファーが大きいから下が寒そうに見えちゃうよね。
ひなちゃん小さいのもあるしw
これがたらこだったら丁度いいのよ( ̄m ̄〃)

すごく偉いお猫様ってwww
なんかめっちゃわがままそうだなぁw
たらこだったらどうなるか、
早く着せてみたいとね(*´▽`)

しんさん、寒さ戻ってくるから体調気を付けるのよ~☆
by: ひろっぺ * 2012/03/08 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

CanCanのモデルってw
モデルさんってすっごく憧れ。
話が飛ぶけれど、私中学生の頃モデルさんになりたかったんですよ。
でも身長が低い為諦めましたw
(それ以前の話かもしれないけど(*≧m≦*))
今は小さいモデルさんもいるし時代を感じますwww
猫雑誌、モデルになってる子、紹介されてる子を見ると
いいなぁ、羨ましいなぁって思います。
いつか出てみたい(*´▽`)
(願望は強いですw)

めっちゃ得意気でしょうw
こういうのも着れるもん!って感じですよねw
着せたのは私ですけど(*≧m≦*)
茶トラの毛皮って可愛いですよね~(*´∇`*)
実はもう飽きたとか?@@
(一生変えれないですけどw)
着せ替え出来たら楽しそうですよね♪

雛段の上の合成も作ればよかったですね( ´艸`)

付録って魅力的ですよね。
私、付録欲しさに本を買った事がありますw
ネコ型ロボット、3ニャンの反応がみたいです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/08 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私がピンク好きだから買う色っていつもピンクw
ひなちゃんに似合ってるから嬉しくて♪
他の色もチャレンジしたいって思ってるけど
ピンク見ちゃうとついそっち買ってしまうんだぁ(;´∀`)

私の中ではまだまだ子供で
赤ちゃんみたいな時があるんだけど
年齢的には大人なんだよねw
成長するのホント早い。
気が付けば私の年齢を越しちゃうんだろうなぁ。
なんだか寂しいな(;´∀`)

来年、私も成人式出席したいわ~w
(おいおいって感じね(*≧m≦*))
by: ひろっぺ * 2012/03/08 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

柔らかい素材のものって舐めたり噛んだりするよね。
ほつれたとこ食べる事もあるから
(舐めたひょうしに飲み込んでしまう( ̄ー ̄;))
私の見てる時だけ着けるようにしたよ(^―^)

最近買い過ぎだから我慢してたんだけど
やっぱり買っちゃったw
可愛いもの見ると駄目だわ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/08 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

しまじろうさん、マフラーはマフラーだよ~。
首輪はまだ別物なのよw
驚いた絵文字に笑ったわよ(*≧m≦*)
これは食べちゃ駄目!
しまじろうさんも気を付けてwww

ファー、可愛いでしょう(*´∇`*)
去年頂いた時にこういうのもあるんだぁって驚いちゃったw
猫のものってすっごくオシャレだよね。
楽しいよ~♪

ひなちゃん、さすがモデルって感じでしょw
ちゃんと着てくれるから写真撮ってて楽しかったけど
いつ動くかわからないからちょっと焦ったよ(;´∀`)
私も着物着て一緒に写真撮りたいなぁ(*´∇`*)

そうそう、ピンクのマフラーだけど
真ん中に赤いの見えるでしょ。
あの形ってハートマークなのよ~~♪♪
by: ひろっぺ * 2012/03/08 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

フワフワが舐め心地いいみたいで
すぐに舐めたり噛んだりしてるの。
長い部分を後ろに回してたらいいけど
それでは正義のヒーローっぽくなるしw
私が見てる時だけ着けるようにしたよ(;´∀`)
マフラーでも素材によっては長く着けてくれそう(*´▽`)

着物を着せた時に成人式を思い出して
これは着けなきゃって思ったw
大人しくしてくれるか心配だったけど大丈夫でよかったよ♪
着物着せると一気に大人になっちゃって
人も猫も変わるね~( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/03/08 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

