FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひな VS パソコン。


- ひな VS パソコン。 -



パソコンには

CD(DVD)ドライブが付いてますよね。



ひなは、これが苦手・・・というか攻撃対象になります。

CDの読み込みやトレイ開閉時の音を聞いただけで、すかさず戦闘態勢。







ところでこのCDドライブ、故障していて

イジェクトボタンを押した時のトレイの動きが

かなり変です。


出てきそうで出てこない。

途中まで出てきてまた引っ込む、て感じで。







この動きが、ひなにとってはかなり気味悪いようで

攻撃態勢といっても・・・


けっこうオドオドしてます。







動画じゃないのかよ!と思ったアナタ。



あります。(´・ω・`)


(1分34秒。)








相当苦戦してましたね(笑)


何がそんなに怖いのか。







しかしここで逃げれば『気まneko』主役の名がすたる。

攻撃再開!


しかし、やっぱり・・・当たってない(=ω=;)







怖がりながらもよく頑張った、と言うべきですかね。


いや、アナタ一発も当たってないし。


どうして得意顔で語るんだ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


ここまで読んだら、とりあえずポチっときましょうか(゚ー゚)


02 : 01 : 56 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<ひろいもん。 | ホーム | 謎に包まれてる気まnekoの母。>>
コメント
# むにゅさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

あまり見ないものってやっぱり気にするよねw
むにゅさんとこは怖がったりしないの?
小春ちゃんはだいぶん慣れてるかもしれないけど
福ちゃんなんてそんなに見た事ないから警戒したり。。。
どちらかと言えば楽しいオモチャかなぁw

私、ツッコミ入れたわ~。
「出てこんのかいな~」ってwww
もうね、こうなったら中々出て来なくて
音だけ聞こえるのよね。
忘れた頃にひょこっと出てくるからビックリするわ(*≧m≦*)
ひなちゃん、怖いから攻撃も激しいの。
でもほとんど当たってなくて笑っちゃうわ(*≧m≦*)
むにゅさんも笑ったのねwww
猫ってビビってる時めっちゃ面白いよね。
なんでもないような事でもビビってる事ない?
突然物が動いて飛び上がったりwww
何度吹き出した事か`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
by: ひろっぺ * 2012/03/14 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫って、プリンターから出てくる紙とかCD(DVD)ドライブの
トレイとか、やたら気にしますよねぇ(^ω^;

それにしても、ひなちゃんったら激しすぎ(笑)
出てくるのか出てこないのかハッキリしない動きは人間でも
思わずツッコミを入れたくなるけど、ひなちゃんのは
ツッコミと言うよりも完全に攻撃でしょ~(^ω^;

真剣な顔してビビリながらパンチを繰り出すひなちゃんの
姿に、思わず笑っちゃいます(笑)
by: むにゅ * 2012/03/14 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
# らいすばーどさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

実は動画に撮る前、一撃をくらってしまって
それで変な動きになってしまいました(;´∀`)
こうなると修理しかないですが
私はあまり使わないのでこのままにしようと思いますw

ひなちゃんってめっちゃビビリで怖いものがたくさんあるんです。
ビビってる時って面白い動きをするし
表情にも出るので可笑しくてwww
かわいそうだけどついイタズラしちゃう私ですw

怖くても立ち向かうってかなり勇気がいりますね。
頑張りましたが私が抱っこして目の前に連れていくと
飛んで逃げるんですよw
飛んだ拍子に引っ掻かれてしまい流血しました(;´∀`)
(私が悪いですねw)
by: ひろっぺ * 2012/03/14 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、意外とチキンさんかな?
でも、確かにCDドライブ部分、変な動きですね~。
どこかに引っ掛かっている・・・みたいな感じですね。
猫でなくても、人間も気になってしまうかも・・・。
ひなちゃんのドヤ顔、頑張ったと褒めたくなりますね。(^ ^)
by: らいすばーど * 2012/03/14 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

届いてないのに必死になってるよね~。
怖いなら触らなきゃいいのに触って確認しようとして
見ててめっちゃ可笑しかった(*≧m≦*)

