FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

暗黙(暗黒)の相部屋。


- 暗黙(暗黒)の相部屋。 -





我が家の黒兄弟。

どっちがどっち・・・でもいいか。


(↓ どうしても知りたい方はマウスを乗せると正解が)



ふたりの特徴(耳・しっぽ)が見えないので難易度高かったかな)







最近の、ある日の彼らの宿泊場所。


(たまたま出来上がってしまったダンボール民宿「花かつお」にて)


何か・・・いますね。







キキとくぅ、行動パターンは全然違うし

特別仲が良いわけじゃないんですが、


寝場所がだいたい一緒です。







家の外の寝床(衣装ケースを改造したもの)で寝る時も含め

このふたりに限っては、同じ場所でよく団子やってます。


血の繋がった兄弟だから、ていうのもあるかもしれないけど

黒ネコ同士って・・何か同調できるものがあるんですかねー







ちぃちぃも血の繋がった兄弟ではありますが・・・

茶トラさんには入り込めない何かがありそうです。











翌日。


実はその場所が気になってた茶トラさん。(´ー`)フッ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


ここまで読んだら、とりあえずポチっときましょうか(゚ー゚)


02 : 28 : 07 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(49) | page top↑
<<狭くてもお気に入りの場所。 | ホーム | “撫でて”リクエスト。>>
コメント
# むにゅさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

めっちゃ夜更かし@@
それともこんな時間に起きたの?@@
どっちにしても凄い時間ね!
私、昨日は危なかったけどね~w

そうでしょ、2箇所が見えないとわからないでしょw
キキの方が大きいのだけどこうしてしゃがむと
よく似てるのよね~(*´▽`)

実はこの時間も一緒に寝てるの。
くぅちゃんがこんな時間に居るなんてめっちゃ珍しい。
もう少ししたらお外行きそうだけど
たまには寝たい気分なのかもね( ´艸`)

一緒に寝る事はまずないなぁ。
この冬はいつも一人で寝てた。
オト君が居たら絶対一緒だったはず。
ちぃちぃの猫団子が見れないなんて凄く残念だよ。
仕方ないよね、こればっかりは(;´∀`)

この写真はね、次の日の朝の出来事。
キキ達は前の日の夜中の写真なんだよ。
早速チェックに入ってみるなんてちぃちぃらしいよね~w
by: ひろっぺ * 2012/03/11 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長とくぅは、耳と尻尾が見えないとどっちが
どっちだかわからないなぁ(^ω^;

二人の行動パターンは違っていても、寝る場所だけは
同じなんですね~(^ω^
それに、特別仲良しって訳でもないのに猫団子に
なっているなんて、微笑ましいなぁ(*´ω`*

たまたま出来た民宿「花かつお」は、新しいからか
ちぃちぃも気になっていたけど、そこには例の
ブラッキーズが・・・
ちぃちぃも一緒に猫団子になればいいのにって
思うけど、本猫は引いちゃったか~(^ω^;

後日、ブラッキーズがいない花かつおにちょこんと
入っているちぃちぃの様子が可愛いんだけど、
ちょっと笑っちゃいます(笑)
by: むにゅ * 2012/03/11 04:18 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

うんうん、気にしなくて大丈夫だよ~(*´▽`)
お休みはちゃんと疲れとってね!
送別会で飲み過ぎてないかな?w

ちぃちぃも兄弟なんだから一緒に寝たらいいと思わない?
オト君がいた時は一緒に寝てたのに全然態度が違うんだよ~。
毛色、オト君も同じ黒色だったんだけどなぁw
入りづらい雰囲気があるのかもしれないね。
キキと仲悪いから(;´∀`)
3猫団子見たいなぁ。
もうすぐ暖かくなるし今月しかないよね(;´∀`)

まさか入ってるって思わなかったからビックリしたよw
気になってた証拠だよねwww
ちぃちぃ、もっと素直になっておくれ~~(*≧m≦*)

