FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

謎に包まれてる気まnekoの母。


- 謎に包まれてる気まnekoの母。 -





まだらがおよそ1ヶ月ぶりに戻ってきました。



ずっと姿を見ないと、ちょっと心配にはなるんですけど

いつも杞憂に終わります。



「ほーら、久々のイリコだぞーぉ」


すみません。







まだらは元々、キキやちぃちぃとは違って

ウチに居座るタイプの子じゃないんです。


でも、自分の子供(つまりオト、たらこ、ひな以外全員)の幼少時は

ちゃっかりウチに預けてましたけどね。







子育てが終わり、肩の荷が降りるとまたフラフラ~っと出掛けてしまい、

お腹が空くとここに立ち寄る、といった感じですね。


イリコを食べ、カリカリをほおばり、







ミルク(栄養補助液込み)をガブ飲み。


写真では伝わりにくいけど、豪快な食いっぷりです。







そして同じように思っていた者がもうひとり。


ダンボール民宿「花かつお」で寝てたキキ番長。







休憩無しで進んだゴハンタイム終了。


そういえば約1ヶ月ぶりに戻ってきた割には

体型が変わってないんだよね。







もしかして・・・

どこか別の場所でゴハンもらってる?


・・・うん、そうとしか思えない。

じゃなければ相当充実した狩り生活を送っているかのどちらかだ。







すごく気になる。

いつもどこで寝泊りしてるのか、昼間はどこで活動しているのか、等々。


まだらが去った後でキキ起床。







キキも知らないの?

このエリアをいつもパトロールしてる番長(自称・・いや他称か)なのに。


そうか。キキなら

この辺に土地勘あるからまだらの行き先が分かるかも。





よし、任せた!!






あ・・・( ̄ヘ ̄;)すまない。



キキはこのまま泊まると思ったから扉、閉めちゃったんだよね。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


ここまで読んだら、とりあえずポチっときましょうか(゚ー゚)


02 : 06 : 34 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<ひな VS パソコン。 | ホーム | 狭くてもお気に入りの場所。>>
コメント
# むにゅさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

そうなの、全くその通りなの。
心配して、会えなかったらイヤだって思ったら
涙出てきちゃって何度泣いた事か( ̄ー ̄;)
帰って来た時はめっちゃ嬉しくてご飯も大盛りだよw
毎日帰って来てほしいけどこればっかりは
どうする事も出来ないもんね。
昨日も帰って来なかったよ。。。

そっか~困った顔見たらご飯あげたくなるのかぁw
そうね、私も最初ご飯あげたものwww
この表情って得なのね!
人間も困った顔の人は得なのかなぁ?w
でもご飯はあげたくないなぁ。
怒られそうだもん(*≧m≦*)

そうだよね、外猫さんが自分の子供を預けるって
信頼してないとやっぱり無理だよね。
子供連れて来るって思ってなかったからビックリしたけど
でもね、凄く嬉しかったよ♪
必死で鳴いて私のとこのベランダに誘導してた。
でもちぃちぃ達、小さいから中々登れなくて
最初の頃はご飯運んだなぁ、私。
めっちゃ警戒されたけどね(;´∀`)
一番最初に心開いてくれたのはキキだった。
その次はたぁちゃん。
くぅちゃんが最後までシャーって言ってたよw
ちぃちぃはかー兄がいたおかげで大丈夫だった。
(一時期みんなとはぐれたのよね)
かー兄が子育て手伝ってくれてホント助かった。
帰って来てほしいなぁ。。。
だんだん話がそれてきたけどw
ちゃんと愛情って伝わるんだね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/13 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

めっちゃ心配だよ~。
どこに居るかわかればいいけどわからないから余計に。。。
一ヶ月って長すぎ。
外猫さんってホント逞しいって思うわ。

ご飯たくさん食べるって事はそれだけ元気な証拠だよね。
嬉しいんだけど私としては毎日帰って来て
ご飯たくさん食べてくれる方がいいなぁ(;´∀`)
よそのご飯って何を食べてるのか気になるなぁ。
ここよりも豪華だとしたら
それは中々帰って来ないかもしれないよ(;´∀`)
う~~ん、寂しいw