パンチしたら相手が弱るって思ってるのかなぁw
実際、ひなちゃんのパンチで壊れたんだけどねwww
チビちゃんもビビリなのねw
イメージではモモちゃんって感じがしたけど
モモちゃんは大丈夫なのかな?
猫ってビビった時、驚いてジャンプする事ない?
あの行動も可笑しくて好きなのよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/13 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

めっちゃ早いパンチだったでしょw
嫌な時はこんなパンチになるの。
あまり触りたくないんだろうね(;´∀`)
妙な動きになってるのはこれね、ひなちゃんのせいなの。
実は動画の前に思いっきりパンチがヒットして
そしたらこんなになってしまった。
その前までは壊れてなかったのよ(;´∀`)
まぁ、あまり使ってなかったしいいわ~w

ブルーレイはね、壊れたら困るからそれは見せないわよ!w
それにその部屋はたらこ専用だからひなちゃんは入れないし。
たらこはこういうの見ても全然ビビる事ないわw
って言うか興味ない感じwww

しまじろうさんが言うの??@@
違った意味でビビって逃げるかもしれないわね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/13 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

めっちゃビビってるでしょw
私がボタンのとこに手を持って行っただけで
めっちゃ警戒して見てるのよ。
見てると可笑しくて笑いをこらえられなかった(*≧m≦*)
ひなちゃんって怖い時ってとにかくビビリまくりで
嫌そうな表情になるよ(;´∀`)

ひなちゃんのパンチ、結構早いでしょ。
このパンチをおみまいされたら
私は間違いなく流血だわw
by: ひろっぺ * 2012/03/13 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

もうコメント大丈夫そうですね!
安心しました~(*´▽`)
動画も見れたみたいでこれまた安心♪

私のとこ飼い猫はたらことひなちゃん。
他の子は通い猫さん(外猫)なんですよ。
たくさんいるから名前とかまだわからないと思うし
話の内容もわからない事があると思いますが
気長にお付き合いお願いしますね(*´▽`)
あっ!名前はわかりやすくする為に写真に付箋を付けてます☆☆

猫ってネズミさん好きですね。
どこの猫さんも遊んだ事あると思います(オモチャ)
お外に行く子は本物を取ったりする子もいますね。
私のとこお土産で持って帰って来た子がいますよ。
正直、ビックリして悲鳴を上げましたwww
by: ひろっぺ * 2012/03/13 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
怖がってるときってこうだよね♪
微妙に届いてないんだよね(*≧m≦*)ププッ
うちのチビもよくやってるわ~♪
表情もビビってるときっておもしろいよね。
ひなちゃん必死だけど当たってなかったよぉ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/03/13 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなチンめちゃ素早いパンチにビックリじょe-451
そんでもドライブのトコ妙な動きになっちゃぁらe-257
ひなチンそんなに開閉のん気になるやなぁe-257

ほたらブルーレイのんでもビィ~ンって開いて来たらパンチ繰り出すかもやなぁe-257

僕も近くでビィ~ンって言いながら寄って行ったらパンチくらうかなぁe-257

by: しまじろう * 2012/03/13 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~。
オドオドしてるし、トレイが動くたびに引っ込んでいく姿が!。・゜・(/∀`)・゜・ 。
かわいい~w
たしかに、予期しない動きでちょっと気味が悪いかもしれませんね~(´∀`;)
でも最後は思いっきりパンチしてるし(ノ∀`*)
by: A・直人 * 2012/03/13 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは
ポチッ・ポチしておきました。
Youtubuにもグッドしておきました。

色々な猫がいらっしゃいますね。
見ていてとても愉快になりました。

動くものに攻撃するのが猫の習性
これではネズミもたまりません。
猫パンチにノックアウトです。
by: Wingtom * 2012/03/13 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

飛び掛りそうな時って可愛い顔しますね。
私、大好きです(*´▽`)
ただ、私を狙ってる時は怖いのでドキドキしていますw

いつも閉まる直前でパンチ出すので本体には当たってないですw
フタに当たる事はありますよ。
一度だけ本体に当たってその後調子が悪くなりました(;´∀`)
この動画はその後に撮ったものですw

スズちゃんも怖がったのですねw
一度目は逃げたけど次はパンチ出すかな( ̄m ̄〃)
スズにゃんさん、やってみて下さいw
by: ひろっぺ * 2012/03/13 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

