FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

魔王テノヒラーデ。


- 魔王テノヒラーデ。 -



ひなの天敵は、

ひろっぺの、広げた手のひら。



それが魔王テノヒラーデである。


画面には見えないが、

ひなの目前に迫っている。







恐れるひな。

しかし戦う姿勢は崩さない。


(しかしなんで手のひらにここまでの反応を)







ここまできて「動画はないのかよ」「てかあるだろ普通」と思ったアナタ。




あります。(・ω・)


(宿敵と戦うひな姫。1分18秒)








勇敢です、ひな姫。

ひなち王国(この場所のことデス)を守ろうと必死です。


(そこまで怒らんでも・・)

逆にこっちが「えっ?えっ?」てなりますよ







パンチにいつものようなキレがない。


しかし、それはむしろ萌え要素なのでこちらのダメージ。








ただ、それ以上に、









アタマのてっぺんが天井に、









スレスレ当たらない事に、


妙に感心する魔王テノヒラーデであった



うん、やっぱりネコだね。センサーすごいね(魔王談)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


ここまで読んだら、とりあえずポチっときましょうか(゚ー゚)


02 : 15 : 29 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(48) | page top↑
<<構ってテク(マシな例)。 | ホーム | 首コレ(首輪コレクション)4月号。>>
コメント
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

この遊びは怖いのかいつも怒ってるの(;´∀`)
でもね、こんなに怒るって滅多にないんだよ。
だからちょっとビックリしたけど可笑しかったなぁw
ひなちゃんが「シャー」しても怖くないよね(*≧m≦*)
タワーじゃない時は飛び掛って来たり
噛み噛みに猫キックまでするんだからwww
子供の時にこの遊びをしてからめっちゃ仲良くなれたんだぁ。
だからね流血して傷になってもいいの(*´▽`)w

あはははは~(≧∇≦)
私が変な顔してるってwww
それでここまで怒ったとしたら
私はとうぶんショックで引きずると思うわ!
むにゅさん、励ましてくれるのかしら?w
変顔はしてない、してな~いwww
動画撮る前に変な声出したり
鼻歌のようなメロディーは言ってたけど(*≧m≦*)
小春ちゃんとも遊んでみたいなぁ。
流血したって平気よ~!
オロナイン持参するからwww
by: ひろっぺ * 2012/03/21 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、めっちゃ怒ってる~(^ω^;
尻尾が思いっきりブワっとなってるし、耳を伏せて
シャーって言ってるし、これはかなり本気でしょ~

でも、なんで掌にこんなになるのか不思議ですねぇ。
もしかして、ひろっぺさんが変な顔してるとか?(笑)
キレのない猫パンチとか、ギリギリで天井に
つかないようにしているお耳とかが見られる
なら
変顔もやっちゃうかもしれないけど、うちの
小春さんにやったら人間の流血は確定だろうなぁ(^ω^;
by: むにゅ * 2012/03/21 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

遊びに来て下さってありがとうございます。
凄く嬉しいです♪

今日はこちらはとってもいいお天気で気温も高く
春を感じさせる一日でした。
そちらは風が冷たい一日だったんですね。
風邪をひいたらいけないから暖かくしてお休み下さいね☆

お出掛けしたとこが生中継するって凄いし嬉しいですね♪
コメントを見た時って番組始まってたんですけど
(だいぶん過ぎてました( ̄ー ̄;))
なんとか録画はしましたけど撮れてるかなぁ。
凄く不安です( ̄ー ̄;)

Wingtomさん、お出掛け凄く楽しそうですね~♪♪
by: ひろっぺ * 2012/03/20 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/20 23:11 * [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは
ポチッ・ポチッしたよっ!!

今日はポチッだけしておきます。
成羽町に行ってました。
風が冷たい1日でした。

今日は吹屋小学校の卒業式&閉校式を見てきました。

今日、21時54分からの報道ステーションで生中継する予定です。
by: Wingtom * 2012/03/20 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ひだまりさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんのビビリ方凄いでしょうw
めっちゃ怖いみたいだけど私は楽しくて
笑いをこらえるの必死でした(*≧m≦*)

たまに片方だけ涙出ちゃうんですよ。
でも止まる事もあるんです。
猫も花粉症ってあるみたいなので心配です。
by: ひろっぺ * 2012/03/20 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

