FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

構ってテク(マシな例)。


- 構ってテク(マシな例)。 -





ネコって基本マイペースだけど寂しがり屋さん。









こんな感じで見たり構ったりしてあげてると









安心するのか、ひとりでも遊び始めるんだけど









誰も構ってくれないと









なんとかして、









注意を惹こうとするよね。









そんな姿がとても愛らしかったりするわけですよ。


※これはほんの一例です。



大半はフスマに爪立てたりカーペットひっぺ返したりそりゃもう大変




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


ここまで読んだら、とりあえずポチっときましょうか(゚ー゚)


02 : 21 : 09 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<ワイロの時間。(おいしいもの編) | ホーム | 魔王テノヒラーデ。>>
コメント
#
かわいい~!家の猫もおもちゃ口にくわえて私の前にぼとって落として注意ひこうとしますよv-10
タワーからおもちゃが落ちると急に面倒くさがって座り込んでおもちゃじーっと見るのかわいいですよね(^^)
by: クリーンクリーンPC * 2012/03/22 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

オモチャ運んで来るよね~www
その姿は可愛いけどじゃらしって長いのに
結構大変そうな感じしない?
そこまでして運ばなくてもみたいな(*≧m≦*)
うずちゃん、アオアオ言ってたの~?www
言葉に直すと「遊んで~遊んで~」かなw
猫語って言葉少なくていいわね(*≧m≦*)

何気に触れてる時ってあるよね。
きっと落ち着くんだろうね~(*´▽`)
猫って愛情いっぱい持った生き物だよね♪

そうそう、猫の方が上だと思うわ~。
ついつい甘やかしてしまうし言う事聞いちゃうし(;´∀`)
犬のしつけって少し間違えたら全然言う事聞かないけど
猫って元から言う事聞かないし返ってラクだと思うわwww
諦めつくでしょwww
犬よりも猫の方が甘え上手な感じするなぁってふと思った。
あまり犬の事わからないけど(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/22 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あるある。うずのときもそうでした。
じゃらしをくわえて、アオアオw言いながら目の前に落としていきます。
(⌒▽⌒)アハハ!

マイペースで寂しがり屋っていうところがいいですよね。
あと、近くにやってきて、シッポだけ触れているっていうことも好きです。
(*´∇`*)

犬だと飼い主が上に立たないといけないけど、猫はそんなことないもんね。
猫の方が飼い主より偉いって感じ?
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2012/03/22 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/22 00:48 * [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ふすまって絶対に被害にあうよねw
もうねぇ、私のとこ穴が開いたり破れたり
めっちゃ酷い事になってるのよ( ̄ー ̄;)
ねこLOVEちゃんのとこも破れたりしてない?

そうそう、イラッてくる事もあるよね。
何度怒っても同じ事するしね(;´∀`)
でも私も可愛いから許しちゃうw
猫様には勝てないよね~www
これからも毎日振り回されてるんだと思うw
by: ひろっぺ * 2012/03/21 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうね、これだけじゃないわねw
毎日いろんな事やってくれてる(*≧m≦*)
それを見るのが凄く楽しいよ♪

しまじろうさん「ポーン」って何??
お得意のしまじろう語かなぁ?
そう言えばしまじろう辞典、古いのしか持ってなくて
新しいのまた送ってくれる?
そしたら「ポーン」の意味、載ってると思うからさwww

落としたの拾って置いたらまたそれを落として・・・
それの繰り返しなの。
地味な遊びもたまにはするのよ(*≧m≦*)

素振りなんてしないわよ~。
めっちゃしんどいじゃないの~w
代わりにしまじろうさんお願いね!
そうね、追加50で計100回www

食いしん坊の揃いだもんね~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/21 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
# らいすばーどさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんは一人でも平気なんですね。
それは寂しいかもだけど、でも助かる事もないですか?
忙しい時って構ってあげれないから
一人遊びしてくれると助かるみたいなw
イタズラ続きだと困っちゃいますからね(;´∀`)

リューくんはあの手この手が多いですよねw
寂しがり屋で甘えん坊。。。そしてヤンチャw
手はかかるけど可愛いですよね~(*´∇`*)
今日は新しいリュー君見れて嬉しかったです♪
by: ひろっぺ * 2012/03/21 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

音を立てながらアピールするのわかるわ~。
爪とぎなんてめっちゃわかりやすいじゃないのwww
ひなちゃんも爪とぎしてる時こっち見てる事ある(*≧m≦*)
すっごワクワク顔になってるよ。
これから遊べるかもって思ったら
テンション上がるんだろうねw

爪とぎじゃないとこで爪を研いでも中々怒れないよね。
私も同じw
お互い振り回されてるよね~(;´∀`)