あはははは~(≧∇≦)
うんうん、迷子になりそうな感じwww
だからあまり遠くに行かないのかなぁ。
いつも気まnekoエリアだもんw
近くに居てくれると安心だけどね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/13 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380おはよ~(*´▽`)

痩せてる感じもなくてご飯もめっちゃ食べるから
健康状態は普通にいいと思う(*´▽`)
食べる量半端なくてビックリしちゃうよw
一気食いしたら後から吐くんじゃないかって心配はあるけど
きっと大丈夫だと思う。
たらこだったら間違いなく吐いてるけどね(;´∀`)

猫って人間が通れないとこ通るよね。
だから尾行は絶対に難しいと思うの。
途中で見失うw
キキにしかお願い出来ない事だけど、
これではいつ場所を特定出来るのかわからないわwww
とりあえずドアは開けておかなきゃねw
by: ひろっぺ * 2012/03/13 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

ひなちゃんって平気でキーボード踏むんだよ~。
肉球痛そうだよねw

意味がわかったら教えてね~www
遊びのお誘いだったら私も参加させてね♪
考え事してると眠れなくなる事あるよね。
でも今回は眠れたでしょw
私、ここ最近何日か全然眠れない事あって
夜中からテレビ録画見てる事あった(;´∀`)
ずっと起きてるからお腹空いて辛かった~w
by: ひろっぺ * 2012/03/13 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

めっちゃ久しぶりに帰って来たわ~。
1ヶ月も何をしてたのか。。。
他に居心地のいいとこ見つけたのかなぁ。
なんか寂しいけど帰って来てくれて嬉しい♪

あはははは~(≧∇≦)
>もしゃもしゃカリカリちゃっちゃっちゃっ
続けて言うと可笑しいわ~。
それにしまじろうさんが言うとメロディー付きって感じするしwww
何気に歌ったでしょ(*≧m≦*)
まだら、めっちゃ食べるよ。
しかもね、なくなるの早いからビックリ@@
お腹いっぱいになってくれたら嬉しいし安心するよ(*´▽`)

”おにぎり”に”ハンバーガー”の絵文字w
しまじろうさん好きよね、特に”ハンバーガー”w
栄養取り過ぎなのもどうかと思うわよ、しまじろう(*≧m≦*)
飲まず食わずは絶対に痩せるし動けなくなるよね。
どこかで食べてるのか、狩りをしてるのか
どっちにしてもまだらは逞しいなぁ。
私もこんな風に逞しくなりたいw
今度はいつ帰って来るかな。
会いたいなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/13 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380おはようございます(*´▽`)

Wingtomさんのコメントを見た時に
悲鳴を上げてしまいましたw
(嬉しくてですよ(*´▽`))
ちゃんと届いたんですね。
何が原因かはわからないですけど
とにかく今、めっちゃ嬉しいです♪
何度もありがとうございました。
そしてすみませんでした。
これからもよろしくお願いします☆☆
by: ひろっぺ * 2012/03/13 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380おはようございます(*´▽`)

今はバタバタしてるから大変でしょう。
休む暇があまりないですね。
体調に気を付けて下さいね☆

1ヶ月も帰って来ないってめっちゃ心配になります。
どこに行ったのか全然わからないし
お外は寒いしご飯の事もあるし。。。
他にご飯貰ってるとこがきっとあるんでしょうね。
もしかして飼い猫さんだったりして(゚ロ゚;)ハッ!!w
だとしたら、嬉しいような寂しいような(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/13 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらサン、1ヶ月も顔を見せてなかったの?
それは心配になっちゃうし、帰って来たら安心したでしょ~(^ω^

その割には体型が変わってない所を見ると、まだらサンは
きっとどこかでご飯をもらったりしているんじゃないかなぁ。
だって、まだらサンの困った顔を見たら、ご飯をあげたく
なっちゃうもん(笑)

一つ言えるのは、自分の子供をひろっぺさんのとこに
預けたと言うことは、まだらサンはひろっぺさんのことを
信頼していると思いますよ(^ω^
by: むにゅ * 2012/03/13 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

帰ってこないと心配ですよね。
一ヶ月ぶりに帰ってきたよかったよかった。

いや~、すごい食いっぷりだこと…。
元気で何よりです。
(^^;)