お墓参りに行かれたのですね。
お疲れ様でした☆
ヒトミンチョさん、毎日めっちゃ忙しくて
休む暇ないでしょう?
疲れて体調を崩しやすくなるので気を付けて下さいね☆

お母様、なんでも大事に取ってらしたんですね。
いいですね~思い出の品!
私のとこ捨ててますよ(;´∀`)
思い出ってとっても大事ですよね。
これからも大事に残しておきたいですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/20 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

言われてみたら猫の顔の大きさに比べて手は大きいですよね。
それに私、手は大きい方なので余計に怖いのかもw
動画では無言でしたが、こうして遊んでる時
メロディーを付けたり変な音を出したりして
遊んでるのでそれも怖いのかもです(*≧m≦*)
(可笑しな人ですけど引かないで下さいねw)

あはははは~(≧∇≦)
全体的に触ってみたかったんですねwww
きっと、こういう時ってめっちゃ敏感になってるので
触るとビックリして飛び上がってたかもw
ただ、この場所は飛び上がるスペースがないので
どうなってたかめっちゃ気になります(*≧m≦*)
クウママさんの余裕の発言がツボにはいった私ですwww
by: ひろっぺ * 2012/03/20 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ボワン!なしっぽにイカ耳にシャー!
ひなちゃんをここまでさせるとは、テノヒラーデ恐るべしw
ひなちゃん、若干涙目?!
by: ひだまり * 2012/03/20 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/20 12:38 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/20 11:29 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/20 11:06 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/20 08:56 * [ 編集] | page top↑
# うふふ・・・
今日はひなちゃんのマズルに萌え萌えですよ~
お彼岸ですね
お墓参りに行ってきます

でも取り壊し中で(祖母の家)
朝から轟音です
懐かしいものがたくさんでてきました
小さい頃を想い出しましたよ!
by: ヒトミンチョ * 2012/03/20 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
女性の手の平でも大きく感じるから
ひなちゃんの顔も隠れるし恐いのでしょうね(^^ゞ
後ずさり、イカ耳、体を低く丸めて
毛が逆立ってる感じですが遠慮しながらちょぃちょぃ
してるひなちゃん可愛いですね~!
ひなちゃんはそれどころじゃないと
思うのですが今回よけいにお目目が丸く、輪郭も
丸いので全体的に触りたかったです(笑)
by: クウママ * 2012/03/20 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/20 07:20 * [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんおもしろいでしょうw
表情も豊かだしリアクションもいいし
毎日全然飽きないよ~♪
おもしろいからついイタズラしちゃう私って
意地悪かも(;´∀`)

お耳、めっちゃ動くよね。
ひなちゃん、以前お耳がなくなったの覚えてる?
記事はコレ→http://bojirouneko.blog95.fc2.com/blog-entry-1182.html
次はどんな風に動くか楽しみよね(*≧m≦*)

手がくさいって(-_-メ;)テメ・・・
毛深いって(;`O´)oコラー!
私がそんなだったらしんさん、
間違いなくもうここには帰って来ないよね?www
大丈夫、どっちも違うわ~。
確認出来ないの残念でしょwww
ダメよ、いなくなっちゃw

手は怖いみたいなの。
いつも飛び掛って来たり噛んだりするし
手は傷だらけになってるよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/20 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんって真上から撫でようとするとめっちゃ嫌がるの。
慌てて逃げる時もあるんだよ@@
他は大丈夫なんだよ。
手を広げて近づけると襲われるって思うんだろうねw
実際襲ってるし(*≧m≦*)

耳の状態には笑っちゃったw
少しでも触れるとめっちゃ嫌な顔してたし
気持ち悪いのかもしれないなぁ。
あっ!だから被り物苦手なのかも(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/20 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうなの、やり過ぎたら流血( ̄ー ̄;)
本気の時って猫パンチも強かったりするし
ひなちゃんって噛み噛み星人だからすぐ噛もうとするし。。。
噛まれても流血する事あるんだよ。
それが痛くて痛くて・・・。

遊び終わった後、自分の手を見てビックリする事もある。
傷が多いとショックなんだけど
また遊んでしまうんだよね(;´∀`)
私の手って傷だらけだからめっちゃ汚いよw
しかも乾燥してカサカサだし(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/20 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうよ、変身出来るの私w
しまじろうさんにもいつか襲い掛かるかもよ(*≧m≦*)
しまじろうさんなんて毎日変身してるよね!
もじゃじろうwww
怖いと言うより爆笑だけど(*≧m≦*)

