FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひろいもん。





どこが“ひ”なんだよ(=ω=;)

・・・あ、雰囲気的には分かる気がした。一瞬だけど。




というわけでやってきました!

気まnekoが選んだおもしろ画像のおすそ分けデー。




- ひろいもん。 -



ぼーじろうがネットで拾ってきたおもしろ画像のコーナー。

深夜の思考低下時に見るとさらに面白さ倍増(あくまで個人意見)


ホワイトデーなので増量しときましたよ(・ω・)

では開始~。


-----*-----*-----*-----


【画像1:優先度最低の道路。】









どんだけっ




歩いたほうが早い気がするわ。






-----*-----*-----*-----


【画像2:ミニライオン。】











襲われると(萌え)死にそうです




これ欲しい!(本体含めて)





-----*-----*-----*-----


【画像3:キャットタワー。】











大家族用にいかがでしょう




この発想はなかったわ~






-----*-----*-----*-----


【画像4:勝利のポーズ。】











やりましたーっ!なでしこニャパン!!




すげー伝わるものがある






-----*-----*-----*-----


次のネタは、

テレビで、番組の終わりにスポンサーのテロップが出てきたときに

出演者の顔とカブってエライ事になった画像です。


一気にいきますよー。



【画像5:顔文字一覧。】











ナイス(笑)











狙っただろ、と言わざるを得ない。特に2枚目は(笑)





-----*-----*-----*-----
最後は恒例のおボケ投稿紹介。


一枚のお題(画像)に対し、それに合うセリフや状況を

みんなが投稿する(ボケる)掲示板の中から、

気まnekoが選んだ大ウケのおボケ投稿をご紹介。




今回ケンシロウネタはありませんよ(・ω・) ではどうぞ!






-----*-----*-----*-----*-----

【お題とボケ1】







引っかいたところを必死で隠してる



そうしたい気持ちはよく分かる。



-----*-----*-----*-----*-----

【お題とボケ2】







歴史の先生、気持ち込めすぎ



毎回こんな調子で授業されたら前に進めん



-----*-----*-----*-----*-----

本日の最後!


【お題とボケ3】







文句があるなら佐川に頼めや



こんなに態度デカかったのか、クロネコヤ○ト・・・




-----*-----*-----*-----*-----



はい終了~!本日のひろいもんネタはここまで。



今回はインパクト系よりワンテンポ遅れる時間差攻撃、て感じでしたかね。

ちなみに最後のクロネコは、うちのキキではないので間違えないように。




アンタ誰だよ。


ていうかクロネコさんがやらないと意味無いから。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


ここまで読んだら、とりあえずポチっときましょうか(゚ー゚)


02 : 30 : 33 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<こんなものでもオモチャ。 | ホーム | ひな VS パソコン。>>
コメント
#
ミニライオンとキャットタワーは、中身付きで欲しい~(笑)
とは言ったものの、ミニライオンはともかくキャット
タワーの方は家の中が大騒ぎになるよねぇ(^ω^;

勝利のポーズをしている子からは、心の底から喜んでいるのが
伝わってくるんですけど、このまま後ろにひっくり返って
しまったんじゃないかと心配しちゃいます(笑)

ひなちゃん、何気に佐◯は危ないって言っているような気が
するんだけど・・・気のせいだよね?(笑)
by: むにゅ * 2012/03/15 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
おはようございます。
ポチッ・ポチッON

この面白い画像
テレビから撮ったのですか?

私は なでしこジャパン が良いです。
私の寝起きみたいで親近感がわきます。
こんなポーズをする猫が居るなんて不思議です。
本当なんでしょうかね~。

それにしても良く集めましたね。
ありがとうございました。
by: Wingtom * 2012/03/15 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ひなちゃんかわえぇぇー(*^▽^*)
猫文字サイコー♪

止まれ何コレ!!
ここ絶対通りたくないわ~(;´▽`A``
ミニライオン激カワv-238
これひなちゃんにやって欲し~い♪
萌えるだろうなぁ♪
σ(・・*)はクロネコ派だよ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/03/14 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなチン横になってる「ひ」じょe-257
最初のん止まったまま動けヤン感じじょe-257
ライオンめちゃかえらしやん~e-257ちゃちゃライオンじょe-257

僕トコもタワーのんやってみたいわ~e-456
6段のん売ってないかなぁe-257
めちゃ気合い入ったヘコチャンじょe-257
チャンピオンじょe-257

KDDIのんオモシャかわいそうな感じやなぁe-257
パーマンに出てきそうな感じじょe-257
提供のんどんだけ提供な目にしてんねん~e-257

ワンちゃん何かピョコって出てるん何かいなe-77e-257

その変なヒゲなんやねんe-257引っ張っちゃろe-456

気合い入った顔のクロネコちゃんじょ~e-456
by: しまじろう * 2012/03/14 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/14 20:46 * [ 編集] | page top↑
#
なんとなく“ひ”に見えてきちゃうから
不思議だよね~(゚m゚*)プッ

すごい!‘止まれ’
こんなに道があるのか??
一軒につき1止まれか??