※くたびれたヒーローに爆笑!(T▽T)アハハ!
飛び過ぎでしょwww

早朝からお疲れ様でした☆
朝日、めっちゃ綺麗だね。
でもこの時間、眠かったね(;´∀`)
車の運転、気を付けてよ~。
もうね、違反しちゃ駄目よw
by: ひろっぺ * 2012/03/11 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

昨夜は送別会で遅くなって訪問できなかったです。
(*- -)(*_ _)ペコリ

やっぱ兄弟っていいですね。
安心して眠ってるって感じがしますね。
(*´∇`*)

でも、ちぃちぃさんも驚くから毛色も関係あるのかな。
(*≧m≦*)ププッ

二人がいないときに、ダンボール民宿「花かつお」に入るちぃちぃさんもかわいいですなぁ。
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2012/03/10 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
# らいすばーどさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

明るいとこで見たら見分けが付くのですが
暗いとこ(全く姿が見えないですw)
薄暗いとこだとどっちがどっちなのかわからない事があるんですよ。
(尻尾の長さが違うのに見えにくいんです(;´∀`))
名前も間違える時があるしwww
(見分け以前の問題ですね(*≧m≦*))
性格は全然違うのでおもしろいです(*´▽`)
猫さんの性格もいろいろありますね~w

私、黒猫さんも見分けるの難しいですけど
白猫さんも難しくないですか?
私、全然駄目です(;´∀`)

そうそう、めっちゃマイペース。
見てたら笑っちゃいますw
茶トラさんって天然ですよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/10 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
黒猫ポイントって新しいポイントだねw
集めると豪華商品が当たる!とか?www
(もちろん商品はすべて黒猫さんグッズよ~)
さすが、み~ちゃさん!黒猫さん強いね~。
キキ、太ったのわかったのねw
食べる量も半端ないのよ。
太り過ぎはよくないんだけどついあげちゃって(;´∀`)
私もキキもダイエットしなきゃだわ!
(言ってるそばからお菓子食べてる私ってwww)

絶対にオト君と間違えると思うよ~。
ク~ちゃんホントよく似てるもん(*´▽`)
トリオブラッキーズ、復活させたいので
是非ク~ちゃんお願いします!
オト君も絶対に嬉しいはず♪

「花かつお」より絶対にみ~ちゃさんのお膝の方がいいと思うw
だって暖かいもん♪
キキもくぅちゃんも寄って来るかもよ(*≧m≦*)
「花かつお」業務終了~~www
by: ひろっぺ * 2012/03/10 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/10 23:12 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/10 17:39 * [ 編集] | page top↑
#
そっくりで見分けがつかないですね~、キキちゃんとくぅちゃん。
ひろっぺさんは判るんですね、やっぱり。
似ていても性格とかは違うだろうし。
でも、黒猫が一番見分けがつきにくいような気がします。
それにしても、ちぃちぃ君はやっぱり茶トラさんですね。おっとりマイペース。

by: らいすばーど * 2012/03/10 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
v(o ▽ n)v ヨシっ
「クイズ:黒猫さんどっちがどっち」
当たったじょ~~~ (黒猫ポイント付きますか?
毛艶が良くてちょいふっくらした方がキキ坊で
スリム体系なのがくぅちゃんね

今度ク~タさんも行かせますから
マゼマゼしてやってくだせい (^m^ ) クスス
(オト君と間違えられちゃうかな?)

ちぃちぃ 中々入れないのか・・・
よっしゃあ 私の広~いお膝で抱っこしちゃるから
さぁ カモ~~ン ( ̄m ̄*)ウフッ(で、嫌われる
by: み~ちゃ * 2012/03/10 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/10 14:07 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/10 13:55 * [ 編集] | page top↑
# ひだまりさま。
v-380おはようございます(*´▽`)

黒猫さんはもちろん白猫さんも見分けるパーツが少なくて
難しかったりしません?w
黒猫さんって暗いとこだと居る事がわからないし
薄暗いと誰かなぁって考えるし私、何度も間違えてますw

キキ、くぅちゃんは耳が欠けてるのはキキ、
尻尾の長さも長い短いで見分ける事が出来るので
写す角度によってはわかりやすいかもです(*´▽`)