そーだね。
体型が変わってないってことは、どこかでごはんもらってるのかな。

番長のテリトリー以外のところかな。
任せとけ!はいいけど、番長って遠くに行き過ぎたら迷子になりそうじゃない?
案外、扉が閉まって正解かも。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2012/03/12 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
1ヶ月ぶりとはどこで過ごしてたんだろうね。
確かに健康状態もよさそう(≧ω≦)
すんごい食べっぷりなんだ!
外猫ちゃんはすごいね☆
いつか尾行してみないとね(*≧m≦*)ププッ
でも人間には通れないとこ通ったりするんだろうなぁ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/03/12 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャーv-238ひなちゃんメッセージありがと~e-266
今夜寝ないで意味を考えるよ(笑)
by:   ミント * 2012/03/12 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらチャン久しぶりぶりじょ~e-456
まだらチャンe-242はよ食いたいんやなぁe-257
1ヶ月ぶりに来たまだらチャン食いっぷり凄いんやなぁe-257
もしゃもしゃカリカリちゃっちゃっちゃっe-257
キキちゃんも感心するうらいの食いっぷりなんやなぁe-257

そうじょなぁ~1ヶ月も帰って来てなく体系変わらずって栄養足りてるって事やもんなぁe-244
えもん食べさしてくれるトコあるんかなぁ~e-245謎じょ~e-257

by: しまじろう * 2012/03/12 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/12 21:24 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/12 21:01 * [ 編集] | page top↑
#
これは
テストです。
by: Wingtom * 2012/03/12 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
# こんばんは~
遅くなりました
まだらさん1ヶ月ぶりですか?
すごいですね~
いったいどこ行ってるんでしょう
どこか食べられる場所があるんでしょうね
心配するから
1日に1回は顔見せて~
by: ヒトミンチョ * 2012/03/12 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/12 19:37 * [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

中々帰って来ないから写真の枚数もめっちゃ少ないし
長居もしないから余計撮れない(;´∀`)
76う←コレ、ひなちゃんからのメッセージですw
相変わらず邪魔に入ります(;´∀`)
まだら、中々登場しないけどこれからもよろしくね~(*^-^)ノ

私もサビ猫さんがモテモテって始めて知ったの。
思えば、私がここに来て一番最初に仲良くなったのが
まだらだったのでモテるかもなぁって思った(*´▽`)
外猫さんってホント自由w
楽しんでるなぁって思うわ~♪

キキってこういうオチが結構あるのw
気まnekoのお笑い担当かな(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/12 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

1ヶ月もどこで何をしてたんだろうって思いますよね。
痩せてる感じもなく毛もボロボロになってないし
ケンカした後もないし。。。
ホント、別宅疑惑ですよねw
しかも長すぎて私のとこの方が別宅って感じですけど(;´∀`)

後を着けて行きたいけど人間が通れそうなとこを
歩いてないので(ベランダ裏の斜面を降りたりしますw)
これはキキに任せるしかないけどドア開けてなかったwww
まだらってあっという間に居なくなるので
今回は追い掛けても間に合わなかったと思います(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/12 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

サビ猫さんってモテモテなのね。
知らなかった~。
それを聞いて私は安心したよ(*´▽`)
キッツちゃんのとこにもサビ猫さん来てたのね。
サビ猫さんって珍しいなぁって思ってたんだけどそうでもないのねw
あっ!サビ猫さんってほとんどが女の子なんでしょう?
またいたちゃんも女の子なのね(*´▽`)

まだらに彼氏が?@@
それはちょっと心配だわ~。
やっぱりどこに行くのか尾行が必要!
キキがちゃんと出られるようにドアは開けておかなきゃ(*≧m≦*)
まだらさん、帰って来てほしいなぁ♪
by: ひろっぺ * 2012/03/12 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

去年の暮れくらいからあまり帰って来なくなったの。
凄く心配になるしいろんな事考えちゃって泣いた事もあった。
姿見せてくれたら安心するよ。
帰って来ない理由はまだらにしかわからないけど
お家を覚えててくれてるって凄く嬉しいよ♪