イケてるって私もよく使うよ~。
きっと死語かもだけど全然大丈夫!
他に言葉知らないしw
マフラーはね、すっごく柔らかい素材で出来てて
毛糸のような感じだからネコは好きかも。
ホントに食べそうだったからすぐ外した(;´∀`)

ひなちゃん、帽子とサングラス似合ってて
思わず笑ってしまったよ( ̄m ̄〃)
ちぃちぃもメガネが似合うし(只ちぃ)
茶トラってメガネ似合うのかもね♪
(親バカだね、私w)

私もね”ドラえもん”ならいいなぁって思ったw
妹の方でもいいけどね( ´艸`)
組み立て、めっちゃ難しそうだわw
み~ちゃさん器用だから大丈夫そう(*´▽`)
完成したら”どこでもドア”使って遊びに来てね~♪
”ドラえもん”の顔文字、笑える~www
by: ひろっぺ * 2012/03/08 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
えっと、3月号なのに春物じゃなくて冬物の特集とは
先取りし過ぎなような気が・・・
って、これも突っ込んだら負け?(笑)

ゴージャスマフラーみたいな素材のものって、なぜか
かじりたがりますよね~
そして目を離すとよだれでベトベトになってるし(^ω^;

ファーを巻いているひなちゃんを見て、すぐに成人式が
思い浮かんだんですよ~(^ω^
そしたら、ちゃんと羽織袴も着ていてくれて感激(笑)
もう、ひなちゃんのイメージにピッタリ♪

ちなみに、特別付録は毎号少しずつ部品が付いてくる
あの方式ですか?(笑)
by: むにゅ * 2012/03/07 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/07 23:14 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

しかし、大人しいモデルさんですね。
思う存分ファッションショーができますね。
(= ̄∇ ̄=) ニィ

確かにファーだけだと下が寒そうですよね。毛皮着てるんだけど。
(;^_^A アセアセ・・・

袴プラスするとこんなにゴージャスになるんですね。
すごく偉いお猫様って感じがします。
(^ー^* )フフ♪
by: しん * 2012/03/07 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/07 21:02 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/07 19:52 * [ 編集] | page top↑
#
ひっひなちゃん、ステキwww
なんてか可愛いの~~!!
猫雑誌の表紙にそのまま使いたいくらいです☆
(絶対買うからねーー!!)
まるでCanCanのモデルみたい(●^o^●)

ファーを付けたひなちゃん、なんだか得意そうじゃない?
自分の可愛さを知ってるコの顔してるよォ~♪
ファーから下がスースーって(爆)
立派な毛皮きてるじゃないですかぁ~
でも着物姿にファーは確かに成人式に出席出来るネwww
可愛いから雛段の上だよね。絶対♪

余談だけど『KimaCan』の付録欲しいwww
by: ミミィ * 2012/03/07 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/07 12:38 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/07 12:16 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/07 10:59 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん今回もかわいいです❤
ピンク色ってひなちゃんのためにある色なのね(*^_^*)
着物と合わせるとほんとに成人式に行けそうだけど、なんと、ひなちゃんこう見えて20歳過ぎているのね(笑)
でもそんなの関係ね~!
来年の成人式にはこのお姿で出席お願いします!
by:   ミント * 2012/03/07 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/07 09:43 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/07 07:48 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/07 07:05 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
おーーー!!
またまた新作なのね♪
ゴージャスだね(*^▽^*)
似合ってるわ~♪
あーーー、食べちゃってる(*≧m≦*)ププッ
着物にファーめっちゃいい!!
かわいすぎるわ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/03/06 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんじゃこりゃぁ~e-451
このピンクのブドウみたいなマフラーのんも首輪かぁ~e-451
ひなチンも食いたなるんも分かるわぁ~e-257
ほでも凄かわな首輪じょe-257

ファーの巻き巻きのんもゴージャズひなチンじょ~e-446
セレブじょ~e-456

ひなチンe-257ほんまに居てそうやぁe-257びしってキマって記念写真バッチリじょe-257
それにしても似合うなぁ~e-446
by: しまじろう * 2012/03/06 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん可愛い~v(≧∀≦)v
マフラーまであるのね~
どっちも可愛いわw
最初のふわふわのは舐めちゃうのね!
せっかく似合っているのに
ずっとは着けていられないのかぁ…(o´д`o)

