FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

首コレ(首輪コレクション)4月号。


気まneko首輪ファッション誌『Kima Cam(キマキャン)』4月号発行です。



もう表紙だけでは何の雑誌かよく分からなくなってますが

猫の首輪でオシャレってみた系の、空想スペシャル付録つき雑誌です。



- 首コレ(首輪コレクション)4月号。 -





今回ご紹介するのはコチラ!


ハート特集!
(初めて表紙と内容が一致した気が)






ひな=イチゴのイメージですが、今回は柄を変えて

さらに萌えバリエーションを増やそうっていう魂胆です。



では参りますか(・ω・)




リボン首輪です。







ラブリーの中にフォーマルな雰囲気が見え隠れ。


・・・と思ったのは気のせいかもしれませんが。







お次はコレ。


フリフリ使い(って言葉あるのか)・・・です。

ていうかそのポーズって犬






それにしても、ひなは

何着けても似合います!(`・ω・´)

何着けても似合います!(`・ω・´)

(読者マインドコントロール実行中)







こちらは最後の商品!


コンパクトにキメてみましたよ。

キャンディとハートがさりげなく強調されてます。







褒めちぎってたせいか、ひなも気分よくなってきました。


まだまだ、いろいろと着けてみたくなってくるなぁ。こういうの。







でも1つ1つキッチリ使わないと首輪にも失礼ってもんですよね。

普通に考えたら、今まで紹介しただけでも4~5年分の数はあるんじゃないかと(笑)


あ、こちらは前回号で紹介したモコフワゴージャスマフラー。

色々と、とっかえひっかえしながら楽しんでいきますよっ








だから食うなっつーの!







首コレ4月号、ご購読ありがとうございました~。


たらこサンのカムバック予告ですね(・∀・)



ていうかまだ引退してないし。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


ここまで読んだら、とりあえずポチっときましょうか(゚ー゚)


02 : 48 : 23 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(45) | page top↑
<<魔王テノヒラーデ。 | ホーム | こんなものでもオモチャ。>>
コメント
# らいすばーどさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

この前、ブルーのお洋服を着てるのを見て
ひなちゃんも買ってみようかなって思いました(*´▽`)
お洋服があんなに似合ってるんだもん
首輪も似合いますよね♪
今までずっとピンクばかりだったので
たまには違う色も挑戦してみないとですね!

首輪の宣伝広告、載ってみたいです~。
みんなどうやって選ばれたんだろうって思います。
私自身もきっと買ってしまうと思いますw

また載せますのでいつでも見に来て下さいね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/18 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんって、本当にピンクの首輪似合いますね~。
しかも、きちんとキメて、立派にモデルしてる。
首輪の宣伝広告に載ったら、きっと皆買うだろうな~。(^ ^)

たらこ姉ちゃんも、負けずに頑張れ~。
楽しみにしてま~す♪
by: らいすばーど * 2012/03/18 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/18 23:09 * [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

コメント読んでめっちゃテンションの高い私w
ひなちゃんサングラス似合いますよね♪
私も№1だと思ったんですよ~www
(すみません、調子に乗ってますw)
これからいろんな形のサングラスかけてもらおうかな( ´艸`)

可愛い首輪見ちゃうと欲しくて欲しくて我慢出来ないんですよねw
今、猫ものを買うのがめっちゃ大好きで
自分のものなんて興味ない感じですwww

新しいものはひなちゃんもわかるみたいで興味津々。
でも着けようとすると逃げちゃう事もあるんですよ(;´∀`)
なのでいつも機嫌のいい時に撮影しています(*´▽`)

たらこ、頑張ってますから
また見に来て下さいね~~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/18 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ピンク似合うでしょう(*´▽`)
私、大好きな色なの♪
あっ!林家ペーパー子みたいじゃないからねw

手足が並んで座る事、たまにあるんだぁ。
でも手が前に出て座ってる事多いかも!
何気に見てる事ってわからない事あるよねw

たらこ、楽しみにしててね~♪
頭の上に猫を乗せてるのって目立っていいかもよ(*≧m≦*)
体重の軽い子限定にしなきゃ
首がめっちゃ疲れるし痛いと思うから気を付けてwww
しんさんとこどっちも重いから無理かもね( ̄m ̄〃)
それにしても頭、めっちゃ臭くなりそうだよねw
by: ひろっぺ * 2012/03/18 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