尾行、キキで大丈夫なのか心配だよねw
黒いから夜の尾行は見つからないかもだけど
よそ猫見かけたら尾行の事忘れてしまいそう(;´∀`)
それに、まだらだけじゃなくキキ達もどこに行くのか
気になるとこなんだよねw
毎日帰って来るけど出かけた先がわからないのって同じだもんねw
外猫さんってみんなどこに行っちゃうんだろう。
それぞれお気に入りの場所があって人間にはわからない世界を持ってて
猫ってホント魅力的で不思議だよね~(*´▽`)
なんか話が飛んできたね、ごめんねヾ(^-^;)

※お互いに出来る事をこれからもやって行こうね!
頑張ろうね~o(〃'▽'〃)o
みんなが応援しているよ☆☆
by: ひろっぺ * 2012/03/12 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

いつから食べてないのかわからないけど
めっちゃ飲み食いして行くんだよ。
お腹触ったらパンパンになってるw

そうだよね、今の時期ってあまり鳥さんや虫さんいないだろうし
狩りだけではお腹いっぱいにはならないと思う( ̄ー ̄;)
体型が変わらないからどこかでご飯貰ってるよね。
まだらさんって賢くて要領いいから好かれると思うしw
私もね、違う名前で呼ばれてるんじゃないかって思ったよ~w
どんな名前なのか気になるよね( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/03/12 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

一ヶ月ってめっちゃ長いよね。
もう帰って来ないんじゃないかって心配になるよ。
ドアの前で待ってる姿見た時凄く嬉しくて
いっぱい話しかけちゃう(*´▽`)
そうそう、外猫さんを引き止める訳にはいかない。
それがかなりストレスになるからね。
特にまだらは家に慣れてないし。
お世話するのって難しいね( ̄ー ̄;)

まだらは狩りは上手だと思う。
ちぃちぃ達をここに連れて来るまで育てたんだもん。
狩りも教えてたと思う。
おかげでくぅちゃん、たぁちゃん、キキはめっちゃ上手だよ(*´▽`)
でもちぃちぃはね、一時期置いてけぼりだった事があるから
狩りは下手だけど(;´∀`)

猫に優しい地域って私も憧れる。
みんなでお世話して可愛がって素敵だよね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/12 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

たくさんいると楽しいですけど大変な事も多いですよ~。
お家にずっと居てくれたらいいけど外猫さんだしw
自由過ぎです(*≧m≦*)
外って危険がいっぱいですからいつも心配しています。
特に暑い時期、寒い時期は体調を崩してしまう事もあるので
少しの事が大きな事に変わる事もありますからね。
それに外猫さんって気が付けば居なくなってしまう事もあるので
毎日顔を見ないと安心出来ないんですよ( ̄ー ̄;)

ここに戻って来てくれたらやっぱり凄く嬉しいです♪
ご飯もいっぱい食べて満足してくれたら安心します(*´▽`)
体調もそれでよくわかりますからね☆

猫も喋れたらいいのにって思いますw
どこで何をしてたのかずっと気になってるんですよね。
着いて行く事出来ないのが残念です(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/12 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

去年の暮れくらいからほとんど帰って来なくなりました。
どこで何をしてるのか、寒いのに大丈夫なのか
たくさん心配しましたよ。
今でもそれは変わらないのですが姿を見ると安心します。
ご飯もしっかり食べるので体調の方も大丈夫そうです(*´▽`)
それにしても1ヶ月って長すぎですよね( ̄ー ̄;)

猫ドンちゃんのように別宅があるのかなって私も思いました。
そこではどんな風に呼ばれてるんだろう。
やっぱりカタカナですかねw

キキってこういうオチが多いですよねw
いつかかっこよく決めてもらいたいです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/12 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

外猫さんってホント強いなぁって思う。
あんなに寒いのにお外で寝てるんだもんね。
ホントは暖かいとこで寝たいのかもしれないけど
暖かいとこを知らないから寒いのが普通なのかもしれないね。
世の中の外猫さんがみんな家猫さんになってほしいけど
現実難しいよね( ̄ー ̄;)

まだら、よそのお家でご飯貰ってるのかなぁ。
外猫さんの行動って謎だらけでホントわかんない( ̄ー ̄;)