ファーと着物ってやっぱり合うね。
一段と‘ゴージャスひなちゃん’だね♪
by: ニャユモ * 2012/03/06 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
モデルひなさん カワエエ~ (〃∇〃)
フワフワもファーもどっちもイケてるぅ(←死語か?
でも食べちゃダメだよね ( ̄m ̄*)プフッ

「Kima Cam」の表紙もカッコイイね
帽子もサングラスも似合いすぎですぅ
あっ、私も付録 欲しいでつ
アレっすか? 押し入れで寝起きする
青いカレが付録っすかね? o((ミ゚エ゚ミ))o ワクドキ
頑張って組立るどぉ
by: み~ちゃ * 2012/03/06 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

誰バージョンとか考えてませんでしたw
そうですね~表紙がひなちゃんなので「ひな型ロボット」かなw
それか、いろんな種類入ってて
開けてからのお楽しみなんてどうでしょう♪
(グリコのおまけみたいにw)

そうなんですよ、すぐ口に入れて
ほつれたとこ食べちゃうので困ったもんです( ̄ー ̄;)
このマフラーは見てる時だけ着けるようにします(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
素顔わからないですよねw
私は思うのですが素顔の方が絶対に可愛いと思うんですよ。
化粧したら大人になった気持ちになるのかなぁ。
焦らなくても絶対大人になるのに、勿体無いw

いつもご飯は同じ量だけ食べさして
オヤツもたまにあげるだけにしています。
油断するとあっという間に太りますもんね。
私は油断し過ぎましたけど(*≧m≦*)
もうすぐ薄着の季節。
めっちゃヤバイですよw
by: ひろっぺ * 2012/03/06 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ダチョウの羽がどんなのかわからなかったから検索してみた~w
動物園に行ってもあまり見ない動物だから(;´∀`)
めっちゃフワフワしてるのねw
豪華な感じは似てるかも♪

「坊ちゃん」って本のやつよね。
コレ、めっちゃ有名なのに読んでないのよ私(;´∀`)
マドンナと言えば歌手の人がすぐ出てきちゃうなぁ。
私、好きなの♪
by: ひろっぺ * 2012/03/06 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

あっという間に二十歳を超えてしまいましたw
私はまだまだ子供って思ってるし
たまに赤ちゃんのように思う事もあるんですよねw
ひなちゃんって今もまだチューチュー行動してます( ´艸`)

マフラーはずっとは着けれないんですよ。
ひなちゃん、ガブガブしちゃうんですw
なので私が見てる時だけ着けます。
違う素材だったらずっと着けてくれてるかも(*´▽`)
因みにファーの方はずっと着けれますよ♪

たらこも頑張ってもらおうと思ってます!
ただ寝てるんですよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/06 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

表紙に食い付いてくれて凄く嬉しい~♪
ありがとう(*´▽`)
ひなちゃん、帽子、サングラスしてセレブっぽいでしょw
意外に似合ってたから笑っちゃったけど( ̄m ̄〃)
付録、めっちゃ豪華でしょうw
ヨウさんってプラモデルとか得意?
ネコ型ロボットは自分で組み立てなきゃいけないんだけど
私、車のプラモデルを人間みたいにした事あったから
(マジな話w)
きっとこれも失敗すると思うのよねwww
ネコ型ロボット、”ドラえもん”ならいいのにね~( ̄m ̄〃)

ヨウさん、フワフワの着けて出席したのね。
いいなぁ、めっちゃ豪華じゃないの~(*´▽`)
私ね知りたかったんだけど顔にフワフワがあたって
痒くなったりはしなかったの?
見てると痒そうでw
セナちゃんにフワフワを巻いてみる?www
体全部が隠れてしまいそうだね( ̄m ̄〃)
でも暖かくていいかも~♪