50回なんて絶対に無理~~www
振ってる間に目が回りそう。。。って言うか
私自身が回転してるかもよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/21 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私ね、犬の事はよくわからないのだけど
猫とはやっぱり違うって思います。
でも甘えん坊だったり賢いとこだったり
犬と猫って似てるようなとこも多いと思いますよ(*´▽`)
それぞれ接して行くうちにいろんな事がわかってきますね。
仲良くなれたら凄く嬉しいですね~♪

そうなんですよ、わざと落として気を引こうとするんですw
机の上の物とかも落としますよw
割れ物は要注意です(;´∀`)

丸い手でチョイチョイ触って可愛いんです(*´∇`*)
毎日元気貰って癒されてます(*´▽`)
Wingtomさんも癒されてるんですね~。
なんだか嬉しい(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2012/03/21 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんもね、これは大人しいやつなの。
激しいのはホント激しくてこっちがどうしていいか
わからないくらいになるよw
飛び蹴りして来る事もあるし怖いし痛いのよね(;´∀`)
ひなちゃんって見た目大人しそうに見えても
めっちゃ元気なんだからwww

> 顔を見ながら怒られるような事をわざとして

するする~www
わかっててやるんだもんビックリ!
構ってほしくてあの手この手作戦してるよね(*≧m≦*)

一人遊びに飽きたって事なんだろうねw
オモチャとか運んで来る姿は可愛いけど
忙しい時に限って遊んで~だよね(;´∀`)
むにゅさんは寝る時とかあるもんねw
by: ひろっぺ * 2012/03/21 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

毎日とってもお忙しそうですね。
体調崩してないですか?
休める時にしっかり休んで
なるべく早めに寝るようにして下さいね☆

素振り50回なんてしたら
私の腕はきっとちぎれてると思いますw
いつも上から目線だけど実はめっちゃ甘えん坊(*≧m≦*)
そして食いしん坊www
by: ひろっぺ * 2012/03/21 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
# こばぶーさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

はなちゃんってめっちゃ見てる子よねw
あの視線は痛い(*≧m≦*)
構ってあげなかったら次はどうする?
ひなちゃんは走り回る事あるんだけどはなちゃんもかなw

足を使ってってwww
ひなちゃんの場合だとガブケリされそうだから
私は足は嫌だなぁ(;´∀`)
たまに噛まれるけど(いきなり襲い掛かって来るの@@)
めっちゃ痛いのよ(>_<)
マシじゃない方はどうしていいかわからないくらい
暴れるのよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/21 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうそう、すぐにいじけるのよw
どうするのかなって思えば寝てるしwww
ホント、可愛くて仕方ないなぁ(*´∇`*)
ひめこちゃんも同じだから状況が手に取るようにわかるでしょw

わざと落として取ってもらおうとするの。
ついでに遊ぼうって誘ってるのよw
ひなちゃんってよく見てるからイタズラでもなんでも
構ってもらえる方法を知ってるわ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/21 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
わかるわかる~(≧▽≦)
にゃんこってこうだよね。
うちも気を引くためかふすまをガリガリガタガタ。。。
いい加減にして~ってイラっとくることもあるけど、
かわいいから許しちゃうんだよね(*'ー'*)
何でもにゃんこが中心だもんね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/03/21 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
マシな例って事はアカン例もあんのんかなぁe-257

ひなチン構ってアピールおもしゃかえらしなぁe-257
放置してたらポ~ンってして拾ってもろてまた遊んで欲しいんやなぁe-257

素振りはひなチンの目の前で振り振りするんじょe-257

僕トコかまってアピールよりクレクレアピール専門じょe-257
by: しまじろう * 2012/03/21 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんと一緒の子がウチにもいますよ~。
残念ながら、茶トラのひなではなく、黒白の方ですが・・・。
構って欲しくて色々なイタズラするみたいです。
ウチのひなは、撫でられるのが好きですが、一人でも全然平気なので、ちょっと寂しいです。(ー ー)
by: らいすばーど * 2012/03/21 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
う~♪ ひなちゃんのアピールかわいいわ~(*^_^*)
この目で訴えられたらたまらないね。
リクも爪をといで気を引こうとするよ。
バリバリやりながら私の顔見てるの(笑)
「また壁に傷がつく」と思いながらもかわいくて怒れないよ^_^;


ひろっぺさん素振り50回がんばったのかな?(笑)
by:   ミント * 2012/03/21 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは
ポチッ・ポチッしたよっ!!