尻尾、たまに大きくなってるよ。
ビビリだから少しの事でもすぐ大きくなるの。
例えば突然体触ったりしたらビックリしてるしw
飛び上がるほどビックリしてるから笑っちゃうよ(*≧m≦*)
しまじろうさんとこも飛び上がる事あるでしょwww

「テンpヒラーデ」「しょのまま」
間違い過ぎでしょうwww

しまじろうさんとこってみんなボ~ってしてるから
無理だろうねwww
それか動かし方が下手なんじゃない??( ̄m ̄〃)

お耳って面白いよね~。
いろんな方向に動いていろんな音聞いてるもんね。
私、そんな耳だったら頭痛くなってるわよw
by: ひろっぺ * 2012/03/20 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

クロちゃんにやってみた?
どんな反応したかなぁ。
イメージではボ~って見てた感じするけどw
クロちゃんってくぅちゃんに似てるのよね。
大人しい感じ(*´▽`)

シャーするの可愛いでしょw
いつもこの遊びしてるんだけどいつもはこんな事しないの。
滅多に見れないから嬉しかったよ♪
by: ひろっぺ * 2012/03/20 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは、おもしろーい。(⌒▽⌒)アハハ!

耳が平らになってるのがすごいね。
しかも、シャーって…。
(;^_^A アセアセ・・・

そんなにひろっぺさんの手がくさい…。
もとい。

毛深い…。

もとい。

怖いのかー。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2012/03/20 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(*^▽^*)
しっぽぼわってかわいい♪
何が怖いんだろう?
ほんとだぁ!!
耳すご~い!!
触れてないんだね(*≧m≦*)ププッ
普通になでたりするときは大丈夫なんだよね?
何か気になる動きなのかなぁ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/03/19 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
イカ耳とボワッとしたシッポに本気度が表れてるね(笑)
しかも「シャー」って……!?
テノヒラーデはひろっぺさんとは別物だと思っているんだね(笑)
シャーって言ってるお顔もキュート♪
でもひろっぺさん、やり過ぎると流血してしまうのでは?
見ていてちょっとハラハラしたよ^_^;
by:   ミント * 2012/03/19 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺの手は魔王テノヒラーデに変身出来るんやなぁe-257

ほでもしなチンのシッポえらいこっちゃじょe-451
ツチノコしっぽになってらっしょe-456
そこまで魔王にびびってるんやなぁe-257

だんだん後ずさりして、そんでめちゃ起こってるしe-257
僕もテンpヒラーデ出来るか皆にやってみたけど効果なしじょe-257
全然動じヤンししょのまま顔掴んでもそのままやっとe-456

ほいでも、ひなチン耳はスレスレになってるん凄いんじょe-451
by: しまじろう * 2012/03/19 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~。

テノヒラーデというネーミングセンスにまず脱帽(ノ∀`)
手のひらでここまで反応されると面白いですね。
クロは反応してくれるかなぁ。
それにしても…
ひなちゃん「シャー!」言うまで怖がるなんて(ノ∀`*)
可愛いなぁ(*^_^*)
by: A・直人 * 2012/03/19 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

子供さんはこんな風にして遊ばなかったのですか?
私は子供の頃からちょっかいを出しては
流血していました(;´∀`)
なので手はいつも傷だらけですw
でも遊ぶのは楽しいのでこの遊びはやめれませんwww
手が綺麗な人を見ると羨ましくてガン見してますけどねw

跨いだら攻撃されたんですねw
私もありますよ~。
攻撃されたらビックリするでしょう。
悲鳴を上げたらそれが楽しかったみたいで
何回でも攻撃して来ますよ(*≧m≦*)
猫はちゃんと見てますから
お婆さんが弱いのわかったんですね(;´∀`)

私はWingtomさんとは逆で雑種しか飼った事ないんですよ~。
ペルシャ猫さんのような長毛の子に憧れます(*´▽`)
猫はみんな可愛くて大好きです(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2012/03/19 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

キッツちゃん、ひなちゃん勇敢に立ち向かってるけど
めっちゃビビってるからねwww
タワーハウスの穴に落ちそうになってたのよ(*≧m≦*)
みうちゃんはどんな感じに反応するの?
やっぱりビビってるのかな?