ミニライオンちゃん可愛すぎv(≧∀≦)v 
このまま連れて帰りたくなっちゃうねw

そして最小スペースでみんな納まる
キャットタワー!
みなさん個室で満足そうy(^ー^)y

提供の文字がこんな風になることあるのね!
今度から注意して見てみよう♪

今回も大満足ですy(^ヮ^)y
by: ニャユモ * 2012/03/14 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャットタワー、マジすごいねぇ!
しかもみんなカメラ目線ってキセキじゃない?
やっぱり一番上の子がボスなのかしら(笑)

テレビ画面のテロップ、偶然とは思えないんだけど…(笑)
これからテレビの見方が変わりそうだよ。

黒猫ちゃんのセリフは一瞬考えたあとで大爆笑。
なるほど、クロ○コだったのね~(*^_^*)
この眉毛の寄せ方とアングルがド迫力。
ひなちゃんはかわいい顔してこのセリフ?
これじゃ佐川は使えないよぉ~



ぜ~んぶおもしろかった~♪(*^_^*)
いつも楽しませてくれてありがと~❤
by:   ミント * 2012/03/14 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
# すごいすごい!
今日も頑張りましたね~ぼーじろーさん
最高ですよ!
でもどうやって探してくるんでしょう
いつもありがとうございます!
こっちは楽しませていただくだけですからね・・・

あのキャットタワーもすごいですね
すごいの一言ですよ!
あのテロップもほんと~って叫びましたよ

最後はひろっぺさんちの誰かかな?って思いました
その首輪前みんとがしてたやつと同じでした
ほんとに大作ですよ~
by: ヒトミンチョ * 2012/03/14 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/14 12:26 * [ 編集] | page top↑
#
もう毎回面白すぎ~(=^w^)
ひなちゃん「ヨ」に見えるけど、ひなオーラで「ひ」にも見えた!!

猫ネタは可愛いですよね♪
もしかして気まニャンたちでも十分ネタがあるような(笑)
キャットタワー、いつか見てみたいけど重鎮様が拒否するだろうな(^^;

★「母の日かまくら」予約してましたよ~♪
by: スズにゃん * 2012/03/14 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
私も“ひ”に見えてきたよ~
( ̄▽ ̄)b

今回はケンシロウ無かったのね。
残念~( ̄m ̄〃)

止まれの標識多すぎー(笑)
ここ通りたくないかもー。

ミニライオン、めちゃめちゃ可愛い!!!
最初ちぃちぃちゃんかと思ったよ(^-^;
これ、いいね!

キャットタワー、すごい!
考えた人もスゴイけど、大人しく入ってる猫ちゃんも
スゴイよね!!

顔文字一覧、ウケた~(*≧m≦*)
狙ってるよね~きっと。

まっすぐ寝てるワンちゃんも可愛いね。
今日も沢山笑ったよー♪
このコーナー大好きだから
いつも楽しみなんだ~♪
次回も楽しみにしてるね(*^-^)
by: ヨウ * 2012/03/14 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫文字の「ひ?」「C?」ひなちゃんこそ
拾っていかれますよ^^
ミニライオンさん、ひなちゃんじゃないんですか?
もしちがったらつぎはゼヒともひなちゃんでおねがいします_(_^_)_
カラフルアパート、一室、空き家が笑える(* ̄∇ ̄*)
ネットに掲載するときはちゃんと満室にしないとww
こんかいも楽しませてもらいましたよー♪
by: キッツCat * 2012/03/14 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
わっはっは~今日も楽しませてもらったわー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
ひなちゃんまでちゃっかり便乗してるし(*≧m≦*)

ミニライオン、私も欲しい!
by: みら * 2012/03/14 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャットタワーの猫ちゃん達って
スツール?か カゴ?に入ってみんな同じ
カメラ目線のがあったり、この飼い主さんって
いろいろ工夫してるんですよねー^^
それにしてもこんなに揃うって凄いなー!!

今度から番組提供テロップを見るのが
楽しみになりそーです!(^◇^)ww

ライオン猫ちゃんは茶系の猫さんが一番似合いますよね♪
ひなちゃん や ちぃちぃさん のライオンが
見てみたい (*´艸`*)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/03/14 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
寝坊した今朝、でもブログはしっかり拝見…あ~~笑っちゃった笑っちゃった~ヽ(^。^)ノ
私もこのたてがみライオンちゃん、欲しい欲しい♪
おまけに大家族さんとこ、これ凄いですね~☆どやって撮影されたんだろ、みんなめちゃ良い子で頑張ってくれてますね(^^♪
このシリーズ、私大好きですよ~!
また次のも是非是非お願いしますね♪
あ~笑った~~~!(^^)!
by: しゅりっち * 2012/03/14 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/14 07:02 * [ 編集] | page top↑
#
楽しい~~
このコーナー好きです♡
楽しませていただきました
やっぱ猫ネタはいいですね
どれも萌えましたよ
キャットタワー最高!!
こういうアイデア素敵ですね
顔文字一覧は大爆笑
面白すぎ~~!!
by: 由乃 * 2012/03/14 06:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1486-6932088f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