ダンボール、ホント猫さん好きですよね~。
小さい箱なのに入ろうとしてる姿は
見てて笑ってしまいます(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/10 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380おはよ~(*´▽`)

一緒に居るのを見た時、兄弟なんだなぁって思う。
いつも一緒に居ないけど仲良しって事だよね♪
ちぃちぃも兄弟なのに。。。
子供の頃にキキにいじめられてから
喧嘩が多くなってしまって寂しいわ、私としては(;´∀`)

民宿で3猫団子見れたらいいけど無理だなぁ。
気にはなるけど一人の方がいいみたいw
by: ひろっぺ * 2012/03/10 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

(≧▽≦)ブァーハッハッ!
こんな変換になるなんて「何に℃」
これは説明がなかったら意味がわからなかったわw
私はちゃんと「難易度」ってなるよ~。
「何に℃」これを解読するの
ある意味「難易度」高いわよね(*≧m≦*)

しまじろうさん、お泊りする時は
オヤツやら飲み物やらのお土産。
あと宿泊費も払ってよ~w
少しマケてあげるから( ̄ー+ ̄)
因みにここは女の人は無料なのwww

キキ達の上にちぃちぃが乗る?@@
無理よ~~。
絶対にキキもちぃちぃも嫌がるから( ̄ー ̄;)
この2人、仲悪いの。
出来る事なら関わりたくないって思ってるはず(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/10 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-380おはようございます(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
ひなびた感じって爆笑しちゃいました~。
「花かつお」
近いうちにボロボロになると思いますwww
民宿、高級?な感じよりもこういうとこの方が
私は落ち着きます(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/10 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380おはよ~(*´▽`)

ちぃちぃって可愛いでしょ~w
行動が他の子とちょっと違ってて
それがホント可愛いの(*´∇`*)
親バカかもしれないけど茶トラさんって
天然なとこ多いwww

猫って賢いけど特に黒猫さんは賢いって事なのかなぁ?
オト君、凄く賢いって思ってたよ(*´▽`)
キキはケンカしちゃうけど基本したくないって思ってるのかなw
猫っていろんな事わかるとホント面白いよね。

そうそう、喧嘩はホントよくない!
喧嘩してる声ってめっちゃ怖いよね。
取っ組み合いになってる時なんて悲鳴のようだよ( ̄ー ̄;)
キキとちぃちぃなんてお互いの毛が束になって抜けるし
喧嘩するたびに子供の頃は仲良しだったのに思うよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/10 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

黒猫さんは顔がハッキリ見えたらまだわかるけど
後姿とか真上からは難しかったりするね。
(キキとくぅちゃんは尻尾が違うから後ろからはわかるけどw)
私ね、白猫さんもわかりにくいなぁって思う(;´∀`)
ニャユモさん、区別出来る?w

くぅちゃんが大人しいから気が合うのかなぁ。
ちぃちぃはすぐに唸り声を上げて怒るから
すぐ喧嘩になっちゃうんだよね。
キキもそんなちぃちぃの行動に攻撃的になるし。
(たまに腰が引けてるけどw)
猫も好き嫌いってちゃんとあるね。

ちゃんと入ったら3ニャン入れない事もないよ。
ただギュウギュウは間違いないけどw
奇跡的に入ったとしてもちぃちぃ怒って出てきそう(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/10 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/10 08:36 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/10 08:13 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/10 07:13 * [ 編集] | page top↑
#
黒猫さんって、見分けるパーツが少なすぎて難しいですよね。。
2匹以上いたら一緒に暮らしてても何度も間違えちゃう自信あります。。
民宿「花かつお」って、、エライごちそうがでてきそうな名前だけど現実は(笑)
でも、ダンボールはにゃんずにとってはどんな高価なベッドより快適かもしれないですね^^
遠慮がちにちょこんと座ってるちいちくん可愛い~☆
by: ひだまり * 2012/03/10 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは~(≧▽≦)
民宿って笑えるぅ♪
なんだかんだで通じるものがあるんだね♪
ちぃちぃも実は民宿が気になってたんだぁ(*≧m≦*)ププッ