ちぃちぃ達、まだらよりも大きく成長したよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/12 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ~ まだらさんの登場ですね♪
私は「はじめまして」です。
本当に見事なまだら……(笑)
ほほぉ、サビ猫ちゃんはモテモテなのね……(と他のお方のコメントでお勉強する私)
猫ちゃんにも人間にもどちらにもモテそうなまだらさんですね~
自由な生き方がうらやましいわ❤

扉の前のキキちゃんに爆笑しちゃいました(笑)
by:   ミント * 2012/03/12 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだら母さん、1ヶ月ぶりなのに...
ナイスばでぃだわ。。。
これは由乃さん家の猫ドンちゃんと同じく別宅疑惑が(笑)
番長、母の追跡を宜しく!!
...ドアが開いたらね(^^;
by: スズにゃん * 2012/03/12 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/12 12:20 * [ 編集] | page top↑
#
サビさんはすっごくもてもてねこさんだと聞いています!
まえ、うちにきていたサビ猫の「またいたちゃん(名前)」もモテましたよ
なのでまだらさんも、ステキな彼氏のところにお泊りだったのかもしれませんね☆
てゆうと、まだらさんってアレよみたいな?噂が流れそうでしたね^^;
そういった意味じゃないから
まだらさん、誤解、しないで^^;
by: キッツCat * 2012/03/12 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさん、1ヶ月ぶりだったの?
全然姿見えないと心配になるよね。
でも元気そうで良かった~
体型も変わりなかったんだね。
良かった~(*^-^)

ほんと行動が気になるね。
キキさんに尾行してもらって
報告してもらおうねぇ( ̄m ̄〃)
キキさん、ちゃーんと気づかれずに
尾行できるかな?

*いつもありがとうね~
これからも宮城のため、東北のために
色々紹介してくね♪
ほんとありがとう(*^-^)
by: ヨウ * 2012/03/12 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだら母さん、おひさ!
擬音効果で食べっぷりが伝わってくるよ♪

ほんと1ヶ月間どこにいたのかって、めっちゃ気になるわ。
母さんは逞しいから狩りも上手だろうけど
体型が変わってないってことは、それだけじゃないよねー。
別の名前をもらって呼ばれてたりして( ´艸`)
by: みら * 2012/03/12 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます~。
一ヶ月かぁ…。
一ヶ月姿を見せないってなると心配になりますよね。
でも野良ちゃんだから無理に引き止める訳にもいかないし…。
体系がかわってないっていうことは、どこかの猫好きさんがご飯あげてるのかもですね(´▽`)
あと、やっぱりまだらさんが狩りが上手いんでしょうね(ノ∀`)
猫に優しい地域ってあこがれます。
そんな地域に引っ越したいです。
by: A・直人 * 2012/03/12 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんか凄い生活だなぁ…私もこんな環境一度でいいから味わってみたい…
今日は泊まると思ったから……ぃや~ん可愛いな~
どんな心境なんだろう、この状況環境のひろっぺさん達…心配だって沢山あるだろうけど、こんな久々来てくれて、それだけでも嬉しいのに必死であげたご飯をモグッてくれるこの姿を、きっと愛おしく眺めてはるんやろぉなぁ(^_^)
寒かったこの時期にそんな長いこと、本当どこで過してたんでしょうね…
まだちゃま、どこで何してるのかママにソッと言うてから行ってよん!
そしたらママが日記に書いてくれるからしゅりっちおばちゃん達もそれで安心するけーん(^。^)
by: しゅりっち * 2012/03/12 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさん
1月ぶりの帰還なんですか?
ふっくらしてて、今までと全然変わってないですね
これは何処か別宅があって
そちらでご飯もいただいてるんでしょうね
猫は地域に住むって言いますし
きっとあちこち、可愛がってくれるお家を回ってるのかな?
キキちゃんに尾行をって思ったら
あははは!!ドアが閉まってて
尾行失敗でしたね(残念)
by: 由乃 * 2012/03/12 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんなに寒いのに外でも大丈夫なのは
ココでいっぱいご馳走を貰って
栄養補給出来ているからではないでしょうか!
そして他でも栄養補給できているのかな(´▽`)
さすが逞しい まだら母さん!!

子供たちもみんな立派なオトナになってるから
安心しているだろうなぁ~(´▽`)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2012/03/12 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/12 06:58 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1483-16319231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