いろんなのに挑戦しないとね!
今回は柄を変えたから次は色かなw
ピンク以外を選ぶってめっちゃ勇気いるなぁ。
でもね、頑張るo(〃'▽'〃)o

ハートもイメージになった?
めっちゃ嬉しいよ~~♪
私ね、思ったけど小春ちゃんもハート似合うと思うの。
むにゅさん、想像してみて~。
ねっ、似合うでしょ(*´∇`*)
小春ちゃんもピンク似合うし
ひなちゃんとおソロにしちゃう?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あはははは~(≧∇≦)
むにゅさんとこ、なくなりそうな感じするわ~。
取り合いになりそうよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/18 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

こんな表紙の本があったら買いたくならない?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
4月の暖かい時に付録がニットってそれもどうかと思わない?w
あせも出来そうよね(*≧m≦*)
猫のオモチャにもなるしヨレヨレ間違いなしwww

大人しい時はホント大人しくてすんなり撮影出来るよ(*´▽`)
でもだいたいは落ち着くなくウロウロしたり
下ばかりみたりわざと目をそらしてもするの。
気分が乗らない時ってあるんだろうね(;´∀`)

楽しみにしててね~♪
by: ひろっぺ * 2012/03/18 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひなちゃん可愛いでしょう(*´∇`*)
何を着けても(首輪もお洋服も)似合うから
ついつい買ってしまうんですw
(すみません、親バカですw)
可愛いとか似合ってるって言ってもらえると
凄く嬉しいです♪♪

ひなちゃんはお外が怖い子なのでお部屋の中で
私と一緒に歩きますw
お家狭いのであっという間に終点ですよ(*≧m≦*)
いろんなとこにお出掛け出来たらよかったなぁ。
電車の旅、いいですよね~( ´艸`)

最後のモコフワマフラーは素材的に
猫の好きな素材で出来てる為、
ああやって舐めたり噛んだりしてるんですよ。
他のだったら大丈夫なんです(*´▽`)
短い時間しか着けれないけど凄くお気に入りです~♪
by: ひろっぺ * 2012/03/18 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

フリフリの可愛いでしょう(*´∇`*)
見てすぐに欲しいって思ったw
欲を言えばさくらんぼのとこイチゴだったら
もっとよかったのになぁ♪

そうよね、直人さんは
茶トラさんの事よくわかってるもんね(*´▽`)
私、ちぃちぃとひなちゃんに出会って(かー君もね)
茶トラさんすっごく好きになったよ(*´▽`)
魅力いっぱいだよね♪

写真はたまたまなんだよw
顔洗ってる時に撮った( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/03/18 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
キマキャン専属モデルのひなちゃん
もうめっちゃカワで大好きデスwww
サングラスがこんなにい合う猫ちゃんって
ひなちゃんが№1ではないでしょーか(^.^)
またまたキュートな首輪を見つけたのネ☆
どれも女心を擽るプリティなデザインで
ひなちゃんにピッタリです♪
ひなちゃんも自分が可愛い事わかってるんだね~
どの顔も得意そう~♪♪
まさにドヤ顔デスwww
次はたらこさんが登場するのかな?
楽しみデース!!
by: ミミィ * 2012/03/18 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/18 15:39 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/18 15:09 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/18 12:13 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/18 09:30 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/18 09:08 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/18 07:05 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ピンク系は似合いますね。(*´∇`*)

ひなちゃんは、いつもこんな感じで座ってるのかな?
あれ?普通猫って手足が並んで座るんでしたっけ?忘れちゃった。
(;^_^A アセアセ・・・

たらこさんのファッションショーも楽しみですー。
しかし、表紙のキャットニップ⇔ニットキャップには笑えた。
かぶると猫が寄ってきそうですね。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2012/03/17 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、今回はハートに挑戦ですね~

いやぁ~、今回の首輪も全部似合っていて可愛いなぁ(*´ω`*
これでイチゴだけじゃなくハートも、ひなちゃんのイメージに
したって感じがしますよ。
イチゴ、ハートの次は何をものにするのか楽しみ♪

オマケの2wayはキャットニップにした瞬間、猫に襲われて
跡形もなくなりそう(笑)
by: むにゅ * 2012/03/17 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
表紙笑えるぅ♪
付録が気になる!
2wayってめっちゃ考えちゃった(笑)

ひなちゃんはほんと何つけても似合うね(*^▽^*)
しかもちゃんとモデルしてくれてるしね♪
たらこさんのも楽しみ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/03/17 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは
ポチッポチッしときました