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/03/09 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
上か見たら何に℃(なんいど)で変換しても何回やってもコレじょ(;`O´)oコラー!
何に℃ 何に℃ 何に℃ (><)

民宿花かつおええなぁ~e-257僕もソコにお泊りさせてぇ~e-456
キキちゃん&くぅチャン一緒に団子ってるん多いんやなぁe-446
ちぃちぃチャンも仲間にずっと入りたかったんじょe-446
今度はキキちゃんくぅチャンの上に乗ってるかもじょe-257
by: しまじろう * 2012/03/09 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
民宿「花かつお」いいなあ。ひなびた感じのいい民宿なネーミング
by: 小枝 * 2012/03/09 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日も可愛い!ちょこんしてるちぃちぃタン!(>▽<)
黒猫同士ってあまりもめないって昔テレビで見た事がありますね~。
毛色の違いで性格も違うってなんだか面白いですね。
やっぱり喧嘩してるよりは仲良くくっついて寝てくれてると、
飼い主的には嬉しいんですけどね~(ノ∀`)
by: A・直人 * 2012/03/09 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほんと黒ネコさんを見分けるのは
難しいね(o´д`o)

キキさんとくぅちゃん。
行動は違くても、同じ兄弟だし黒猫さんだし
気は合うのねw
ちぃちぃちゃんもそこに入って
一緒にネコ団子したかったんだよね。
ちょっと箱が小さくなっちゃうけど
ネコさんはギュウギュウが好きだから!
でも、ちょっと無理かなぁ(^_^;)
by: ニャユモ * 2012/03/09 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/09 18:20 * [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

スズちゃん予約ですか!
嬉しい~ありがとうございます♪
今なら湯たんぽ付きですよw
(コタツの方がいいかもですね(;´∀`))

上手に入ったら3ニャン入れると思います。
が、暖かそうだけどギュウギュウですw

気になってた証拠ですよねw
いつも見てばっかりで入ろうとしないから
ちぃちぃは好きじゃないのかなって思ってたんですよ。
それがしっかり入って寛いでたので笑っちゃいました(*≧m≦*)

※収まってきてよかったですね。
体力凄く使うししんどいですからね。
咳止め、もう少し続けたら大丈夫かも!
お大事にして下さいね☆
by: ひろっぺ * 2012/03/09 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

昨日の記事、見てくれたんだね~。
ありがとう(*´▽`)

撫で撫でしないと落ち着かないみたいで
いつまででも待ってる事あるしこうして追い掛けて来るし
私的には先にご飯食べてほしいんだけどねw
ちぃちぃって遊びながら食べる子だから
中々終わらないし(;´∀`)
撫でられて満足するのかご飯食べずに
お外に行ってしまう事もあるの(;´∀`)
そうそう、最後ゴッツンしてるよ~。
ちぃちぃってカメラが気になるのか
めっちゃ近くに顔持ってくる事あるし
こうしてゴッツンするしたまにブレブレになって(写真)
使い物にならない事もあるよw

部屋は暗いし箱の中は黒いしwww
入ってみたいけど勇気なかったみたいで
2ニャンが居なくなって寛いでたよw
3猫団子してほしいんだけどなぁ。
無理っぽい(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/09 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

なんのおもてなしも出来ないけど泊まりに来る?w
めっちゃ狭くてヨウさんがあっち向いたり
こっち向いたりしてると思うと可笑しくて(T▽T)アハハ!
熟睡出来ないwww
こうなったら私も一緒に寝たいわw

キキとくぅちゃんってホント不思議。
仲良しって感じでもないのに寝るの一緒なんだもん。
キキが先に寝てても平気で中に入って行くし
くぅちゃんが先に寝てても入って行くし
一緒に寝るのがあたりまえみたいになってるのかも。
その中に入って行くのって勇気いるよね(;´∀`)
しかもちぃちぃってキキと仲悪いしw

2人して覗いて見る?
クスクス笑ってしまって(私、我慢出来ない人w)
起こしてしまいそうな予感w
by: ひろっぺ * 2012/03/09 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