尻尾が大きくなると他の動物の尻尾みたいだよねw
アライグマ、尻尾シマシマだから似てる~( ´艸`)
私ね、お土産屋さんでキーホルダーになってるのも
似てるって思っちゃうwww

キッツちゃん、お疲れ様☆☆☆
by: ひろっぺ * 2012/03/19 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
# yuyaさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

yuyaさん、めっちゃウケてるwww
私まで可笑しくなってきたよ(*≧m≦*)
テノヒラーデ、めっちゃ強そうでしょう。
ひなちゃん苦手みたいでいつも攻撃して来るよw

尻尾がボワってなるとシマシマ模様がはっきりするから
大好きなんだぁ♪
可愛いでしょ(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2012/03/19 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

またまたボリュームを上げて下さったんですねwww
シャーの時間って短いからちゃんと聞こえたかなぁ。
ひなちゃんって子供の頃はよくシャーをしてたけど
大人になってからは久しぶりに見ましたw

手を見たらなぜか興奮しますよね。
動きが怖いのかなぁ(;´∀`)
みんと君もかなり興奮状態ですね。
流血したりしませんか?
私は傷だけじゃなく流血もすることがあるので
ごつい手袋ほしいとこですw
by: ひろっぺ * 2012/03/19 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

たらこも萌え要素はないですよ~。
怖いのでこの遊びは長い時間出来ませんw
ひなちゃんに猫パンチされてもないした事はないですが
たらこだと流血するので油断出来ません(;´∀`)

あぁ~言われてみたらスコに似てるかもw
スコって可愛いですよね~(*´∇`*)
お耳を曲げてよく遊んでます( ´艸`)
逆に曲げてアメリカンカールもやってますw
by: ひろっぺ * 2012/03/19 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

セナちゃんはゲンコツが怖いんだねw
お耳、めっちゃ反応してるかな( ̄m ̄〃)
私はあまりゲンコツはしないから
(グーパーって動かすけど)
今度それで攻めてみようっと( ̄ー+ ̄)w
旦那さんとの噛み噛みバトルは見てると凄く面白いけど
2人とも真剣に戦ってるんだろうなぁ。
私もねひなちゃんと真剣に戦ってるもの(*≧m≦*)
男の人って手が大きいから余計に怖いのかも?w

ひなちゃんってたまに涙目になる事あるの。
しかも片方だけ。
猫も花粉症になる事もあるし気になってるとこなの(´-`;)
毎日じゃないから今は様子を見てるとこ。
普通の時もあるんだよ。
あっ!この前の質問だけど私は花粉症じゃないよ。
いつなるかわからないから怖いね。
気を付けなきゃね~☆
by: ひろっぺ * 2012/03/19 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

PCの時とは全然違うなぁw
PCの時も怖がっていたけどなんかちょっと強気かな。
近くまで自分から寄って来るしw
ひなちゃんってすっごくビビリで
怖いもの(苦手なもの)がたくさんあるの。
子供の頃から怖いものって
大人になっても変わらないみたい(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/19 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
「ゲンコツ~ダ」って笑っちゃいましたw
でも可愛いなぁとも思いましたよ~。
しゅりっちさんってホント可愛らしい方ですね(*´▽`)
シュリちゃん、「テノヒラ~デ」「ゲンコツ~ダ」
どっちとも戦わないといけないんですね。
そっちの方が勇敢です!w

この遊びをしてると手は傷だらけになりますよね。
私、傷がなくなった事ないです(;´∀`)
なので「オロナイン」は欠かせないんですよ~w

同じ遊びをしてると状況がよくわかりますね~。
私、嬉しくなります♪
シュリちゃんとしゅりっちさんも毎日楽しそうですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/19 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

尻尾大きくしてシャーってするなんて
滅多にないんですよ。
いつも手が出たり噛んで来ようとするだけなのに
この日は何か違ってましたw
私の動きが怪しかったのかなぁ(;´∀`)
いつもと違うので可笑しいやら楽しいやらw

猫のお耳って不思議ですよね。
何かに当たるって気持ち悪いのかなって思いましたw
あっちこっち動いてとっても忙しそうですよね( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/03/19 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

怖いけどね、こうしていつも戦ってるのw
後ずさりして穴が開いてるんだけど
そこに落ちそうになってるんだよ~。
怖いから手しか見てないの( ̄m ̄〃)
この遊びね、子供の頃からずっとやってるの。
今だに怖いみたいよw