1枚目の写真が特に可愛いです。
でも、
どれ付けても似合ってるのが
にくいですよ。
可愛くなって、
だれと一緒に歩くのでしょうか。
首に付けると
最後は嫌がるのですか?
仕方ないですね。
by: Wingtom * 2012/03/17 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~。
どれも可愛い!
けれど自分はフリフリが一番好みかな(´∀`)
マインドコントロールでなくても、茶トラの魅力は十分知ってます(ノ∀`)
宣伝してる写真もよく撮れたな~って思ってしまうタイミングですね(^_^)
by: A・直人 * 2012/03/17 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

付録、今度は何にしようって今から考えておかないと
ギリギリでめっちゃ焦るのよねw
ホントにこんな雑誌、付録があったらいいのにwww

男の子も可愛いのやらかっこいいのとかあるよね。
私、いろんなの見てコレは○○くんに似合うなぁとか
想像したりして楽しんでる♪
もちろんセナちゃんのも想像してるよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
セナちゃんはやっぱり青が一番似合うかなぁ。
イメージが青なんだよね(*´▽`)
(他のも似合うんだよ、変な意味じゃないからね☆)

期待が大きいとなんだか緊張しちゃう。
写真撮るのも大変だったりするからw
楽しみにしててね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/17 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

しまじろうさ~ん、ハートマークが割れてる(゚_゚i)
こういう絵文字ってわからない事あるよね。
私も割れた事あるもんw
こうして改めて見ると寂しくなったわ~www

この座り方ってやっぱり犬だよねw
お手が出来るならおかわりもしてほしいわ~。
しまじろうさんとこちゃんとしてくれる?
食いしん坊だからめっちゃ慌てそうな感じするなぁ( ̄m ̄〃)

> 最後のんはハートも苺のんなってるみたいやし
これはハートもイチゴも付いてるって事かな?

イチゴの首輪(白色)にイチゴの鈴。
飾りはキャンディにハートなのよ(*´▽`)

そうなのよ、モコフワは長い時間着けれないのw
食べても美味しくないって気が付けばいいけど
食いしん坊は食べたいって思うだけみたい(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/17 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
# ひだまりさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

楽しみにして下さってありがとうございます☆
実際にこういうファッション誌があればいいなって思いますw
あったら毎月買うのにw
女の子って可愛い物が多いですよね(人間も)
見てると嬉しくなってきます♪
次は何を集めようかなって今からワクワクです(*´▽`)w

ミシンの故障、大変でしたね。
音は変わらないですか?
買い換えまでもってほしいですね☆
by: ひろっぺ * 2012/03/17 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
犬っぽいって思ったけどハチ公は思い付かなくて
言われてみて「うんうん、似てる似てる」って爆笑(*≧m≦*)
姿勢いいよね、犬って♪
ハチ公ってめっちゃおりこうさんよね。
でもひなちゃんは落ち着きなくて全然ダメなのよ(;´∀`)
ずっと待ってるなんて考えられないwww

サングラス、合成なんだけどw本物付けてみたいなぁって思った。
でも絶対に落ち着いてないと思う(*≧m≦*)

犬の映画で「マリリンに逢いたい」って知ってる?
私、感動して号泣したよw
by: ひろっぺ * 2012/03/17 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

「たいやき」美味しいですよね(*´▽`)
私、いつも尻尾から食べるんですよ。
理由は。。。泳いで逃げて行かないようにw
すみません、おバカです(*≧m≦*)

たくさん褒めて下さってありがとうございます☆
首輪もいろんな種類あるから見てるだけでも楽しいです♪
(実際は見るだけではすまないんですけどねw)
スズちゃんの首輪はまだ見つかってないですか?
どこにあるんだろう。
早く見つかるといいですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/17 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

小枝さんとこも是非やってみて下さ~い。
絶対に可愛いですよ(*´∇`*)
着けたら見せて下さいね~。
楽しみにしています♪
by: ひろっぺ * 2012/03/17 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

猫ドンちゃんも可愛いですよ(*´∇`*)
モデルに女優さんにとっても忙しいですね。
ひなちゃんもなんでも出来る子になってほしいなって思います。
ただ、お外だけは無理ですけどw
(なんでも。。。やっぱり駄目かもですね(;´∀`))