めっちゃ腰が引けてたでしょw
怖いなら行かなきゃいいのに我慢出来ないみたいで
必死で戦うのよね(;´∀`)

ひなちゃんってビビリだから他にも怖いものたくさんあるの。
コロコロも怖いものの一つw
動画と同じような猫パンチするよ。
運良く当たったらwめっちゃビックリするの。
くっ付くのが凄くイヤみたい(*≧m≦*)
あっ!リクたんに貼り付けてみた~?w
ひなちゃんにも貼ってみようかな( ̄ー+ ̄)
くっ付くから嫌がりそうだなぁwww
by: ひろっぺ * 2012/03/13 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

本体には全く当たってなくて
閉まる直前のフタ部分に当たるの。
本体に当たったのは動画撮る前に当たったよ。
大きな音がしてビックリしちゃった(*≧m≦*)
日に何度もやってるけどw毎回同じ反応してるから
怖いんだと思うのよ。
ひなちゃんってホント、ビビリ(;´∀`)

みうちゃん、チョイチョイは出るんだけどなぁ。
お手手がめっちゃ可愛いよね(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2012/03/13 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

何がそんなに怖いのかよくわからないのだけど
最初からめっちゃ怖がったの。
反応が面白くてついボタン押しちゃう私w
日に何度も遊んでるよ( ̄m ̄〃)
不審な動きだから生き物に見えてるのかもねw

実は、動画を撮る前に思いっきりパンチが当たって
そのせいで壊れてしまったんだよねw
そんなに使ってなかったからショックだったよ(;´∀`)
2度目からほとんどパンチ当たってない。
触った事で余計怖くなったのかも(*≧m≦*)

ひなちゃんの反応面白いでしょw
楽しんでもらえてよかった~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/13 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
テレビ消してボリュームまであげてwww
すみません、笑い声なのにw
最初から可笑しくて我慢してたのですが
最初のパンチ後もフフフって笑ってて
最後はどうしても我慢出来ませんでした(;´∀`)
ちゃんと笑えないって正直めっちゃ辛いですw

怖いなら近くに行かなかったらいいのに
どうしても気になるみたいですw
ひなちゃんって怖いと高速パンチが出ますよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/13 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

当たる時もあるんだけど
当たってもだいたいはフタ部分が多いかな。
閉まる寸前でパンチするから
当たったかどうかわかりにくい(;´∀`)

笑うのかなり我慢したわw
最初のパンチ後と最後に入ってるよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/13 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

電化製品ってどうしても壊れちゃいますね。
仕方ないのだけどショックですよね( ̄ー ̄;)
ナビ、同じような状態なら
ひなちゃんの高速パンチを受けたら
完全に壊れてしまうかもですよ(;´∀`)
それもまたショックですねw

繰り返したら絶対に壊れると思いますw
わかってるんだけど見てると楽しいので
遊んでしまうんですよねw
どこのお宅も同じですよね、きっとw
近いうちにホントに壊れそう(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/13 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ひなちゃんって負けず嫌いなのかもしれないですねw
怖いなら近寄らなかったらいいのに
すぐにこうして狙ってるんですよ(;´∀`)
(たまにもっと遠くから狙ってる事もありますw)

全然当たってないけど高速だったでしょうwww
ひなちゃん、めっちゃ勇気出したんだと思います。
いつか当たる日が来るかなぁ。
もっと壊れそうなので出来ればこのままがいいです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/13 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ひなちゃんのパンチ、めっちゃ早いでしょw
怖いからあまり触りたくないんだろうね。
(気になるから触ってみたい気持ちもあるかもw)

私がねボタン押す素振り見せるだけでめっちゃ警戒するんだよ。
いつか慣れるかなって思ってるんだけど全然慣れないの(;´∀`)
毎日これで遊んでるわw
(私がね(*≧m≦*))

きっと生き物だと思ってるのかも(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/13 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

普段あまり見ないものって興味津々になりますね。
しかも音や動きに敏感になるので面白いw
クウちゃんの反応も見てみたいなぁ。
怖がるとこひなちゃんと同じなんですねw

怖いのにどうして触ろうと思うんだろう。
不思議ですよね(*≧m≦*)
クウちゃんはクウママさんといつも一緒ですね。
大好きな気持ち伝わって嬉しいですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/13 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/13 13:37 * [ 編集] | page top↑
#
狙っているときの「跳びかかりそうで見てるだけ」の顔が可愛い♪
猫ってちょっと様子を見ますよね~
ひなちゃん、強烈なパンチっぽかったのにダメだったの??