あはははは~(≧∇≦)
私も子供の頃「怪獣だぞぉ~!」にめっちゃ興奮したwww
楽しかったなぁ。
次、ひなちゃんと遊ぶ時「怪獣だぞぉ~!」って言ってみよう♪
きっとリアクションは同じだと思うけど(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/19 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんにちは
ポチッ・ポチッとね

我が家も子供が小さいとき
ペルシャ猫飼っていました。
こんなことしたら
本当に噛まれるので、した事ないです

上を向いて寝ている時に
跨ぐと足に噛み付きに来ます。
おばあちゃんは弱いと見たのか
攻撃されて生傷が絶えなかったです。
飼うなら日本の猫がいいです。
by: Wingtom * 2012/03/19 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
みうも手をパーにすると反応しますが
ひなちゃんみたいにかっこよくないです(;o;)
シッポのぼんがアライグマさんみたいですね^^p
そして、ひろっぺさん、どうもありがとうございました☆☆☆
by: キッツCat * 2012/03/19 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
にゃはははは~wwwwww

テノヒラーデってwwww
ネーミングセンスにまずウケましたw
イカ耳とボワ尻尾・・・・ひな姫w
萌え萌えですわw(//∇//)
by: yuya * 2012/03/19 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
最初ひなちゃんのシャーが聞こえなかったので
もう1回みました
ボリュームMaxにして(笑)

うちもですけどなぜあの手に興奮するんでしょう?
みんとは唸りながらかぶりついてきます

ひなち王国守れたねひなちゃん!
でもかわいいひなちゃんだけど迫力あったよ~
by: ヒトミンチョ * 2012/03/19 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
スズも「私の手」のみ同じようになります(^^;
但し、こんなに萌え要素はございません...
この違いってΣ( ̄ロ ̄|||)

耳がスレスレだから、大好きなスコティッシュに見えました♪
もともと可愛いからなお可愛いわぁv-238
今回の写真(動画)は全て保存版です!!
by: スズにゃん * 2012/03/19 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/19 12:21 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのお耳がすごい事になってるー!!!
魔王と戦ってる姿、勇敢だわ。
でもなんでそんなに怖いんだろ。
セナはゲンコツでせまると
不機嫌な顔になるよ(笑)
旦那さんの手は何してもムカつくみたいだけど~
( ̄m ̄〃)

お耳もたまらなく可愛かったけど
まん丸のお顔とお目目も可愛かった~
お目目、ウルウルしてるように
見えちゃった(^-^;
ひなちゃん、とっても可愛かったよ~♪
by: ヨウ * 2012/03/19 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、マズルだけじゃなくお顔全体がプックリしてるー( ´艸`)
尻尾もすごいことになってるしー。
戦う、というより防戦?
PCとの戦いの時とは全然違うね。

あーほんとだ、天井スレスレだ!
by: みら * 2012/03/19 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ~っ♪うちはね、このテノヒラ~デと一緒にゲンコツ~ダって奴もしょっちゅう登場してますよ~(*^。^*)
毎日何回何ラウンドこなしてるだろ、私がお便器座ってる時も必ずこれ…
でもシュリはこれが一番好きだから、もう手の傷はどしよもないですね^_^;
ひなちゃんってなんか可愛らしいですよね~☆って、今頃~(^_^;)
このリアクションだったらうちのもやってくれるから二人の状況とか感情が手に取る様に分かってめっちゃ可愛かったですよー!!
by: しゅりっち * 2012/03/19 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
ひなちゃん、テノヒラーデに果敢に戦ってますね

尻尾ぼわわ~ん、ふしゃ~!って(汗)
いつもの可愛いひなちゃんは何処?
対戦モードの真剣なお顔!!
こんなひなちゃん初めて見たけど
新鮮ですね~(*^m^*) ムフッ

耳がてっぺんに当たらないよう
クニってなってる姿に
萌えました!可愛い~♡
by: 由乃 * 2012/03/19 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
イカ耳が水平になるくらい興奮MAXなひなちゃん!
テノヒラーデが単独の生き物だって
思っているみたいですよねーー(´▽`)ww
どんどん腰が引いてもうそれ以上下がれないけど
一応パンチで戦う姿勢を見せているところが
可愛くって笑っちゃいましたブハッw(≧∇≦)ノ彡☆

小さい子って、こうやって「怪獣だぞぉ~!」みたいに寄って行くと
キャーキャー言いながら大興奮しちゃうけど
ひなちゃんもそんな感じなのかなぁ~(´▽`)ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/03/19 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/19 06:11 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1489-b12ae2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