ここ最近買い過ぎかもしれないですよねw
可愛いからついついwww
見たら欲しくなるから見ない方がいいって思うのですが
やっぱり見ちゃいます(;´∀`)

たらこ、楽しみにしてて下さいね~(*´▽`)

気を付けて帰って来て下さいね☆☆
by: ひろっぺ * 2012/03/17 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

出た~藤森慎吾www
めっちゃ軽い感じが笑えるんだよね(*≧m≦*)
最初の頃はあんなキャラじゃなかったと思ったんだけどなぁ。
売れて変わったのかもねw

私のとこそうでもないのよ。
ただ、私が買った物を見て可愛いって言うよ(*´▽`)
写メまで送ってくるなんて凄いね~。
でも嬉しいよね♪

みらさん、メインは首輪だから忘れないでね~w
by: ひろっぺ * 2012/03/17 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

可愛い物がいっぱいで見てると
あれもこれも欲しくなってしまいますw
正直、あまり着けなくてもコレクションみたいで
いいかなぁって思ったりw
色々付け替えも出来るしそれもまた楽しいかなって思ってます(*´▽`)
(自己満足ですw)
クウちゃん、着けてない首輪があるのですね。
時間がある時に見せて下さいね(*´▽`)
今は凄くお忙しいから無理しないようにボチボチですよ☆
体調に気を付けて下さいね☆

クウちゃんとお揃いの首輪、
記事に一緒に載せたらよかった~。
めっちゃ悔しい気持ちいっぱいです(;´∀`)
ひなちゃん、ここ最近なんですよ鈴付けたの。
嫌がるかなって思ったけど普通だったのでよかったです。
クウちゃんは音に敏感なのかもしれないですね☆
旦那様、ひなちゃんのファンなんですね@@
いつも一緒に見て下さってありがとうございます~。
これからもよろしくお願いします(*´▽`)

読者モデル、それ面白いかも~♪
やっぱり記事に載せたらよかったって後悔ですよw
by: ひろっぺ * 2012/03/17 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

お洋服が大丈夫だから色々着せたくなりますよねw
可愛いお洋服、首輪を見つけると欲しくなります。
着ける前に(買う前に)色々想像してたら嬉しくなって
私、ニヤニヤしてますよ。
怪しいですよね(*≧m≦*)

たらこ、楽しみにしてて下さいね~(*´▽`)

今日は疲れたでしょう。
ゆっくり休んで下さいね☆☆
by: ひろっぺ * 2012/03/17 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

シュリちゃん、なんでも似合うと思います。
カツラだってあんなに着こなしてたじゃないですか~。
笑ってしまったけどw
しゅりっちさんのセリフも面白いしツボにはまるなぁ(*≧m≦*)
桜にピンクのお洋服って絶対に似合うと思います。
お出かけ出来るからいいなぁって思います。
羨ましいです(*´▽`)
今年も見に行かれるんですか?

シュリちゃんの表情も最高です!
言葉絶対にわかってますよねw
しゅりっちさんがいつも話しかけてるだなぁって思いました。
大事な事ですよね。
私も見習いたいです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/17 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ピンクといちごが大好きなんだけど(知ってるよねw)
今度はピンクとハートにしてみたよ♪
ハートって可愛いよね~(*´∇`*)
首輪の写真って上を見てくれないと
はっきりわからないから
いつも意識して写真撮るようにしてるの。
この時はオモチャを持ってたよ私w
オモチャが近くにない時は音を出したりして
あの手この手作戦だよw

楽しみに待っててね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/17 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回の表紙も可愛いね♪
付録もまたまた気になるわ~
( ̄ー+ ̄)

ほんとひなちゃんは何でも似合うね♪
色々着けてみたくなるよー!
ポーズもきまってるし・・・。
女の子っていいな~って思っちゃうわ
(*´∇`*)

えー!?
次はたらこさんなの???
それはそれは楽しみ♪
もちろん表紙もたらこさんよね?
楽しみにしてるね~

by: ヨウ * 2012/03/17 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
かえらしのんイッパイ増えてくなぁ~e-257
ピンクに苺にハートe-415
萌え萌えイッパイじょ~e-349
リボンにフリフリのんもバッチリじょe-456
座り方はオスワリしてるけどなぁe-257
お手しそうじょe-257
最後のんはハートも苺のんなってるみたいやしええ感じじょ~e-446