猫ちゃんは寂しがりやで甘えん坊
だから優しくしようと思います。
犬とは全然違います。
かまってあげないと気を引こうとしてわざと落とすのですか?
面白いですね。
それでも可愛いから癒やされます。


by: Wingtom * 2012/03/21 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
あぁ~、うちも末っ子がそんな感じですよ。
でも、こんなに大人しいアピールなんて滅多に無く、
大体は人の顔を見ながら怒られるような事をわざと
してみたり、体によじ登ったりと激しい物ばかりです(´ω`;

一人で遊んでいるから安心して目を離すと、なんで
おもちゃを人の目につくような所に放置するんでしょうねぇ~
絶対、わかっててやってるよね(笑)
by: むにゅ * 2012/03/21 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
# こんばんは~
遅くなりました!
ひなちゃんかわいい~っておもっていたら
最後に素振り50回で吹き出しましたよ
さすがだねひなちゃん!
by: ヒトミンチョ * 2012/03/21 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうそう、ウチもそんな感じ。
構わないと、おもちゃ放り投げて、
そして、熱い視線を送ってくるよ。
まぁ、そこまではかわいいんだけどさぁ。。。

ひなちゃんに熱い視線送られたら、
すぐに遊んでしまいそうだわ。
手が塞がってたら足使ってでも~♪
で、これがマシな方なのね。マシじゃない方て一体。
by: こばぶー * 2012/03/21 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
寂しがりやで甘えっ子ですよね(*´艸`)
しかもいじけたりして…そこがまた可愛いんですが(ノ∀`*)
落ちたおもちゃをずっと見てるって、
やっぱりかまってほしいんでしょうか。
そういうところを見ちゃうとかまいたくなっちゃいますね(^_^)
by: A・直人 * 2012/03/21 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

スズちゃんもたらこもどちらかと言えば
そっとしておいて、構わないでって感じですよねw
病院の先生に高齢だからそっとしとく方がいい
って言われましたよ(;´∀`)

ふすま、いろんなとこが穴だらけになってきました( ̄ー ̄;)
破れると同じとこを狙ってガリガリするので
穴もすぐに開いてしまいます( ̄ー ̄;)
ひなちゃん悪い子ですよ~w
by: ひろっぺ * 2012/03/21 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

気持ちの切り替えが早すぎってよく思うよw
何を考えてるかわからない時もあるし
頭の中でいろんな事を考えてるんだなぁって思う。
結構毎日疲れてそうだよねw
だからあんなに寝てるのかな(*≧m≦*)
気持ちの切り替え早いのってときに羨ましいって思うなぁw
いつまででも引っ張るのよくない事もあるし(;´∀`)

激しい時、結構大変なの。
走り回ってる時なんてめっちゃ興奮状態よw
若さを感じるわ(*≧m≦*)
セナちゃんはトンボさんホント好きだよね(*´▽`)
トンボさんを超えるオモチャがどんなオモチャなのか
めっちゃ興味津々なんだけどw
by: ひろっぺ * 2012/03/21 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

私もねお断りする事あるよ~w
ひなちゃんって気に入った遊びはとにかくしつこくて
何回でも同じ事をさせるの。
こっちがね疲れちゃう(;´∀`)

みうちゃんってホント大人しくていい子よね。
キッツちゃん、ちゃんと育てて偉いなぁ(*´▽`)
私、どこで間違えたのかしらw
下からじーっと見られたらたまんないと思う!
私も見つめられたいなぁ(〃▽〃)
by: ひろっぺ * 2012/03/21 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

あんず姫、寂しがり屋さんなのわかるわ~。
とにかくムサシ君にベッタリだもんねw
凄く甘え上手な子だなぁって思うよ(*´▽`)

ひなちゃんね、走り回って大変な時があるの。
たまに飛び蹴りされる事もあるんだからwww
必死な姿は笑っちゃうよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/21 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
そうですよね、取ってより前に撮ってですよねwww
こんな時に撮ってるとめっちゃ冷めた目で見られる時があります。
でも負けないですよ~私w
しゅりっちさんも負けてないですよね( ´艸`)

猫って基本自分のペースで過ごしたいんでしょうね。
だからたまに用もないのに構いに行くと
相手してもらえなかったりってあるんですよw

猫との生活って楽しいですよね~♪
毎日いろんな表情、行動を見せてくれるから
飽きないですよね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/21 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
そうそう、いつの間にか待ってますよね。
いつから待ってるの?ってビックリしますよwww
見てる事に早く気が付いてほしいって思いながら
待ってるんでしょうねw

クウちゃんって行動がひなちゃんソックリwww
態度が変わるから振り回されますよね(;´∀`)
突然噛んだり、猫パンチされたらビックリだし痛いし。。。
でもそんな行動も可愛いから許しちゃうんですけどねw
遊んでもらおうと毎日必死ですよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/21 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