たらこはホント寝てるのよねw
でも、気長に待ってやってね(*´▽`)
私も頑張って撮るね~o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2012/03/06 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

そうだね、ちゃんと大人になってくれた事って
凄く嬉しい事だよね(*´▽`)
大人になる。。。避妊、去勢手術の時は心配したけど
無事に終わってくれたら安心したよね(*´▽`)

猫の成人式があったら可愛いイベントだよねw
だけど二十歳になるの早過ぎて
兄弟がたくさん居たらめっちゃ大変かもしれないね(;´∀`)
記念撮影なんて全然落ち着かないから
よそ見してる子たくさんいるだろうね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/06 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

フワフワしてるから猫さんの好きな素材かも。
私ね、このマフラーを手にした時、
私のも作ってほしいって思ったくらい肌触り気持ち良くて
そして可愛いデザインなの(*´▽`)

本が売れるのって付録は凄く大事よね。
私、付録が欲しくて買った事あるもんw
みらさんも同じだね( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/03/06 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

やっぱりどこの地域もいるんだねw
こういうの着けただけでめっちゃ豪華になるよね。
何気にセレブっぽくない?( ̄m ̄〃)
それに暖かそうだし。
私も着けたかったなぁw

成人式からまさかの七五三(*≧m≦*)
めっちゃ年齢下がったけど
これまた絶対にこういうの着けてる子いると思うわ~w
慣れないメイクしてお洋服が歩いてるような姿が
妙に可愛かったりするよね、子供~www
ゴージャスなの食べようとするとこ、
まさに子供だよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/06 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

成人式、着けてる人いますね。
中にはモコモコし過ぎて首が疲れそうな人もw
でも豪華に見えて素敵なんですよね~。
ちょっとした事でも全然違ってくるので
どんな時でもオシャレしてたいですよね(*´▽`)

色違い、ホント悩む時がありますよ。
あれこれ考えて買わない時もあるんですけど
お家帰ってめっちゃ後悔しますw
私も安物しか買わないですよ。
安物でも可愛いものはたくさんありますから♪
by: ひろっぺ * 2012/03/06 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

着物を着せた時に成人式を思い出して
これは着けなきゃって思いましたw
嫌がるかもしれないってドキドキしましたよ(;´∀`)
普段の撮影も難しくて中々上達しないのに
お洋服だとこれまた駄目ですね、私w
可愛いのにこれですから勿体無いなぁって思います。
由乃さん、パパラッチさんお願いしていいですか?(*´▽`)

永遠の二十歳w
いいなぁ、私もそうだったらよかったんですけど
見たそのままです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/06 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

デザインが違うと雰囲気って変わりますよね。
今日のひなちゃん大人っぽいでしょう( ´艸`)
マフラーは長い時間付けておく事出来なかったです。
こういう素材はガブガブしたくなるんでしょうねw

クウちゃんもファー着けて撮影したら
また雰囲気変わったかもですね(*´▽`)
絶対に可愛いですよ~(*´∇`*)
クウちゃんのお揃いのファー、嬉しいです♪
撮影する時はタイミングを見てしてます。
暴れん坊の時はこんな風には撮らせてもらえないですからw
寝起きや甘えん坊の時がひなちゃんはいいみたいですw

たらこ、寝てばかりなので難しいです。
でも諦めてないですから気長に待ってて下さいね(*´▽`)
似合うかなぁ( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/03/06 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
まず、付録欲しいって思いました(笑)
ひなちゃんバージョンなのか重鎮様バージョンなのか...気になる(=^w^)

か、可愛いぃぃε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
なのに
食べてる~(=;゚ロ゚)
猫ってこういうの必ず口に入れますよね(^^;

わぁ、成人式にいるいる!!
でもこんなに可愛い子、最近少ないよ~
素顔がわからない化粧の子が多くて(ヾ(-ω-;)ォィォィ)