そうだ、スズも目の前で突然オープンさせたら怖がって後退してました(笑)
by: スズにゃん * 2012/03/13 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/13 12:19 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんパンチ炸裂だねv-91
おヒゲがびんびん前を向いてやる気満々!
夢中なお顔でかわいいね。
腰が引けているところは見なかったことにするわ。
お嬢様だから仕方ないよね(*^_^*)
by:   ミント * 2012/03/13 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのマジペシチャイ☆
わたしにはヒットしたようにみえましたよ
はずれたとはおもえません!
音に反応してむずかしいお顔がとってもあいらしかったですよ(●^o^●)
でもひなちゃんとしては怖かったのか?
それとも怪しいやつだーっておもったのかも?ですね☆
みうは最近、チャイが出ることがないのでさみしーww^^;
by: キッツCat * 2012/03/13 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
(T▽T)アハハ!
ひなちゃん、すっごいパンチしてる~(笑)
なんで攻撃対象になったんだろう・・・
出たり入ったりするから
生き物に見えるのかな?

後ろに下がってみてたり
前に出て攻撃してみたり・・・
楽しい動画だったよ♪
by: ヨウ * 2012/03/13 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ほんとだ~
ひろっぺさんの声が?って呼んで
TV消してボリューム目一杯にして
再度挑戦
最後に笑い声が~
ですよね、こらえきれなかった(笑)
あのへっぴり腰高速パンチは
途中で私も声が出ました

でもひなちゃん本当に主役ぴったりのにゃんこになりました!
by: ヒトミンチョ * 2012/03/13 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
”ツンツン”かと思ったら、かなり本気で攻撃してる!0( =^・_・^)=〇”
マズルもぷっくりだね。

当たってるようにも見えるけど、はずしてるんだー。
動きが素早すぎてわからないわ(^^ゞ

最後の最後、ひろっぺさんの笑い声が入ってる?(¬w¬*)
by: みら * 2012/03/13 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
ど~しても壊れたり調子悪くなって来たりしますからね、こ~いった部分も。私も車の中のナビがこれですわ(T_T)
ひなちゃん、私の車に乗っても一発お見舞いしてくれるかな(^_^)
それにしても最後のあの一撃、結構強かったですよね~
得意気に語るのも分からなくもないかも(^^♪これ繰り返してたら、も~しかしたらねトレーがいよいよご臨終になるかもしれないけど、なんかそれよりも我が子が楽しそうにしてる姿を重視してしまう傾向ありますよね~私達って(^_^;)
ひなちゃん、壊さない程度に楽しんでねねねねっ☆
by: しゅりっち * 2012/03/13 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~~
思いっきり、バシ~ンって
叩いてましたね(汗)
怖いけど、このままでは負け猫になる?
って思ったのかもねw
じ~っと目を離さず、手を出す瞬間を待って攻撃に
ひなちゃん、頑張ったね~~
当たってなかったけどw
動画見ながら、ハラハラドキドキ
しちゃいました(*^m^*)
by: 由乃 * 2012/03/13 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
静止画だけ見ている時はパンチが
柔らかそうだと思ったのに・・・
動画を見たら本気な高速パンチだったので
「わー!凄い!!Σ(゜o゜)」って声が出てしまいました。

ひなちゃんのピクピク反応とパンチ(空振り?ww)で
ものすごい警戒しているっていうのが
分かりますよね^^
生き物みたいに思ってるのかなぁ?ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/03/13 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん力強いパンチですね(^^ゞ
後ろに下がったけど目が離せませんね~!
いつでも攻撃できる体勢が面白いですね(笑)
コピー機をたまに出して使うとクウも反応面白いです(^-^)
覗いたり手を突っ込んだり音にびっくりしたり見ていて飽きないです(笑)
by: クウママ * 2012/03/13 06:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1484-54369d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