猫ってわがままなとこあるよね。
こっちから構いに行くと嫌がるような感じになる事ない?
「今、そんな気分じゃないの」みたいなw
たらこなんて本気で怒るから構ってる時間めっちゃ短いよw
病院の先生にも「高齢なのでそっとしておく方がいいです」
って言われた事あるんだけど意味がわかった(*≧m≦*)

毎日私も振り回されてるわ~。
ついでにじゃらしまで振り回してるわよ(*≧m≦*)
振り回し過ぎて棒が折れたwww
by: ひろっぺ * 2012/03/21 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ひなちゃんって一人遊びが凄く下手な子で
あっという間に飽きて遊んでアピールが始まりますw
オモチャを渡してもボ~っと見て
「動かしてくれなきゃつまんない」って顔をします(;´∀`)
そうそう、たらこも同じで一人がいいみたいなんですよ~w
それはそれで寂しくなりますよね(;´∀`)
年齢によって違いますねw

暴れてアピールはとにかく走り回っていますよ。
写真がとれるかどうか( ̄ー ̄;)
気を引こうと毎日あの手この手ですw
by: ひろっぺ * 2012/03/21 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
え??
猫ってそうなんですか???
ってことは...
スズは...
って、まあスズはシニアですからね(笑)

ひなちゃんの「構って欲しい」オーラ、受け止めたいv-238
但し、ふすまガリガリは困ります(^^;
by: スズにゃん * 2012/03/21 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/21 12:18 * [ 編集] | page top↑
#
猫って意外と淋しがり屋さんだよね。
でもフラ~っと一人で行動したりして
あれ???ってなったりする(-_-;)
そういう所が猫さんの魅力なんだろうけどね。

ひなちゃんの待ってる姿、可愛いね~
でも大半は違う行動なのね?( ̄m ̄〃)
激しくアピールする姿もきっと可愛いんだろうな~
セナはね、トンボさん振り回してたら
けっこう満足してくれるの。
ちょー単純かも(笑)
by: ヨウ * 2012/03/21 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
かわいいひなちゃんのお遊びのお誘いじゃお断りができないでしょ?
みうもやりますよ~あそべーって鳴くの^^
それを無視していると・・
ひなちゃんとは逆で椅子の下からじーっとみているのw
その顔がたまらなくてジラします^^
by: キッツCat * 2012/03/21 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうそう、その通り!
ウチの場合、特にあんずがどーしよーもない寂しがり屋さんだよ。

ふんぞりかえる姿もこれまたネコの魅力だわ♪
それにしても、ひなちゃんったらかなり激しい”構って攻撃”するのねー( ̄m ̄〃)
by: みら * 2012/03/21 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
このアングルでここにオモチャ…ともなると、やっぱ「取って~!」になりますよねぇ(^_^;)
でも私達にとっては完全に「撮って~!」の解釈にブブブッ♪
シュリさんってあんまりおもちゃでは遊んでくれないから可愛いんですよね、猫ブログでこんな様子が見せて貰えると♪
淋しがり屋って表現なんか分かりますわ~
それにマイペースで~ってのも。
どっちやねん!って突っ込みたくなるしぐさや行動だらけですもんね、猫ちゃんって(^_^;) うちも毎日そんな行動に引っ張りまわされてますわ!
by: しゅりっち * 2012/03/21 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
最初のひなちゃんうちの子もよく見ます(*^_^*)
いつの間にか待ってるのよって感じですよね(笑)
たまに近くでピタッとくっ付いてきたりガブ、パンチ
貰って怒ってるのか遊びに誘われてるのか結局は可愛い
のですが最後の待ちくたびれたひなちゃんも可愛いですね♪
by: クウママ * 2012/03/21 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
「マイペースだけど寂しがり屋さん」って
ピッタリの表現ですね(´▽`)
放っといて欲しいのか 構ってほしいのか
そのどちらの表情にも萌え萌えに
振り回されている毎日です(^д^)ゞエヘヘ♪

ひなちゃんもその可愛さで
ひろっぺさんとぼーじろうさんを
ブンブン振り回しちゃってねぇ~♪ (*´艸`*)あはっww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/03/21 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうよね~
まだまだ遊びたいひなちゃんだから
一人で遊んでてね!っていうのは
通用しなでしょうね
猫ドンくらいになると
構わないで!一人にして!なんですがw
おもちゃを落として気を引こうとして
可愛い~~♡
え?これはマシな方なんですか?
普段の暴れてアピールする姿も見てみたいなぁ~w
by: 由乃 * 2012/03/21 06:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1490-0b2caff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