モコフワのんは絶対食ってまうなぁ~e-257
by: しまじろう * 2012/03/17 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
表紙が毎回楽しみになってきました♪
ひなちゃん、いちごにハートにフリフリにピンク…
女の子の特権を見事に着こなしてますよね♪
いつか首コレに参加できるようにがんばります!
by: ひだまり * 2012/03/17 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
マインドコントロールされまくりですっ♪
でもでも、ひなちゃんのかわいさはそんなの必要ないレベルだよ(*^_^*)
フリフリ使いのときのハチ公的なひなちゃんイイね~❤
得意げでかわいいです。
表紙のサングラスも似合ってる!
by:   ミント * 2012/03/17 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
毎号付録が気になってます(笑)
表紙の「たいやき」はひろっぺさんのおやつでしょうか(^m^)

ひなちゃん、全て可愛いね~v-238
なんでこんなに可愛いのぉ!!
ちなみにキャンディの首輪が一番好きです♪
あらためて、ひなちゃんて綺麗な猫さんなんだなぁと認識しました(〃∇〃)
スズは何でお笑い系なんだろ(*´д`*)
by: スズにゃん * 2012/03/17 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
何着ても似合うわねえ。
うちもとっかえひっかえ着替えさせてみたいなあ。
by: 小枝 * 2012/03/17 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
マインドコントロールされなくても
ひなちゃんは可愛い
美少女だから、何を着けてもよく似合うね
若い、可愛い!最強よね

ピンクがよく似合うよねーいろいろ買ってあげたくなる気持ちわかるわ~☆

次回はたらこさん?
美熟女編ですね!
楽しみにしてますねー

今日は応援できなくて、ごめんなさい!
明日は帰ります
by: 由乃 * 2012/03/17 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃーー、キミきゃわゆいねっ!
マインドコントロールされなくても
ひなちゃんは何でも似合うってわかるよ(*^。^*)

こーゆーのって、結構男性(つまり、ぼーじろうさん)の方が一生懸命にならない?
こないだ、ホームセンターに買い物に行ったウチのオジサンから写メが届いて
何かと思ったら、ニャンコ用のお洋服でね
「こんな可愛いのがあるぞー」って・・・(^_^;
わざわざ写メ送るか?!

首輪も可愛いけど、やっぱ付録が気になるワタシ♪
あはは~~~どんなニットキャップだよー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
by: みら * 2012/03/17 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
キマキャン専属モデルのひなちゃん
また首輪買って貰ったのですね~!
斗夢さん新作出してくれるから買って
しまうのですよね(*^_^*)
私もきりがないのにいっぱい買って
付けれてないのがあります(~_~;)
ハートのリボン型首輪はお揃いですね~イチゴも
いいけどハートも可愛くて萌えですね(^^♪
うちは鈴嫌がるので付いてませんが
ひなちゃんどれも可愛くて似合いますね♪
旦那がファンなんで(笑)
やはり若くて可愛い子には弱いみたいですね(^_-)-☆
たらこさんモデル楽しみですね~!
関係ないのですが韓流ドラマでカンバックマドンナドラマ思い出しました。
クウも読者モデルで載せて貰おうかな~ちょっと言って見ただけです(笑)
by: クウママ * 2012/03/17 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
# うわ~
最近ポーズもばっちりきまるようになりましたね!
やぱpり違いますよねおんにゃのこは・・・
着せかえもしてみたいし(笑)

たらこさんも楽しみ~
by: ヒトミンチョ * 2012/03/17 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
うんうんっ♪そうそうひなちゃんは何を着けても似合います!(^^)!
やっぱり可愛いなぁ女の子って…
シュリさんにも過去一度ピンクをあしらった服を着せて桜を見に行った写真を乗せたけど、やっぱりアイツはメンズですわ(^_^;)ミョ~な感じになっちゃってね(^_^;)
さりげないこのワンポイント的な首輪部分のキャンディが良かったな~~♪
何着けても似合うけど、何が一番ってモデルぶりが一番最高でしたよ~
ひ~なちゃん、ありがとぉ(*^。^*)
表情がほんまにいいですね♪
by: しゅりっち * 2012/03/17 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん=ピンクっていうのが定着しているけど
❤模様もシンプルで似合っていますよねぇ~^^
ひなちゃんが首を上に向けてクイッと伸ばしているから
模様や形が良く見える(*´艸`*)

次回のたらこサンやどんな表紙かなっていうのも
会わせて楽しみにしていまーす\(^o^)/♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/03/17 07:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1488-66885cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