ひなちゃん、モデル体型維持してね♪
じゃないと着れなくなっちゃうから(笑)
by: スズにゃん * 2012/03/06 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/06 12:15 * [ 編集] | page top↑
#
ピンクのふわふわショールはダチョウの羽みたいな豪華さがありますね^^b
袴とショールは坊っちゃんに出てくるマドンナさんみたいですよー☆
みたいじゃなくて、ひなちゃんはまんま、マドンナさんでした!(^^)!
by: キッツCat * 2012/03/06 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃー
かわいいね~ひなちゃん!
立派なレディになりました
さすがです
何でも着こなせていいな~
でも・・・
二十歳すぎか~(笑)
マフラーってずっとつけてますか?
ちょこはつけっぱなし・・・
次はたらこさんマフラーかな?
by: ヒトミンチョ * 2012/03/06 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
表紙、かっこいい!!!
セレブ~って感じだね♪
それに“特別付録”がとっても気になるわ~

ひなちゃん、どれもかわえぇ~
ほんとそのまま成人式に行けちゃうね♪
私も遠い昔(笑)成人式の時フワフワの
つけて出席したなぁ♪
今も持ってるけどね(^-^;
あ、それセナに巻いてみようかな~
ちょっと無理があるか・・・(^-^;

ひなちゃんってお洋服もマフラーも
全然大丈夫なのね!いいなー♪
この白いマフラー、たらこさんにもしてみるの?
うふふ♪楽しみにしてるねー♪
by: ヨウ * 2012/03/06 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ピンクのフワフワマフラー似合ってますね~(´∀`)
ひなちゃん可愛いですw
ニャンコの成人式なんて考えたこともなかったなぁ。
自分が成人式に興味が無くて参加しなかったもんで(^_^;
ただ子猫を卒業した時、無事大人になってくれたっていうのは嬉しかったです。
by: A・直人 * 2012/03/06 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ~どちらも可愛いこと♪
一番は「どうぞお召し上がり下さい」って言ってるようなデザインかも(*≧m≦*)

晴れ着+ファーのコーディネート、めっちゃいいわぁ。

特別付録が欲しいのでKima Cam購入希望!
by: みら * 2012/03/06 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
(´▽`)ww いるいる! 成人式のお着物姿!!
振袖にファーを付けているのって
とっても華やかになるんですよねぇ~。

ひなちゃんはもう二十歳を過ぎているけど
あどけない子供っぽいから七五三の
姿みたいだなぁ~(*´艸`*)ウフフ
ゴージャスのは食べちゃだめよーww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/03/06 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
のわぁ~~~~(゜o゜)なななんて可愛いんだぁ~~~~
もうまるでホンモノの人の成人式そのまんま…いや~~こりゃ朝から凄い可愛いのを見てしまった…
ひろっぺさん、このひなちゃん、めっちゃ可愛いですよ!なんか本当に成人式バリに記念写真撮って飾ってもいいかも…可愛いな~~~~
色違いで欲しくなるのも分かりますよ!私、自分の小物や服がそうですもん(^_^;)安物しか買わんから実現出来るけど、猫ちゃんにだってついそうしてあげたくなりますわね♪
いや~本当に!可愛かったです、ありがとうございました!(^^)!
by: しゅりっち * 2012/03/06 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ?
ふわふわマフラー
どちらもゴージャスで似合ってますね
可愛いわぁ~~♡
お着物とマフラー
素敵過ぎて感動しちゃいました
ひなちゃん、成人式出たら
注目度NO1になること間違いない
来年の成人式には是非出席してほしいです~
え?もう二十歳を過ぎた?
いいのいいの!そんなの気にしない~
ひなちゃんは永遠の二十歳って事でw
by: 由乃 * 2012/03/06 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん両方可愛いですね(^^ゞ
同じピンクでも雰囲気全然違いますね~!
手編の方はクウもガブガブしそうです(^_^;)
着物にファ~私も考えました(笑)
付けるとやはり豪華ですね(*^_^*)
ひなちゃんよく大人しく撮影で来て
バッチリ決まってますね♪
たらこさんの袴姿も見たいです(笑)
by: クウママ * 2012/03/06 06:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1478-99b699a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