この箱、狙って持って帰ったんじゃなくて
大きさ的にちょうどよかったからw
こうして見ると笑っちゃうね(*≧m≦*)
民宿だけど”かつお”は出してないよwww

お泊まりをしたのはキキとくぅちゃん。
ちぃちぃは朝2ニャンが出かけた後に入ったのw
ちぃちぃはいつもベランダハウスで寝てるのよ。
寒いのにね( ̄ー ̄;)

私もこのちぃちぃ好き♪
なんだか幼く見えるよね(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2012/03/09 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ずっと見てるとわかるもんなんですね~。
凄いなぁ(*´▽`)
上から見たらソックリなんですけどねw
私、時間たってこの写真見たら
もしかしたら迷うかもしれないです(*≧m≦*)

3猫団子をいつも期待するのですが
ちぃちぃが避けてしまうんですよ。
部屋に入ってキキが居るか居ないかチェックしてる事もありますw
ケンカをよくやってるので好きじゃないんでしょうね(;´∀`)
ヒトミンチョさんとこが凄く羨ましいです~w
by: ひろっぺ * 2012/03/09 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

尻尾が隠れていたのによくわかりましたね~。
凄いですよ~!
勘が鋭いって羨ましいなぁって思います。
私は外れる事が多いです(;´∀`)

キキとくぅちゃんって普段一緒に居ないのに
寝る時はなぜか一緒なんですよね。
特別仲良しってわけでもないし不思議ですw
ちぃちぃも2ニャンのように仲良くしてほしいけど
キキの事があまり好きではないようです(;´∀`)
いつもあんなに甘えん坊なのに一人が好きって
これもまた不思議ですよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/09 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

この箱の中に3ニャン入ったらギュウギュウになると思うw
だけどめっちゃ暖かくなるね~(*´▽`)
猫団子って聞いただけでポカポカって思うわw
一緒に寝たいよね♪

歓迎してくれてるのにちぃちぃにはそれが伝わらないのねw
めっちゃ残念!w
普段ケンカをするから入りにくいのかも(;´∀`)
一人の時、いい表情してるよねw
by: ひろっぺ * 2012/03/09 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

尻尾が隠れてるのによくわかったね@@
何か違いがあったのかな?w

ダンボール箱が気になってたって感じだよねw
キキ達はお泊りするけどちぃちぃは絶対にしないの。
一人の方が好きなのかなって思っちゃう(;´∀`)
3猫団子、無理かもなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/09 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

私のとこみんな仲良しならいいんですけど
キキとちぃちぃがなぜか喧嘩しちゃうんですよね。
唸り声あげてめっちゃ怒ります( ̄ー ̄;)
特にちぃちぃは酷いですよw
取っ組み合いになる前はどうするのか観察してますが
怪しい雰囲気になったら止めに入ります(;´∀`)
今度、唸り声のとこ動画に撮ってみようかなw

セリフ入りって自分のブログだからって事じゃないんですけど
私は好きです!
そういう風に見えてくるから面白いし
私もしゅりっちさんと同じで
きっとそうなんだろうって思うから(*´▽`)
楽しいです♪♪
by: ひろっぺ * 2012/03/09 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

私のとこみんなダンボール箱大好きなんですよ~(*´▽`)
こうして置いてると絶対に中に入るんですよねw
ちぃちぃは最初少し警戒してます(;´∀`)

キキとくぅちゃんは寒い時は一緒に寝たら
暖かいってちゃんとわかってると思うんですよね。
ちぃちぃも一緒に寝たらいいのに避けるんですよ。
なんだか見てて寂しい気持ちになりますよ(;´∀`)

ちぃちぃはお泊まりはしなくて
少し休憩したら出て行ってしまいますw
by: ひろっぺ * 2012/03/09 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
この民宿、なかなか良いわ♪
スズも予約しようかな(^m^)

そっか、血が繋がっていても遠慮?しちゃうんですね。
と言うより2名限定の広さのような(^^;

ちゃんと自分も入って確かめる...
さすが只野ちぃちぃv-237
抜け目無いですねo(`・д・´)o

★咳も徐々に収まってきました!
咳止めが効くって事は治りつつあるって事かな。
ご心配をおかけしました!!
by: スズにゃん * 2012/03/09 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんの性格かわいいな❤
動画もおもしろかった!
どうしてもナデナデしてほしいんだね。
最後は頭ゴッツンしてるよね?(笑)
いいな~ 私もゴッツンしてほしいな。

キキちゃんとくぅちゃんのお団子もかわいいけど、そこをのぞくちぃちぃちゃんに爆笑。
そしてちゃっかり寝心地を確かめたときの満足気なお顔❤
ちぃちぃちゃんキュートだわ(*^_^*)

by:   ミント * 2012/03/09 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/09 12:20 * [ 編集] | page top↑
#
民宿“花かつお”いいね~
私も泊まりたい( ̄m ̄〃)
キキさんとくぅちゃん、行動パターンは違うけど
寝床は一緒なんだね♪
兄弟だし一緒にいると落ち着くんだろうね~
ちぃちぃちゃんも入ったらいいのに~
でもちょっと入れない雰囲気なのかな(^-^;

毎晩どんな風に寝てるのか
見るの楽しみじゃない?ひろっぺさん♪
私もこっそり覗きに行きたいわ
(*´∇`*)
by: ヨウ * 2012/03/09 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
素泊まりなしの民宿花かつお(ねこさんにはたまらない待遇ですね^^p
そして、さんにんもお泊りだったんですか?
じゃ、大部屋なんでしょうね!
ちょっと薄暗いけど茶トラちぃちぃさんのお顔がスキです(*^_^*)
by: キッツCat * 2012/03/09 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ!
みなさん正解ですね~
私も~正解!
長年みてますと・・・(笑)

でもあったかそうでいいベッドです
今度は3匹でみっちりはいってくれないかな?
また冷えるそうですからね
みんなであったかくしましょう
ちぃちぃ君気になっていたんだね~
かわいいぞ!
by: ヒトミンチョ * 2012/03/09 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
あたった~~
キキちゃん、くぅちゃん
山勘でしたが当たりましたw

さすが兄妹、いつまでも仲良しさん
見ててほっこりする光景ですね
かわいいな~~♡
ちぃちぃちゃんは、二人が居ない間に
ちゃっかり入って満足そう
可愛いね~(*^m^*) ムフッ
by: 由乃 * 2012/03/09 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
キュキュッと団子になっているのを見たら
ちぃちぃさんも仲間入りしたくなって
ギュギュッと入っちゃったのかなぁ~(´▽`)w
仲良くって暖かそうで羨ましいですねぇ~♪♪♪

キキさんもくぅさんも暖かい団子が
もう一つやって来た♪って歓迎していると
思いますよ (*´艸`*)ププw

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/03/09 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
わーい、クロネコ検定正解だったよ\(^O^)/

ちょこんと座ってるちぃちぃ、めっちゃ可愛い~o(=ёェё=)o
ほんとは一緒に団子になりたかったんだよね♪
by: みら * 2012/03/09 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
兄弟姉妹(で全然イイですよね♪)が沢山居るとこんな可愛いドラマがたっくさんっ!!楽しいだろうなぁ観察するのも(*^。^*)
猫さん達がどんなことを日々思い生きてるのかって全部は分からないけど、こうして毎日一緒に居るパパママがこう書いてるんだもの、もうきっとそうなんだろうなぁって思ってニッタニタしながら見てますよ(^^♪
ちぃちゃん、やっぱ自分もちと入ってみたかったかなぁ、ねっ(^_-)-☆
by: しゅりっち * 2012/03/09 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
ダンボールがあるとみんな一度は
入ってみたくなるでしょうね(^^ゞ
毛布もあるしキキ君、くぅちゃん
気持ちは同じいつも一緒ですね~!
ちぃちぃ君今日はお泊まりなのかな?
誰と寄り添いながら入ってたのか気になります(笑)
by: クウママ * 2012/03/09 06:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1481-dbd35928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

